ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2020/06/19 09:44:31 (jOvRXYyk)
私のおマンコ見てくれる女の人いませんか?
416
削除依頼
2020/06/18 15:08:09 (K/sAWEui)
昔から女同士の性行為には興味と言うか憧れのようなものがありました。でもそれは遠い世界の話で、私自身が本当にそういう事をするとは思っていませんでした。
オナニーする時は想像するのはいつも私が女性に責められている姿です。あられもない格好で自分の秘部を見られ、汚い言葉で虐められながらも陰部からは泉のように汁を垂れ流す私。
それが現実のものになったのは今から5年前の事になります。
子供達も進学に伴う上京で巣立って行き、結婚して20年以上も経ち夫との夜の営みも完全に途絶えていました。
私は結婚して以来専業主婦でしたので、今更仕事を始めることも出来ず、ただ毎日の暇を持て余していました。
毎日同じことの繰り返しの日々でしたが、その頃唯一変わったのは自分の性欲です。その頃まだ私は45歳でしたが早くも閉経を迎えていました。それでホルモンバランスが崩れたのか、いわゆる更年期障害のような症状
417
2020/06/09 10:52:13 (ouOZa0CI)
ずっとレズには興味ありました。
エムなのでドSなお姉さんがいらしたらいいな
かわいいおねえさんがいいです
418
2020/05/25 08:00:35 (ZctPNRm2)
シングルマザー、23歳の娘と2人暮らしです

娘が中学生になってからですが
夜、寝ていて、不思議な感覚?で目が覚めました
なんと、娘が私をクンニしているのです
どう対応していいか悩みその日は寝たふりをしました。

そしてまた数日後に同じことが起きました。
私と69の形になり、娘は私の手を自分のショーツの中に入れ、
そして私にクンニ…。またこの日も寝たふりをしました。

なんども同じことするので
ある日また同じことをするので
私の手をショーツに入れてクンニし始めたので
私は指を少し動かしてみました。

娘のクンニは1度止まりましたが、また舐め続けています
私は娘のクリトリスを捉えて優しく刺激をすると
愛液が溢れてきました。
暫くすると娘のハァハァと吐息が漏れ、クンニを中断し
私の指からの刺激に身を任せていました。
人からの初めて刺激…気持ち良かったのでしょうね

この行為に関して、お互いに口にした事はなく
娘が私にクンニをすると、私は娘のクリトリスを指で優しく撫で
娘を絶頂に導きます。
私も娘からのクンニでイケるようなってしまったのです。

いまだにお互いに口に出しませんが
母子家庭という環境、娘の性の関心がたまたま私に向けられたのでしょうね。未だ、暗黙の了解でこの行為は続いています
419
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。