ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200

ふたご

投稿者:まゆ&ナナミ ◆jOhYjXBfzk
削除依頼
2019/10/30 23:39:10 (tTVEugCj)
双子の(ユマ)と(ナナミ)です。
いつも2人でオナニー見せあったりしてます。
親でも間違う位似てるので鏡に写してしてる見たいです。
イクタイミングも、感じ場所も同じです。だから触り合っても、同じ様に感じてます。
471
2019/10/26 18:48:25 (7qfsXer7)
ベテランのSM嬢から聞いて、ちょっと興奮した話です
9歳の時から海外行っていたA子は、中学には現地(インドネシアかブルネイ)
の学校に入り、高校は寮生の女子高に入ったそうです
外人はA子一人なので目立った存在だったようです
入って半年、先輩3人に襲われ、初めてのレズ体験をしたそうです
初めてのキスはディープキッス。両乳首とマンコも同時に責められ
初体験なのに、快感を感じたそうです。
翌週末に、先輩の部屋に呼び出され、再度3人に責められたときは
クリトリスを責められて、初めてイってしまったそうです。
3度目には、両手をベッドに縛られて、まだ青くて固いバナナで
処女を失ったそうです。
4人のレズ仲間は、週末になると2組に分かれてレズるのが夏まで続いたそうです
(二人部屋なのでベッドが2つあるそうです)
先輩が卒業近くになると、今度はA子の同室の同級生を4人で襲って
新しい仲間を作ったそうです。
現地では、警察に訴えれば・・って考えはないそうです
宗教上の問題から同性愛は、いかなる場合も罪になり、世間から
後ろ指を指されるどころか、投石されてもしょうがない国なんでそうです
そんな訳で、簡単にレズ仲間は作れたそうです。
先輩の1人は、悪い世界に入ったらしく、年末の帰宅期間に呼び出され
ホテルに入ったとたん、先輩の知り合い二人に、A子は犯されたそうです
初めての男性体験もレイプで、二人が再び勃起するまでは、
先輩のに責められ、24時間犯され続けたそうです。
ちなみに、もう一人男性体験するらしいのですが、こちらも
レイプだったそうです。
結局、19歳で帰国した時には、完全なレズになってしまい
同性婚の推進を現在は頑張っているそうです。


472
2019/10/24 07:18:00 (hC5h.8tY)
中学生の時の友達で、一緒に水泳部に入っていた友達の話。高校は別々になったけど一番仲がよかったから高校生になっても一緒に遊んでいた。そして、大学生になって一人暮らしを始めた時、その友達と私の部屋で呑むことになった。友達がビールや酎ハイを大量に買ってきてくれた。そして、お互い大分酔っ払った時、友達がいきなり言って来た。
「ねぇ綾ってさー。おっぱいおっきいしヤバいよね。」
そういうことを昔から平気で言う子だったから気にしなかったけどそのあと、
「綾の水着姿が可愛くておかずにしてオナニーしたこともあるんだよ。」
と言って来た。確かにその友達は昔からレズ気質のある感じはあったと思うけどまさか私もおかずにされてるとは思わなかった。そして
「綾ーエッチしよー。」
と言っていきなり脱ぎ出した。私も酔っ払った勢いで
「どんなことしたいの?」
って聞いたら、
「ふたなりごっこ」
と言って来た。しかし、玩具なんて持ってなかったから何かないか探して、冷蔵庫に入っていた魚肉ソーセージですることにした。私はこのまま挿れたら絶対痛いと思ってちょっとオナニーして濡らした。そして、友達の方を向いてソーセージをマンコにゆっくり入れた。私は喘ぎながらソーセージを入れてる姿を見て友達は激しくオナニーしてた。そしてこのくらいかなと思って自分の下半身を見ると本当に勃起した男子性器に見えてイヤらしかった。友達はオナニーでイッたみたいだった。その友達を押し倒してマンコに無理矢理ソーセージを入れたイッたばかりだった友達は気絶するくらいの快感を受けてた。そしてそのまま二人で寝落ちした。そして、朝起きてから友達が、
「綾~。抜いてよー。」
と言って来た。入れっぱなしで寝てた事に気づいたが友達の顔がエロ過ぎて、
「このままもっかいしよ。」
と言い私は激しく腰を動かした。朝から二人で喘ぎまくってイッた。
その後、私は結婚して娘二人いる。その後、その友達と会うこともあったが娘までエロい目で見ていてそれだけはやめてと思った。

473
2019/10/23 23:36:08 (NsL.0bhZ)
ここって見てるの男性メインですかね?
女の体験談なんて需要ないかもだけど、気分転換ついでに書きます。長くなるかもだけど。

始まりは、夏休みのとある一日でした。
部活も何もやってなかった私は、両親と温泉宿に一泊旅行に出かけました。

そんなに大きな旅館ではなかったのですが、団体で泊まってる人たちもいて、ロビーでたむろするツアーの客の中に、顔見知りの女性を見つけました。
その3年ほど前ぐらいまで、私はとある習い事をしていて、その知り合いとは、習い事の教室で先生をしていた人でした。
向こうもこっちに気づいてくれて、簡単に挨拶を交わして、私は両親と食堂に向かいました。

その夜、お酒を飲んで早々と寝た両親を横目に、私は部屋でテレビを見てました。
気がつくともう浴場が閉まる時間。温泉や銭湯が苦手な私でも、汗をかいてそのまま寝るのは嫌なので、仕方なく大浴場に向かいました。

よく、レズの人って温泉やプールとか見放題だから嬉しいでしょって言われますが、少なくとも私は逆で、女性の体を意識してしまうからこそ、むしろ目のやり場に困ってしまうので、私には苦痛でした。
閉まるギリギリに行けば誰にも会わずに済むと思ったけど、浴場には先客が…。
岩で作られた風呂に浸かっていたのは、先ほど再会したばかりの先生でした。

紛らわしくてすみませんが、私は当時、委員会の顧問をしていた学校の若い先生に片思いをしていました。
ある時、作業のために私と顧問がジャージに着替える時があり、その時にチラッと目に映った顧問の白い肌に見惚れてしまい、それからいつも彼女を意識してしまい、家でその時の光景を思い出して一人ですることもありました。

ちょうど年上の人に焦がれていたということ、若い欲求を持て余してたせいでしょうか。
湯船に漬かり、昔話に花を咲かせながら、私の目は、その元先生の熟れた体に釘付けになりました。
先生は私の片思い相手の顧問よりもずっと年上で、むしろ私の母よりも3歳ほど年上でした。元々、私がその教室に通い出したのは、母と先生の共通の友人経由でしたから。

しかし、先生の40代半ばの熟れた体を見て、私の中に何か気芽生えるのを感じました。
そんな私の様子に何かを感じたのでしょう。
先生は、自分の部屋でもう少し話そうかと誘ってくれました。

やがて母と娘のように寄り添いながら、私たちは先生の部屋へ。
テレビをつけ、先生はビールを飲みながら、最初は私が教室に通ってた頃の話をしていました。
けれど、先生の、好きな人とかいるの?という問いかけをきっかけに、私は自分が女性を好きであること、委員会の顧問に片思いしていることを告げました。どういうわけか、その時は自分の全てを外に吐き出したくて仕方なかったから。

話が終わると、先生は「話してくれてありがとう」とこぼすと、今度は「私もそうみたいなんだよね。」と、自分の話をし始めました。
曰く、結婚して育児をして、子供も成人した今になって、自分が本当は女性を好きなのだと気づき始めたとのことでした。
その頃でさえ、ゲイやレズを笑い物にする風潮があったら、先生の頃はもっと酷かっただろうし、その中で自分の心を押し込める人がいてもおかしくはなかったでしょう。

そんな2人が一緒になってしまったのはただの偶然だったのでしょうか。
お互いに予測してなかった告白に、暫し沈黙が訪れました。
ですが、二人きりの部屋。親子のような年齢差とはいえ、秘密を共有し、長年にわたって同性への欲望を押し殺してきた女が二人。
あとの成り行きは必然だったのかもしれません。
どちらからともなく口づけを交わすと、お互いの浴衣に手をかけ、2人は裸体に。
あとで聞いたのですが、このとき、私のパンツがぐっしょりと濡れていたのを見て、先生の理性も歯止めが効かなくなったそうです。
私にとっては初めての性経験、先生にとっても女相手は初めて。
今にして思えば、たどたどしいセックスだったと思いますが、私たちはお互いの欲望に忠実に数十分間にわたり交わりました。
片方は年相応に熟れた肉体。私の方は、まな板にゴボウが付いたような、色気のない貧相な肉体。
ですが、そんな2人の肉体が、ぴったりと組み合わさったような時間でした。

せっかくお風呂に浸かったばかりなのに、布団の上で二回目のキスを交わす頃、お互いの身体と顔は、涎と汗でベトベトでした。

我に帰って少し恥ずかしさがこみ上げてきた頃、布団の上の大きなシミを指差して、仲居さんに怒られるねって2人で笑い合いました。
それから、三度目のキスをして、私は部屋へと帰りました。

本当は、これからの事をかきたかったのですが、思ったより長くなりました。
もしも見てくれる人がいたら、また書きます。
474
削除依頼
2019/10/23 07:23:12 (xWUPDYgu)
中学の頃、お姉ちゃんの友達と部屋で交合いました。私がジュースを取りに冷蔵庫に行ったとき、お姉ちゃんの友達がトイレから出てきて話しながらいたらいきなり
「麻季ちゃんってでも可愛いよね」
って言い出して恋愛話になった。彼と何回もヤったことある話をしたら私の部屋に来てTシャツを脱がされ、ブラを外されておっぱいにかぶりつかれ、思いっきり吸われた。その瞬間私のパンティが漏らしたようにびしょびしょになったのを覚えてる。そして、何度か吸ってから
「急にごめんね。」
と言ってお姉ちゃんの友達が部屋を出た。それ以来そのお姉ちゃんの友達はそれに関して触れることもなく普通に接してきて、それからそういうことをしたこともない。

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。