ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 ... 106
削除依頼
2024/05/04 22:04:44 (NnFTj2Yp)
今春、念願叶って女装者どうしでレズプレイを堪能できたのは良かったのですが、お互いネコ状態というか、二人ともアナルの感覚が研ぎすまされてしまい、途中でペニクリが全く役に立たなくなってしまいました。

失敗談とまでは言えないかもしれませんけど、やはり硬くて立派なイチモツにガンガンとアナルを突かれるシチュエーションを期待してましたからね。

それと、安全のためお互いコンドームを付けてはみたものの、どうしても違和感があり、生フェラや生入れが出来なかったことを少なからず後悔しています。なにぶん欲情すると顔射や中出しされたくなる淫乱な性格なものですから。

実際のところ、セーラー服姿でアナルファックを堪能できたというのは女装者冥利に尽きますが、かと言って万一セーラー服を毀損されたり乱暴に犯されたりするのも嫌ですから、相手は大人しい方を選びプレイそのものも慎重にならざるを得ません。

体験談の投稿では、人気の無い夜の公園や公衆トイレで肉便器宜しく、よく輪姦種付けされてる女装者さんがいますけど、危険極まりないと思いつつ内心羨ましい気もいたします。

結局のところ、そんな淫乱な彼女らに自分を重ね合わせ妄想しながら、自宅でオナニーやアナニーに耽る…そんな今年のゴールデンウィークなのであります。

1
2024/05/03 22:18:11 (2WtF5PdU)
以前、同じ会社の中年女性事務員に 下着着用をバレた事を書いたゆりです。
今回も ちょっとした失敗をしました。
5月連休中ですが、職場の上司に頼まれて 今日、一人で出勤していました。工場での作業なので、ブラジャーにショーツにTシャツを着て 作業着を着ていました。作業中はかなり音がしていたので、背後から人が近付いて来るのがわかりませんでした。
突然、背中をなでられて、私は、ビックリして振り向くと、事務員のK美がいました。K美も、仕事で出勤していました。
K美は、その場から立ち去りながら「今夜は、何をごちそうしてもらおあかなぁ」、だって。
2
2024/04/29 00:30:29 (5nIiHxBM)
レズ好きという女装さんとお逢いしました。私は淡い色のオフショルダートップス薄手のカーディガンにスカート。挨拶もそこそこにお相手の車に乗りました。「可愛い」て言いつつ直ぐにスカートに手が伸びて触られる。車高の高い車なら確実に脚を広げられ下着が見えるし恥ずかしいですと訴えると「今日は私の玩具になってもらうねと」鞄からローターを渡され自分であてがうように指示される。躊躇してるて器用に胸やら股ぐらにあて「可愛いのにエッチなこと」と言葉でもM心をくすがれる。ホテルにつくまで
出来上がってしまう。

部屋に入ると欲しかったのよねとお相手のオチンポをだされ喉奥まで含んでました。鏡にその姿か写り気分が高まります。
風呂場でお浣腸されようやく
ベッドに四つばにされローションされプラグで広げれ軽く縛られうえ初めて乳首にピンみたいな器具を挟まれホテルの電動マッサージ器でバイブかわりに身体中を愛撫され頭がおかしくなりそうでした。
早く欲しくなり私からお相手のオチンポに手を伸ばしていると「まだだよ犯して下さいといわないと入れてあげない」意地悪なお相手。自分からお尻を付きだし犯して下さいと何度も口走ってようやく突いてくれました。
奥に当たってアンアンと叫び声をあげてしまい逝かされしまいした。
休憩のあと風呂場でシャワーしてるとお相手がきてまた触ってきてその気なってら「まだ足りなのよね わたしのいく公園にいくからねと」
下着が完全にみえる短いセーラー服に着替えよういわれました。

公園で歩いていると男性達があとをつけてきます。東屋につくとKちゃん可愛いこつれてきたねと話し始め「この子可愛い顔して淫乱だから好きにしていいよ」て待って待って私そんなつもりじゃないて言っても下着を剥ぎ取られパイパンを見られフェラされ乳首も別の男性から遊ばれてはどうすることも出来ません。

さっきホテルで二回出したのにまた逝かされしまいした。
今度はおっちゃんのばんね舐めさせられていると別の男性に無理やり入れてられてしまい高速ピストン。
気分に弱い私痛みも忘れて犯されてる高揚感で声を上げてしまい結果的に次々に咥えされたり犯されたりレズのはずたったけどずっとやられた感たげが残った夜でした。

3
2024/04/24 07:12:41 (/fvlTWgz)
普通でもレディーススーツ着て仕事に行ってた時に
男モードだった私は、電車の乗り換えの時に
気にもしないで男子トイレに入り
習慣で個室に入り用をたして
手を洗ったあとに
口紅が落ちてると思い
口紅を塗ったあとに
手ぐしで髪の毛を直してたら
耳元に男目当てなのかって
男モードでもレディーススーツの下には、女性下着
ガーターベルトでストッキング、パンプス
声をかけていた男に手を引かれて
駅から出てホテルに連れ込まれてた。
遊び慣れてる男に抱かれて感じてしまい
仕事を休んでしまった。
4
2024/04/24 03:08:56 (BaUtz3bH)
女装さんの集まる公園トイレに行ってみました。
しかし女装子は僕一人で、他に三人の男性がいました。
とりあえず普通の会話していたら突然「パンツみせて」と。
聞き流してると「パンツみせて。みせて」と。
怖くなってスカートを持ち上げてみせると食いついてきました。
近い、怖い。
三人が太ももに鼻息のかかる近さで屈み込み、パンツをガン見。
スカートを降ろそうとすると「まだまだ」と言われ。
「また来るから今日はこの辺で」と言うと、離れてくれました。
それから行ってません。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。