ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2023/04/06 13:43:26 (MM8ig.tx)
私が自分のお尻がちょっと大きめなのでは?と気づいたのが小6くらいの時でした。

全体的な体型は普通なんだけど、今でもお尻と太もも周りはちょっと大きいと思ってます。

女装を少しずつ始めていた頃は毎日していた訳じゃなくて大体1ヶ月に2回くらい。たまにめんどくさくて月1くらいで特に変わったことも無く過ごしていました。

ある日ネットでエロ動画をちょこちょこ観ていると「デカ尻痴漢!」「巨尻人妻を輪姦!」に目が向きました。

ムッチリしたお尻をいいように弄ばれる人妻...
ふと、特別コンプレックスではないけど自分も友達から「お前ケツでけーなーw」とからかわれた事を思い出し、

「最近自撮りもしてないけど自分のもムッチリした感じに撮れるかな?」
そう思ってセーラー服と縞パンツを履いてそれっぽく撮り、SNSにあげてみました。

すると結構いい反応、そして久々にムラムラしてしまい掲示板に書き込み。

書き込む前に眺めてみましたが相変わらず拙いレスばかり。しかしきちんと返してる方もいたので、「デカ尻女装さんと遊びたい~」系のスレがいくつかあったので書き込み。

「体型普通、お尻だけ結構ムッチリしてます...」
と画像付きで送ると早速レス。

「良いですね!めっちゃエロい!」
「〇〇に来れますか?」

その中からちゃんとしてそう...と思った人とコンタクトを取って深夜に待ち合わせ。

少し離れの公園に~、との事だったのでリクエストに応じて夏服セーラー服の超ミニで行く事にしました。

待つこと10分くらい、トイレ近くのベンチに座っていると駐車場に車を停める音。来たのは30~40くらいの方でしたが1人ではなく2人でした。

「あの...〇〇さんですね?」
「はい、ああごめんなさい。連れが居る事書いてなくて」

一瞬乱暴されるんじゃ?と身構えてしまいましたが、結論から言うと2人とも終始穏やかで優しい方。

私を挟む形でベンチに座って暫しお話。
「いつも女装されてるんですか?」
「いえ、最近はちょっと少なくなってますね~」
「似合ってますよ、ミニがエロくて良いw」
「あ、画像も見てくれたんですね」

そんな話をしているうちに右隣のAさんが
「脚、キレイっすね。」
そう言いながら太ももをスリスリ...
「えー、めっちゃミニエロい。」
左隣のBさんもつられるようにスカートとお尻に手を伸ばしてきました。

「...ん」

2人とも本物の痴漢のようにゆっくりじっくり撫で回してきます。
「ん?あれ、もしかしてノーブラですか?」
背中にブラ線が無い事に気づくAさん。

「はい、ブラはちょっと苦手なんで...」
そう言うと2人でセーラー服を捲りあげて太ももとお尻、そして敏感な乳首を同時に愛撫。

「あっ!...あ...」

たまらず声が出てしまい、Aさんは乳首をペロペロ。
Bさんはパンティ越しにチン〇をスリスリ。
2人の太い指とイヤらしく舐め回す舌に愛撫されてる...それだけでイキそうでした。

多目的トイレに移動してからは「舐めてもらっていいですか?」とすでにビクビク脈打っている2人のチン〇を同時に兜合わせでペロペロ...その後私がAさんのチン〇をフェラしている間にBさんに私のチン〇をフェラしてもらいました。

「あっ!いい...」
そう言った直後にAさんが限界に達して私の口に射精、濃い精液をそのまま飲み干しました。

「あっ...も、もう...出る」
私も限界だったのでBさんの口から抜いて、「はあ...あっ!あ...」溜まった精液をたっぷり出しました。

「うわ、凄い出た...」
気持ち良かったのとお返ししたい気持ちでそのままBさんのチン〇にむしゃぶりつき、激しくスロート。

「あっ!ヤバイよ...マジで...」
亀頭を舐めまわして更に速度を上げると、

「でっ...ヤバ...」
言い終わる前にBさんのチン〇からびゅーっ!と勢い良く口の中に精液が流れ込み、「ぐっ...ンンッ」
とBさんのもそのままごっくんしました。

3人とも思ったよりも早く気持ちよくイッてしまったのでしばらく余韻に浸り、私のお尻と太ももをサワサワしながら「ああ...やっぱりこのお尻エロいわ~w」「太もも凄いエッチだよねw」
そう言いながらイチャイチャしました。

乱暴には絶対されたくなかったので、凄く良い体験でした。

641

工事済の美佳です

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2023/04/06 06:22:44 (mOwVKmPW)
バツイチになり必要無くなったから
女装から心機一転
竿と玉を取り女性として生活を
仕事も辞めて住処も引っ越し
新しい土地では、私の過去を知らないから女性
性別変更できないから戸籍は、男のままだけど
バツイチの男性を捕まえて内縁の妻に慣れた。

642
2023/04/05 08:27:57 (EXTAE3P2)
初めてアダルトショップでブルマを購入したその日に久しぶりに脛と太腿、腋を剃って深夜2時頃に家の周りを上半身は普通の上着+下はブルマで散歩してみました。

シェービングクリームがスースーして気持ちよくて、すぐ脇の草むらでヌきました。あまりに気持ちよくて普段オナニーの時は声を出さないのですが、「あぅぅっ!」と声が出てしまい大量に精液を撒き散らしました。

しばらくして通販でウイッグともう一式体操服を購入、掲示板で近所を検索していると比較的近くの公園の深夜帯で探している方がいたので「ウイッグくらいしかしていませんが良いですか?」「大丈夫です、〇時に向かいます」とコンタクトを取って指定場所に。

結構マイナーな場所なので人の気配がほとんど無い深夜1時、早速着替えてベンチで待っていると5分後くらいで車の音。来たのは40~50くらいの普通のおじさん、書き込みの方かを確認して軽くお話。
穏やかな口調で見た目本当に普通の方でしたが、

「実は私も女性下着履いてるんですよ」
そう言ってズボンのチャックを開けると黒のレースのパンティを履いていました。

「3年くらい前から通販で買ってまして」たまたま雑誌で見ていたら身につけてみたくなって購入したとの事。

「私も似たようなものですね~」とそんな話を10分くらいしているとおじさんは全身をじっくり見た後に私の太ももを触ってきました。

「...あっ。」

ダイレクトに来るとは思わなかったので思わず声を出してしまいました。
「剃ってる?スベスベだね~」
「...あ、はい。剃ってきたばかりです」

そのままおじさんの手はブルマに包まれたチン〇に...

太い指でナデナデ、ニギニギされるとすぐにムクムクし始めてしまい、「気持ちいい?」「...はい」

気づけば私もおじさんのパンティの上からチン〇を擦っていました。

「向こう行こうか?」
近くに多目的トイレがあるので入り、灯りが付くとおじさんは再度私をじっくり見て「おお~、いいねえ。ブルマ良いなあ」

そう言いながらピチッとしたブルマ尻を撫で回してきました。

「あっ!」
太い指と手のひらで撫でられると今までにない感覚でチン〇はフル勃起、一層我慢汁が滲んでるのがわかりました。

すっかり上気してしまい、Tシャツの上からおじさんの乳首をスリスリ。我慢できずにそのまま捲りあげて舐めまわしていると、おじさんもスイッチが入ったのかブルマを脱がしてチン〇を握ってきました。

「すごいね、もうヌルヌルしてるよ」
自分でもこんなに我慢汁が滲んだのは初めてです。

そういうおじさんもパンティを脱がすとチン〇からバッチリ我慢汁が溢れかけていました。

「ひゃっ!」
おもむろにおじさんは体操服を捲って私の乳首をペロペロ...そのままシコシコしてくるので流石に我慢の限界でした。
「あうっ...あ、い、イキそうで...」
「イク?いいよ、出しちゃいな...」

そのまま床に勢いよく精液をたっぷり飛ばしました。
「お~、凄い出たね~」「...ああ、はあ」

今まで自分でオナニーするよりずっと気持ちよくて過去一番出してしまいました。

「じゃ...私もしますね」
持参したバッグにゴムを入れていたので取り出しておじさんの太いチン〇に着けると同時にフェラ。

とにかく気持ちよくイッてもらいたくて、初めてのフェラでしたができるだけ丁寧に舌で舐めまわしていると、「あっ...ああ~」と気持ちよさそうな声。

シコシコとペロペロを繰り返していると「あ...いい...イキそう...」
そのまま動かし続けてちゅぱちゅぱしていると「...うっ!」と小さく呻いた後にゴム越しにビュッ!と精液の出る感覚。抜いてみるとゴムにたっぷりおじさんの精液が出ていました。

残念ながらおじさんと私は仕事の都合でこの後1回しか出来ませんでした。

掲示板で会う人は何人かいましたが、このおじさんくらい優しくて丁寧な人がなかなか見つからないのがもどかしいです。

643
2023/04/05 06:08:16 (RRun8bPQ)
公党区の女装子です。私は毎朝、まだ暗い時間帯に紺色のブルマーの体操服姿でジョギングしたりコンビニに行ったりして他人の視線を感じています。
644
削除依頼
2023/04/04 10:43:26 (efMSbP7v)
初めはレスになった嫁のパンツをこっそり個室ビデボに持ち込み、履いたり嗅いだりのオナニーでした。
少しずつエスカレートしてゴミ箱に捨てられたストッキングやキャミなども拝借するようになり、いわゆる首下下着女装?みたいな感じでするようになりました。
オナの内容もおかしくなっていき、ザーメンを乳首に塗ってみたり舐めてみたり。ついにはセルフ顔射まで。。。
なんであの体制だと口開けて舌出してしまうんでしょうね?(笑)
元々AVの顔射は好きなジャンルだったのですが、自分でしてみたら見るよりされる方が興奮すると気付いてしまいました。

新たな性癖?に開花した私は少ないお小遣いをやりくりしてウィッグを仕入れ、処分される嫁の服も確保。着れる体型で良かった(笑)
100均メイクは上手くいかないから保留。マスクでごまかしスノーでオナ動画撮影したら、かろうじて女装オナっぽくはなりました。

後日、妙な自信がついた私はこれなら誰かぶっかけてくれるかもと勢いだけで募集するとそれなりにアポが取れました。
しかし重要な事に気付いてしまったのです。一度も触れた事のない他人のオチンチンを触ったり舐めたり出来るのか?と。

当日は、自分の欲求の為にここまでしてしまったのだからもう引き返せないだろうというのを言い訳にむりやり頭を納得させ、何故か正座で待機(笑)

お相手がノックしてきた時は心臓がハネましたね。
とりあえずお約束した方のリクエストポーズで四つん這いパンチラとかM字開脚とかして楽しんでたらチョー痴漢されてしまいました。
興奮がピークに達した私は結構躊躇なく触って舐めてました。流石に初めてなのでそのままフィニッシュはさせられませんでしたが、舌を出して擦り付けられながら自分のをシコシコする絵面が興奮するらしく、最後はぶっかけしてもらえました。
私もその臭いで逝きそうになりましたが、次のお約束もあったので死ぬ気で我慢(笑)
お掃除フェラまでしちゃいました。
その方はそそくさ退室してしまい、なんか寂しさを感じましたが、すぐに次の方がノック。
外で待ってたんですか?ってくらい早くて笑っちゃいました。

顔は汚れっぱなしだったので拭いてからと思ったら、そのままがいいと強引に捩じ込んできて訳の分からないまま1分くらいで発射されました。
エグい量が口内に注がれ、抜いた後にもピュッピュッと顔にかけられ、おちんちんでビンタするように擦り付けて帰っていきました。
あ然となりながらもザーメンを吐き出しましたが、自分のおちんちんにべっとりついてしまったのでそのままオナニー。アタオカですよね(笑)
ザーメンの臭いと今までしてた行為が頭の中でリピートして秒で果ててしまいました。

直後は賢者どころではなかったですが、後始末してる時はハイパー賢者になってました(笑)
でも笑えるのは楽しめたということですよね?
ハマっちゃいそうです。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。