ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106
2012/07/04 02:42:46 (sO95oLZg)
はじめまして~♪何年か前の出来事です。夜遅くの出来事でとある発展場で制服のまま寝てしまい最初は目的らしき方々がドア窓から見てましたがLEDらしく凄いまぶしいライトが運転席窓と助手席側からも…何!!いったぃマジ…むかつくんだけどぁ♪良く見たらお巡りさん2人で職質でした。
なにしてんですとお巡りさんから言われ!?げぇ♪やばぁ♪お巡りじゃん♪いゃ待ち合わせです。と言い…こんな時間に…とお巡りさんから言われ♪まだ11時ぐらいですょ♪こんな時間でもでもないじゃんと思いましたが、お巡りさんは制服にきずき…未成年が車に1人でと思ったらしく!!車から出てくれるとお巡りさんから言われ!マジでぇ!?仕方なく車から外に出ました!女装にはまだきずいてないらしく…少し私もお巡りごとく興奮しましたが…●!!なんですかぁ?なんかあったんですかぁ♪といいましら、お巡りさん2人ともライトで下半身とか!!やらしい!!むかついたんで女装してるんですと言ったら驚いてびっくらしてましたが、スカートから覗ことライトまで★照らして!!男性なんだぁ♪声も男に変えてんじゃんょ♪何してるのと言われましたが、だから女装して待ち合わせしてるんですと言いましたら!免許証と車内見せてくれると言われ断るのもの変なんでいいですょ♪別に♪カバンにパンツやブラとか靴下とやらしいおじさんお巡りさん2人組で襲われるのかとかぁ変な想像もしてしまいました…。少ししたら、何これはとお巡りさんから言われて、小さい小型カッターがあり!!カッターですよ♪と言ったらごしん用とお巡りさんが言うんで~♪いゃー仕事とかでたまに使うんでと言うと、本当に…とお巡りさんから言われ♪はい♪なんでごしん用でカッターなんか持ってないといけないのか理解出来ないのもあり意味不明でしたが、あの事件知らないのとお巡りさんが言うので、何の事件です?と私が言いましたら!秋葉の殺傷の話しらしく!!はぃ知ってます。と言いましたら!駄目だよ。銃刃法違反とか!!言われマジ…だって…ダッシュボードの中に入ってて何でいけないのと言いましたら、工具箱で後ろの荷台に置いとくか、運転席から離れた場所に置いとかないとと言われマジかょ…。一転して帰れなく一時間以上してからなかなか帰れず…あのぉ?まだ何かあるんですかぁ…無線で別の…お巡りさんとやりとりしてる感じで・ヤバい…帰れないかぁ…これ?よぎり…署まで★え?職質で終わらず、署まで行くはめに…パトカー三台に囲まれ…連行され私の助手席にもお巡りさんが…。発展場にもみたら誰も居ないし私の1人じゃんみたいになり、仕方なく署に行き制服のまま…署で着替え車内車外の写真まで…皆さんおかしいですよね!マジむかついたんですけどぁ!!犯罪みたいな扱いされたし!!署では、12時から朝方6時くらいまで尋問で親族が来ないかぎり帰れないよと言われたし…。結局呼びましたけど、一週間に連絡かりすいませんでしたの連絡でしたが私は納得はしてないけど、ある意味勉強になりました。皆さんも注意してください。

521
削除依頼
2012/07/03 11:40:02 (Y9ZASF6t)
まだ完女で若かった頃の話しです。
夜中に車でお台場まで行き、駐車場から公園に歩いて散歩するのがドキドキする楽しい時間でした。
いつもは人目を避けて歩いていましたけれど怖くて直ぐに車に戻ってしまいます。エッチな気分が強い時には自由の女神の方まで歩いたりしました。
歩いていると自分のヒールの音や、タイトミニが捲れてTバックが見えてしまいそうなのを直している自分に興奮してペニクリはタイトミニにくっきりと浮き出ています。誰か来たらどうしよう、バッグで隠しながら歩きました。
いつもは我慢しきれなくて自販機の前や水銀灯の下でオナニーにして帰っていました。

522
削除依頼
2012/06/30 08:06:21 (KtdDR1ZE)
こないだ、夜の12時前位に犬の散歩に行こうと思い、こんな時間だから誰にも会わないと思い、女装のまま家をでて近所を30分程ブラブラして家路に、私はマンションの2Fの奥の部屋で階段を上がり、すぐの廊下に女性が何かをしていて顔を見られないように、犬を顔の所に抱きあげ通過、そして廊下を右に曲がると、私の部屋の少し向こうで、別の女性が廊下でタバコを吸ってる、どうしょうと躊躇したけど仕方ないのでそのまま部屋に入りました。その時の服はピンクの短パンにTシャツ、それも生地が薄くパンティもブラも後ろかなら丸見え。それに男の一人暮らしなのはしってるはず。夜中だと油断したのがまずかった。
523
2012/06/28 22:11:48 (zF99J3B0)
今年の春のことです。夜中の女装ドライブを楽しむためにまずは、地元の発展場からと…出かけたときのことです。

お城の近くにある公園でナンパされるのを路駐させた車の中で待っていたら、前から、二台分のライトが近づいて来て、洋子の車の横を通り過ぎていきました。通り過ぎるときによく見ると派出所のお巡りさんでした
一瞬ヤバいかなという予感もしたのですが、もう、女装してウン年になっているので、結構平静にお巡りさんを見過ごしていたんです。

バイクが通り過ぎてから少しして、バックミラーを見るとこっちに向かって二つのライトが近づいていたのです。

ヤバイ!と思った時には遅くて、コンコンと運転席の窓を叩く音がしたので仕方なく窓を開けました

洋子「こんばんは何かありました?」

若い方のお巡りさん「こんな時間ですから(夜中の12時)…、ウン?何かあったらいけないと思って…」

このお巡りさんが発した「ウン?」は、途中で女性と違のではと気づいたみたいです?

お巡りさん「すみません。とりあえず、免許証見せて頂けますか?」と言って渡された免許証の写真と車の中の洋子を見て全てを悟ったみたいです。この間の洋子は、自分でも驚くぐらい落ち着いていました。多分、ヤケクソ半分に開き直り半分の怖いものなし状態だったのだと思います。

ただ、戻って来たお巡りさんのバイクのライトに、もう少し早く気づくか、ユーターンして来るかもしれないと用心しておけば良かったかなと後悔しました

面白くない話でごめんなさいねこの後は、大阪で一晩中エッチやフェラ三昧して楽しく遊んで来ました
524

私の失敗談 2

投稿者:恭子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/06/27 21:09:02 (C5GtkQMz)
中学の時の失敗談です。
小学生の頃からの女友達で
その子は、私が中学から自分の意志で女装するようになったのを知ってる
子です。
私が母といつも行く銭湯で仲良くなった子です。
母のお店をお手伝いしていて
お店を閉めた後 
銭湯に行ってました。
私の服装は、従姉のお下がりでスカートを着て行ってました。
中学になりその子と同じクラスになり
放課後一緒に遊ぶようになり
家に帰って着替えて遊ぶときの私は、女装して出歩いてました。
その子の家に遊びに行った時に
その子のお姉さんのお下がりの制服を貰いました。
制服を貰ってからは、学校帰りにある神社の公衆トイレで着替え
長髪のを女の子ポクしてその子の家に遊びに行ってました。
その子のお母さんには、私の事を同級生の女の子と思われてました。
私は、母のお店を手伝うとき
何時も女装してたので
お店の近所の人やお客は、私を女の子だと思われてました。
その日は、母より先に銭湯に行った時です。
夜の11時過ぎに中学の女子制服を着て行く途中に
お巡りさんにこんな遅くと呼び止められてしまい。
交番に連れて行かれてしまいました。
交番から母のお店に電話されましたが
母が電話に出ないので次に自宅に電話をされて
父が出ました。
父も私が女の子の服を着て母のお店を手伝っているのを知ってましたが
まさか女子制服を着てると思わなかったので
迎えに来たときは、驚いてました。
調書を書くときに私の性別がおまわりさんに知られました。
それ以来 そこの交番の前を通るとき
声をかけられるんですが
他の人がいる時は、言わないんですが
いないときは、こう言われます。
「今日は、男の子の服装だね」
「どこで着替えてきたの?」

顔なじみになってしまいました。
たまに暇つぶしに交番でお説教されたりしてました。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。