ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2023/07/13 07:01:11 (8a0L4fuP)
ちょっと有名な服屋の店員をやってる純女です。

もう、女装子ちゃん、かわいくて大好き。
ウチのお店にも女装子ちゃんがたまにくるけど、かわいくて一生懸命接客しちゃう。

出来上がっちゃってる女装子ちゃんもかわいいけど、始めたばかりとかの初心な女装子ちゃん、かわいくてかわいくて仕方がないの。
育ててあげたくなっちゃう。
これまで3人の初心な女装子ちゃんを立派な女の子に育ててあげたわ。
調教じゃないの、女の子として自覚するように育てるの。
わたしは女として生きてきたからいろいろノウハウあるからね。
女の生活とか、振る舞いとかファッションとか身づくろいとか。
もちろん、女としてエロさや男を誘う方法も教えるわ。
でも、エッチな子になるかどうかは、その子次第。育て子の中にも男とエッチするのが大好きになった淫乱な子もいれば、そういうのは苦手って子もいる。

最初は苦しいわよ。オナニーと射精禁止から入るから。
だって、女の子がシコシコオナニーするなんて変でしょ?それに、女の子は射精なんてしないわ。
これは絶対禁止。

長くなっちゃったから、その後はまた後で。
531
2023/07/13 07:01:06 (r0vX9Y0Z)
妻や子供に女装を知られて
しかもリストラされて無職になって
家に居づらくなり家出
お金があるうちは、ネットカフェで寝泊まりしてた。
男性に抱かれてたけど
一度男性に誘われて一人暮らしの家に行き抱かれて
飽きられると次の男性の家に居候
泊めてもらう代わりに家事を
炊事、洗濯、性処理です。
そんなことしてるから約一ヶ月くらい寝床にありつけてます。
家出した時に持ってた私の女装衣類と妻や娘の服や下着も持って出てた。
今は、定年退職した独身のオジサマの家に居候中
家出してから初めて美容院でセットできた。
オジサマの希望する髪型
それと服や下着とオジサマのお気に入りを買ってもらい
見た目は、オジサマの奥さんみたいに見えるようになりました。
正直に言うとオジサマも歳だから回数が少ないの
私が出て行かれると寂しいからって
私の浮気公認とたまに単独呼んで
抱かれてるのを見て興奮
単独が帰ったあとにタップリ抱かれてます。

532
2023/07/11 07:00:14 (lVYNUYRu)
ドMの彼女とドMのまぞおかまです。
先日、やりたかったことができました。
ドM二人で1本の立派なおちんぽさまを舐めること。
女装したまぞおかまが仰向けに寝て口元にたくましいおちんぽさまを添えて頂いて、下から舐めます。
ドM彼女が上からおちんぽさまを舐めます。
彼女とまぞおかまの口でたくましいおちんぽさまをサンドイッチ。
おちんぽさまを舐めながら、ときどきふたりの舌が触れてキスもしてる気分。

普通のダブルフェラもしました。
たくましいおちんぽさまの前に二人でひざまづいて舐めたりしゃぶったり。
まぞおかまの口の中に射精してくれました。

ごっくんなんてしません。
ドM彼女に口移しします。
何度もします。
途中、お互いの顔に垂らして舐め取って、また口移しして。
最後は半分づつ分けて、二人でごっくん。
ドM彼女のおまんこも、まぞおかまのペニクリも濡れ濡れでした。
533
2023/07/11 04:35:05 (Qoj6QxbZ)
女装を知られて元妻と離婚してから
働いてた会社にもフル女装して通勤するようになって
仕事に影響無いけど
世間体で自主退職させられて
思ってたより多い退職金貰い
半年くらい遊べるお金
ついでに再就職できるまでの為に職安通い
フル女装してだから担当さんも困ってた。
住んでたアパートから安い中古住宅購入
交通の不便もあるけど近所付き合いもしなくていい
引っ越しのときに全ての男物を処分しちゃいました。
近くに見つけたフィリピンパブにダメ元で面接受けたら
雇ってもらえた
働いてた女の子は、外人だけ
その中に性転換した女の子もいました。
お店に来る客は、エロジジイがほとんど
私もカタコトで対応していじられてました。
若い客でも彼女とか出来ないような人ばかり
そのお店で働いてた若い女の子と仲良しになり
私の家で一緒に生活しだして
レズを体験して私のナニが必要ない
私の女性化も手伝ってもらい
ついでに私と結婚
女の子は、私と結婚すると滞在できるから
私と結婚して妻になるとパブを辞めて
普通のパートしだした。
私との生活で一度私のモノを使われて久しぶりの中出しで孕んだ。
私もパブを辞めて客に来てた人の食堂に働くようになりました。
女性として働かせて貰ってます。
534
2023/07/11 03:28:30 (/eN4phUe)
こんにちは拓美です
いつも足跡ありがとうございます

先日日常用のショーツを買いました
ブラはしてませんが仕事にショーツつけて行きます

それで気に入ったので2枚目ゲットです

無印のショーツがお気に入りです

フリルもリボンも無いのでユニセックス風です

ショーツなんですがレディースっぽくなく普段ばきに使えて2枚目買いました。

もっと増やしても良いかも。

足のサイズ25.5なので
レディースの靴下も入ります。

お店に行くとレディースの靴下を
じっとみて、これどうかしらと思い
かわいいのをゲットしたくなります。

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。