ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2023/04/25 06:58:40 (pEmavEZ3)
わたしは妻がいます。
付き合ってるときからわたしの女装癖は知っていて、それでも結婚してくれました。

逆夫婦の営みをしてます。
女装して黒光りして立派なペニバンを装着した妻の前に正座します。
えむ?ちんぽ欲しいわよね?女の子だもんね?女の子はちんぽ欲しがるものなのよ。ちんぽ欲しがらないうちは立派な女の子になれないわよ。
おちんぽさま欲しいです~、おちんぽさまを舐めてしゃぶって、えむの体内に差し込みたいです~。
妻に見下されながら恥ずかしいことを言います。

ペニバンをフェラチオしてたっぷり濡れたところで、スカートをまくり上げられてパンティーを片足脱がされて挿入されます。
お尻を叩かれながら、気持ちいいと言いなさい!と言われながらピストンされます。
女の子みたいな喘ぎ声をあげながら気持ちいい!と鳴きます。
やがて、トコロテンで出ちゃいます。

女の子なのにこんなもの出して、恥ずかしくないの?変態。

妻と結婚して良かったです。一生大事にします。
626
2023/04/25 00:17:05 (xqbDDfMn)
この時期、トレンチコートを着ると全身隠せちゃうから、
つい下に恥ずかしいコスチュームを着たりします。
デートの待ち合わせのときにご主人様に楽しんでいただきたくて…。

今回はJK風、白いブラウスにリボンタイ、チェックのプリーツスカートは当然超ミニ。
コートから覗いてしまうから足元はヒールですけど。
会うなりこっそりコートをはだけて、ご主人様だけにご覧になっていただきました。
「はは、可愛い女子生徒だなw」
お気に召したみたい、嬉しい。

クルマを走らせて人気のない駐車場に。
コートは助手席に置いたまま、制服姿だけでお外に出ました。
スカートは異常に短く、かがまなくてもお尻が丸見えになるほどです。
「しゃがんで見せなさい」
何度もされているご命令です。当然股を開いてクロッチ部がよく見えるようにしゃがみます。
白いリボンとレースの奥に小さくペニクリの膨らみ。
ご主人様の見下ろす視線にキュンとしちゃうんです。
627
削除依頼
2023/04/24 19:17:35 (JwhqnEYW)
性自認は男性ですし、好きになるのは女性。
ですが、私が一番興奮する瞬間は

おちんちんが飛び出す瞬間

です。
これは、どちらの場合においてもです。
相手が私のパンツを下ろしておちんちんが飛び出す瞬間も、私が相手のパンツを下ろしてご対面する瞬間もどちらも興奮が一気に高まります。
どちらかといえば見られる瞬間の方が興奮してます。
飛び出した時にカッチカチだと既に発情しているとバレて恥ずかしく、興奮し。
飛び出した時にまだふにゃふにゃでも、次第に固くなることでやっぱり発情がバレて興奮。

無言で下ろされて見られるのも、「どんな状態になってるか見せてもらうね」なんて言われながら見られるのも興奮しちゃいますよね。

おちんちんは女性器に比べてわかりやすく可愛いから好きなんだと思います。

あー
誰かに私のおちんちん見て欲しくなってきたなぁ
私と、おちんちん見せあいっこしませんか?
628
2023/04/24 07:00:12 (T8lJi42c)
日曜日、どこにも出かける予定もなかったので、お家で丸一日セーラー服を楽しんだ。
昨日はずっと一日白いブラジャーとパンティとミニスカとセーラー服と紺ハイソ。
清楚なJKだから、オナニーなんてしない。
ガマン汁でパンティはぐっしょりだったけど。
忘れていた宅急便のお届けが来てそのまま応対した。
配達のお姉さんのげっ…って目がたまらなくて、パンティの中でガマン汁がじゅわって出るのを感じた。
629
2023/04/23 06:30:18 (Kc2fWOxA)
はじめまして、はっつです。
ナンネットでウケるか分からないですけど処女喪失した時の話を。

今でこそネッ友♂とオフPしまくってるんですけど、初めては○6歳の時。
当時艦これにハマってて特に初月がめっちゃ好きで~っていう話は長くなるから割愛するけど、紆余曲折あって初月コスやってみたくなってました。

さらに某大手同人コスAVサークルが初月でヤってる動画出しているのに影響されて、もう初月コスが欲しくてたまらない。ので、Twitterの仲良いフォロワーさんに欲しいものリストから誕生日プレゼントに買ってもらっちゃったのです。アマゾンで買えるコスは値段でピンキリなのですが、諭吉が2人飛ぶくらいの出来がいいやつを。

そのフォロワーさんとは男の娘という共通の性癖を持っていて、よくDMで猥談とかしていて「はっつくんも(女装コス)やってみなよ」とは言われていたんですけど…そんなこんなで買ってもらった初月コスの写真をフォロワーさんにDMして送ってました。
えっちな写真も。

お返しに見抜き報告とかを頂き、こっちも初月コスのままアナニーしてイく動画送って、向こうからぶっかけ写真が送られ、こっちはコスおしっこする動画送ったり……お互いにヒートアップして行きました。

そんなやり取りを数ヶ月し続け、メイクとかも最低限覚えて入った冬休み、いよいよフォロワーさんが地方からこっちに来るというのでオフ会することに。親にバレないよう初月コスとおもちゃをリュックに入れて会いに行きました。フォロワーさんは33歳でガタイ良いぽっちゃりメガネ。一方自分は○6歳で162の色白いチビ。傍から見たら変わってたかもしれないけど、感動の初対面。

食事とかゲーセンで艦これアーケードして、なんやかんやホテルに。初月コスでベッドに現れた僕をフォロワーさんが肉で抱擁してくれて5分くらいいちゃいちゃ。
キスは恥ずかしいからしなかったけど、お互いのおちんちんを弄りあって、そこからフォロワーさんに乳首まで弄られて、僕はフォロワーさんをフェラして。下手くそなりに頑張ってフェラしてる最中頭撫でられてメスモード入っちゃって、お尻あんまりほぐしてないのに入れて欲しいとおねだり。
ローションたっぷり、正常位で、フォロワーさんは僕に気遣ってゆっくりゆっくり挿入してきました。
内蔵をゾリゾリえぐられるような感覚に腰に力が入らなくなり、そこから精嚢と前立腺がヒクヒクしてきました。
当時まだところてんを習得していなかったのもあり、ひたすら「ぐっあうっ」みたいな情けない喘ぎ声で鳴かされてました。
30分くらい優しく突かれ続けた後、フォロワーさんがラストスパートで正常位のまま仰向けの僕に覆いかぶさってスピードを上げてきます。この時点で僕はもう頭が完全にメスになってて、恥ずかしさも興奮に繋がってました。
フォロワーさんがもうイきそうなタイミングで人生初のベロチューをおねだりして、声にならない声出しながらフォロワーさんが僕の中でフィニッシュ。と同時に僕のおちんぽもシゴいてイかせられました。

本当は2回戦もやりたかったのですが、しっかり解さなかったせいかお尻が限界だったのでその後はひたすらイチャイチャ。コスのままぽっかり開いたお尻から流れる白濁液のコントラストをばっちり撮影してもらった写真は今でもけっこう気に入ってますね。

その後も関係は続いているのでまたいつか楽しかったときのエピソード書こうかなとおもいます。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。