ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2023/01/13 14:33:33 (UWJYT7eM)
はじめまして、67歳の寂しいおじいちゃんです。この年なって女装娘さんに興味が湧いてきまして、ある掲示板を見るように成りました。写真が俺のタイプで、直ぐメールしましたがタイミングがあわず会えません。仕事が夜勤で休み無しなので時間が合いません。それで何とか繋がりだけ持って起きたいので先払いにしました。冷かしばっかりやと思われるのが嫌やし、それで逃げられたら、諦めもつきます。でもええ身体や顔は分からんけどな。別にHしたいとかじゃないけどイチャイチャしながらデートしたい願望だけです。この年になると誰からも相手されず寂しいだけやな。こんなことしてるおれはアホかな

731
削除依頼
2023/01/12 07:48:50 (6u.En39n)
ブラ、パンティを選ぶ、購入する際、興奮します。見られたいわ。一緒に選びたいわ
732
2023/01/11 10:15:30 (h4X813fk)
ここで書かれてた「やればわかる」の投稿で燻っていた気持ちを押されてやってしまいました。
小柄なのでドンキでウィッグ、目隠し、コスプレセット、下着、ティルド、アナルローション、その他を購入。1.2kもかかった。
メイクの事はまだ勉強してないから首下でいいやとホテルへ直行。
まずは毛の処理。部分でいいかなとショリショリしてたら中途半端な感じだったので結局全部ツルツルにしちゃいましたw
ドラッグストアでこっそり買ってたイチヂクでのたうち回って排便!すごいスッキリするんですね~。ちゃんと消毒してシャワー浣腸も済ませてさらにスッキリ。
変態行為に先っちょからはヌルヌル汁が凄いことになってる!
お着替えして鏡で確認すると自分でも判別出来ない別人にびっくりでした。
ここで悪魔が囁くんです!今ならバレずに憧れの男の娘ホモセックス出来るよ。と。
こんな首下で来るわけないと自分に言い訳をしながら捨てアドとパンチラ画像載せて書き込み。
まだ何もしてないのに心臓バクバクして居ても立っても居られない状態になり、何故かアナニースタートw
鏡を見ながらディルドをナメナメ、おチンポ美味しいです。とかホモマンコにほしいですとか頭おかしいことを言いながら挿入。
いつもアナニーはしてましたが、変身するだけでこんなに違うんだというくらいゾワゾワ感じてたら…メールの着信…
ぷちパニックになりながら確認すると40代のリーマンさんから是非遊びたいと。良ければサもしちゃうとかどれだけやりたいんだ。。
まだ最後の勇気が出なくて怖さが勝ってたけど、何度かやり取りしても面倒くさいと思われなかったのかちゃんと色々応えてくれたのでお約束しちゃった。。
来るまで20分くらい。。喉はカラカラ。
ディルドは入れっぱなしのほうがいいのかと訳のわならないポイントで悩みながら待機。
フロントからお連れ様の連絡が入りアワワワ。

前置きで長くなってしまったので続きは後で。
733
2023/01/10 06:55:28 (6ZPilU6I)
いろいろあって、去年のクリスマスイブから昨日の成人の日までず~っと冬休みでした(笑)
2年前ならあっちこっちで男の人とヤりまくってたと思うけど、いまは彼氏に一途です。

なので、ずっと彼氏のお家にお泊りしてました。
彼氏は年末までお仕事だったので彼氏のお家でセーラー服を着て主婦みたいなことしてみたり。
彼氏のシングルベッドで抱っこされて眠ってみたり。
スク水着て彼氏と一緒にお風呂に入ってみたり。
う~ん、幸せ。

もちろん、セックスもしましたよ。
でも、彼氏も毎日は出せないから、毎日ではないですけど。
人も多くて有名なお寺にお着物(自分で着れる!)で初詣に行って、多目的おトイレで裾をまくりあげて立ちバックセックス。
人が少ない神社にやっぱりお着物で行って、男子おトイレの個室で外や隣に人がいるのを感じながらセックス。
昼間にセーラー服の上にコートを着て公園にお散歩に行って、ベンチでいちゃついてるふりしておちんぽさまにまたがってセックス。
普通にお部屋で正常位セックスが数回。
そのくらいかな。2日に1回くらいのペースです。

あと変態行為は、ケツマンコにディルド入れたまま新宿のデパートにお買い物に行ったことくらいかなぁ。

あ、フェラチオは毎日してました。
だって、フェラチオ大好きだもん。

久しぶりに出勤のために着替えたら、2週間ほぼずっと付けてたブラジャーがなくてさみしいです。
734
2023/01/10 01:55:56 (xDbhvlR4)
海外女装娘さなです。女装が隠し切れなくて会社の意向で
女装に寛容な国で働いてます。日本にいる彼氏に会いたいです。
それ以外は女装娘としては非常に自由で楽しいです。

彼氏とはスマホのアプリでリモートエッチ。
後ろにディルド入れたいのに彼氏に焦らされて、もっと
乳首弄らないと入れちゃダメ、俺のがまだ準備できてないから、
一緒に逝こうよって、高ぶって気持ちよくしてるんです・・・

本音はあなたと絡みつきたい。私の大事なところにあなたの
肉棒を入れてください。女の子として働いている私の傍で
一緒に暮らしたい。私この国じゃけっこうモテるんだよ。

でも、私に女装の素晴らしさを教えてくれて、女の喜びを
教えてくれた彼氏に。大好きです、浮気なんてしないよ。
そっちの浮気が心配。真女とかやめてよね。勝つつもりだけど。
でも。どうやったら女性に勝てるんだろう・・・可愛らしさ?

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。