ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2022/08/27 17:18:02 (8FPSucYF)
バツイチの早苗です。
女装は、公認されてたけど
元妻が浮気してるのを知り
私も男に抱かれるようになり
元妻とホテルで鉢合わせして離婚
元妻との離婚でゴタゴタしてるうちに
会社に私の女装して男に抱かれてる写真が送られてる。
会社にも居られなくなって退職
そして実家に戻った。
戻るときに私の男物処分してフル女装で戻った。
学生の頃は、実家で女装公認だった。
就職のために女装を辞めてたのが
結婚して元妻がふざけて私に女装を強要
元妻の公認での女装になった。
ホントは、私のナニの小さいのに不満
女装させて他人棒で欲求不満解消
実家での女性としての生活エンジョイ
母のお店で女性として働いてます。
実家に帰ってからホルモンを接種して胸も順調に育ってます。

776
2022/08/27 11:18:08 (gGKQv6Mn)
発展場の個室で女装して、エロいランジェリー姿を撮影。
ブラウス、スリップ等でシャワーや、バスタブに入った水濡れ写真撮影等で楽しんでいました。

時節柄最近は、深夜のテレホンセックスにはまっています。

非通知でかけて頂いています。

薄ぐらいお部屋で、ピンク色のキャミソール、赤のヒモパン等でベッドの上に。
シリコンバスト入りのブラジャーをモミモミ。
気持ちは、段々と お ん な に・・・・・・。

携帯の着信音とLEDの点滅に、ドキドキ。
3,4回めに出ます。
最初の頃は緊張で、小さな声でご返事・・・・・

名前を言った後は、ベッドから頭を落として女性ぽい「喘ぎ声」を。(笑)
後は男性のリードで、喘ぎ声から、「嫌」 「やめて下さい」 「もう許して」
と抵抗しながらも、やがて「激しい息遣い」から大声に。

その頃ペニクリは、我慢汁でべとべと。
俯せになり、口元をベッドの敷布団に。
「もうこれ以上声を出せない位」
悶えます。

オラオラ系やねっとり系、
数分にわたる乳首への「チュゥ、チュゥ」のエロい擬似音のキスの嵐。
 ほんとうに狂いそうになった時も・・・・・

お相手の方と、一緒に逝った時が う れ し い です。

募集は、なん○っとの同性愛者の館のフリースペース。
雪のプロフィール見てからのメールですので、臨場感が。
一番は、カナ○ジョですね。
こちらでは、たまに熟女でお願いしています。

今後は、イメージプレーで言葉責めされたいですね。





777

遂に

投稿者:ありさ ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2022/08/27 04:30:28 (GcHUREFk)
はじめまして。
2ヶ月前に関西から東京へ越してきました。
関西では主に室内女装をしていましたが、本当は女装で外に出て羞恥露出みたいなことに憧れがありました。
越してきたことを機に自分に正直な活動をしようと思い、本日夜中1時から自宅周辺を女装散歩しました。途中トラックやタクシーに自然を装ってパンチラ露出したりドキドキを楽しんだ後、男性とお会いして男性の車内でフェラ。
精液の入ったゴムを片手にプラプラさせながら人生初の女装でのマック入店(≧∇≦)
先程までの興奮を勢いに変えて思い切りました。
すごくドキドキしながらテイクアウトで注文。
男性店員は左手のゴムをチラ見してたけど何事もないように対応してくれました。
今日は女装でマックに入れたことにすごく達成感がありましたが、深夜ということもあり店員以外誰もいない状況だったので、少しずつハードルを上げて色んなとこに出かけてみたいと思います。

こんなことで達成感を感じる小心者の私ですが、
こんなことに挑戦してみなよ。
とか、あそこでアレを注文(買って)みなよ。
とかあればご連絡下さい。
『女装羞恥クエスト』みたいに色んな課題に挑戦してみたいと思います。
778
2022/08/26 07:23:48 (d0pQzLhb)
ひたすら目立たない地味な女子を目指しました。女に見える事。それだけで十分でした。脚が太いゆえにいつもデニム。街中に出ると私によく似た女性に出逢う。化粧は団デーションに口紅だけ。髪は短いオカッパ頭、メガネをかけた女性。仕事はパソコンに向かってるだけ。周りもほとんど女性なので普通に女子トークしていて恵まれた環境です。しかしそんな私でもいいという、もの好きな友人がいるのものでセックスしています。挿入すればあっと言うまにイってしまう。しかしそのうち指で掻き回すようになって私はうつぶせに寝て延々と喘ぐように。前立腺を3本の指でぐりぐりされヘブン状態になってしまいます。イった状態で挿入され彼がイク。その時に一体感に魅入られてしまいました。
顔を見られたくないので前からはしない約束。しかし彼はそれを破り私の脚を肩につけ押し込んで来ました。必死に顔を隠した腕を凄い力で抑えられイってる恥ずかしい顔を見られてしまった、、。今では私は上になり腰をふり彼の舌をねぶる。彼が出そうと言うと止めて「まだ、ダメよ。」と言う。変われば変わるものですね。(笑)
779
2022/08/24 23:16:12 (jw16Y1eG)
私はアラ還の既婚。
家庭では当然に20年以上のレス。
子供達の母親としてしか見れない妻には性的関心はないが、やはり湧き上がる性欲には抗えず、月2の風俗通い。
10年ほど前に好奇心から入ったニューハーフヘルスでの体験から目覚め、チンポのついてるオンナにしか興奮しなくなりました。チンポを口に咥える快感、狭いアナルに生のチンポを挿れて奥深くで射精する快感。
そしてここ数年は風俗じゃない女装さんと、掲示板で出会っています。
男の癖にオンナに成り切って野太い声でアンアン鳴きながらのたうち回る姿にコチラも女にはない興奮を覚えます。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。