ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200

チャレンジしました

投稿者:ひろ ◆/CEMUSBVnc
削除依頼
2024/01/05 14:10:02 (gffwG9Sb)
去年の夏レディース水着で海水浴に行きました
まだ二十歳前だしやるなら今かとチャレンジしてみました
これが初めじゃないので、最初に比べるとそんなに緊張感なかったですけど
車で着替えて出る時は心臓バクバクですね
普段から女装はたまにしてるんですが、水着は違います。
周りの人からの目線が気になりますが、大丈夫?って自分なりに一安心
今までにあからさまにバレた事はないです
アイツ男じゃないって思った人は居ると思います
最初は中学生で自転車できましたね
一時間かけていったのを思い出します
海のトイレで着替えてスクール水着に、恥ずかしいので、しばらく上にティーシャツを着て
今と違い髪はそんなに伸ばせなかったのですが
女子っぽいショートでした
身長も今も160でその頃は155くらいでした
痩せた女子のフリですね
水着の下にサポーター3枚はいてモッコリを押さえて、小さいのが幸いしてますね
ティーシャツを脱いで恥ずかしいので海にすぐに入りました、少しずつ慣れてきて、不自然じゃないって自分なりに感じて嬉しくなったのを忘れられず、毎年の事になりましたね
高二の時にナンパされて、断りきれずに男ですって言って済ませたのが一番の思いでかな
今年は出来るか悩んでますがやめられないと思います。
文章力なくてごめんなさい。
196
2024/01/04 04:01:24 (.whsau35)
今日は仕事始めで妻も2階で起きてるっぽい物音がしてるのに、あおいはアナルマンコにエネマグラを入れて紐パンを履いています…バレたら絶対離婚されちゃうのに変態が止まらない…エネマグラ動いてないのにアナルマンコがキュンキュンしちゃいます…
197

ぶっかけ体験

投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
削除依頼
2024/01/02 13:56:11 (bxwOgp7l)
寒くてスカートは履かなくなったけど、パンツスタイルの下はパンティ履いて、もちろん上もブラジャーして胸を出して朝から生活して、今日は初詣に行ってきたら、お尻を触られちゃって、前も触られちゃって、男ってバレたのにお尻をたくさん撫で回されて、初詣しないで一緒に抜けちゃった、その後は多目的に入って『お尻をこっちに突き出して』って言われてお尻を突き出したら、『俺、尻フェチでさぶっかけさせて』ってお尻に向かってシコシコ、『便器にだしちゃう?』なんて言ったら、『出す出す、ケツ便器に出す』って、パンツスーツを下げてパンティ丸だしにしちゃったら、パンティとお尻にチンポ入れて『精液便器に出す』ってイッチャッた。

本当の男の娘の尻に出せて気持ち良かったって言ってくれたよ。
198
2024/01/01 23:14:14 (P/Wo3joQ)
黒いニット帽に黒いマフラーに黒いジャンパーに黒い短パンに黒いソックスに黒いローファーの生脚の姿で鶯谷のラブホ街でぶらついたり立ちんぼをしました。私の生脚をチラ見してる男性は何人かいましたけど声をかける男性はいませんでした。でも夜のラブホ街を女の姿で歩くのはなんか複雑ですがまたしたく思います。私は生フェラと生でアナルに挿入される事しかできませんけど、、
199

フル女装生活中

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2024/01/01 06:15:48 (v6Jf9yiH)
まだ独身の姉のアパートで同居
姉30才独身 淳子25才です
姉が中学の時にコスフェスに嵌り
姉の影響で母や私もコスするようになり
姉や母似の私は、女装コスさせられてた。
姉は、女子校入学してコス卒業したけど
母は、コスフェスでモテたせいで
私をネタに引き続きコスフェス
私は、姉の衣装のお下がり下着も着るから女装に
それで最初のうちは、父も母のコスでイチャイチャ
私が高校生になって母の行動がおかしくなり
私が成人したら離婚
父も母も相手がいて私が邪魔で
姉が就職してアパート暮らししてたから
同居することになったけど
姉のアパートは、女性限定だったから
妹として同居 
女装に目覚めてた私には、嬉しかった。
男物より女物が多くなってたから
男物は、ほとんど処分して姉と同居
同居の条件で
炊事、洗濯などの家事することに
まともに就職できずにアルバイト

200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。