ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2022/06/20 06:59:21 (vO/DRg2j)
彼氏からデートのお誘い♪うれしい~!
もちろん行くよ~!
ただ、条件は『普通の服を着てきてくれ』でした。
いつもセーラー服とかふりふりロリィタとかですからね。
白Tシャツにデニムのショーパンでどうでしょう。
諸般の事情でオトコしないといけない時用のですけど。
とはいえもちろん、全部レディースです。

何を着ていくかは言ってなかったけど、見るなり『夏っぽくていいじゃん』って。
良かった~。
なんかエロい目で太もも見てな~い?
『オレがしおりのむちむち太もも好きなの知ってるだろ?』
恥ずかしいからストッキング履こうかと思ったけどやめてきてよかった~!
やっぱり、彼氏に褒められるのはうれしいですね。

ということで、千葉まで行って手をつないで仲良くシャチを見てきました^^
めずらしくフェラもセックスもなし!
たまにはエッチなしデートもいいですね~。
チューはしまくり、お尻は触られまくりでしたけどw

ちなみに、ブラは水玉柄のを着けていったので多分、透けまくりだったはずw
一応、どこかエロくするためのワンポイントでした。
826

遅漏の人と

投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.  itsumo-utatane
削除依頼
2022/06/19 15:31:59 (bILTkqlB)
Tバックとパンスト姿の写真を付けて掲示板に載せたところ、少し年上の方がデカマラの画像を付けてお返事をくれました。
お相手のマンションが仕事からの帰り道で寄りやすかったこともあって、実際に会うことに。
夜勤に備えて仮眠を取っているから勝手に入ってきて、ということで初めての夜這いプレイになりました。
こちらがウケなので通い妻というべきかなw

事前にメールで連絡を取り合って、仕事が早く終わった日に決行。
鍵の開いた部屋に入り、Tバックとパンスト姿になって就寝灯だけの寝室に忍び込みました。
お相手は横向きに寝ており、軽くイビキをかいて本当に仮眠中。
ならばとスルスルと布団に入り込んで背中側から胸やお腹をさすったあと、パンツの上からペニスに手を伸ばしてみました。
最初は柔らかでしたが、イビキが止まったのと同じくらいのタイミングでみるみる大きく硬くなりました。
相手が仰向きになったので、布団をはいで相手のパンツを下げました。
写真の通りのデカマラです。
見るだけでよだれが出てきて、思わず知らずしゃぶりつきました。
最初はまったりとした舌使いで丁寧に舐め回し、徐々に速く深いフェラにしていきます。
「ああ…気持ちいいよ…」とお相手も息が荒くなってきたので、そろそろかな?と思い、激しく頭を上下に振ってみましたが、一向にイク気配はなし。この時点で私はすっかり汗まみれ。
手コキも交えてみましたが、それでもまだまだいく気配がありません。
「ゴメンね、遅くて。僕はゆっくりしゃぶられる方がイけるんだ。」と、お相手。

今までそういう人は当たったことが無かったので仕切り直しです。暑いのでパンストも脱ぎ捨てました。
あまりピストンせずに口に含んだまま、舌を絡ませてねっとりとした愛撫にしてみます。
しばらくそうしていると、「いいよ、気持ちいい…。今度は強く吸いながらしゃぶってくれる?」とのリクエスト。
そんなふうに求められたのも初めてだったので、できる限りのバキュームフェラに挑戦しました。
「そうそう、すごくいい…。あ…イクかも…」
との相手の言葉に、さらに強く吸い上げながらゆっくりと上下に首を動かし続けました。
でも、そこからさらに10分ほどしゃぶって、やっと口の中に薄味の精子が口中に広がりました。

結局1時間以上、フェラしていたことになります。
何時間もしゃぶり続けたという話を聞いたことはありますが、私はこれほど長くしゃぶったのは初めての体験でしたので少々くたびれました。

ただ相手の人が「こんなに一生懸命しゃぶってくれた人はいなかったな」と言ってくれたので、満足感を得ることができました。
「次も頼める?」との問に「もちろんです」と即答したのは言うまでもありませんw
827

中学生日記

投稿者:RUKI ◆giDHi4e7.U
削除依頼
2022/06/19 11:41:27 (MbRB9zUz)
近所にある中学校の制服を中古で買ったんだけど、夏服のスカートのサイズが合わなくて。
制服を扱ってる洋品店に在庫があるかを父親のふりして電話で確認。
ウェストだけわかっていれば大丈夫かなと思ったら、お店のおじさんが、
「スカートの丈は60と63があるけど……」
「スカート丈はちょっと聞いてないですね」
「何年生ですか?」
「2年生です」
「身長は?」
「160センチですね」
「なら60かな。娘さんの今はいてるもので確認してくれれば確実ですよ」
「娘が帰ってきたら聞いてみます」
そんなわけで、お店には在庫があるとわかったので、昨日、土曜日だったので昼間、買いに行きました。
中学二年生のRUKIとして。
ちょっとJC気分の抜けてない中学生みたいなカッコ。
デニムのフレアスカートに丸襟のトレーナー、ハイソックスってコーデです。
感染対策にもちろん、マスク。
できるだけ言葉少なめに(るきは内気な子なんです)
「父が電話で……」
店のおじさんは納得した感じで、スカートを出してくれました。
丈とウェストの確認のために試着して、結局、60にしました。
ついでに指定の丸襟ブラウスも買って。

家に帰ってさっそく着用。
制服のプリーツにあるしつけ糸を抜くのはドキドキします!
以前、買っていた校章とクラス章(2年生)をつけたら、すっかり中学生です。
校則で肩に髪の毛がついたら結ばなきゃいけないんで、下のほうでふたつに結って。
白の指定ソックスとあいまって、どんくさい感じ。
わー RUKIってばJCになっちゃった。

でも、JCなのにあそこはこんなになっちゃって。
ほんとはRUKIってHな子だったんだー

今度は校則で決まってる白の運動靴と指定鞄を買ってこなきゃ。

828

義理兄の性処理

投稿者:美紗 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2022/06/19 07:07:11 (Ndx/WE1D)
私は、家族公認女装です。
姉が妊娠中に義理兄の性処理に使われてました。
姉も義理兄の浮気防止に黙認してた。
私は、女装だけでおさまらなくなり
性転換までしてしまうと
義理兄は、性処理だけですまなくなり
私を調教してスワップに利用して他の女性と楽しむようになりました。

829
2022/06/19 05:14:08 (GULMHwcW)
今から20年くらい前に好奇心でニューハーフの風俗に行きました。
それまでもオナネタでそんな事を妄想し始めてたのもあります。
案の定、初めて舐める他人のチンポ、そして女はしてくれない乳首やアナルへの念入りな責めにスッカリハマってしまい、2回目で逆アナルでアンアン達成。
そのうち、男らしい男に抱かれたくてホモサウナへ。
女装サロンにもたまに。
今でも女房や不倫彼女とはするけど、男に抱かれる快感には勝てないな。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。