ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200

フル女装

投稿者:さやか ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/05/21 15:15:47 (ANJEgML6)

さやかは女装の名前です。
中学 高校 そして大学でも お前 女みたいといわれてました。
身長157cm 細身です、髪は大学から肩ほどまで伸ばしてました。
顔たちも丸みがあります。
大学を卒業して会社勤めして2年。
一人暮らしを始めてから、女装してみようと思い、化粧品を買い 化粧を勉強して試してみました。
化粧は時間かかりますね。
髪はストレートに伸ばし前髪だけ少し切りました。
初めは家で鏡を見て楽しんでました。
去年の夏からネットで下着から服に靴とバックを買い、今では夏服から冬服まで多くあり、下着も10種類ほどです。
足は24,5cm ブーツからパンプスなど4種類。
試しに女装して化粧して、夜の公園に行きました。
数人とすれ違いましたが私を男と思っていないようです。
そして夜のドン・キホーテに行ってみました。
すると男性にナンパされたのです。
声出すと、声で男とわかっちゃうので手で、ダメダメ 逃げるように店を出ました。
まだこの時はマスクつけてからかも?
自身が付き、昼間のデパートに5月の連休に行きました。
誰も男と気づかない感じ、男と思った人もいたかもしれません。
平気で歩き回って帰ってきました。
ちょっと快感でしたよ。
今、竿も玉も取ってしまおうか迷ってます。
591
2023/05/20 10:31:14 (t3aYCmxi)
こんにちは、熟女装の雪ともうします。

年齢とコロナを理由に、女装を卒業しましたが、
薄暗いお部屋で、全身を愛撫されAV女優のように

喘ぎ声をあげ、逝きそうになると、「お願いやめて」と哀願し
何度も寸止めをされ、最後は大声で泣き狂う性僻は忘れられませんでした。

テレセで、逝かされていますが、マンネリ化。
ねちっこい言葉責めも良いけど、オラオラの
言葉責めに興味するようになりました。

SMのイメプレに嗜好が移行中ですが
中々お相手が見つかりません。

全裸で亀甲縛り、お尻に鞭打ち。
乳首に針や蝋燭等。

空想、妄想ですので、人格破壊のような言葉責めに憧れています。
さいわい、大声を出せる環境ですので、泣き叫びたい欲求を押さえれれません。

長長と性僻を話しましたが、掲示板違いでしたらお許しください。

592
2023/05/20 03:35:54 (Ic9qB9kY)
また自分の中で使われる為のコンドームを買いました。前回ココに投稿した、自分の為ようとして初めて買った時に、多めに買ったつもりですが、もうなくなってビックリしています。彼氏の所に行くことが多いので、彼が買っている分も合わせるとすごい回数になるはずです。自分が男の子の時は、ほとんど使うことなかったので、恋人同士こんなにセックスするんだ、してもいいんだと感心するとともに、自分が男としての不甲斐なさを感じました。それから前付き合っていた彼女に子供が出来たそうです。それから何度か中に出してもらいました。女性と自分ではコンドームの意味って違っていて、無くてもいいかもしれないんですが、やっぱり自分のアソコって汚いところなので、彼を守る意味でもして欲しいし、実は彼に大量に出されると自分はお腹が緩くなってくるタチなので…。だからそんなには出来なくて、締めの一発じゃないけど、ココゾという一発は中に出してもらいます。コンドームがないセックスって真剣勝負っていうか、薄いゴム一枚だけど、それがなくて直接繋がっていると思うと、彼と心まで繋がってる気がします。
593
2023/05/20 03:07:10 (X0cwvwdv)
久しぶりに投稿します..

去年の3月からお付き合いしている彼がすごく愛おしくて堪らない日々を綴りたいと思います
あたしは52の熟のオネェです(恥)
過去女装者で今は女装はしていませんが下着は女性物を常時着用しています
彼は27の会社員です
身長は167くらいですが体重が110キロで色白のおデブちゃん..
彼とは去年の2月に新世界のロイヤルで知り合いました
その日は平日の水曜日の午前中であたしが入店してロッカーで服を脱いでると彼が先に入店していたみたいでスマホを確認?する為にあたしの2つ隣のロッカーを明けスマホを触ってます
あたしは完女ではありませんが肌着がキャミで下着がパンティだったのでデニムの上からバスタオルを腰に巻きデニム、パンティの順に脱ぎわからないようにクルクルッと丸めてロッカーにパンティを片付け上に着ていたキャミも脱いでそのまま2階の大浴場に向かいました
洗浄ルームで洗浄を済まし大浴場で身体を洗い少し湯船に浸かってから大浴場を出て3階に向かい各部屋を回ってから一度1階に降りて○○グッズを取りにロッカーに戻ると先ほどの男の子がまだ自分のロッカー前でスマホを触ってます..
その時に彼をよく見ると色白のぽっちゃりした可愛い子だと思いました...
その彼が今のあたしの彼です..

少し長くなるので何回かに分けての投稿になりますがよろしくお願いします
誤字脱字はご了承下さいね♪

むーちゃん♪


594
2023/05/20 00:37:48 (mQAGiAJW)
昨日の出来事。
コロナだったしで古くからの尻あいと固定パートナーになってましたが、世の中の解禁と合わせてお互いにいいタイミングだね!とパートナーも解消。
とりあえずラストセックスを楽しみました。

固定といえど中出しはホントにお腹痛くなるしごっくんはどうしても出来なかったので、3年間はずっと顔射かペニ射か尻射でした。
文句も言わずいっぱいセックスしてくれてありがとう。
で昨日のセックスで。
彼は私のツボを知り尽くしているので、さんざんドライで壊され白目むいてはペニにデコピンで起こされを繰り返してました。もう3時間にも及ぶプレイで彼はようやく射精感がきたようで、最後は何処がいい?と聞いてきます。
私はヘロヘロながらも彼への感謝に、中に欲しいと。
突然ピストンが止まり、嬉しそうな顔でキスしてきました。チュッチュしながら麻耶ありがとう!とスパートしつつゴックンはダメ?と聞いて来ましたが、中も口もどうやってするの?と思いながら○○の好きでイイヨと返事しました。
いよいよ激しくなるタイミングで精子くださいとおねだり。
1番深くでドクンと脈打ちを感じる間もなく引き抜かれ2ドクンは口の中へ…
その手があったかと関心しつつ器用だな~と思いつつ大好きなオチンチンを咥えたまま直飲みしちゃいました。
気持ち入り切ると出来るものなんですね。今まで飲もうとしてはウエッってなってたのに…今回は普通に美味しいとか感じるし。

身体より心が満たされるセックスだったということなのでしょうね。終わりが悲しいとかではなく、とても寂しい気持ちにもなってしまいました。
今更惚れ直したとかは野暮だしなんだけど気持ちの切り替えには時間がかかりそうです。
彼もちょっぴり寂しそうな笑顔でしたが、たぶん一旦終わらせる方がいいはず。。
はず。。。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。