ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2024/06/03 20:34:10 (9rmRobgM)
昨日投稿した私の書き込みにもっと詳細を教えてとおっしゃる方が居りました。
調子に乘って、その鏡張りの部屋に入ってからの私を全部話しちゃいます。

その鏡張りの部屋はセットに有るような初めから有る立派な物では無く、いかにも徐々に追加していった感じでした。
でもそれが返ってその場に大勢の人がいるような錯覚に見えてしまいます。
その部屋で丸裸にされた私は、お姉さん今夜は映画館では味わえない特別な事をしてあげるよ、
お姉さん、いつも映画館で逃げ回っているだろう、知っているんだ、おしおきしなくちゃな、と
ホモさん二人があっという間に私の両手を縛り上げ、真ん中から通すとその先を吊るしてあったリールに通します。
丸裸のまま両手を上げた状態で立たされてしまいました。
私はなりよりこんな姿で鏡に映った自分が恥ずかしくてなりません。
スタイルの良い若い女装さんなら絵になりますが、太ってはいなくてもあちこちぶよぶよな私では決して絵にはなりません。
その事を訴えてみたのですが、皆がお姉さん良い眺めだよ、お姉さん良いもの持っているなあ、と笑って取り合ってくれません。

私の後を付けて来た人達も、お姉さん凄いよ、ピクピクしているよ、皆から裸見られて興奮しちゃってるんだね、と先っぽをつんつんです。
それでペニクリが少し反応してしまいました。
それに気付いた皆が面白がってサワサワし始めると気持ち良さも加わって来ます。
するとホモさんは、お姉さん凄いよ、絶倫だった昔の俺の若い時よりも今のお姉さんの方が全然良いじゃないか、と
女装なんかして勿体ないぞ、とからかわられたり、恥ずかしい姿で吊るされたままの私に向かってそれはもう物凄い隠語の言葉責めです。
皆、お酒も入っているからか、私のペニクリに関してのエッチな言葉の数々でした。
そして、ご褒美にお姉さんの大事な所に良い事して上げるねと言って、今度は新たな縄を股に通してペニクリを縛り上げられました。
ペニクリが自然と勃起させられた状態のままになってしまいました。

すると今度は両脚を広げられ、お姉さん、こっちの具合はどうなのかなとアナルにローションが塗られます。
そして、ホモさん二人が交互に指を入れては私の反応を楽しんでいました。
私が動き回っていたのでペニクリを縛っていた縄がほどけてしまいます。
女装の癖にだらしないなあと言われて、今度は両脚首を押さえられての下からのアナル責めです。
それを皆が全員で交互に繰り返しながら時々ペニクリ扱いて私の表情を楽しんでいました。
イキそうになって声を上げてしまうとその手が止まります。
その繰り返しがしばらく続きました。
鏡に映った自分も物凄く嫌らしい表情をしていていました。

その時点で、吊るされていた両手が痺れていた事にやっと気付きます。
そこで、一旦最初の休憩に入りました。
色々と今までの感想やらを聞かれ、正直に、はしたない自分が映し出された鏡に反応した事と、縛られて興奮してしまった事など告げました。
そうこうしていると、もう終電の時間に気付きます。
すると、お姉さんさえ良ければ始発までゆっくりしていったらとの事です。
他の人達ももっと私と遊びたいと言ってくれていました。
私も公園で一息ついてからの様々初体験の数々とお酒も入っていました。
こんな熟女装の私なんかでもこんなに構って貰えるんだとすっかり舞い上がっていました。
それにこの休憩の間にまたお酒を飲んでいたら何だか気持ちが一段とハイになっていました。
それじゃ皆さん思う存分私を苛めて辱めてやって下さい、なんて自分でも有り得ない言葉を発していたのを憶えています。

それからは、酔っていて記憶が少し途切れた感じでしたが、休憩で下着つけた筈だったのが、
何故かまた丸裸で今度は両手を後ろで縛られ、ペニクリもまた縛られていました。
そして膝をついたままお尻と突き出した格好にさせられます。
また先ほどと同じアナルへの責めが始まりましたが、今度はただ指入れられただけではなくかき回されています。
苦痛と快感とでペニクリがピクピクでした。
たまらず口を開けたら、そこへ皆が勃たないチンポを代わる代わる突っ込んで来ました。
そして、噛むなよ、もっと舌を使えとか、嬉しいだろ、もっと喜べ、これが欲しかったんだろ、良かったなあ、です。
時々奥の方まで突っ込まれて、苦しくゴホッと涙目になりました。

すると、良かったぞ、お礼しなくちゃなと言われ、一旦縄が解かれました。
そして此処に仰向けになってみてと言われ、座布団の上でその通りになると両脚を頭の方にやられてのまんぐり返し状態です。
ホモの人達が天井見てごらん、お姉さんの広がった卑猥なアナマンが丸見えなんだよなんて言っています。
さっきまではキツキツだったのが、今はこんなにぱっくり開いちゃっているぞ、卑猥なアナルだなとの言葉責めです。
思わず天井見てみましたが其処まではっきりとは分かりませんでした。
ほっとしてたら、しゃぶってくれたお礼だよ、と突然アナルと袋を何度も何度も舐めつくされてしまいました。
初めての未知なる衝撃で、溜らず自分で扱いてイッテしまいました。

すると、ダメじゃないか、勝手な事して恥ずかしくないのか、ちゃんとイク処俺達に見せなくちゃ、座布団汚れたぞ、
こりゃあ、おしおきだなと、横になっていた私を起こして立たせます。
そして、汚れたペニクリを拭こうとした私の両手をそのままでいいからとまた後ろで縛られました。
勝手にイッテいけないチンポだなと、軽く指先で私のペニクリへピンタして私の表情を楽しんでいました。
イッタばかりのペニクリが早くも反応始めます。
皆も俺にもやらせてと軽いピンタが繰り返えされ、思わず腰もその動きに踊らされその表情を皆が楽しんでいました。
何だお姉さん、イッタばかりなのにまたイキたいんじゃないのか、どれどれと今度は本格的な扱きが始まりました。
お姉さん、恥ずかしがらないで良いんだぞ、皆にイク処を良く見て貰いなさい、さあ遠慮しないで、さあ、
その声で、もうダメ~、出ちゃ~う、と上を向いて声を発しての二回目の発射でした。
気付くとペニクリを間近で覗き込んでいた人がいて、顔面に掛ってしまっていました。
それをその人は指先に乗せ舐めていたからもうびっくりです。
そして、またしばらくの休憩に入りました。
続く、
161
2024/06/03 17:34:48 (UqekikDE)
課長になって3年。業績が低いと部長から責められ、月初めの報告会議の前には、ストレスがいつもマックスだった。
初めはショーツだけだった。冬を過ぎた頃にはブラとショーツ、キャミソールやパンストも身につけていた。
地獄の会議が終わり、部下たちと反省会をかねた飲み会に繰り出した。部下3人と3次回に行った時、私は酔い潰れてしまい、気を遣った部下が私のスーツを脱がしてくれたようで、ブラをしていることがバレてしまった。
一瞬で酔いがさめた。
課長、やっぱり、でしたね。俺たち、なんとなく知っていたんですよ、今日は、3人で課長を酔わせて証拠を握ろうと相談していたんです。
こうすると会議のストレスから解放されるんだ。誰にも言わんでくれよ。頼む。
まあ、知ってるのは俺ら3人だけですから。俺らも目一杯ストレス溜まってますからね、スッキリさせてくださいよ。
そんなこと言われても、君たちを風俗に行かせてやる金はないよ。悪いんだけどなあ。
いえいえ、ここに可愛い子がいますよ。ね、課長って女顔ですよね。メイクとかしたら可愛くなりますよ。
いや! それはーー
脅迫はしたくないので、あくまでも相談ですよ。
と、こんな話をして適当に誤魔化したように、なんとなく記憶していた。




162
削除依頼
2024/06/03 06:56:48 (VLbUWmnJ)
土曜日に初めてフェラをしました。
前からしてみたいなと思っていたのです。
いろいろ甘いことはいらなくて、ただフェラするだけでいいんです。
掲示板にかきこしたら会って抜いてくれと言われ、会いました。
深夜の公園で待ち合わせして現場に行くと声をかけられて、お相手はすぐにズボンを脱ぎます。
わたしは少し躊躇していると、はやくしゃぶれよ、と。
もう、その言葉がたまりません。お相手のちんぽにむしゃぶりついて、舐めてしごいて。
わたしフェラしてる、と思うとパンティーの中でわたしのも勃起してきます。

不意に咥えていたものが抜かれると顔に向けて射精されました。
ひとしきり射精して止まると再びわたしの口に半ば無理矢理押し込んできます。
これが、お掃除フェラなのね。
再び口から抜かれるとわたしの頬をぺちぺちとちんぽで叩いて、なかなかよかった、と言ってズボンを穿きそのまま去って行きました。

精液べっとりの顔、垂れた精液で少し汚れた服、で公園で呆然としていると女装して同性の性処理をして精液をかけられてなんてみじめで変態なことだろうと興奮してしまいました。
163
2024/06/03 06:50:23 (MJxBlm9v)
長距離のトラックの運転席のラウンドカーテンを閉めてベッドでエッチなことなんていかがでしょうか?
164
2024/06/02 18:42:59 (gANRg2TA)
自分の中にはこんな一面も有ったのかというような強い衝撃的な出来事に見舞われました。

その日はいつもの映画館通いの筈でした。
私の様な高齢女装でも構って頂ける貴重な場所です。
しかし、その映画館を外出してからの私はその日に限って何故か通常とは違う行動を何度も取っていました。
ブラブラと橋を渡ると、公園のベンチで途中で買った缶チューハイで夕涼みなんかしていたのです。
そこへ私の前を三人のおじさんが何度も行ったり来たりしています。
こんな格好ですから、いちゃもんでもつけられたら嫌です。
立ち去ろうとすると、その中の一人が話し掛けて来て、続けて二人も直ぐに割り込んで来ました。
聞けば三人とも全くの他人で、川沿いで私の後を付けている人を見掛け、
他の二人もばらばらに追ってここまでやって来たというから驚きです。
気付いたら私も二杯目をごちそうになりながらその人達と雑談していました。
もう、これだけでも全くいつもの私とは違っています。、
ですが、その日の私は更に近所だからゆっくり飲み直さないかというお誘いに
のこのこついて行ってしまったのですから、今思うと何か見えない力に引き起こされてしまったような具合です。
そして、家へ上がると、想定していた事の以上の数々が私を待ち構えていました。

びっくりだったのは、そこに映画館で昔から見掛けるホモの人が二人も居たからです。
それで、女装が居てはまずいだろうと帰ろうとしたら、ああ、お姉さんだったのか、こりゃあ、
ちょっと意外だったなあ、と相手も私を知っていて、しかも女装が誰か来るのを知っていたかのような言葉でした。
もう一人のホモさんも、まさかお姉さんが来るとは思わんかったぞ、こりゃ楽しみだなあと、
女装を特別嫌っているような様子は有りません。
そして、色々買って来たんだろう、お姉さんも乾杯しようやと、座らされてしまいコンビニ袋広げての酒盛りです。
この時点で五人ものおじさん達を、この後私一人で相手しなければならないという簡単な計算は、
もう何処かへ飛んで行ってしまっていました。

話の中で皆がもう70は過ぎていて、しかも全員がもう勃たない事を知りました。
それなら無理やりとか、ゴム無で犯されたりはないだろうなと、そっちの方ばかり気を取られてしまっていました。
そして、勧められるまま飲んでいたらすっかりほろ酔い加減です。
すると、おやおや、お姉さん良い感じだぞ、そろそろ始めるとしようかと言う声が聞こえて来ました。
お姉さんこっちと、ドアの有る部屋へ導かれると、私は思わず目が点になりました。
畳四畳半のその何も無い部屋は四方や天井にまで、いくつもの鏡が取り付けられて有ったのです。
しかも私も、引退してしまった女装達との遊びの中で知っていた、SM用のロープを張る仕掛けが方々に有りました。
呆然と立ち尽くしている私を五人が服を脱がし始めました。
やはりホモさん達は、女装のままでは嫌だったのでしょうか、
当然一旦ランジェリー止まりと思っていたのが、いきなりの丸裸にされてしまい慌てました。
鏡張りの部屋でしたので、それはもう恥ずかしくて、恥ずかしくて堪りませんでした。
でも本当に恥ずかしかったのはこの後、私の身に降りかかった数々の羞恥事の数々だったのです。
勃たない代わりなのでしょうか、この後それはもう延々と続くねちっこい執拗な責めと羞恥の数々が待っていました。
でも屈辱的な羞恥の方はもう二度と御免ですが、鏡の中での延々と続いたねちっこい責めは意外にもはまっていました。

その中で、此処に書いてしまっても良いのかなという責めの一つは、勃たないから安心と思っていたアナルへの集中砲火です。
五人が順番に指を入れて来てはかき回していく、その繰り返しでした。
卑猥な言葉の数々、そしてその言葉通りになってしまっているかのような錯覚。
鏡に映る裸の自分と更にアナルがどんどんと広がってしまう感覚が妙に恥ずかしい。
びっくりだったのは、その汚いアナルと袋まで丁寧に舐めつくされてしまった事です。
これは私の長い映画館の歴史の中でも一度もなかった事です。
とてつもない未知の快感が私を襲って来てしまいました。
結局、この日は夜明けまで三回も発射させられてしまい、三回目はもう出るものも出ないといった状態です。
すっきりと、くたくたが入り交ざった朝の陽ざしがとても眩しい始発電車でした。

追記
夕方目が覚めた私はまだ痛みが残っているアナルが妙にスースー疼いてしまっていて、溜らずバイブを持ち出していました。
いつもならローションたっぷりの、ゆっくりじゃないと入らない筈が、楽に入ってしまいしばらく感触を楽しんでいました。
発射の感覚は無くてもアナルの快感は別物だという事を知りました。

あの日のホモさん二人とは時々映画館で顔合わせます。
しかし、此処では俺達の事知らない振りしてくれと言われています。
なんとなく分かる気もします。
でも、此処ではと言う事は、その内お誘い掛かるのかなとちょぴり期待なんかもしています。
あの果てし無かった快楽を身体が忘れられないのか、時々映画館を外出して川沿い歩きながら後ろを振り返ってみたりしている私です。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。