ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2023/10/18 07:56:21 (HXJQTGUX)
恥ずかしながら50過ぎた女装です ポッチャリ体型で全身脱毛 短小包茎 女装に憧れ始めると…驚きました 同年代の男性から次々と 何でも熟女みたいだと喜んでもらった
もちろん、ポッチャリ体型だから胸は揉めます 正常位で突かれながら胸を揉まれて… 短小包茎もショーツに収まるから男性からデカクリと
化粧してウィッグ着けたら…お店の人から奥さん呼ばわり 嬉しかった
今、3人の男性と付き合ってます ラブホに旅館に野外で…
それに…元々、声が高くて女性の声と間違えられたりして…


631

女装始めた頃

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2023/10/18 06:02:41 (i85fY734)
一番最初に母の下着
小学生の頃
お風呂上がりに置かれてた下着
母と一緒にお風呂に入ってたから
母と私のが準備して置かれてたのを間違えて
今みたいなオシャレなショーツと違い
まだ痩せてた母のバンツと私のバンツの大きさが
同じくらいで
よく見ないでバンツをとり穿いてた。
バンツだけ間違えてた。
あとから風呂からあがった母に言われて気がつく私
母は、私のバンツ穿くはずもなく
洗濯物が増えるからとそのまま私が穿いてた。
いつも穿いてる私のバンツとなんか違って着心地良かった。
普段穿いてる男の子のバンツでもたいてい下げてオシッコしてたから支障なく
そのうち母が弟を妊娠して母のバンツの種類が変わっていった。
それと太った母には、少し小さくなってたから
それまでの穿いてたパンツの置き場所がなくて
私のタンスの空いてる場所に入れられてた。
服などもサイズが変わり
痩せてた頃の服も私のタンスに入れられ出した。
下着も今程オシャレな下着出なかったけど
当時としては、珍しい柄の下着も少し混ざってた。
母が着てるの見たことのない下着
私が産まれる前に着てた
それでも今だと地味な感じの下着
それだから前に間違えた下着をたまに穿いてしまう私
私の下着より多いから洗濯が間に合わない時
母も仕方ないみたいな感じで許されてた。
そのうち男物より母のバンツを穿くことが多くなってた。
小学生の高学年になり
私のタンスに入れられたままの別の下着に興味が出てきてた。
弟を産んでから母の体型が戻らないのと
また一段と太った母は、私のタンスに入れた物が着れない
胸やお尻が大きくなってしまった母
弟が幼稚園に行くようになるとパートに行くようになり
母が帰って来るまで弟と二人でお留守番
それも弟が小学生なると私より友達が多くて遅くまで遊んで母と一緒に帰って来るようになり
友達の少い私は、一人お留守番
室内女装できる環境になって
昔の細かった母を思い出して
試しにブラを試してみて
小学生の私にアンダーが余り大きくなかった。
カップ部分は、隙間多くて意味無いから
隙間を埋めるためにパンツを丸めて入れてみた。
当時シミーズと言ってたかな
それを初めて着てみたりした。
ガードルなども試したら少しキツかった。
どれもこれも着心地が良くて
その次に服を試すようになり
でも少し私には、大きかった。
そして中学生になり部活にも入らないで帰宅部になって
一人でいる時間に家の中で女装
大きかった服もなんとかいい感じになってた。
女装して残念なのが髪の毛の長さ
校則ギリギリまで伸ばすようになり
なんとかショートヘアーみたいな感じになって
鏡に映る女装姿の私が母を若くしたようになってた。
なんか嬉しかった。
632
2023/10/17 23:48:29 (lA.fW7BG)
オープンクロッチのランジェリーをご主人様の前でご披露しました。

つまり股割れ、ブラ割れのランジェリーです。
黒でレースがフリフリです。
ブラジャーには縦のスリット、ちょっぴり膨らんだホルモン乳首が飛び出しています。
股割れパンティの割れ目からちょこんと小さなペニクリが覗いてます。
男性の小指くらいなの…自慢できるほどの大きさではないみたいです。

オープンクロッチランジェリーは女性が来てもはしたないのに、
オトコノコが着ちゃうとなおさらはしたない。
ご主人様にはケラケラ笑われちゃいました。
「ははは、恥ずかしいクリがチラチラ見えてるw」
ひょいっとベッドに転がされて脚を開かされました。
レースで縁取られたスリットからはペニクリもお尻のワレメも丸見えです。
「あぁっ、やぁん」
「イヤンじゃないだろうwオマエはなんなんだ?」
「…いちごは…ご主人様専用の性処理マンコです…」
「そう、オマエはマンコ穴なんだから喜んで犯されていたらいいんだよw」

男の子(過去形だけど)をマンコ穴扱いする男性は悪い暴君だと思います。
マゾっ子のいちごにはお似合いかもしれませんが。

タマタマからアナルまで指でなぞられて、ビクンと身体が跳ねました。
自然にお尻に両手をかけて広げてしまいます、お尻の穴をもっと可愛がって欲しくて。
633
2023/10/17 12:11:10 (/ogIN5Kk)
東京行ったついでに、池袋のowlさんに初めて行ってきました。
上野の映画館みたいに、入って5分でいろんな人から話しかけられたり、無言で触られまくったりみたいな場所と比べると落ち着いてる感じで、これはこれで好きになりました。
気が小さいので5階のバーには座れなかったけど、次回は勇気を出して。。
634
2023/10/16 23:52:26 (jKiclSmz)
たまにニューハーフさんや男の娘や女装さんと遊びたくなる。
なぜだろう?
見た目可愛くて女の子にしか見えないと女の子と同じって思ってしまうしそれでついてるのにも興奮したり。
少し前にも溜まっててムラムラしてる時に22歳の男の娘と遊んでしまった。
アナルは無理な子だったけどフェラは出来るとの事で。
その時は鬼頭に装着するタイプのおもちゃ持って行ってまずはトイレでつけさせてそのままトイレでフェラ抜きしてもらった。その後信長書店行ってバレない様に乳首いじったり下の方触ったり。それから歩いてホテルへ。おもちゃの刺激で感じながらだからゆっくり目に歩いて。ホテルの部屋についたらまずは下着脱がせておもちゃ外したらもうガマン汁でとろっとろになってた。何回もイキそうにはなってたらしいがその都度おもちゃ止めてクールダウンしてたからかなり敏感になってるみたいで軽くしこしこしたらすぐに勃っちゃった。大きいのはしんどいけど12cmの小さめペニクリだからフェラしてあげた。久々にしゃぶってしまったが若くて可愛い子なら問題ないね。イキそうになるまでしゃぶってあげて最後は手コキで。シャワー浴びながらいちゃいちゃしてベッドで今度は乳首舐められながら手コキしてもらい、ギンギンになったら69で舐め合い。女の子相手の時は自分が下だがその時は自分が上で。相手がイキそうになったら手コキでイカせて自分も口内に。もちろん2回とも飲んでもらった。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。