ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2023/01/22 17:26:51 (8zPWow47)
金曜日からお泊りで色々仕込まれて…
ついさっき帰ってきたところです。
色々凄すぎてヘトヘト(笑)
記憶に強く残っている内に書き起こしたかったので、急いで投稿させて頂きます。


年越しHの時に『次は複数でやろう。』って言ってたオジサンから連絡が…。

【もう1人と都合ついたから、金晩どう?】
《はい、仕事終わりなので少し遅くなるかも知れないですけど、良いですか?》
【良いよ。またこの間の駅に迎えに行くから、前みたいにオレの家に泊まりでどうかな?】
《泊まりですか……うーん、分かりました!》
【じゃあ、楽しみにしてるね♪2人がかりで、金土日可愛がってあげる♪】

そんなやり取りをして、迎えた金曜日。
起床直後から
(どんなことされるんだろう…2人でオッパイ責めとかされたら、気持ち良すきて絶叫しちゃうよ……) 
などと妄想が膨らみまくり、1日中ムラムラしまくりで、ペニクリは常に濡れて糸を引いている状態。

仕事が終わると急いで電車に乗り、駅に着くとコインロッカーに預けていた荷物(女物の下着やゴム、次の日の着替え等です)を取り出し、個室トイレで下着を身に着け、ロータリーで待つこと数分、オジサンの車が到着しました。

『ごめん!待った?』
「いえ、さっき着いたばっかりだし、下着着替える余裕もあったから大丈夫。」
『なんや、もう下着着けてんのか、相変わらずHやなぁ(笑)まぁ乗ってや。』
そして一路、オジサンの自宅へ向かいます。

「もう1人の方はどうしたんですか?」
『先に家着いて待ってるわ。俺と同じで、ぽっちゃり系が好きやねん。』
「そうなんですね~。」
『何回か一緒にぽっちゃりの女装さんとかおデブ犯したり、痴漢とかしたことあるんやけど、やられた側は病みつきになるみたいやで(笑)』
「え?めっちゃドキドキします…」
『まぁ楽しみにしといてや。』
そんな他愛もない会話をしている内にオジサンの自宅に到着しました。

先日Hした座敷に入ると細身の、いかにもインテリといった感じの男性が布団に寝転がって寛いでいました。
しかも見た感じ年下?で、てっきりオジサンと同年代だと思っていたのでビックリしました。

《この子がタクヤさんが言ってた、めちゃどスケベな子?》
「初めまして。ゆぅなって言います。」
《ふ~ん、ユウスケって言います。宜しくね♪》
『ユウスケ、ちゃんと準備はしてあるんやろな?』
《もー、ちゃんとしてますよ!ゆぅなちゃん、仕事終わりで汗かいてるやろ?オレらもやし、荷物置いてみんなで風呂入ろっか。》
「は…はい。」
『先行っといて。オレは後から行くわ…』

着いて落ち着く暇も無く、促される侭にユウスケさんとお風呂場へ。
今まで下着姿は何人もの殿方に見られてきましたが、脱衣するのを見られたのは殆どありません。しかも会って間もない人に見られるなんて……
それによる羞恥心と、待ち望んだ事が始まるドキドキでもたついているとユウスケさんにブラのホックを外されてしまいました。

「キャッ…!」
《ははっ(笑)じれったくて外しちゃった。うわぁ大きな乳輪!まだ何もしてないのに乳首もプックリしててHだねー。ブラ外した時、大きなオッパイ、プルンって揺れてたよ》
「恥ずかしい……」
《お風呂入ったら全部見られるんだから良いでしょ。ほら早く全部脱いで入ろう。》
「あ、待ってっ!」

浴室に入るとマットが敷かれていて、ユウスケさんにうつ伏せに寝るように言われました。
《折角だから洗いっこしようよ。先にゆぅなちゃん洗ってあげるね。》

そう言って両手にボディソープを取ると、ゆっくりと全身に塗りたくられます。
足先から徐々に上がっていき、内ももから背中、そして両腕に脇へと。
くすぐったい様なもどかしい様な感覚に私は身体をくねらせます。
《ん~?どうしたの?(笑)》
明らかにこの人楽しんでる!
少し癪に触りましたが、沸々と湧き上がる性欲には抗えません。
「もっと触って…」
《うわータクヤさんの言ってた通り。初めて会った人に求めちゃうんだ(笑)》
「言わないで。お願いします……早くぅ……」

そして自ら仰向けになると、ユウスケさんの手がオッパイに伸びて来ました。
オッパイ全体を優しく撫で回したかと思えば、指先で乳輪をなぞり、そして鼠径部へ…

明らかに焦らしている…
ボディソープ塗れのヌルヌルした手で敏感な所を触って欲しい、乱れて無茶苦茶になりたい。この先のことを考えて一瞬は躊躇しましたが、そんな事はどうでも良くなってしまいました。
(この先、壊されても良いわ!とにかく気持ち良くなりたいの!)

「お願い…乳首触ってぇ…これ以上焦らされたらどうにかなっちゃいそう。」
《うん…そろそろ良いかな。》
そして乳首を捻り上げられ、爪先で抓まれた瞬間、電気に撃たれた様な快感が全身を貫きました。

「あーーー、いきなり強くしちゃダメなのぉ!!」
《聞こえませーん♪》
そして私を後ろから抱き抱える様に座らせると、オッパイを揉みしだきながら、しつこい位の乳首責めに耳周りを這う舌。
《見てご覧。鏡にとてもHな人が映ってるよ。》
吐息を漏らしながら正面を向くと、鏡に映るのは惚けた顔をした私と揉まれる度に形を変える乳房。
自身の情けない姿を直視した事で更に気分が高まります。

「いやぁ…恥ずかしい…あぁん!」
《けどこうやってイジメられるのが大好きなんでしょ?》
「大好きですぅ…あはぁん!耳もオッパイも全部敏感なっちゃってるよぉ!」
《いいね…徹底的に仕込みたくなるよ。そろそろ俺も洗ってくれる?》
そう言ってマットを片付け、椅子に座ったユウスケさん。
私はボディソープを手に取ろうとしましたが、その手を掴まれてしまいました。

《何やってんの?そのヌルヌルの身体がスポンジなんだよ?》
「えっ……」
彼は身体を擦り付けて奉仕しろと言うのです。
娼婦のように振舞えというのでしょうか…
モジモジしていると勢い良く扉が開き、タクヤさんが入って来ました。

『やっぱエエ声で鳴かすなぁ。外でタバコ吸うてたら良く聞こえてたわ(笑)』
「恥ずかしい…」
《いやぁタクヤさん、良い子捕まえましたね。これは遊び甲斐ありますよ。》 
『せやろ!さて、オレは湯船浸かってのんびり見させて貰おうかな。』
そう言って湯船からニヤニヤと私を見ているタクヤさん。
もうやるしかない…
勇気を出して、ユウスケさんの密着して身体を滑らせます。
《おぉ~(笑)良いね。柔らかいオッパイが良い感じだよ。》
「あぁん、嬉しいです。乳首が擦れて気持ちいいよぉ…」
いざ始めると見られているのも気にならず、私は夢中で身体を擦り付けます。
ユウスケさんにたっぷり御奉仕した後は、タクヤさんにも沢山イジメられ、そして同様に御奉仕しました。

716
2023/01/22 10:23:07 (KSsKh83Q)
熟女の御主人様に拾われた私
御主人様は、バツイチの二人の子持ち
小さいお店の経営者
私は、女装がバレて離婚と仕事を無くしてました
ホルモンで隠せなくなってた胸
そんな私が再就職もなかなか決まらなかった。
貯えもあったけど食いつぶしてた。
アパート代もそのうちに払えなくなる
そんなときに御主人様のお店に住込みでの張り紙をみつけて
ダメもとでお店に
その時の服装は、男物着てたけど
髪の毛は、肩まで伸びてるし
眉は、細く整えて女顔になってるし
隠せない胸の膨らみ
御主人様の面接で
料理や家事もできるか聞かれて
離婚する前でも家事もしてたから出来ると答えてた。
面接時点で女装癖は、バレてるから隠せません
薄化粧してたしマニュキュアも塗ってた。
それで様子見でお店で働き見るとなり2週間
お店には、二人の女性が働いてました。
二人共既婚で住込みできない人でした。
私の料理がどれだけできるかを
昼食で試されてた。
お店での私の服装は、女装してフルメイクです。
客のほとんどが女性だから
喋り方も見られてた。
最後に御主人様の自宅でお子様を紹介されて
2日泊まり込みで家事を見られてました。
子供は、二人共娘さんです。
私の前にも募集したけど御主人様や娘さんには、気に入らなかったようです。
なんとか合格して住み込みで働くことができました。
女装の私を住み込みで雇うのに
御主人様の別の目的がありました。
欲求不満解消も含まれてたけど
私の男の機能期待してたのが使い物にならなくなってた。
その変わりに御主人様が憂さばらしに
M男じゃなくM女として調教に変わりました。

717
2023/01/21 23:37:33 (0DVYDMp/)
すごく寒かったけど人が多すぎなくて
思い切って女の子姿で散歩できるかもと思ってお出かけしました
公園に着いてベンチの所まで行こうと歩いてたら誰かついてくる気配
屋根の下に上がる階段3・4段上がってる時に後ろからお尻を触ってきました
薄手のピッタリしたショートパンツのパンティの線をスーって何回かなでられて
痴漢されてるって思ったらすごく感じちゃいました

立ち止まって両手でお尻を隠す振りをしたら
前のパンティのラインの所も触ってきました
あれ? 同時に後ろも触られてると思ったら相手は2人
前の彼のほうをチラッと見たらうつむいたまま遠慮がちに触り続けてた
後ろの彼も2人ともすごく遠慮しながら?緊張しながら?
触ってくる感じで逆に興奮しちゃった

すごく可愛く思えて思わず自分でショートパンツを下げて
ローションを塗って後ろの彼のオチンチンを出して
急いでゴムもつけてあげて私のお尻に当てました
素股でお互いに感じたいと思った瞬間後ろの彼は
奥まで入れてきました
もちろん痛かったけど先が入ったら勢いで奥までニュルルって感じで
入ってしまって不思議な感覚に思わずアンッって声が出ました
声を出して少しのけぞった私に前の彼がマスクをずらしてキスをしました
その後セーターの中に手を入れてブカブカのブラの隙間から乳首を触ってきたんだけど
それがまた触るかどうかって感じのところを何回もチロチロされて
あぁ私犯されてる 
そんなつもりじゃないのに感じてるって思うと
今まで感じたことのない快感で発射していました


718
2023/01/19 14:40:42 (JPRj3Lzn)
私21歳、女子大生してます。
でも、私とセックスした人以外、ほとんどの人が男の娘だって知りません。
ノンケだったはずなのに、初体験が凄すぎて、ヤリマンの淫乱男の娘になっちゃいました。
目覚めちゃったのは16歳の時、5年前に行った成人映画館でした。
中学生の頃、トイレで拾ったゲイ雑誌を見て、性に目覚めたばかりの私には、ホモなんて気持ち悪いと感じながらも、性欲の好奇心が勝って読み漁り、たまたま掲示板で知ったハッテン場がその映画館でした。
高校1年の夏休み、セックスにも興味を持ち始めた私は、女性の裸やセックスシーンが見たくて成人映画館に行きました。
当時は本当に全くのノンケで、恋愛も性欲対象も女性でした。
ただの好奇心でした。
どうせ行くなら、そのハッテン映画館に行ってみたい、もしかしたら生でホモ行為が見れるかもしれないと。
好奇心だけだったんで、まさか自分がその標的なるなんて危険性、1mmも頭にありませんでした。
券売機で入場券を買い、受付のおばちゃんに渡すとやっぱり年齢を訊かれました。
とっさに、二十歳だとウソをついたんですけど、おばちゃんは信じていないようでした。
「ここがどういう場所か知ってる?」
「は、はい、大丈夫です」
私は、成人向けの映画館だよって言ってるのだと思い答えたのですけど、おばちゃんは可愛い顔した(女の子に間違われやすい顔でした)明らかに未成年で狙われやすい顔の私に、ゲイのハッテン場所だという事を確認したんだと思います。
ロビーには10人くらい人がいました。
普通の映画館の感覚で、まだ上映が始まって無いからだと思ったのですが、間違いでした。
扉を開けて中に入ろうと思ったら、人の壁があって入れませんでした。
トイレ前のもうひとつの扉を開けると、同じように人の壁、私はその人の間をくぐり抜けて中に入ると、驚きました。
人、人、人、満員電車のように混雑してるんです。
私が入った扉は、スクリーンのすぐ手前でした。
スクリーンの左角にも人の塊が。
(こんな場所じゃ全く映画が見えないじゃん)
そう思いながらよく見ると、囲まれた真ん中にしゃがんでる人が、、、両手にチンポを握りながら交互にしゃぶっていました。
(本当にホモ行為やってる!)
私はビックリしながら、とにかくまずはエロ映画が見たくて、人を掻き分け後ろに進みました。
一番後ろにたどり着くと、その角でもおじさんがおじさんのチンポをしゃぶってました。
さらに反対側の奥を見ると、少しスペースが見えたので、そこで映画を見ようと進み始めた時、さらに凄い光景が目に入ったんです。
手すりに手を付いた女性が、後ろから犯されてるんです。
(こんな人の大勢いる場所で本当にセックスしてる!)
私は生のセックスが見たくて、すぐ隣まで進みました。
(本当に入ってる!女性も凄く感じてる!なんてイヤらしい声なんだ!)
この時の私の頭の中は、
(こんな場所でセックスしちゃう変態女なら、僕もヤレるかな?ヤリたい!)
でした。
私は周りに人がいるのも忘れ、ズボンとパンツを脱いでいました。
(この人、早く終わらないかな)
そう思いながら、パンツを脱ぎ捨てました。
この後、私の身に起こる悲劇など全く思いもしないで。
719

きっかけ

投稿者:みち ◆X7ndGKAGeM
削除依頼
2023/01/19 13:52:50 (/n9yA1O4)
女装するようになった、ちょっと変わったきっかけを。同じような人はいるのだろうか?
当時、付き合っていた年の離れた彼女が少しポチャ体型で不満に思っていました。
細身が好みだったのもありますが、ダイエットすれば綺麗になるのにもったいない。痩せれば色々な服も着れるのにと。
彼女は実家住みでしたが半同棲みたいな感じでしたので、服や下着など私の家に普通に置いてありました。
彼女が実家に帰ってるある日にふと「この服、俺が着た方が綺麗に見えるんじゃね?」と思って彼女のワンピースを着たのが始まりです。
そう、似合ってしまったんです。じゃあ、下着も付けてみよ。胸ないから何か詰めるか、、ムダ毛うざいからタイツ履いてっと、、そこには首から下だけ自分好みの女性になってました。
そして、あそこも大きくなってました。まぁ、そのままオナニーしちゃいますよね(笑)
自分で自分をオカズにしながら。何か新しいオモチャを見つけた感じでした。


720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。