ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 106
2024/01/20 19:56:52 (/nkvlHRC)
若いとき、廃工場の跡地に忍びこみました。最初は、16mm映画の撮
影目的で面白いなと思い撮影しました。
でも廃工場、ここで女になったらと思いつきました。誰もいない場所
なので、大丈夫と。
その数日後私は、お気に入りの下着をもって中に入り 工場の中で全
裸になりパンティー、ブラ、スリップに身を包みました。その恰好で
走り回り楽しい時間を過ごしましたが、
突然車のエンジン音がして停まったような気配がしました。
なんと警備会社の車だったのです。
今の私はちゃんとウイッグも付けお化粧もしてそれなりの服を着て
普通の女性として見られていますが それで生活していますが、
当時はまだまだとい段階で
見られたら警察に連れていかれると思い、必死で男物に着替えようと
しましたが、警備員の人がもう走ってくるではありませんか!
私は女性だか男性だか分からない中途半端な格好で捕まってしまいま
した!
でも、幸運にもその方は若い方ですが、
何をしていたのか? と聞かれ カメラをもっていたので、
廃工場を撮影したかったと本当でもあり、嘘でもあり そんな事を
一所懸命話しました。
そしたら、ここは警備会社の管理地なので今後は入らない様にしてく
ださいと言われただけで済みました! 良かった!!
警察に連絡されていたらと思うと今でもヒヤヒヤです。
でも今は不法侵入しなければ、ジェンダーとして許される時代に
入ってきたので 
今は完全女装なのですが、でも
廃屋とか入って犯されたいと妄想する毎日です。 
「ここで何してる! って脅されて 警察に連絡されたくなかったら 
いう事を聞け!」 とかで 
それから、その男のペットとして 女装でも構わない!
俺のOOぽを入れて満足したいだけだ とか 
アパートとかに一緒に住んで、近所の人には奥さんですね とか
言われて。 はい、よろしくお願いいたしますとか。
妄想が激しく 最近は私はおかしくなっています。
ここで書くことで発散させていただきました。
ありがとうございました。 

16
2024/01/17 17:50:22 (iWgFFlgZ)
なるつもりでしたが、館内で着替えられる場所が和式の個室トイレしかなく、結局プリーツスカートが穿けない中途半端な格好になってしまいました。

上半身がセーラー服でも男顔でしたからハッテン化することもなく…それもそのはず、平日の昼日中でしたからねぇ…。

ひと頃流行ったポルノ映画も、今はそれ以上に過激なアダルトDVDに押されてますから、上映中に興奮することもありませんでしたわ。

次回は普通の映画館で、シアター最上段の端席で、こっそり上下セーラー服になって鑑賞してみようかと考えております。
17
2024/01/17 00:41:16 (l7Nvbv7w)
女装子です。これも失敗談になるのでしょうか。
 半年ほど前になりますが、彼(正確には御主人様)と街に出た時のこと。妙に周りの人々の視線が気になります。私のメイクがヒドイから?いえ、違います。メイクは彼がして下さるのですが、とても上手なのでバレてはいないハズ。では何故?どうやら身長差のようです。
 私は175センチ。決して大きい方ではないでしょうし、今は女性でも(少ないですが)170センチ以上の人は珍しくないので違和感はないと思うのですが、問題は(多分)彼。私より10センチ以上低いのです。その為、少々アンバランスなカップルに見えているようだったのです。 
 やがて並んで歩いていることに恥ずかしさを感じるようになったので、その後は公園のベンチに座って話をしたり、レストランで食事をしたりして過ごすハメに。
 幸い、まだ別れてはいませんが、これからの「デート(?)」がどんなものになるのか、気になっています。
18
2024/01/08 21:18:27 (ONGv7lt5)
どうも純男です
失敗しすぎました

掲示板でよく見かける方と遊んだ時の話です
よく見かける=人気、そんな固定概念による失敗談ですw

よく見かけるだけあって写真はかわいめ、話を進めて条件もマッチング。

いざ会って事を進め押し倒したらマスクの脇からジョリッ、、、、、
あれ、、、、
◯で頼んで来てこんなことある???
や、まぁ落ち着け俺。
マスクしてるから良しとして軽く皮肉って終わろう
なんて進めていったら
こちらにシャワーしてきて!
というから
焦らしプレイも嫌いやないぞ!と思いつつあのヒゲはいかんせん萎えるからこのまま置き去りにして帰ろうかなとか思いながらシャワー終えるw
よし、シャワーも浴びたし続きだ!と思って戻れば四つん這いになってくる雄豚(リアル豚体型w)
と思って顔を近づけたらばなんと茶色ティッシュがwww
シャワー浴びろと言っておいて自分何様だよとw
顔面バッチバチしばいたろ思ったけどさすがにやめましたが、
円で豚ヒゲ茶色ティッシュは最悪中の失敗でしたwww
(ホテル入ってる以上乗りかかった船と思い最後までやりましたがw)
本人の為に個人名やらローカルで晒さないけどまじで誰かに聞いてほしいから書き込みさせてくださいwwww
(ps茶色つくってことは洗浄とかもしてないんやろね、体系通りのだらしなさを痛感する社会勉強でした!)
19
2024/01/05 13:16:06 (mERZjWSJ)
私は38歳の独身サラリーマンです。
会社では中間管理職(課長)ですが、夜のプライベートでは秘かに女装してます。
絶対に人には知られないように気をつけてますが、実は10年以上の女装歴があります。

小柄で色白なので化け易いし、元々「中性的」だと一部の人から言われてきたので、
お化粧とかも上手になりました。
夜だけの、いわゆるパートタイム女装ですが、それでもちゃんとお化粧して女装すると我ながら色っぽい熟女装者になれます。

元々、ゲイのウケでもあるので、上手に女装できると男性方に見られたいと思うこともありますが、人に知られたくない気持ちが強くて、いわゆるハッテン場とかには行けずにオナニーして自己満足してました。

そんな私が連休前の或る夜、どうにも我慢出来なくなって、自宅アパートの近くの、
ハッテン場と言われてる公園に女装して行ってしまいました。
私は、色っぽくて可愛い女に化けた姿を見て欲しかったんです。
タチ気質の男性方に見て欲しかった。
そして、イヤラシい視線で犯されてみたかったんです。

そして・・・その夜のハッテン公園で、知ってる男と出会ってしまいました。
その男は、同じ会社の年若い部下でした。
彼は、最初は私と気づかずに、単に男を求めてきた女装者と思って話かけてきましたが、私は「マズい」と思って知らん振りで逃げ帰ろうとしました。

でも・・・彼は暫くジーっと私の顔を見つめてから、私の正体に気づいたようでした。
「おや、おや・・・中村課長じゃありませんか?・・・課長ってやっぱり・・・前から思ってたんですよ。中村課長って女装すると似合う人だろうな、って・・・。」
と、彼はニヤニヤしながら言い、さらに私に近寄って来て
「良いですねぇ・・・良い女っぷりだ。さすがですね・・・。へへ、もう逃げられませんよ。
今夜は付き合ってもらいますよ。良いですね。さもないと・・・会社中に言いふらしますからね。」
と言い、強引に私の手を引いて、公園の駐車場まで行き、彼の車に私を乗せました。

その夜、この、まだ26歳の若い部下のアパートに連れ込まれて・・・激しく犯されました。
秘密を知られた私は抵抗できませんでした。
かなりS気質らしい彼に、虐められるように犯されて・・・私は彼の「女」にされました。

その後も・・・会社では彼も素知らぬ顔で、普通の上司と部下ですが、夜は彼のアパートに呼び出されて「女」にされて、彼の肉棒でアナルを貫かれてます。
そんな夜は、彼はもう私を中村課長などと呼ばずに「優子」と呼んでます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。