ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2020/03/18 04:46:06 (KtWz9x27)
男の娘です。
先ほど小柄な女の子と初めてのレズプレイを体験してきました。
とっても可愛い女の子でしかもかなりのエッチちゃん。
みぇのクリペニをヨダレでびちょびちょにしながら、みぇの尻マンに指を入れて、かき回され、出し入れされ、『我慢しなくていいょ』と優しく言葉責め。
みぇはもうおかしくなってしまい、恥ずかしいけどオナラまで出ちゃいながら潮吹きさせられました。
みぇも負けずに責めて潮吹き返し。
最後はみぇのクリペニをぶちこみフィニッシュ…
ずーっと夢だったレズプレイが本日叶い嬉しくて投稿しちゃいました。板違いかなぁ?不愉快な思いされたかたすいません。

436

なぜ…なぜ…

投稿者:聖美 ◆GXOgcyLikw
削除依頼
2020/03/16 22:20:16 (2ZEhideK)
めちゃくちゃお金持ちのキレイな奥様なのに…
私のアナルばかり舐めたがります。
オッパイゃアソコは少し触るだけ…
アナルだけを何時間もかけ舐めたり指を入れたりします。
男性なら分からんでも無いけど…
女性なのに、どうしたいのか分かりません。
437
2020/03/16 12:59:04 (ZrrKiwoI)
私は見た目平凡な主婦です。
メガネをかけた少し太めのどこにでもいるような。
私の勤めるショップの店長は、小柄で可愛い感じ。
私の二つ下とは思えないほど可愛い服も似合う。
仲良くなるにつれて彼女はレズだと知りましたが、全然気にしなかったです。
二人きりで呑む時は「お姉ちゃん」と呼ばれてました。
でも彼女は辛いことがあって、慰めているうちにキスされるようになりました。
それぐらいはいいかって思ったのです。
そして胸、とうとうあそこまで指が伸びてきて、なんか気持ちいいーって。
やがて、腰の下にクッションおいて身体を反る感じで指を突き上げられ、
今までに感じたことない絶頂を覚えました。
恐るべきテクニック。(笑
彼女を泣かせた彼女の彼女?と一緒に呑み顔も体つきもボーイッシュな綺麗な顔の女性。
さっぱりとした性格ですぐに仲良くなりました。
3人で旅行に行き、セックス。(私も完全にハマってしまってた?)
私は2人に集中的に責められ、ぐったりとして寝てしまった。
目を覚ますと数時間経ってるはずなのに、抱き合ってイチャついてる二人。
目を覚ましたのがバレてすぐ襲われてしまいました。
438
2020/03/14 17:59:27 (VXsfHdjr)
私は生命保険の外交員で、30歳の独身女です。
世間では誤解があるかもしれないけど、
いわゆる枕営業なんて殆どありません。
枕営業だけで、契約が取れるほど簡単では
ないんです。
私は、営業所の中では1番営業成績が良いの
ですが、枕営業なんてしません。

昨年から、私たちの外交員仲間になった雅代さん
は45歳ですが、言わば新人さんです。
中年女性だけど、色白で小柄で、ほんの少し
ぽっちゃりしてて、何だか可愛い人です。
でも、性格が控えめで、おとなしいので、
営業成績はなかなか上がりません。
本人も悩んでいるみたいです。

雅代さんのために、アドバイスとか営業協力
してあげようと思い、先日の夜、私の独り暮らし
のマンションに誘いました。
雅代さんは、旦那と別れたばかりのバツ1
だけど、何と言っても生活費を稼がなきゃ
いけないので、慣れない職に就いたそうです。
旦那が暴力夫だったようで、そこに話が
及ぶと、急に俯いて涙ぐみます。
私は思わず
「辛い思いをしてきたのね。可哀相に。」
と、彼女の肩を抱き寄せました。
小柄な雅代さんを見下ろす格好になります。
雅代さんは涙目で上目づかいに私を見ます。
この時、私の心に何かズキュンときて、
私は思わず彼女を抱き締めました。
そして、彼女の顔を上げさせ、キスをしました。
熱く燃えるようなキスを。
そのまま、彼女の舌を吸い取り、私の手は
彼女の胸を、乳房を撫で回します。
最初、雅代さんはピクっと躰を強張らせましたが、
一瞬の後、私に身を任せてきました。

後はもう. . . 雅代さんを裸にして、その
身体中を舐め回し、撫で回し、私の指が女の
敏感な場所を責めます。
彼女のクリトリスは屹立し、膣口は濡れそぼって
ます。雅代さんは甘い溜息を洩らします。

そう、私はレズです。それもタチ。
この可愛いおばさんをモノにするんです。
続きはレスに。

439
2020/03/11 16:24:37 (/O7gDc13)
31歳の独身OLです。
前々から興味はあったんだけど良い出会いも無く
一歩踏み出す勇気も無くて、1人想像して慰めていました。
ネットで検索していて気軽に出会えそうなサイトを見つけたので
投稿されている内容やプロフを見て何人かと会いました。
最初に会った人は20代後半の女の子で少し変わった性癖を持っていて
車の中でオナニーを見て欲しいって言われた。
希望通り人気の無い場所に停めた車の中で彼女のオナニーをガン見。
初めて見る自分以外のマンコは薄毛でとても綺麗だった。
目の前で開いたマンコの敏感な突起を刺激する彼女の姿を見て自分でも興奮してパンツの中で濡れているのがわかった。
やがて彼女は目の前で激しく刺激して絶頂をむかえ高揚したマンコから少しオシッコ?潮?がピュッって出て果てた。
初めての経験で私も興奮して家に帰ってオナニーして何度も果てたけど。
これってレズ?笑
その時の女の子とは何回か会って徐々にレズっぽい感じになってきて
遂に私がクンニで責める時がきた。
初めての経験で戸惑いながらではあったんだけどマンコを舐め回して腰が軽くガクガクしながら果てる時のマンコの伸縮とかを舌先で感じながら絶頂に導いてあげた。
今は特定の人が2人いて、1人は30代後半の独身OL。
家に呼ばれると何時も全裸でベットに寝ていて、私も裸になり
彼女のマンコをクンニする。
私がクンニするだけで彼女が果てると私も服を着て会話も無く帰る。
都合の良い性欲処理の女になり奉仕している。
もう1人は30代半ばの主婦。
エッチな言い方をすれば人妻笑。
家に呼ばれると私がベットに寝て彼女が丁寧に脱がしながら全身を舐め回して愛撫してくれる。
なんかAVのレズ物みたいなSEXをしてみたいんだけど…
こんな私の性格体験ってレズって言えるのかな。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。