ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/01/19 08:29:40 (35m/yVH6)
つまらない独り言です。
性的な興奮から女性の下着を着る事が好きで、姉や母親の下着でオナニーしていました。
パンティを履くだけで痛いほどに硬くなり、ほんの数回こするだけで果ててしまいます。
そのうちパンティだけではなく、ストッキングやブラジャーにも興味を持ち、姉のを拝借して
身に着けてオナニーしていました。
大学は親元を離れての一人暮らしなので、バイトで稼いだお金で自分用の下着を買うようになり
どんどん数が増え、下着から洋服までほぼ女性用ばかり。
それで大満足でしたがいつ頃からでしょうか、あれだけ興奮していたのに
興奮度が徐々に減少してしまい、パンティを履いても勃起しなくなりました。
身に着けるのが当り前になったからでしょうか?
少し悲しい気持ちです。
171
2024/01/18 21:57:57 (ewd4tdfy)
ネットで知り合った男性に女装調教されていますが彼が好きなのは
野外露出調教。ほとんど毎回のように外に連れ出されてはおちんちんの
露出を命じられてその姿を写真に撮られその写真はネットに流されています。
これまで連れて行かれたところはざっと並べると空港の展望デッキ、駅のホームの待合室、
バス停、山の上の展望台、児童公園、川原の遊歩道、道路の真ん中、駐車場、博物館の
中に展示保存されている鉄道車両の中、観覧車の中、マンションの非常階段、
等々。数日前にはわずか10数メートルでしたがおちんちん出して道路を歩かされたりも
しました。人に気付かれないようにタイミングや状況を考慮してくれているとはいえ、
とても恥ずかしいことです。ただ最近、少し興奮するようになってきてこんな辱めに
少しだけですが快楽を覚えるようになってきました。ドМなんですかね。
もし、公然わいせつという犯罪がなかったら、通勤、通学客でごった返す都心の大きな
駅の構内等で1,2時間くらいおちんちん丸出しで立っていたい、そんなことまで考えるように
なりました。もちろん、絶対に出来ませんけどね。
172
2024/01/18 13:48:02 (ggUrxFWR)
少し前の話ですが、室内女装になれた頃おきまりですが外出して誰かに見てもらいたくて
女装子向けのテレクラに電話してお相手をさがしていました。
やさしそうな男の人だったのでデートをその夜約束しました。
車で近くまできてくれるので、黒のレザーミニに黒ジャンバーを着、中は白のブラウスを着て下着は黒の上下に黒のガードルを付け、
黒のショートブーツと昔のヤンキー風で車を待ってました。
全く男の人とは経験がなかったのに、今思うと少しイケイケの格好だったかなと思います。
車がきて、40歳ぐらいのやや小肥りのおじさんが「ひろみさんですね、キレイですねよかった」とすぐお世辞を言われポッと
赤くなったのが恥ずかしかったです。
車種は覚えていないですが、外車で右側に乗り込みました、「ホテルでいいですね」と普通に言われそんなつもりではなかったのに、
「ハイ」とうなずいてました。
走行中に信号で止まるたびに腿を手でやさしく触ってくるのでこれから起こる事に怖くなって抵抗できずに少し震えてました。
着いたラブホテルは車からそのまま部屋にはいる形で受付がなくて気が楽でした。
浴室に一緒に入ろうと誘われましたが、私はウイッグを外したくないのでベットで待ってました。
風呂からでてきたお相手の男性はバスタオル一枚ですぐに私の肩を抱いてキスしてきました、いきなりデープキスでそれまで女性とは少し経験はありましたが、
男性とは初めてでしたので頭の中が一瞬でボーとしてしまいました。


173
2024/01/18 06:41:46 (KTdl8qN0)
たまに投稿させて頂いているまぞおかまです。
去年の秋にとあるパーティーで出会ったSご夫婦さまに、M女の彼女と二人で飼われています。
1か月に2日くらい、ご夫婦さまのお宅にお邪魔してご夫婦さまのご趣味に合わせたプレイを披露しています。
マゾ同士のセックスを見て頂いたり、ご主人さまとマゾ二人がかわるがわるセックスする様を女王様に見て頂いたり、女装様に調教される様をご主人さまに見て頂いたり。

先日は、彼女とお揃いのピンクのベビードールに白いガーター姿で並んでご主人さまのおちんぽさまをフェラチオしました。
気持ちよくできた方とセックスする、とのこと。
女王様はその姿をわたしたちのお尻を叩いたり乳首をいじったり、おまんこをいじったりしながら楽しんでいらっしゃいました。
二人とも一本のちんぽを仲良くしゃぶって仲良しね~、と女王様がおっしゃってました。

でも、ホントは違うんです。
こんな時には彼女とまぞおかまはライバルなんです。仲良くなんかしていられません。ご主人さまに彼女より気に入っていただけるようにフェラチオするんです。
ご主人さまのおちんぽさまを入れて欲しいから。彼女が見ている前でご主人さまに入れられて、メスになりたいから。

この日は、まぞおかまが勝ちました。彼女に見られながら男の人に女として入れてもらうのはとても興奮します。
174
2024/01/17 08:20:19 (5M7kLE9Z)
昨夜の事。
別のサイトで知り合った30歳の若い男性。
何度かメールのやり取りをしたけど凄く紳士的で落ち着いたメール内容。この人はガツガツしてないから会っても良いかなと思わせてくれた。会ってみたら中々のイケメン。女性の彼女もいるらしい。男性の車の中で話しをしたけど常に私に気を使ってくれていて、こっちが恐縮してしまうくらい。話もそこそこで私の身体を眺めたいと言うので寒いけど下半身全裸にピンヒールに生足で車外へ出て車内にいる彼に挑発するように踊ったり見せつけたりした。彼は我慢出来なかったようで車外へ出てきて私の身体を撫でてきた。私を車のボンネットに手を付かせてバックから私の恥ずかしい部分とギンギンに硬くなったモノに頬ずりしたり舐め回してる。バック舐めされてイク寸前になりそうだったから今度は私が奉仕をしてあげた。車外で下半身全裸でしゃがんで彼の硬くなったモノを引っ張り出したら大きさと太さに驚いた。大きくて太い。。。口で咥えてカリや竿の部分に舌を這わせたり舐めたり時には尿道へ舌をネジ込んだり喉の奥まで咥えたり。彼はとても気持ち良さそうにしていた。私は咥えながらお尻に生で受け入れたいと思った。だけど洗浄してないから今日はお預け泣
彼がそろそろイクと言うので私の口に出してもらう事に。何度も私の口の中でビクンビクンしながら大量にドロッとしたザー汁を放出してきた。中には喉の奥を通り越すも笑
全部出し切った頃に私の舌と唇で綺麗に舐めて口の中のザー汁を彼に見せてから全て飲み干した。彼は凄く喜んでくれて私も嬉しかった。
その後もキスをしながらイチャイチャしてとても素敵な夜を過ごす事が出来た。彼は私のお尻に挿れたくて仕方ないようだった。だけど、あんなに大きくて太いのが入るか不安。。。

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。