ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200

最近

投稿者:杏奈
削除依頼
2020/09/05 00:27:17 (dgohOkPJ)
最近私の彼女ゆりこと口ケンカばっかりしてるんです。この前もゆりこと旅行に行った時も移動中のクルマの中でつまらない事でケンカになりました。私がなんか言ったら?と言ってもずっと黙っているのです。彼女は運転中でもあったので黙ってるのは分かりますが私はゆりこが何を考えてるのか分からないのです。
私達は終わりなのでしょうか・・・・。
391

オシッコ

投稿者:カナコ ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2020/08/25 01:32:59 (XDEzQy0k)
25歳で都内在住です。
オシッコ見せ合いっこしませんか?


392

私の仔猫ちゃん

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/08/22 13:26:06 (IzeeuhtJ)
私は、義母と義妹を仔猫ちゃんにしてます。
ほとんどほったらかしですけど
私にすり寄ってきたときだけ相手をしてあげてます。

393
削除依頼
2020/08/21 17:29:33 (u9ws4jiZ)
私と洋子さんの関係はもう何年も続いており、たまに会ってままごとのように
戯れるだけで、日々の憂さを晴らしています。

ソファに座った洋子さんの膝の上で全裸のまま横抱きにされて、
私の首筋を舐め回しているた洋子さんが、「綾子、キスマークつけていい?」
「イヤッ」と私が芝居じみた声を出すと同時にチューーと私の首筋に吸い付いてくる。
「もっと首を振って!」
「洋子~!」と甘い声を出して首を振ると、「そうそう!」と洋子さんは私の首筋に吸い付き続けている。

「たくさん女性を見てきたけど、綾子は最高よ。身体もしぐさも匂いも。」
私は情けないけど、こんなお世辞に弱かった。

いつのまにか、洋子さんの指が私の下半身をまさぐり、「もうこんなに濡れて」と愛液のしたたる指を私の脇腹にこすりつける。
最後におへそに指を突き立てて「淫売!」となじった。

私が洋子さんの手首を掴むと「ダメよ、万歳しなさい」と太腿を叩かれる。
私が万歳して、脇を開けると、洋子さんはむしゃぶりついて「ちゃんと手入れしているのね!」
「イヤッ!舐めないで!」「好きよ、この青い肌!私のものよ!」と怖い顔して私を睨む。
「あなたは?」「好きよ、だから裸になっているんでしょ!」


後先も考えずに勢いで投稿しました。ノンフィクションです。読者の興味を考慮して年齢は伏せます。
私は60歳以上のビアンの方の反応や体験が知りたくて投稿しました。
よろしくお願いします。

394
2020/08/20 12:50:06 (fttTlFOP)
私は40歳のOLで、会社では所謂お局さまです。
言い寄る男性もありますが、独身です。
こんな私には社内に同性の恋人が居ます。
私よりずっと後輩で、まだ24歳のミチルさん
です。
ミチルさんは所謂タチで、私がネコという
関係です。
同性愛には全く無縁だった私に、レズの悦びを
教えてくれて、躾けてくれました。
また、そのミチルさんの同期入社の翔子さん
にもレイプ同然に犯されて、その後も
愛されて関係が続いてます。
私は年齢は彼女たちよりずっと上ですが、
小柄で童顔なので、彼女たちを「お姉さま」
と秘かに呼んで、従わされる立場です。

でも、ミチルさんたちに仕込まれて、
私は何だか淫乱になってきた気がしてます。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。