ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/05/13 11:11:26 (D4OqEBFs)
熟な女装です。バツ1で一人暮らしです。お部屋ではいつも女です。
宅配のお兄さんにドキドキしていました。あるとき、お兄さ
んに女装さんなんですかと聞かれました。そうですと答えまし
た。素敵な感じですねといわれました。ありがとうと答えました。
1月ほどして、仕事が終わった後に、公園を散歩しませんか?
と言われました。はいと答えました。夜に、暗くなってから
へやを出て、公園に散歩にいきました。いろいろとお話ししました。
東屋で休んでるとき、ハグしていいですかと言われ抱かれました。
キスもされ、ディープキスまでしてしましました。すごく
ドキドキしました。私の太ももに彼の勃起したペニスがあた
りました。大きくなっているのねというと、はいと答えてくれ
ました。すごく可愛いと思いました。触っていいかしらというと
言うと、うなづいたので触りました。気持ちいいと言ってくれました。
彼はズボンを脱ぎ、パンツになりました。もろテントが張っていました。
キスしていいと言うと、はいといってくれました。パンツの
上からキスして、なめました。すぐに濡れてきました。
彼にいいかしらと言って、パンツを下げました。そして、
すごく臭かったのですが、ペニスをキスして、舐め始めました。
彼は気持ちいいと言ってくれました。しばらくすると、逝きそう
ですといってきました。私は口に出してと言いました。し
ばらくすると、口の中にいっぱい出してくれました。私は
もちろんすべて飲みました。すごくおいしかった。
181
2024/05/13 06:38:33 (t2NrlgoP)
  しおりさぁ、風俗って行ったことあんの?
彼氏の質問です。
風俗って行ったことないんですよね~。風俗に行かれる年齢のときにはすでに金銭的な問題で女装はしていなかったけどスカートとブラジャーに興味があったし女装を始めてからは男の人しか興味ないし。
  そうか、良かった。
何が良かったのかは知りませんが、彼氏が安心するならそれは彼氏の女の務めなので良かったです。
  お前がさ、女性に鳴かされるとこ見てみたいんだよ。風俗のお姉さんならいけるかもな。
わたしがお姉さまに責められてるとこを見たいと?それって、いろんな意味で恥ずかしいんですけど。大好きな野外セックスを覗かれるのと同じくらい恥ずかしいんですけど。性行為は女としてヤってるのにお姉さまに男の様に責められるのは恥ずかしいんですけど。もう2か月くらいミルクを放出していない(彼氏に後ろから突かれてちょろっと漏れることはあるけど)から大量に出るはずで恥ずかしいんですけど。
  それが見たい。女装子と3Pとか男2の3Pができる風俗ってないかな。探しておくわ。

え~、ホント、恥ずかしいからイヤなんですけど…。まあ、大好きな彼氏のリクエストならやらなくはないですけど…

女装子さんで女性に責められるのってどんな感じです?恥ずかしくないですか?
182
2024/05/13 04:36:30 (ob8dof6g)
連休セフレの家を泊まり歩いてきた(*^^*)
料理、掃除、洗濯
そして性処理のパンパン中出し
家に帰らずに種付けお泊り(*^^*)
バツイチ、独身の家だから
掃除、洗濯大変だった
183
2024/05/11 11:33:25 (jh1Yel.4)
最近ハマってるプレイ。
まずは女装フユとしてただの処理女として徹底的にウケます。お口もアナマンも2〜3人でそれなりに満足したらオフしつつ休憩。
次に小綺麗な中性的な純男風アキにして初心者女装さんを狙ってプレイ。メインは女装さんに犯される事。アナマン拡張や前立腺を刺激しながらフェラしてあげて何回か寸止め。泣きそうな顔でイきたいと懇願するタイミングで何食わぬ顔して騎乗位で食べちゃいます。最初は戸惑った顔してるくせに杭打ちピスすると男の本能がまだ勝るからか勝手に突き上げてきます。
勝手に出したら後で入れるからね。と快楽と恐怖を天秤にかけさせて続けますが大半は射精しますね。あとは当然のように泣いてもガッツリ掘ります。賢者モードだろうから相当つらいと思いますが本気の嫌がり方は逆に私の勃起力を上げるだけ。
ただ上手くやると嫌悪感とか痛みを超えて再び快楽モードに引き込めるので、重ねて言葉責めして完堕ちさせて淫語を散々言わせて二回目の強制トコロテン射精させたところで終了。
シャワーを浴びて最後に熟女装さん狙いのタフチン純男ナツとしてプレイ。
なるべく縦割れケツイキ経験済みを狙いますが両方クリアはあんまりいないですね。こちらはゴリゴリに長時間掘るから耐えられるかだけ確認して開始しますが30分くらいでだいたい泣きが入ります。ウケも出来てメスイキも理解してるから的確に壊せますよね。
もちろん泣いてもゴリゴリ続けて、お相手の意識が飛びそうな半眼白目が見えてくるまで掘ります。はい。私はこの表情が一番射精欲をそそられます。
そのままスパートをかけ半失神の半開きの口に溜めに溜めた精子を流し込みます。もちろん事前にokかは確認してます。
半分は無意識に飲み込んでお掃除までしてくれるので満足してもらえたと勝手に思ってます。稀に怒られますがそれも一興。
ここ数ヶ月はこんなプレイにハマってます。
184

女装沼に堕ちた話

投稿者:晴香 ◆LFJo5scVno
削除依頼
2024/05/11 00:15:45 (xsbB77Zh)
私は今29歳。女装を初めて10年近くなります。高校2年で初めてスカートを履きました。男の子なら誰もが一度は考えるほんの興味本位でした。普通の男子高校生ならそれでおしまい。でも私が沼に堕ちるには十分なきっかけでした。

小学校、中学校は野球部、高校はハンドボール部でスポーツ少年だった私。どちらかといえば男臭くて、女の子が苦手でした。
高校2年の春、部活のみんなで練習中にゲームをしました。本当に些細なゲーム。でも罰ゲームはあり。それは部活の女子マネージャーと制服を交換すること。皆面白半分で馬鹿なことしてた記憶があります。

私は負けました。当然、制服が着たくて負けたわけではありません。あー、負けたなーと思いつつ、当然友達からは罰ゲームを期待する声。ホントにするとは思っていませんでした。
その時、ふとマネージャーを見ると制服を持って部活用のジャージを着ていました。その時に覚悟した制服の交換。私は不貞腐れながらも、友達からは罰ゲーム回避は認めない雰囲気が出ていました。

まずは体操服に着替えるよう指示がありました。部室に一人で帰り、男子制服を脱ぎます。このときはまだ女子制服を着ることへの抵抗感があったことを覚えています。
渋々とはいえ体操服に着替えて、自分の制服を持って友達の元に戻りました。

戻ったあとはやっぱりかと思わされました。友達から、制服を交換して部室で着替えてくるようにとの指示。マネージャーから女子制服を受け取り、私も男子制服を渡しました。
ニヤつく友達、大笑いする友達。私はモヤモヤが募ります。意外なのはマネージャーです。自分の制服を着られることに抵抗感がないのか不思議なくらい、友達と同じように大笑いしていました。

受け取った制服を持って部室にマネージャーと戻ります。男女の部室は当然別です。ただ部室はひとつの建物に集中していました。私とマネージャーは二人で部室の建物に向かいました。

二人で歩いているときにマネージャーから言われた言葉を今でも覚えています。

スカート履くの初めて?女装が癖になったらごめんね。でもそれもおもしろいかもね。

笑顔で言われたその言葉は、私のこれからを予言していたのかもしれません。

マネージャーと別れて一人で部室に入りました。紺のブレザーとベスト、白のブラウス、青と緑のチェックスカート、紺ハイソックス、そして赤のリボン。
一人になった部室で急に襲われた恥ずかしい気持ち。でもなぜか感じた、着てみたいという衝動。これから女の子になる。これから女の子にされる。これから男の子をやめる。
なぜか分からないまま様々な感情が頭を巡っていました。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。