ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2022/08/16 23:50:09 (sQcpw8/t)
廃棄する嫁の下着を着用してオナしたことがきっかけで、エスカレートしていき、単なる自己満の首下女装家でオナ専門でしたが、やはり変身すると誰かに会ってみたくなり、以前からB面で会っていた完女さんと一度だけ会いましたが、首下女装でも優しくお話してくれました。
その後、なかなか会う機会もなく2年ほど過ぎた先日、とある掲示板で女装さんが募集しており、内容からなりすまし等で荒らされていて、さすがにいないだろうと思いつつも、書き込みの場所に行くとそこに立っていました。
何故か「女装しなくては」というスイッチが入り近くの公園に行き、着替えてからアナル洗浄(未だ何故洗浄したかわからない笑)
一時間後に戻るとすでにいなくなってました。
普段なら諦めてましたが、その時は積極的に連絡して落ち合う事になり、待ち合わせ場所で車の窓をノックすると「お久しぶり~」の一言。
車に乗って色々話ししていると、手がスルスルってペニクリに…
思わず「あぁ~ん」と声が出てしまいます。
パンティを下され、お口の中に…
感じながらも、相手のペニクリをサスサス。
タイツを下ろして直接触っていると、思わずパクリ。
今までフェラは苦手で、アナルも含め一人としか経験なかったのですが、その時は自然な感じで舐めてました。
お互いにフェラしあってると私の体制を入れ替え、後ろに回るとペニクリを扱かれながらアナルを舐められ、指で触りはじめました。
やがて指でクチュクチュし始めると自然と喘ぎ声が…

いつもセーフで活動してるのを知っていたので、入れて!とおねだり。
ズンッと衝撃の後大きなペニクリが…
思わず声が出てしまいます。
彼女も初体験らしくこんなに気持ちいいとは槌(今後はB面で活動しようかなと笑)と言いながら大量発射し、その後お掃除フェラ。
いつもなら私も発射しないと満足出来ないのですが、この日は大満足の夜でした。
786
削除依頼
2022/08/16 16:58:32 (1HXKk4y6)
女装を知られて元妻が浮気
私は、元妻の浮気を知ると私を抱いてくれる男を作ってた。
そして元妻は、寝取られて離婚
元妻との子供(娘二人)の親権は、元妻に
離婚して仕事も辞めることになり
新築建売を購入してた家にバツイチでの一人入居
引っ越しは、フル女装でバツイチ女性で入居した。
昼間の女装しての再就職は、なかなか見つからなくて
風俗に就職とスナックやクラブで女性として働き出した。
風俗で常連客の人の愛人が出来て
私の金回りが良くなっていった。
私を愛人にした人がくじ運が良くなり
高額当選をしてた。
その他に競馬、競輪、競艇でも稼いでた。
そのわけまえを私にくれてた。
それで家のローンも早期に返済が終わってた。
余裕が出来て私の願望であった性転換も出来たけど
でも愛人は、私に竿や玉が無くなると興味が無くなり捨てられてしまった。
分かれる前に性転換が済んだ後に
顔の美容整形で童顔にもしてもらってた。
性別変更は、出来なくて男のまま
またお水や風俗で働くようになり
美容整形のおかげで実年齢より若く見えるようになってたのが良かったようです。
また新しい愛人が出来てた。
愛人一人だけでは、欲求不満で他にセフレを作ってしまってた。
愛人も他のセフレ達も私を元からの女性だと思い込んでた。
私には、わからなかったけど
愛人もセフレ達も私を抱いたあとにギャンブルや宝くじなどで儲けたり
サラリーマンの人などは、出世したり
独身だった人は、逆玉の輿で良くなってた。
残ったギャンブル好きのセフレと愛人契約して
ギャンブルで稼いだ一部を私のお手当に
私もお金が貯まったから 
生活する家と愛人達に抱かれる為の別の家を購入した。
中古物件をリフォームした。
リフォームした家に調教部屋、普通に抱く部屋を作ってた。
中古物件やリフォームは、私の貯めてたお金を使わなくて愛人達が出してた。
私を抱く日も愛人達が決めてた。
単独で抱く日と愛人達全員での私を輪姦す日
大きなギャンブル前には、全員で私を輪姦
大勝しないけどマイナスには、ならない
たまに万馬券当てたり宝くじの高額当選と誰かしら当ててた。
そんなに抱かれてるからくたびれた体のメンテナンスで美容整形で若返りの繰り返しに
実年齢より若く見えていってた。
愛人達も蓄えが貯まって私を抱く間隔があくようになってた。
元妻が寝取った男に捨てられて娘二人と戻って来た。
元妻は、ろくな男に巡り合ってなかった。
娘二人が邪魔になり私にと思って戻って来た。
娘二人の養育費を出してたから私の住所は、知られてた。
でもそこにいた私は、面影あるけど若い女性になってた。
元妻は、私が再婚して娘ができてたと思ってた。
私が帰って来るまでと家に上がり込んできた元妻
別れてから一度も会ってなかった娘二人
娘二人は、もう女子高生
私と顔が似てた。
身長は、二人共私より高くなってた。
私と姉妹と言ってもいいくらいだった。
私は、元妻に嘘を言って
泊まらすことにした。
使ってない部屋が有るから
私が娘二人と似てるから少し元妻と似てるともある。
私は、悪い事を考えてた。
泊めたその日に元妻をレズ相手に落とそうと思ってたのに
娘二人に私は、落とされてしまってた。
元妻の男関係が嫌で男嫌いになってた娘二人
若く見えてる私に興味もち
二人にレズテクニックで逝かされてしまってた。
男に抱かれるのとまた違い何度も逝かされてた。
そのまま元妻と娘二人が居座ってしまった。
そして転入届を出すときに元妻が元夫の私と知った。
性別変更は、できないけど男名前の変更出来てた。
元妻もずるくて私と再婚することに
勝手に婚姻届を出してた。
でも近所の人には、私が元妻の娘と言われてた。
娘二人にも腹違いの姉妹と
私の使ってた寝室が元妻の部屋になり
空き部屋がそれぞれの部屋に
見た目や身長で私を娘二人の妹にされてた。
戸籍のうえでは、夫だけど
生活では、私が元妻が産んだ三女に
三女らしい服や下着なども揃えられて
家事を押し付けられた。
妻に復帰したけど男新しく作る妻
私の収入知らないからパートに出て男をみつけて抱かれてる妻
娘二人には、私がフリーターだと
787
2022/08/16 01:38:57 (Swmf7hyV)
女性ホルモンの影響で、いちごの胸はほんの少しだけ膨らんでます。
そもそも細い身体なので、たっぷりオッパイらしくなるはずもなく、
乳首周りが膨らんでツンと突き出てるだけで、
いつまで経っても貧相な女の子みたいな身体です。
ペニクリも存在感少なめですし…
ご主人様はそんな身体をお好きみたいです。
イジメたくなる身体という意味で…

乳頭の先を木製クリップで挟まれました。
ジンジンと痛みを感じるくらいに強いクリップです。
頭の上で両手を拘束されてるので抵抗でしません。
拘束といってもご主人様の片手でぎゅっと両手を掴まれてるだけ、いちごが非力なのもイジメられる理由なのかしら…
クリップを指で弾くたびにビリビリ乳首に痛みが走ります。
「あんなにたっぷり種付けしてやってるのに全然オッパイ大きくならないじゃないかw」
…だって…おとこのこだもん…
と、思っても喘ぎ声しか出ません。
「あんっ…くぅん…」

お恥ずかしいことに、乳首はこんな痛いのにペニクリからお汁を垂らしてトローリ濡らしてます。
「イジメられて嬉しいってペニクリが言ってるぞw」
ほんとに乳首痛いのに…なんで濡れちゃうのかしら。
788
2022/08/15 14:54:20 (JSXmRaZx)
もともと下着フェチで、以前から女性用の下着を身につけることは時々ありました。
1人暮らしを始めてから、家ではぽぽ毎日女性用の下着姿で過ごしていました。日中も、他の人にバレにくい、パンティだけは着けていることが多くなっていました。
自宅に他人を呼ぶことは滅多に無いのですが、会社の仲間で飲んだ日に、後輩と行った2軒目で後輩に乗せられて飲み過ぎて、酩酊状態になってしまい、送ってもらいました。
後輩は、僕をベッドに寝かせた後、部屋に干してある女性用下着に気付き、勝手に物干しから外して頬擦りしたり匂い嗅いだりし始めました。
『やめてくれ、恥ずかしいから。』酩酊していた私は、思わず言ってしまいました。
バレてしまいました。私の女装趣味が。
『先輩!やはりそうだったんですね。僕、今日泊まりますからね。』
後輩は、なんとなく気づいていたみたいで、驚くよりも嬉しそうに言いました。
それから、
『先輩、実は今日もパンティは穿いているのかな?』
『泊まるってなんだよ?嫌だよ。何言っているんだよ?』
後輩は、私の返事を無視して、強引に、私のズボンのベルトを緩めて手を差し入れてきました。
その日も私は女性用のパンティを穿いていました。日中用は、一応バレにくい色の白かグレー、ベージュなんですが、その日は地味なグレーのパンティでした。
『あ、やっぱりパンティ穿いているんだ!でも、このパンティ、地味だけど、なまじそれがそそるね。』
私は、抵抗しましたが、酔っているので自分の身体が思うように動かず、後輩にズボンと靴下を脱がされ、下半身は、パンティ1枚の姿にされました。
『ちょっと・・嫌だよ』
私が抵抗すると、後輩は私に覆い被さり、右手で私の内腿を撫で上げながら、首筋から肩口に唇と舌を這わせました。
私は、あまりの気持ち良さに、全身の力が抜けました。
後輩は、パンティの上から私のペニスを愛撫し始めました。
凄く酔っていたのですが、私のペニスはあっという間に硬くなり、先っぽがパンティの上から飛び出してしまいました。
上半身へのキス攻撃と亀頭への指先愛撫に私は身悶えしてしまいました。
『あっ・・・あっ・・・』
私が喘ぎ声を漏らすと、後輩は、身体をずらして、亀頭に舌を這わせました。
『あっ!ダメッ!あんっ!』
後輩のフェラに女の子のように反応してしまいました。
『先輩、もっと気持ち良くしてあげるからね。』
後輩は、私のパンティを脱がせ、そのパンティを私の口に押し込みました。
後輩は、私のペニスを、吸ったり舐めたりしながら、激しく扱いた。
私は、我慢出来ずに後輩の口の中に射精した。『ああっ!あっ!あああっ!』
後輩は、私の射精しているペニスを強く吸い、私は、一滴残らず吸い出される初めての快感に身悶えした。
後輩は、動けなくなった私の下半身をソフトタッチで撫で、腰や太腿に優しくキスしてきました。
ついさっき、一滴残らず吸い取られたのに、私のペニスは、徐々に回復してきました。
もう一度、後輩の激しい愛撫で私は射精し、また、全ての精液を吸い取られました。
グッタリしている私の横で、後輩は、私の頭を撫でながら『先輩のこと、これからは、由利恵と呼ぶね。』と言いました。
その夜が、私の由利恵としてのはじまりでした。
789
削除依頼
2022/08/15 05:43:05 (UtFMI8gK)
副業で知り合った男性と関係が出来ると
彼の好みで制服着せられるようになり
女子高生として連れ回されるようになると
彼の仲間に輪姦されるようになって
調教されて私は、女子高生と錯覚起こすようになってしまった。
昼間の仕事も休むようになり
会社に知られて退職することになってしまった。
その代わりに彼の仲間もセフレになってくれて
制服着て抱かれたあとに小遣いと言って生活費の足しを貰うようになってしまった。
私を調教した彼は、既婚者
彼は、私より年上で高校一年生の息子がいました。
夕方に制服着て彼に公園で抱かれてるとこを
彼の息子に目撃されてしまってた。
そしてわかれるときにお金を私に渡してるのを見て
女子高生の私が援助交際で彼に抱かれてると
制服着て無いときも女子高生が着るような若い服装が多くなってた。
他のセフレに連れられてホテルに入るのも目撃されてた。
彼の性癖は、ロリコンと寝取られもあり
彼の奥さんも寝取られに貸し出されて
寝取られて離婚
そして私の家にコブ付きで同居することになってしまった。
彼の苗字が私と同じだったのもあり
近所の人にも誤魔化しがきくから
戸籍に入らなくても誤魔化せる
バツイチでフル女装で暮らしだでたから
分かれた旦那と再婚したと思わせるのに成功
しかも彼の息子が私が産んだとまで勘違いされてた。
それが私の制服姿を見られたりするようになると
旦那が私の父親で息子が姉弟だったり兄妹に見られるように変わっていった。
彼と知り合った時には、もう工事済みでしたよ。
竿無し玉無しでオマンコの穴ありになってましたよ。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。