ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2022/09/20 10:54:11 (YB3inhG7)
昨夜、女装ブルマーの体操服姿で川口市内のコンビニを3ヶ所ほど行きました。そのうちの1箇所のコンビニで私の脚をチラ見してる男性がいました。やっぱり見られるとなんか快感な気分になります。
746
2022/09/19 22:23:23 (dJCqkeIz)
今回のお遊びはメス犬調教です。
画像にある赤い首輪(中型犬用)に、チリンと小さなベル付きの名札。
リードはピンクのお散歩ヒモ、非力ないちごには十分ですって。
もちろんメス犬ですから全裸なのは当然。
さらに…バイトギャグっていうシリコンの棒を噛ませられる口枷を着けられました。

「おすわり!!」
いつもは優しく見えるご主人様ですが、メス犬にさせられると全然違って見えます。
すごく威厳のある飼い主様…服従心がいつもに増してきます。
ご主人様の足下の床におすわり、つい媚びて見上げてしまいます。
「お手」「ちんちん」「回れ」
ご命令通りに従うとご主人様は満足そう。
「よしよし、よく出来たぞwワンコらしくなった」

はじめの頃は屈辱的で羞恥的だったのに、
いつの頃からか悦びに変わってしまったみたい。
メス犬姿をご主人様に見つめられるだけで、
たったあれだけの命令をされただけでペニクリを濡らしています。
バイトギャグのせいでヨダレも滴らせているのに、そのみじめささえ悦びに感じています。

四つん這いでお尻の穴もチンタマも晒して
必死でメス犬のマネをするいちごを、ご主人様は楽しまれているみたいです。
「発情期のメス犬らしくお尻を振っておねだりしなさい、ご褒美が欲しいだろw」
男性の主人の前でお尻をフリフリしておねだり…オトコノコだった頃からは考えられない痴態です。
747
2022/09/19 21:06:01 (VPrmJqBr)
先日初めて公園のトイレで痴漢されちゃいましたw
50ぐらいのおじさんのデカ○ンは凄かった
私はお尻はほとんど使わないから少し痛かったけど 突かれまくったら気を失いそうに気持ちよかった槌槌

もう女装もやめよって思ってたけど
やっぱりやめれない

又すけべ虫が沸いた青姦パートナー募集しまーす 槌槌
748
削除依頼
2022/09/19 13:02:46 (N0iCJFKO)
私はルージュをたっぷり塗って、それを男性のモノに塗り付けるのが好きです。
その塗り付けたものが私の中に入ってくるのが物凄く興奮します。
なので2回目の前にお化粧直しで必ず塗りなおします。
お化粧直ししてる後ろから強引に入れてくる人も多いんですが、
ルージュを塗り付けてから入れて欲しいんです。

あと自分が飲んだグラスにルージュがついているのも興奮します。
やはり女装を始めたときにルージュを塗ったのがいまだに
忘れられないせいなのかも。女装を初めて例えばパンティ履いたとき、
ブラを付けたときなど、その子のターニングポイントがあると
思うのですが、私はルージュだったんでしょう。
男性の皆さん、そういうところをちょっと考えてくれると嬉しいです。

まぁでも私でおっきくなって、私でイってくれるだけで嬉しいですよ。
他の子がどうかは分かりませんが、私は自分がイクよりイって
くれたほうが気持ちいいんです。生出しはNGって言ってますが。。。
749
2022/09/19 05:17:21 (Urc7/mT/)
昨日は深夜1時から枚方くずはの公園で4人..朝7時から長田アズアズというビデボで夕方5時までに10人の方にハメて頂きました。
これまでの新記録かもです。
それでもアソコはヒリヒリせず、また欲情しちゃってます。 本当に変態です!!
普段は、枚方くずはの「中の池公園」とか「八幡金太郎」で遊んでいます。 タイミングが合えば、ぜひ肉便器としてお使いください。
公園の露出散歩動画を、この掲示板サイトにUPしました。 併せて見てください。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。