ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2023/06/30 10:14:01 (ogQzzUVM)
男子校を卒業したばかりの19歳です。

高校ではマネージャーやってて部員の性処理も口と手でしてました。
最近は女性ホルモンや整形で女の身体になりたいと思うようになってきてます...

お金持ちなおじさまの愛人として飼われて身体を開発されながらどんどんメスとして堕ちていく....そんなエロ漫画ばかり見てオナニーしてしまいます。

実際にそんな体験された方、もしくは飼っている方いらっしゃれば是非レスでお話聞かせて欲しいです!
546
2023/06/29 06:57:13 (dGxMmdka)
う~ん、やっぱりね、フェラチオが好き。
それと、ちーかんされるのが好き。
見ず知らずの男の人に密室だけど公共の場で無遠慮に触れるの。
イヤな男に触られても逃げられない、紐パン取られても逃げられない、ただ男の好きなようにお尻や太ももを触られるだけ。
あとは、勃起したおちんぽさまをお尻に押し付けられてアピールされたり、握らされたり。
すごい感じちゃう。
女性に対しては犯罪です。ぜったいダメ。
女性より品質は劣るけど、されたいのがここにいるのでわたしで楽しんで。
547
2023/06/24 15:15:01 (dvXqfcd9)
私は、去年高校を卒業したばかりの19歳です。
卒業して、小さな不動産会社に就職して、今は事務兼部長の愛人性奴隷をしております。
就職した時、私は超奥手で、彼女がどころか手も繋いだ事が無い童貞でした。
そんな奥手の私でしたけど、現在では女性経験が3人、男性経験は50人以上ある、淫乱肉便器女装でございます。
就職したばかりの頃は、下ネタばかりの部長が苦手でした。
入社して1週間、新人歓迎会の後、私は部長の行きつけのクラブに連れて行かれました。
先輩達も居たのですが、ママやホステスさんに囲まれ、童貞の私は話題のネタにされ、誰が私の童貞を喰べるかで盛り上がり、部長の一声でママにお持ち帰りされる事になったのです。
キスもしたことがない童貞の私が、いきなり妖艶な熟女ママとなんて、必死でお断りしたのですが、部長命令だから童貞を卒業してこい!の一言で、私は逆らう事が出来ませんでした。
ママの自宅に連れて行かれ、私は熟女の巧みなテクニックに翻弄されながら、初体験を済ませました。
その後も、男の性感体を教えてあげると言われ、指をお尻の穴に入れられ、ペニスを触っていないのに射精してしまうという快楽を経験させていただきました。
次の日は休みでしたので、私は朝まで何度もママに精子を搾り取られました。
お昼に一度家に帰ったのですが、夕方部長に呼ばれ、またママのお店に行きました。
飲みながら、他のホステスさん達もいる前で、昨夜の私の乱れぶりを部長に話して聞かせるのです。
私は恥ずかしくて、いたたまれませんでした。
そして、その夜はママが一番可愛いがってるという女の子を宛がわれました。
ママとは違う、淫らで激しいセックスでした。
ママから聞いていたのでしょうか、ここも感じるんでしょと、アナルを責められ、ママの時よりも感じてしまい、前立腺の刺激と手で扱かれて、精子よりも潮を何度も何度も噴かされました。
その後、別の女の子と1回、ママとは2回セックスしました。
私の身体のあらゆる性感体を開発され、中でもアナルの快楽は恥ずかしながら病み付きになりました。            

入社して1ヶ月、今度はSM系のショーパブに連れて行かれました。
548

昔の話ですが

投稿者:洋子 ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2023/06/23 19:26:18 (.3Ctn321)
20代後半の頃の話です。
まだ独身の頃に私の女声をいかしてテレホンレディーのバイトしてました。
バイトを始める前は、テレクラに電話して遊んでました。
話があって誘われて会うことになると
女装だけど抱いてくれるかを確認してから
相手は、断る理由だと思ってた。
声は、地声がもともと高くて女声だから
ほとんど女性と騙せてた。
会っても服を着てるとそれでも女性と思われるほどです。
ホルモンを使わないでも発育してた胸
ブラを着けてたら贅肉寄せてカップに収めるとBカップがちょうどだった。
ウエストニッパーでお腹に脂肪を付きにくくしてたのと
腰回りに脂肪付いてたので丸みもあり
それとタックも工夫して隠してたから
下着姿になっても騙せてたし
下着を脱がされても割れ目になっててナニがでない
割れ目に指を入れてグニュグニュしてやっとオヤ?
会う約束して挿入までしてるれる人が10人中2人
フェラまでだけが7人あとの一人がダメ
そんな私が婦人雑誌やレディーコミックに載ってた
テレホンレディーのバイトが目について
4件ほど電話して仕事内容とお手当を聞いて
一件が一番私に有利だったからそこに登録
電話面接だったから
他のだといちいち出向いての面接で
しかも事務所内での仕事だから拘束時間でダメ
空いた時間に電話代もかからないのを
事務所に電話すると転送されて男と話す
話す時間を延ばすと通話時間で手当がつく
最初の頃は、なれるまで稼げなかったけど
なれて常連が出来ると直ぐに2倍になってた。
客とテレホンセックスしてあの声やアソコに指を入れてクチュクチュの音を聞かせて喘ぎ声を聞かせたら喜んで逝ってくれる
私の電話出来る時間帯教えておくと
客の人数も増えて多い時で10万くらい稼げるようになると
事務所からアダルトをやらないかと連絡がきて
料金は、今までより高くて2倍の金額になってた。
SMでMやSをさせられて
Mだと楽にできてたけど
Sは、今ひとつ虐められなくて
それでも多い時だと昼間の給与よりも2倍以上稼げた。
一番多い時で指定通帳に入金されたの見てビックリ
90万も入金されてた。
しかもその月の一番になってて別にボウなす金が20万も貰えた。
そんなに暇つぶしで電話してたのがわかった。
そんなのが続くと今度は、もっと稼げる仕事しないって連絡がきて
ビデオに出て見ないかって
ホントは、男優に抱かれて見たかったけど
そこまで出来ないから断った。
テレホンレディーで楽しめる方を選んでた。
アダルト部門は、やめて最初の方だけにした。
貯えもできてたし
近くのテレクラに繋がって話が合えば
待ち合わせしてホテルに行くの方が良かった。
そして近くにあったテレクラの受付での深夜のバイトを始めて
女性からの電話がない時にたまに客のいる個室に行きおくちで本番までしたい人もいたけど
それは、断ってた。
テレホンレディーしてたときで相手が女性の時は、驚いた。
タチの女性でネコ出来る女性いないかって電話してた。
しかも住んでる場所が私の住んでるとこと近くで
話があって会う約束して次の日の夜に待ち合わせ
また合わせ場所に外車で乗り付けてきた。
男装してたけど美人
助手席に乗り少しドライブしてから
公園の駐車場に止まりゆっくりお話を
レズにも憧れあったけど
女装だと正直に話すと信じれないって
まず服の上から身体を触られてて
スカートの中に手を入れて下着の上からも触られて
最後にショーツの中に手を入れて指を入れられてやっと
身体を触られてて私は、男性と違う女性の触り方に数回逝かされてた。
先走りでショーツを濡らしてたから
指を入れるまで女装を信じてなかった。
女装とわかると車を待ち合わせ場所に戻り別れた。
貝合わせしたかった
549
2023/06/22 23:39:30 (Hrv45PBQ)
ご主人様の前でコスプレを披露することがよくあります。
今回お見せしたのは「チアダンス」

セパレート(上下別れてておへそ出し)のチアコスチュームです。
チアのスカートはご存知のとおりミニですが、
ウエストを巻いてさらにミニ丈にするようご指示が。
それに…ノーパンで踊るように命じられました。
もう直立してるだけでタマタマが見えてる超ミニです。

ソファに座ってくつろぐご主人様がスマホで音楽で鳴らすと
練習したダンスを踊ります…下手過ぎてダンスとも呼べないくらいですが…
スカートが捲れるたびに揺れるチンタマ…
「ほら、もっと可愛く尻を振ってみせろw」
お尻を突き出してフリフリすると、お尻の割れ目はもちろん、チンタマも、お尻の穴まで見えてるはず。
恥ずかしい…ご主人様が楽しんで笑ってくださるから耐えられますけど。

終わると深々と頭を下げてご挨拶。
「お見苦しいダンスをご覧になっていただきありがとうございました」
「はは、いちごのチンタマちらちらダンス可愛かったぞw」
ご主人様の股間にはニョッキリ勃起したペニスが。
「頑張ったご褒美をやろうね、しゃぶりなさいw」
床にひざまづいて股間に顔を埋めておしゃぶりします。
「いちごみたいな可愛いチンタマだと男性器らしくないな。オトコの目を楽しませるためだけの性具だなw」

「いちごのペニクリだって男性器なんです!」
って言いたいんですけど…
ご主人様の勃起ペニスをしゃぶりながら、
フニャフニャのペニクリの先からお汁を垂らしていては…
今更ですがいちごには男性としての人権は無いみたいです。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。