ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
削除依頼
2023/01/09 09:02:02 (hGD4oIPe)
私は、中学から母の下着や服を着て女装を始めてました。
中学の頃は、家の中だけで女装です。
下着だけから服も着てとエスカレートしていき
母を手本にして覚えた化粧
母の化粧を見て基礎化粧から覚えていき
中3の頃には、10分ぐらいで化粧できるまでになってた。
母より早くおわれるよになって外出を考えるようになってた。
ウィッグなど持ってないから出来なかった。
高校になりいつもの女装するときに
その日に着る下着や服を選んでたら
タンスの奥に隠すように袋に入れられたウィッグを見つけた。
長さの違う3つあった。
初めてだから一番短いのを選んで
化粧が終わり仕上げにウィッグをつけた。
鏡に映る私は、母を若くしたようになってました。
もともと女顔だったので母に似ると思ってた。
実際に母のアルバムで若い頃に似てた。
まだ声変わりしてなかった私
母の話し方を真似て喋る練習
カセットに録音して確認してた。
母の声は、出せないけど違和感ない声
話し方も女性らしく話せるようになり
初女装外出する日を決めました。
当日外出するときに靴のことに気が付き
母の靴を試したら履けた。
でもヒールのある靴は、練習しないとうまく歩けなくて
一番低くて着てた服に合うのを選びました。
家から出るとき見られないか注意して
人が通ってないときに家を出て人のいない道を選んで一周して帰りました。
ドキドキだけの外出でした。
外出に履く靴もいろいろ試してた。
知らない人ともすれ違うのも慣れていき
ヒールの高い靴でも余裕で歩けるようになり
少し街まで行くことに
練習で回ってたときに見かけた女性の持ち物を覚えました。
母と違う感じの人もいて
母の使わなくなってたバックを使うことに
中に入れるのは、母が入れてるのを覚えました。
そして貯めてた貯金を持って外出
その日の目的は、下着と服を買うことにしてた。
普段通学の時に通りながら見てたお店での買い物
安売りしてる婦人服店です。
お店の中に入るときは、ドキドキものでした。
入ってからもドキドキしてたけど
最初に下着売り場に行って見るときが一番ドキドキしてた。
いいなって思う下着の値段に驚きました。
買えないとわかり安いのを探しました。
そして安いのをみつけて気に入ったのを探してた。 
見つけた下着のサイズを何度も確認して
他にないかとまた探してた。
それで持ち金で買えるのをセット下着3着が決まり
次に服を探した。
服も同じでいいなって思うのは、高くて買えない。
安いのを探してみつけて
サイズを確認母の服でサイズわかってたけど
見つけた服は、小さくて試しに試着室で着たら
私にビッタリのサイズだった。
値段のスカートやブラウスだと予算オーバーになるから
ワンピースを2着選んで買いました。
ワンピースは、前開きと後ろファスナーです。
下着を選んでる時そばで他の女性も選んでた。
高い下着だとサイズ確認するぐらいだったのに
安い下着だとサイズや伸ばしたり裏地を見たりと調べてた。
横目で見ててそんなにしていいのかなって思うほどです。
私もその人の真似してわかった。
私がいいかなって思ってたのが
おまりよくなかった。
それで選んだ下着を家で着けてみたら良かった。
知らないで買ってたらハズレだったかも
服も試着して選んで失敗しない買い物できてた。
ドキドキしてたのも選ぶうちにドキドキなど無くなってた。
睨まれたり騒がれたりしなくて最高の買い物できてた。
貯金もなかなか貯まらないから買い物出来なかった。
次に買ったのは、水着です。
ヤハリ高くて買えないのがほとんど
ビキニは、自身も無いからやめてた。
水着だけでなくサポーターや水着にセットできるパットを買いました。
母の下着でガードルやソフトガードルで押さえつけると目立たなくなるのを経験してたから
水着を選ぶ前にサポーターを選んでた。
買い物に慣れてくると古着屋で服を買うようになってた。
下着は、無理ですけど
高校卒業までに隠しきれなくなってました。
それとホルモンなど飲んでなかったのにブラを着けてるうちに気持ち胸が出てた。
と言ってもAぐらいでした。
Bカップのブラを買ってたからパット数枚重ねてました。
自分の下着を買いだしてから母の下着を探すことが無くなり気が付かなかったけど
母の洗濯物の下着が変わってたのを知った。
父と母があまりよくない状態になってた。
父は、残業や出張で家にいなくなり
母も出かける回数が多くなるし
食事会や飲み会と言って帰りが遅くなってた。
父が出張のときは、朝帰りもするようになってた。
私にわからないようにしてたけど
私が両親がいないから女装して外出してた。
海水浴で水着デビューしたときにナンパされて
その人が女装子もだける人で
私の処女を奪われて付き合うようになってた。
私のジュニアが小さいのもいいと言われてた。
ガードルなどで押し付けてたから大きく育たなかったのか
ガードル履いてると勃起しようとしても圧迫されてキチンと勃起しなくて
そのうちに勃起することが無くなってた。
射精して出る量も減っていくし
先走りの透明なのが多くなってた。
高校を卒業して働きだして自由に使えるお金ができると
女装用品も増えていってた。
その年に流行ってる服とか買えるようになり
なるべく節約してた。
20歳すぎる頃には、もう女性に興味無くなり
男性しか興味無くなってた。
胸は、大きくなりたいのと竿が邪魔で仕方なくなって
ホルモンを摂取するようになり
なかなか大きくならない胸だから
去勢することにした。
玉を取ると胸の成長が早くなり
母より少し小さいけど隠せないくらいになってた。
仕事をやめて夜の仕事に
たまたま仕事やめる前に知ったお店で働かせてもらった。
チーママがニューハーフでいろいろ教えてもらえてた。
その頃には、両親も離婚してた。
父が出ていき家は、母のものになってた。
私は、母との暮らしを選んだ。
母の浮気相手は、離婚する気もなくて
再婚しないでセフレになってた。
母もお水になって私の働いてたお店で働くように
親子だと最初は、わからないようにしてた。
直ぐに母娘と知られてた。
顔が似てるからチーママが母娘ってバラしてた。
顔が似てるし住所も同じだから
チーママのアドバイスで性転換もできる見込みになり貯金に励んだ。
736
2023/01/08 09:18:38 (WKYkttPz)
私は、高校卒業して就職するまで女装して
数人の男性にも抱かれてました。
この先を考えて女装をやめたんです。
そして職場結婚しました。
何事もなく生活してたのに
たまたま地方に出張で
宿泊先に駅から歩いてると
線路脇に旅行カバンが落ちてました。
旅行カバンのそばには、バックも落ちてました。
バックの中には、財布やカード類がなく他の物が残ってました。
女性が引ったくりされて犯人が捨てたみたいでした。
旅行カバンも開いて中をあさったようですけど
ほとんど中身が残ってました。
少しの着替え用の服と下着や化粧ポーチに長さの違うウィッグに靴も2足入ってました。
下の方にポーチが隠すようにあり
ポーチの中に数種のバイブに写真が入ってた。
写真は、女装子が写ってた。
直ぐに見て女装だとわかる写真
写真で着てた服や下着
それで女装子が捨てたと思いました。
綺麗に洗濯された服や下着だったから
私の荷物と一緒に宿泊先に持っていってた。
そして昼間仕事が終わり宿泊先に戻ると
拾った荷物で女装してた。
懐かしい着心地に酔ってました。
長期出張で宿泊先も出入りしやすくて
服や下着を着るだけでなく化粧もしてしまってた。
写真の女装子より可愛い私ができてた。
そうなると女装外出したくなり
一揃え有るからとうとう外出
繁華街を歩いてると酔ったおじさんに声をかけられてました。
姉ちゃんいくらやって
相場が分からないのと高過ぎると思う金額を言ってた。
それが私が思ってたより安かったみたいでした。
話がまとまってしまいいまさらってなってた。
私も少し期待してた。
ホテルの部屋に入ると直ぐにフェラをさせられた。
酔ってるからなかなか勃起しなくて
固くなると頭を掴まれて口の中に出されてた。
そしてベッドに移動して
おじさんの前でストリップさせられた。
服を焦らしながら脱ぎ下着姿に
私を見ながらまたお酒を飲んでたから
私がブラを外すときには、寝てしまってた。
私は、裸になりシャワー浣腸してた。
寝てるおじさんにまたフェラをしてたら
少し元気に勃起しだしてた。
私は、我慢出来なくて
おじさんを跨いで少し固くなってたのをアナルに
キチンと勃起してなかったから久しぶりのアナルセックスですが
なんとか入ってた。
腰を振ってるとだんだん硬さもまして
寝ぼけたおじさんも下から突き上げてきた。
挿入したまま体位を変えてバックから突かれた。
少し太ってたから胸も貧乳ぐらいで揉みやすく
そのまま中出しされてた。
出すと私に覆いかぶさり寝てしまってた。
まだ私の中に残ってたのが抜け出るまで余韻を楽しんでた。
抜け出たら離れてシャワーを浴びて下着を着て
おじさんの横で寝てた。
仕事に差し支えないときに起きて化粧を直してからおじさんを起こすと
約束のお金をくれてまた寝てしまったから
先にホテルをあとにして宿泊先に戻った。
部屋まで行く間に数人とすれ違ってた。
部屋に入るときには、注意して入り
急いで化粧を落して仕事に行くしたくを
私も慌ててたから下着を変えないで服を着て出掛けてしまった。
最終日の仕事中は、下着女装でした。
下着女装で家まで帰ってしまった。
共働きの妻もまだ仕事から帰って来てなくて
女装用品の入った旅行カバンを天井裏に隠した。
汚れてた下着だけ袋に入れて隠した。
それから妻に隠れて女装をし出してます
737
2023/01/07 01:32:49 (OKpHRNPU)
38歳の女装娘です。
女装がやめられないで悩んでいます。
元々は深夜の公園で露出散歩をするのが好きなだけでした。しかし、とある日の通勤途中に住宅が建ち並ぶ道路上で黒色のブラが落ちていました。4、50キロのスピードでしたが瞬時にブラだと気づき私は何を思ったのか引き返しブラを拾い立ち去りました。冷静に何をやっているんだと次の瞬間には思いましたがそのまま出勤し何事もなく仕事が終わり会社を出ましたが帰宅途中とある多目的トイレへ拾ったブラを持ち込み鏡の前に立ち胸に着けたのです。それが全ての始まりでした。「女の子になりたい」
次にドンキーでウィッグを買い、次にスカートを買い、次にパンティを買い、次に普通の衣料品店で女性用の洋服、下着を買い徐々にエスカレート、最初は深夜の公園で散歩、次に多少人通りがある夜の歩行者道路を、次に昼間の公園とエスカレートしていき、その途中脱毛器具も買いケツ毛までも処理してもう止まりません。今はマスクですが、お化粧もしたくてたまりません!ですが、家に帰れば家族がいるのです。女装道具は通勤車に隠していますが、いつばれるか不安です。
でもやめられないんです!!
全てはあの呪われたブラを身に付けてから…
738
2023/01/05 12:09:55 (ui/SiieM)
神奈川県西部でよく女装外出してます。この前ガソリンスタンドで洗車してふきあげていたら、隣に車が入ってきて、隣の人もふきあげをしていてすれ違うたびにおしりがあたり、車の後方ですれ違うと胸をさわられてしまいました。少し怖かったですがドキドキしました。
739
2023/01/05 11:47:26 (Na1VhNRJ)
去年末からず~っとバタバタし続けたまま新年になってしまい姫納めも出来ずで悶々の正月でした。
昨日は精々の挨拶回りだけだったので途中脱出して楽しめました。
上野のビデボに赴いたんですが、暇つぶしなのか溜まっているのか凄く混んでいて入店待機とか久しぶりでしたね~。
時間もないので、とりあえず着替えて数本確保のお約束。
一本目はちょっと疲れたリーマンさんでしたがあまりに立派なモノで即フェラしちゃいました。
もちろん手なんか使いません。ノーハンドで舌と喉まで使ってねっとり美味しく頂きましたが、相当溜まってたのか3分くらいで直飲み射精(ゴム中)。
スッキリしたらそそくさ退室w

二本目は愛用ディルドサイズのノーマルチンポ。
どうしてもアナルセックスしたいとのことでフェラでカチカチに仕上げて挿入。
上手さはなかったけど荒々しいピストンでぷちトコロテンさせられちゃいました。それを見てピークが来たのか、激しいキスをされながらゴム中逝きでフィニッシュ。

三本目は細長いけどカリが大きい方。申告通り遅漏さんで30分くらいかかったけどちゃんと逝けてもらえました。

かなり満足したので帰ろうかなと思ったら稀に会う程度だけど超絶に上手いせフレさんからメールが来た!!
会社に直帰の連絡してホテルに移動して身体をきれいに準備し直してお迎えです。
正直この人いれば他はいらないくらい惚れてしまってるんですが、同じ思いの女装さんがかなりいるらしくて本人も困ってるみたいだから会えたらラッキーで我慢してるんです。

対面した途端にアナルがキュンってなるし声は上ずるし、身体だけでなく心も支配されてますよね…
優しく触られて、優しくキスされてただけで脳イキ。
全身くまなくリップ責めでヘロヘロでしたが、この人のオチンチンを気持ちよくしてあげたいとお返しのご奉仕。
特別なこの人とは全てナマです。
口とアナルの2回は注いで貰えるから嬉しいですよね。
10分くらいで舌射してもらってごっくんするところを見てもらいます。褒められてナデナデされてキスしてくれるのも最高なんです!
少しイチャイチャして回復したらひたすらセックス。
私が感じて壊れるポイントを延々と責められ、トコロテン、潮ふき、ドライで白目とよだれでぐちゃぐちゃになるまでやられてしまいます。
無意識に泣いて許しを請う状態が一番興奮するらしく、やっとフィニッシュになるんです。
涙を流しながら精子を中にくださいと懇願しながらのメスイキは本当にヤバい。

で、これで暫くまた会えないのが本当に辛いんですよね。。。
月イチでいいからお金払ってでも抱いてくれないかなぁ…でもそんなことして嫌われたら嫌だなぁ…
そんな姫初めでした。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。