ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2023/06/13 07:00:13 (CJRWAaAN)
土曜の夜、いつもの様に彼氏の部屋でセーラー服着てソファーに並んでまったりと飲み物飲みながらAV鑑賞。
最近は旧作のストリーミングなら200円とかでいいですよね。
制服JKが家の修理に来た職人さんに無理ハメされる系のやつ。
いいよね~、こういうの、男に汚される感じがたまらない、わたし途中から感じちゃうかも…彼氏に無理ハメおねだりしy…

きゃ!
彼氏が急に乱暴に押し倒して来て、あっという間にセーラー服はだけて乳首舐めながらスカートのなかまさぐってる!
あまりに急だったから、ちょ、ちょっと!やめて!と抵抗したけど・・・
うるせぇよ、黙れよ、こんな短いスカートはいて誘ってんだろ!?みたいなAVのセリフみたいなのを言われて。

うん、わたしら影響されやすいよね(笑)ってよく言ってるけど、間違いないね(笑)
561

憧れの衣装

投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
削除依頼
2023/06/12 22:31:35 (RrwMoq6o)

時々、コスの調達を手伝ってくれる友人(純女さん)から、良いコスチュームが手に入ったから見に来ないかと連絡を受けたので、会いに行くと見せられたのは大きな衣装バッグでした。
バッグの中身を確かめると入っていたのは、純白のウェディングとブライダルインナーに様々な小物類でした。

憧れのウェディングドレスを見て一気に胸が高鳴り、一目で欲しくなりました。
出所を訊いたら、コロナ禍のせいで閉鎖した結婚式場からの放出品を手に入れたのだそうです。
私の顔色を見た彼女から「可愛いわよね、着たいよねぇ、欲しいんでしょ、サイズも合うと思うわよ」と言われ言い値で引き取り自宅に持って帰りました。
自宅に戻ると直ぐにワクワクしながら中身を取り出してチェックしました。
ブライダルインナー類は、ロングラインブラ、コルセット、ビスチェ、スリーインワン、ハイウェストガードル、ロングガードル等の強力な補正下着とパンティ、フレアパンティ、スリップ、ペチコート等で身に着けると全身がギュッと締め付けられて、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んだメリハリのある体型になれそうです。
ドレスはハイネックの半袖で、Aラインのシンプルなデザインで、ハイネックと半袖の部分は透け感がある素材で、それ以外はしっとりとした光沢のある素材です。
ゆったりとドレープを取ったスカートは 後ろに裾を引きウェストには大きなバラと洒落たデザインのリボンがあしらわれています。
スカートをふんわりと拡げるパニエも付いていました。
小物類は、バラの髪飾りが付いたロングベールとロングの手袋と造花のブーケにティアラ等のアクセでした。
全てをチェックした後には、このドレスを着て変身する事以外は、考えられませんでした。
まずは、下準備です。
交渉が成立した後で、色々とウェディングドレスについてレクチャーしてもらいました。
ウェディングドレスは、結構重いので持ち上げて着る物なのだそうです。
彼女に教わった通りにドレスの背中のファスナーを大きく開いてパニエごと床に拡げます。
丸く拡げたドレスの真ん中に空いた場所に白のハイヒールを置きました。
ドレスの準備が出来たので、シャワーを浴びて身を清めてフェイクバストを張り付けてからインナーを身に着けます。
まず白のシルクパンティを穿いてから補正下着を選びました。
真っ白なロングビスチェとロングガードルです。
ビスチェは思った通りに補整効果が強くて身体を締め付けてきます。
デコルテがギュッと締められて余分な肉を押し上げてきます。
ブラカップに入ったフェイクバストを胸の肉ごと押し上げるような感じで胸が強調されます。
ハイウェストのロングガードルも補整力抜群で、ウェストからヒップ、太股までが締められて細くなり何時もより小さいサイズの服も着れそうです。
ナチュラルベージュのパンストを履いてから、教わった通りにドレス捌きがスムーズになるようにスリップとペチコートを身に着けました。
メイクも清楚感を基本にして暖色系を使って華やかに、でも上品にするようにします。
ファンデーションをいつもより明るめにして、アイシャドーやチークも赤やピンク、オレンジを使います。
アイラインはくっきりと引いて長めのアイラッシュを着けました。
仕上げのルージュは、明るいレッドにします。
緩いウェーブのセミロングのウィッグを被って軽くブラッシングして整えればメイクも完成です。
いよいよ憧れのドレスにお着替えです。
大きく拡げたドレスの真ん中に開いたスペースに立ち、置いておいたハイヒールを履きます。
そして、ドレスを持ち上げて袖に腕を通すと、ウェストからスカートへの切り換えの処に付いているホックを留めてから背中のファスナーを上げていきました。
しっとりした感触の生地が肌に密着して全身がドレスに包まれていきます。
その感覚に物凄く興奮しました。
ガードルのきつい締め付けの中でも、ペニクリはガチガチに硬くなっていきます。
うなじの処までファスナーが上がりきってお着替えができました。
頭にティアラを乗せてウェディングベールを被り、白の長手袋をしてブーケを持てば花嫁の出来上がりです。
トレーンを引くドレスの重さを味わいながら、バージンロードを歩いている気分で、ゆっくりと姿見の前まで移動します。
姿見に写った姿に思わず、ときめいてしまいました。
鏡の中では白く輝くウェディングドレスを着てブーケを抱いた花嫁が、純白のベールの下で伏し目がちに微笑んでいました。
今、私は憧れのウェディングドレスを着ているの。
私は清楚で無垢な花嫁なのよ。
初めて女装した時のように興奮しました。
たっぷりと花嫁姿を鑑賞してから、色々なアングルやポーズで画像や動画を自撮りしました。
ブーケの代わりに極太バイブを持ったり、ディルドを咥えてみたりと、徐々にいやらしいポーズを取り始める頃には、もう欲望も我慢の限界です。
花嫁が初夜を迎える時間がやって来ました。
ドレスとインナーを汚さない様に脱いで、その代わりにセクシーなランジェリーを身に着けて、エロいお道具と一緒にベッドインしました。
リアルなディルドをしゃぶりながら、アナルマンコにバイブを咥え込みます。
普段の一人遊びでは、なかなかメスイキ出来ないんですが、この日は興奮の為か直ぐにメスイキがやって来てディルドを舐め回し、アナルをバイブに犯されながらイキまくり初夜の悦びに悶え狂いました。
しばらくはインドア派になって花嫁になり一人遊びを楽しもうと思います。
そして、このドレスを着て彼との初夜を迎えたいです。

562
2023/06/12 17:49:34 (gH555OeV)
10代のニューハーフと付き合っていました。しかも、18歳になったばかりで、出会う2か月前まで高校に通っていて、付き合ってた時同級生は本当高校生。
16からホルモンでしてたみたいで、胸はすこしあったけど、出会った時はベリーショートでだったけど、本物の女子高生みたいだった。
ヘルスには所属してたみたいだけど、他の女の子のアルバイトもしてた。
速攻で交際申し込んで、しばらく同棲みたいなこともしてた。
半年ほど付き合った時、自分に地方の支店への転勤の辞令があって、付いてきてほしいと、半分プロポーズみたいなこと言ったけど、まだオンナをしていたいからと言って断られた。
お互いよく電話してるし、休みがあるとたまに会うこともある。
最近グッと女っぽくなっている。今度20歳の誕生日に会うことになっているので、本当にプロポーズしたいと考えている。
563

単身赴任生活

投稿者:純子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2023/06/12 14:18:07 (EhLYrrvW)
私は、左遷で妻や娘達に無捨てられて単身赴任
一軒家購入して娘達も高校生で一緒に引っ越せないからしかたない
最初は、新営業所の所長して赴任するはずが
接待で失敗して課長から平社員に降格
接待は、会長や社長命令での私の性癖の女装を活かしての枕営業
それを新しい役員の一人が問題視して接待が失敗した。
その役員に私は、逆らってたのと
新しい営業所に役員の下っ端をつけたくても
最初は、私を辞めさそうとしたけど
会長や社長が止めてくれた。
その代わりに平社員で性癖の女装での勤務に
私が自主退職すると思ってたら
私は、降格で女子社員としての単身赴任すると言ってた。
会長と社長は、まだ私を利用できるのもあるので
親会社の役員の数名は、女装した私を抱いたり調教できるから
私で憂さばらし
単身赴任で私専用の車と携帯を支給されてる。
呼び出しと移動の為
家族は、私の女装を公認してた。
ローン返済の役に立つから
接待で別手当が会長や社長から出るのがバカにならない
女子社員として赴任するのと寮母を押し付けられた。
普通の給与は、半額に落とされるし
残業、休日出勤などの手当無し
その代わりに女子社員だから残業や休日出勤無し
朝10時に出勤午後5時退社
寮の朝食作りと掃除がついてる
朝寮の掃除や朝食の片付けてからの出勤だから10時出勤
出勤してから他の女子社員と同じと思ってたら
男子社員の仕事も押し付けられてた。
他の男子社員がまだ新入社員なので
教育などもさせられて
仕事内容は、多くなってた。
なれると退社後の楽しみは、しっかりできた。
わざわざ部屋に戻り着替えて化粧しなくてもいいから
有効に時間使えて天国
564
削除依頼
2023/06/12 09:38:11 (8Xdrsfcr)
春から中学時代の先輩達とシェアハウスしているのです

賃貸マンション5LDKです
勇気を振り絞って女装姿のままで 入居初日に先輩達と対面しました(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌

皆さんノンケだとは思ったけれど 避難されないから\槌(槌^槌o槌^槌)槌/達成感満載です

何気なくエッチな視線は もちろん想定内だし 万が一にも あたしの下着とか興味もたれるのも想定内です(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌

みんなに口説いて欲しいかも(槌。槌槌槌槌槌槌槌。槌)

部屋着もミニスカだらけにしたし。槌槌槌槌槌槌槌。

下着は清楚と派手揃えました。槌槌槌槌槌槌槌。

案の定(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌スカートめくりから悪ふざけが。槌槌槌槌槌槌槌。

もう女装生活止められません(槌。槌槌槌槌槌槌槌。槌)

565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。