ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200

初姫

投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2024/01/06 07:34:39 (emRv6XQ5)
初詣のあと、おうちに帰って、見つめあってたら自然とキスしあっていた。このままの雰囲気だったけど、「準備させて…せめてシャワーを…」という事で、一緒にお風呂に入ることになった。前は、行為の前はいろいろ準備してたし、する前には絶対に女の子になってやってたけど、最近は成り行きで行為をしてることが多い。髪を少し伸ばしているので、カツラすらつけさせてもらえないでやり始める事もあって、「これじゃホモセックスだよ」と言っている。以前はいろいろ準備してる間に自分を高めていってたし、何か一つでも足りないと覚めて島てたんだけど、最近ホルモンを初めて、簡単にスイッチが入ってしまうようになり、一気に100%まで気持ちが高まるし、一度高まったら終わってもなかなか覚めないのはいいんだけど、やはりキチンと女の子したい。それに後ろをキレイにしたい。本物のオンナの子以上に準備するものが多いのです。特にいろいろあって、今年初めてのセックスは、髪の毛だって、お化粧だって、下着だって、完璧でしたい。お風呂の中でイチャイチャが始まって、スイッチが入りそうなのをこらえながら、準備してたら、彼が寝ちゃった。「もうっ!」
191
2024/01/05 22:01:14 (r2jnirBk)
私は、鶯谷で立ちんぼをしてる女装子です。女装子でも良ければ声をかけてくださいネ、私は生でアナルに挿入されるの大好きなの槌槌
192
2024/01/05 17:14:43 (sJEVY1RV)
今から20年前、私はまだ普通の男の子でした。
高校を卒業した18歳、就職も決まらず、時給だけで選んだスナックで、私の人生が決まりました。
昔から、顔だけは良かったから、中学生の頃は10人以上から告白されるくらいモテたんですけど、奥手だった私は付き合っても3日と続かずフラれました。
卒業する頃には、“顔だけは良いんだけどつまらないヤツ”と陰口を言われ、高校生になってからは誰にも見向きもされなくなりました。
頭の中では、女の子を求めてキスしてみたいとか、もちろんセックスへの憧れも有りましたけど、二人だけになると、いいえ女の子を目の前にすると何も言えなくなる私でした。
そんな私が見つけたアルバイト、女の子と接しなくて良いアルバイト、それは男性相手のスナックの洗い場兼ホール係でした。
当時はまだホモに嫌悪感を持っていましたから、ゲイバーではなくオカマバーでした。
(大差無いんですけど)
どっちにしても、接客しないで洗い場にいて、時々お酒やつまみをテーブルに持って行くだけだと、軽く考えてました。
でも、それは大きな間違いでした。
テーブルではスタッフの女装子とお客様がキスしてるし、いや男同士でもキスしてる。
見るからに男が化粧したママはカウンターに座ってお客様の股間を撫でながら相手してるし、私もテーブルにつまみを運んだらいきなり股間を握られるし、驚く事ばかりでした。
やがて、キスし合ってた女装のスタッフとお客様が一緒に店を出て行きました。
ママが教えてくれました、これから二人は隣のラブホテルでお楽しみだと。
お店の隣のラブホテルは、男同士OKなんだそうです。
驚いていると、また一組、もう一組出て行きました。
二組とも女装子じゃなく、男性スタッフと。
そうこうしてると、ママがテーブル席のお客様につき、なんとそこでフェラチオし始めたんです。
閉店後、ママから連れ出しOK、店内ハッテンもOKなゲイ、女装、オカマのためのハッテンバーだと教えられました。
通りで、お客様と同じくらいスタッフがいると納得しました。
もちろん、私はその日1日で辞めるつもりでした。
「逃がさないわよ、あんたみたいな可愛い子」
ママの言葉に、私は女装娘二人と男性三人に拘束されました。
そして朝まで、六人の男女(装)に何度も犯されました。
193

初詣

投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2024/01/05 17:10:07 (FNW2S5jo)
彼と初詣に行きました。もちろんお願いしたことは「彼といつまでも一緒にいられますように」。去年も同じ事をお願いしたはずですが去年とは全然意味が全然違います。彼と初めて会ったのは1年前の12月の初め頃。初めて会った時、私の心はときめきました。彼は女装の人との出会いが初めてだったらしいのですが、私はそれまで4人とお相手してきました。今までの人は、セックスのために会ってるの?すぐお手合わせというのが、自分の気持ち的に合わず、もしこの人とうまくいかなければ、女装や同性とのセックスをやめようと思っていました。それから何度か会う事ができて、お互いが気持ちが通じたかなという感じで、神様にお願いしたのでした。「男性と一緒に遺体だなんて」自分はおかしいんじゃないかなぁと心が揺れ動きながらも、初めて自分から「一緒にいたい」と願った人なのです。その思いは神様に通じたのか、春から「彼女として」と、本格的に付き合い始めて、そのあと、「ずっと一緒に」とプロポーズをされ続けましたが、男同士で結婚というのが何だか意味がないようで、はぐらかしていました。一年彼と付き合って、もう離れられないという事で「はい」と言ってしまいました。今さらなので、恥ずかしいので、もっと早く言っとけば、もっと新鮮だったのだろうけど、「はい」と言ってしまっても、ほとんど同棲中なので何がかわるわけではないですけどね。でも神様にお願いしたことは、去年とは全然違うわけです。
194

はじめて

投稿者:みゆ ◆M7PlUUNAWs
削除依頼
2024/01/05 14:46:43 (pLujaVbR)
初投稿のM女装子です。エッチビデオの女性や女装子さんになりきってオナニーするだけでしたが、男の人にされたい気持ちが抑えきれず出会い掲示板に投稿。
調教されたいです、と書いたらその日にお誘いのメッセージがきました。
身長が179ありぽっちゃりなので可愛くないですと言っておいたけど内心会って断られたらとか他の人に見られてバレたらどうしようとかドキドキしながら待ち合わせの公園に向かいました。
相手は50代のがっしりした男の人で緊張して無言の私に優しく声をかけてくれ、言われるまま車でホテルに向かいました。
Mだと伝えてあったからか室内に入ると豹変して厳しい命令口調になり、ひざまづいて服従宣言させられました。出来るだけ綺麗に見せようと可愛いワンピース、ストッキングをはいてきたのですが全部脱ぐよう命じられ
下着だけになり体をチェックされました。
ショーツのお尻側からアナルに指を入れられてチェックされ、浣腸すると命じられました。前日から食事抜いたりシャワートイレで何回も洗ったのに…浴室で自分でシャワーヘッド外したのをアナルに当ててお湯を注入し、彼の前でしゃがんで排泄させられるのは恥ずかしくて死にそうでした。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。