ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2022/06/14 19:30:28 (UfYntgHg)
先週です。すごく久しぶりに時間出来たので、ホテルで女装して自撮りやアナニーしながら、掲示板に書き込みしました。深夜に以前の書き込み見たかたからメールがきました。立ちバック希望の方でしたので、カギを開けて「玄関でお尻向けてアナニーしてます、後ろから生ハメ種付けして下さい!」とメールして待ってました。当日抜いてたらしく、生ハメでしたが種付けはしてもらえませんでした。お話して別れたあと、悶々とした気持ちで次回の活動予告を書き込みして眠ろうとしてたら、朝近くに今度はナンネの方からメールが。
翌朝仕事なので迷いましたが、種付け無しでアナルはウズきっぱなし。生ハメされた後のアナルでいいって事でしたので会うことに。
来た方に「書き込み見たよ、コレで立派なチンポ穴にしてあげるね~」と太マラさん。セーフ挿入でしたが最後だけゴム外して、生挿入で中出し!
お別れして余韻と自分のトロマンに興奮して、激アナニー。射精。
仮眠して仕事行きましたが、全く仕事にならず周りに迷惑かけちゃった。
1日二人は初めてでしたが、射精しなければ何人でも大丈夫そうな自分のアナルにビックリしました。

836
2022/06/12 23:26:24 (PWu1s7ty)
U の有名な成人映画館に行きました。熟女装ですが、いつも沢山の方にお相手して頂いています。先日もホテルでお尻の中まで綺麗にして軽くお化粧してマスクとサングラス、両肩が出てるミニのワンピース、布地の小さな紐パンティーでいざ映画館へ。
土曜日のお昼頃、キップを買って中に入るとロビーは人が一杯。一斉に皆が私を舐め回すように見ます。私は恥ずかしくて直ぐにドアを開けて中に入りました。すると、中は満員電車のようで人又人、入って直ぐにお尻に手が延びて来ました。私はこんな入口付近は落ち着かなくて、人の間を縫うように奥へ進みました。途中何度も身体中を触られたり腕を掴まれたりしながらやっと一番奥の角近くの手すりに掴まりました。一息つく間も無くおじさんが隣から話し掛けてきました。「可愛いね。」そう言いながらお尻を触って来ます。凄くソフトタッチでゾクゾクする触り方がとても気持ちいいんです。私が抵抗しないの見て今度は太ももの後ろを指を立てソフトタッチで膝裏からお尻まで何度もサワサワして来ます。おじさんは私がビクビク反応するのを見て、「気持ちいいだね」って言ってスカートの中に手を入れて来ました。下着の上からでもおじさんのソフトタッチが凄く気持ち良く足がガクガクして力が入らなくその場に座り込みそうになりました。すると今度は別の身体の大きな人が私の腋から抱え上げ私を手すりに持たれかけさせて「座っちゃダメだよ」って。そして私のワンピースの胸に手を入れてきます。乳首を摘まんだりクリクリしたり、それだけでも気持ちいいのにおじさんは下でパンティーの上からタマタマからお尻までまでソフトタッチでサワサワします。

837
2022/06/12 10:08:58 (Yq6o8l4L)
今はネット通販などがありますから、わざわざ衣料品店で女性下着や婦人衣服を購入する必要はなくなったものの、高価だったり思い入れの衣服はやはり大事に扱いたいでものですね。

そんな中、女装されてる衣類のクリーニング、皆さんどうされてますか?

おそらく衣類のタグ表示に従い、自宅の洗濯機で洗ったりご自身が手洗いされてることだと思いますが、例えば衣装のワンピースやスカートなんかはクリーニング店に持ち込まれてるんでしょうね。

私も先日、愛用のセーラー服上下を衣替えのためクリーニング店に持ち込んだところです。大きめながら学校仕様の本物でして、昨今はセーラー服が廃される傾向があるから、そのうちコスプレ趣味だと察知されるかもしれませんね。

それは別に構わないのですけど、クリーニング店に女装衣装を持ち込むのって、初めての方はさぞ勇気がいることでしょうね。

そこで私からのアドバイスですが、知らないクリーニング店にいきなり女装衣装を持ち込むのはNGですよ。受付けの店員さんにあれやこれや尋ねられて、万一しどろもどろの返答ぶりになってしまうと、反って変質者に見られてしまいますからご注意を。

事前にできるだけ頻繁に利用して、そのクリーニング店の会員カードを持っていると、意外にすんなり対応してくれますし、時々セール期間に嵌まってリーズナブルな料金で済むこともありますからね。

クリーニングされた物の保管にも注意が必要で、特にこれからの時期は防虫防カビは気をつけるべきです。

ちなみに私のセーラー服上下は回収後は透明なビニール袋から取り出して、綺麗に畳入れてからムシューダを添え、100円ショップで買ったジッパー付き衣装袋に入れ、最終的には初期に購入した際の制服化粧箱に入れて保存してます。

女装衣装が増えると、中には月極めのトランクルームを利用される方もいるようですが、その場合はより一層クリーニングには気を使う必要があると思いますよ。

838
2022/06/10 22:40:26 (oyk7IxIq)
前回の調教以来、不思議と呼び出される事が苦にならなくなりました
それどころかむしろ心待ちにしている節がありました
今ならわかるのですが、この頃からご主人様に好意…好きになっちゃったみたいです

呼び出しがあって夕方いつものコンテナルームに向かいます
到着した時はご主人様はまだ居ません…いつもの事です
鍵を開けてコンテナルームにIN
すぐに正座をして「前田哲也様の奴隷をさせていただいています奴隷No.1582番です。本日も精一杯ご奉仕し少しでもご主人様に気持ちよくなっていただけるように努力する所存です。失礼します」と挨拶して額が床に着くまで土下座をします
そのまま奴隷としての心構え十か条を声を出して自らに読み聞かせ頭を上げます

次はお着替えタイムなのですが、まずはシリコンバストとパンツのセットを着ます
ここからいつもどんな格好だと喜んでくれるのか悩みます
前までは自分の好きな服を着ていたのに今では見てもらえる事が大優先です
ミニのセーラー服か悩みましたが若奥様風の落ち着いた膝丈の黒いスカートと襟が白いピンクのカーディガンを軸にしました
下着は薄い青の上下セットとピンクのキャミを合わせました
姿見を見て問題がない事を確認してウィッグと化粧をします…今日はセミロングのウィッグ
ずっと使っている赤い首輪を最後にはめてご主人様だけが鍵を持っている南京錠でロックしました
時間を見るとそろそろいらっしゃる時間です
慌てて事務所に行きお茶の用意をします
10人いる従業員にはご主人様の彼女?として紹介されているので誰もいない事務所に好きに入れます
2月でまだ寒いので暖かい緑茶を入れる準備をしているとトラックの音が…
従業員が帰ってきました。もちろんご主人様も
ご主人様と目があったときは顔が綻んで熱を帯びている事が自分でもわかります
「おかえりなさい。寒い中お疲れ様でした」
声をかけて淹れたてのお茶を渡します
一緒に小さい小袋も渡します…中身はチョコレートです。バレンタイン間近ですから
ありがとうってすごく喜んでくれてよかったです
締めの作業をして従業員は解散

ご主人様も最後の締めの作業をしています
働いている男の人の背中って愛おしいですね
思わず見つめ続けてしまいます
ご主人様が振り返り目が合うと途端に恥ずかしくなってうつむきました
ご主人様は近づいてきて顎を持って顔を上に向かせていきなり激しいキス
そのまま肩を抱かれてコンテナルームの中に

コンテナルーム内には1脚だけ椅子があるのですが、ご主人様しか座っていけない椅子となっています
その椅子にご主人様が座ると私は足元に正座して頭を下げます
あらかじめ準備してあった本命のチョコレートの箱をご主人様に捧げ持ち「どうか粗末なものではありますが、奴隷No.1582の気持ちをお納めください」と渡せました
箱の中は一生懸命作った手作りの生チョコです
「申し訳ありませんが、失礼します」と言ってから立ち上がりご主人様の持っているチョコを一つ銀紙を剥がして自らの口に咥え、ご主人様の口に届けます
口移しの際に舌もたっぷり絡み合います
「もう一個」と言われたのですぐに準備して同じように口移ししました
逆にご主人様から口移しで渡されたチョコは味見で食べたチョコよりずっと甘かったです
もっとと言われて口移ししようとするとご主人様に腕を引っ張られ、ご主人様の足の上に向かい合った状態で座ってしまいました
そのままご主人様と見つめあって口移し…チョコが溶けて無くなってもキスしてました

9個あったチョコを全て口移ししてご主人様の足の上に座っているとご主人様の逞しいおちんちん様を感じます
膝の上から降りて土下座をしながら
「御主人様、淫乱な奴隷の1582番に御主人様のご奉仕させてください」というとゆっくりズボンを脱がれて…汗を含んだツーンとした匂いがします
でも奴隷にとってはすごく美味しそうな匂いです
おちんちん様をそそり立たせて、ゆっくりまた椅子に座ります
私はおちんちん様に顔を近づけ…頬ですりすりしていい匂いを嗅いでます
「舐めろ」の指示を受け私の口でおちんちん様をご奉仕…フェラチオをします
男のものなんてって思っていた時期もありましたが実はもうヤミツキです

しばらくフェラしたのですがご主人様を射精まで導けませんでした
そんな出来の悪い奴隷に叱るわけでもなく…次の指示をしていただけました
収納スツールという3人座ることのできる箱ですが、その上にシリコンパンツとバストだけになった私は仰向けなります
いくら3人掛けといっても収納スツール頭と下半身は乗りません…ちょうどブリッチしている状態です
ご主人様は荷物を固定するロープで私の体を固定します
さらに目隠しまでされたと思ったら、自由になっていた両足を両腕と紐で縛って身動きが取れません
急に股間に振動が…と思ったら口の中にさっきまで感じていたおちんちん様が入ってきます
さっきとは違い全く身動きが取れないので自分のペースで舐めることもできず、ご主人様のお好みのペースでどんどん喉の奥をついてきます
イマラチオっていうのでしょうか
口をすぼめて少しでも感じてもらえるようにするのが精一杯でした
私の口はご主人様のオナホール状態です

すぐにおちんちん様はさっきよりも大きくなって生温かいものが喉の奥に入ってきました
温かい飲むヨーグルトの感触が近いです
口の中に溜まったありがたい精液をすぐに飲めず、ゆっくり飲み進めました

しかしずっと振動していた自分の下半身はとんでもない状態です…何回出したのか堪え性のない祖ちんです
ご主人様は私の足と腕を結んでいたロープを解くとシリコンパンツを脱がし、さらに何を思ったか私の祖ちんを咥え始めました
「今はダメです。汚いです」
お掃除フェラをするようにゆっくりついていた白濁液を舐め取ってくれます

体を固定していたロープを外してくれたので収納スツールの上に座ります
ご主人様が濡れタオルを渡してくれて自分はシリコンパンツを持ってコンテナルームから出ていきました
顔と下半身を綺麗にして久しぶりにタックをして服装を整え、ご主人様の後を追いました

ご主人様はシリコンパンツを洗い終わった頃でした
「自分の貧相な体を使っていただきありがとうございます」とお礼を言い、持ってきた麦茶の入ったグラスを渡し、シリコンパンツを受け取りました
恥ずかしさもありすぐにコンテナルームに戻りシリコンパンツを干します
戻ってきたご主人様はさっきのグラスに水を入れて持ってきてくれてうがいしなさいと渡してくれました
せっかくいただいた精液なのにとちょっと残念でしたが、口の中がねばついていたのも事実でうがいをさせてもらいました

その後はキスを何度もして気がついたらもう帰らないといけない時間
2時間はあっという間ですね
ご主人様とお別れし使ったバストとウィッグの手入れ…下着の手洗いと自分の化粧を落とす作業をして帰宅しました
839
2022/06/09 13:35:59 (TLOmXox3)
昨日の深夜3時
次の日が休みということで室内女装を楽しんでいた私はふと「夜だしお外で遊んでもいいなぁ」思い立ちまして深夜の公園に行きました槌 槌槌
まず女装してのドライブは初めてでドキドキでした。途中誰も通らない道の路肩で少しチンチンを触って喘ぎながらシコシコしたりしました。すれ違う車の運転手にバレてたりして…とか心配しながらも「それがもし女装子好きの変態さんで追いかけられたりしたら…」なんてありえないことも考えてました。
目的地の公園に到着、近くに団地があり人が出てくる可能性もありますがそこがドキドキの興奮ポイント。駐車場に車を停め靴をヒールに履き替えてまずは近くのトイレまで歩いてみます。ちなみにその時の服装は黒と白を基調としたメイド服、下着は淡いピンクです笑笑初めての外歩き、ましてやなれないヒールなので苦戦しながらもトイレに到着電気が着かずゴキブリなどがいたので一旦車まで戻りますがその時唐突に思いつき服を脱ぎ下着だけになりました。駐車場までの距離100メートルほどを下着だけで歩きました。ですが途中でハプニング発生笑私が盛ってしまいます。自分の車に到着したところで車におチンチンを擦り付けながら喘いじゃいました笑少し正気を取り戻して1度車の中へ今度は下着をエナメルのスクール水着に着替えて服を着てもう一度トイレまで行きます。そしてトイレで服を脱ぎスクール水着だけの格好に…そのまま公園の遊具広場(300メートル程先)まで歩いていきました。遊具広場の周りには一軒家が立ち並び明かりが着いている家もチラホラと…カーテン空けられたら見られちゃうよーなんて思いながら広場の真ん中まで行き水着の中から興奮でガチガチになったおチンチンを勢いよく出しました。そのまま金玉を揉みながらシコシコしました。興奮のあまり粗相しそうになりますが我慢し1度トイレに。そしてそこからトイレから水着のまま車に戻る途中、駐車場にて事件が
朝早い新聞配達のお兄さん?に見られちゃいました槌槌暗闇の中なのでおチンチンは見えてないですが体格から男なので「うわ、変態だ」って思ったことでしょう。車に戻るとそれでまたシコシコ最後にはスク水のまま運転して帰っちゃいました。隣に大型トラックが来た時少しドキドキしましたがすぐに別れたのでバレてはないかな?これを初露出の記録としてここに残します。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。