ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
削除依頼
2020/10/17 11:24:13 (k6HqUJaY)
ここに書くべきかは分かりませんが、
私が同性愛、そしてマゾヒズムに目覚めたのは中2の頃で、
同級生の女の子に家で押し倒され電気あんまされたことが発端です。
以来いじめっ子気質だった彼女は事あるごとに私の足の間に足を入れ、
グリグリと小刻みに震動を加えてくるようになったんです。
最初はやめてやめてって抵抗してた私でしたが、
痛いのか、くすぐったいのかよく分からない感覚は確実に快楽になっていきました。
高校に入ってからは中学時代の彼女とは別の女子グループにいじめられました。
それも性的なもので女子トイレに連れ込まれて無理やり手マンをされたり、
オシッコをかけられそれを飲まされたり本当に色々あったんですが、
学校に来るなとか、仲間外れにされたり、直接的な暴力とかはなかったので耐えられました。
といっても私の根底に被虐心があったからなのか、相手が女子だったからかは分かりませんが、
当時学生時代を嫌だと思っていなかった覚えがあります。
現在は正式に4つ歳上の女性とお付き合いさせていただき、
ちゃをと愛のあるセックスを経験しました。でも未だに強くされたり、
ちょっとくらい酷いプレイ、責められるのが癖になっています。
381
2020/10/14 23:25:02 (VQq7DCOL)
少しフェイクありですが…

九月の初め、ここ最近はずっとテレワークですが、仕事で他社の人と会う機会があり、同席した人の中に見覚えある人がいるなーと思ってたら、学生時代に部活の顧問だった先生と約10年ぶりの再会でした
先生は数年前に仕事を辞めて上京し、資格と経験を活かして、新しい仕事に就いていました

先生も私を覚えててくれて、金曜日だったしそのままご飯に行くことに…
お酒が入ると、先生は寂しそうに「どうせ私は一生一人ですよー」と語り出しました
歳は私よりずっと上なのに、その拗ねた口調が可愛らしくて、昔、先生に少しときめいていた時期があったことを久しぶりに思い出しました

「私が相手じゃ嫌?」
そう言うと少しキョトンとして、「本気?」と聞き返してきました
「本気だよ。私は女の子としか付き合ったことないし」
「けど、こんなおばさんは嫌でしょ?」
「先生は可愛いよ。昔から私は女の子好きだけど、その時からそういう風に見てたし」
お酒の勢いもあり、私がカミングアウトすると、先生は引くでもなく、試すように私の瞳を覗き続けました
私の方がすごくしたくなってしまい、「二人きりになろうよ」と誘うと、「こんなおばさんでいいの?」と実質OKをもらいました

店を出て、池袋の北口のラブホ街に入り、以前にも使ったことのあるホテルへ…
今は女子会とかもあるけど、親子のような女二人のラブホは目立っていたのか、すれ違いざまにジロジロ見られました

そんな感じで部屋に入ると、私の方からキスして、口を離すと先生の目はトロンとしてました
そのままお互いにシャワーを浴びて、ベッドで美味しくいただきました
けれど、先生ははじめての女同士、おまけにエッチ自体30年以上ぶりだったみたいなので、緊張があって、あんまり私のことは美味しく味わってはくれませんでした…

けれど、一度お手合わせが終わるとお互いにだいぶ打ち解けていくのがわかりました
私は26歳、先生は57歳で、年上好きとはいえ、親より年上の人は初めてでした
よくレズビアンイベントで持ち帰られますが、自分がお持ち帰りするのは初めてで、私にとっても刺激的な体験でした

そのまま土曜の翌日もエッチに過ごしましたが、長くなり過ぎたのでこの辺で
382
削除依頼
2020/10/13 00:19:14 (Eeb2Q/1N)

以前に川遊びに行った際、会社の同性の同僚あやとひかりからセクハラされた話を投稿させていただいたMです。コメントをいただいたので、この前の旅行の話を投稿させていただきます。できるだけ詳細に書いてみましたが分かりにくいことなどあったらコメントお願いします。

川での一件以降、二人からは頻繁にセクハラされるようになりました。仕事の休憩中に胸を揉まれるぐらいのことは当たり前で、給湯室なんかでは人目につかないのをいいことに、さらに際どいところも触ってきます。

そんなことには少しずつ慣れてきた頃、コロナのストレスを発散しようということで、小旅行に行くことになりました。目的地は近くの県にできたばかりの水族館です。GoToキャンペーンを利用してすごく安く温泉宿を予約することができました(1人15000円だったところが10000円ほどに)。週末しか都合が合わなかったので、一泊二日の旅行です。それでもすごく楽しみだった私は、せっかく行くならもう少し人数を増やすことを提案し、同期の男性社員二人も一緒に行くことになりました。

大きめのレンタカーを借りて五人で出発!運転はいつもあやです。会社の先輩方に男女での旅行はなるべく別行動にするよう言われたので、水族館を離れたら男女別々の施設に行ったり、別々の宿に泊まることにしていました(同期の男性社員二人は恋愛よりもアニメが好きだそうですが念のため…)。

水族館はオープンしたばかりなのに意外と人は少なく、思う存分満喫できました。私はマンボウが好きで、15分ぐらいマンボウの前にいたんじゃないでしょうか(笑)
他にもたくさんの生き物を見てお土産を買い、水族館を出てからは翌日まで男女別行動になりました。朝の集合時間だけ確認し、男性陣と別れたあとは女子三人でカフェ巡り。かわいらしいアクセサリーのお店にも行けて本当に満足することができました。

それから午後18:00くらいに宿に到着しました。部屋は8畳2部屋になっていて、女子三人には広すぎるくらいでした。しかも露天風呂つき客室だったので、いつでもお風呂は入り放題です。

さっそく体を洗い、三人で湯船に入りました。女子だけでいると自然と会話は彼氏の話になります。私含め全員彼氏持ちなので気がねなく話していると、
あや「ていうか、Mちゃんまた胸大きくなってない?」
ひかり「ほんとや。絶対彼氏に揉まれてるからやろ。」
私「そうかな?変わってないと思うけど」
あや「ちょっとだけ生で触らせて!お願い!」
ひかり「あたしも!」
二人とも私より背が高く大人っぽいですが、胸はどちらもあまり大きくなく、特にあやはそれがコンプレックスで、私の胸に興味津々です(笑)
私「まぁちょっとだけなら…」
そう言うと二人が両側から持ち上げるように胸をさわさわ。生で触られたことはほとんどなかったので少し緊張しました。
あや「おっきぃ…Dカップやっけ?」
私「う、うん」
ひかり「いいなぁ~!あたしもそんぐらいほしい!」
私「いっぱい彼氏に揉んでもらいなよ!」
あや「触って!って言ってみよっかな(笑)」
笑いながら三人でお風呂から出て、浴衣に着替えてから夕飯を食べました。

時刻は20:00。朝早かったので少し眠くなってきた頃でした。ひかりが部屋の備え付けの卓球をして遊ぼうと言い始めました。あやとひかりは高校時代、運動部だったのでほっそりしていて今でもスポーツ万能ですが、私は吹奏楽部でぽっちゃり体型なので、あまり気は進みませんでした。でもせっかくの旅行なので三人で遊ぶことに。するとあやが
あや「最下位は1位の人の言うことを聞くっていうのはどう?」
と言い始め、二人に勝って飲み物でも買ってきてもらおうと思い、その誘いに乗りました。
しかし二人には全く歯が立たず一点も取れずに負けてしまいました。
1位はあやです。

すると、
あや「じゃあMちゃん、私らが何しても抵抗しちゃダメやからね!」
私「え~、何する気?」
すると突然あやが私の後ろに回り込み、浴衣の上から私の胸を揉み始めました。
私「ちょっと!あやっ!」
あや「抵抗しちゃダメってば♪」
恥ずかしくて前で組んでいた両腕をあっけなくほどかれ、好き放題に揉まれました。
あや「Mちゃん、あっち行こう!」
そう言うと部屋の隅にある大きなソファーに座らされ、後ろから揉まれていると、
あや「あれ?Mちゃんブラしてないん?」
私「うん、夜は外すけど…」
夜は苦しいので基本キャミソールだけ着て寝るようにしています。すると、
あや「へぇ~、どれどれ~?」
突然あやが浴衣の中に手を入れて、胸を直接触ってきたのです。
あや「乳首めっちゃ硬くなってる…」
私「もう、あやっ、ダメ…」
するとそれまで近くで笑いながら見ていたひかりが、
ひかり「いいな~、あたしも触りたい!」
あや「ひかり2位やったしいいよ!」
なんであんたが決めるの…なんて思っていたら、二人が私を挟むように両側に座り、それぞれ片方ずつ乳首を弄り始めました。
ひかり「本当にいい形やね~柔らかいし」
あや「そうそう!だから触りたくなるんよね~」
体がピクピクなるのを必死に抑えながらいると、ひかりが触るのをやめました。しかし安心したのも束の間、今度は私の浴衣をめくってパンツ越しに下の方を触り始めたのです。
私「きゃっ!ちょっとひかり!」
ひかり「いいやん女同士やし~♪」
そう言うとひかりはソファーを降りて私の足の間に座り、私のパンツを脱がし始めました。あやはまた私の後ろから乳首を弄っています。
私「ひかりっ!恥ずかしいけんやめてっ」
ひかり「最下位やったんやから大人しくしといて!」
そのままひかりに直接クリを弄られ、あやには乳首をコリコリされて
私「あんっ、あっダメっもうっ、きゃっ」
すぐにイッてしまいました。
ひかり「あ~あ~(笑)もうイッたん?」
あや「Mちゃん感じすぎ~(笑)」
すると今度はあやとひかりが場所を入れ替わり、また触り始めました。
私「もうっ、さっきイッたばっかやけんダメ…」
あや「イッたあとやともっと気持ちいいよ?」
そう言うとあやはひかりよりも激しく私のお股を弄ります。ひかりは私の乳首をコリコリしながら私の耳を舐めてきて、そのまま3分ぐらいでまたイッてしまいました。
あや「もう、Mちゃんかわいい!」
ひかり「あや、どっちがMちゃん気持ち良くさせれるか勝負しよ!」
私「そんなのダメっ!もう終わりでいいやん~」
あや「よーいスタート!」
私の言うことは一切聞いてくれず、突然二人の勝負が始まりました。あやは中に中指を入れてきてそれをだんだん速く出し入れします。
ひかりは私の乳首をペロペロ。すぐにイッてしまいましたが、それでも二人とも手を緩めず、あやに至ってはさらに人差し指も中に入れてきて
私「あっ!あんっあっほんともうっ無理っ!あんっ、」
またイッてしまいました。
あや「もうちょっとだけ…」
イッてもイッても指を抜いてくれず、あやに何度もイかされました。あやだけで5~6回ぐらいはイかされたんじゃないかと思います…。
でももっと凄かったのはひかりでした。あやにイかされたあとはひかりが私に指を入れてきました。その間あやは私の胸を揉み揉み。なぜかひかりは私が感じやすいところだけを重点的に攻めてきました。指の出し入れだけで何回かイかされたあと、ひかりは私のクリを吸いながら指二本を出し入れします。
私「あっ、きゃっもうやめてっ、んっあんっ!」
ひかり「なんか感じやすくなってない?(笑)もっと気持ち良くしてあげるからね~」
そのままクリも中も攻められ、あやには乳首を弄られて何度もイかされました。
私「あんっ、あっ!もう本当に無理やめてっ!あんっあっあっ、やんっ!」
二人にイかされすぎて頭がクラクラしてきて、座っていられなくなりました。私がパタンと横になると、
ひかり「さすがにやり過ぎた?」
あや「Mちゃんかわいすぎ~(笑)ね、どっちが気持ち良かった?」
私「二人ともやり過ぎ…どっちとか決めれんよ~」
ひかり「じゃあ引き分けかな!あや、また勝負しよ!」

その日の夜はそのまま寝ましたが、起きたらベッドにいました。二人がベッドに運んでくれたみたいです。起きたらすぐに男性社員が泊まっている宿に行き五人で帰ってきました。夜のことは三人だけの秘密です。

二人とも彼氏はいるのでレズではないそうですが、私の反応が面白くてイジワルしたくなるそうです。さすがに彼氏にも一晩で10回以上イかされたことはなかったのでビックリしましたけど(笑)

他の人には言えないので投稿させていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございました。もっと知りたいことなどありましたらお返事しますのでお気軽にコメントお願いします。

383

遅咲き

投稿者:かなえ ◆tL7ysn6Ahc
削除依頼
2020/10/10 21:33:30 (Rz8EWBmc)
レズに目覚めたのは、娘の身体を洗ってる時きにアソコが熱くなった事が切っ掛けだと思います。
それからは、娘の友達が家に泊まりに来る度に娘と一緒に友達も洗って楽しんでます。
舐めたりしたいのですが…まだできてません(>_<)
384
2020/10/05 01:33:00 (VJ9n/aU6)
前回も投稿した者です。昨日も同じAと気持ちよくなってきました。

あれからAとは上手くいっていて、Aから性感帯とか聞き出せていて
悶々としてそうだからまた誘ってみたら、喜んでのってくれた。
バッグに双頭の装着型バンド忍ばせて。
土曜日、食事してからホテル入った。
早々に一緒にシャワーして、洗いあった。
私が先にスイッチ入っちゃって、耳、首まわり、乳首と舐めてから舌を深く絡めあったらAが立ちながら太もも擦り合わせたように動くから
割れ目を触ったら、もう濃いめの愛液が糸ひいてた。
だからまた深く舌絡め合いながらクリを指先で擦って、イク前に切り上げた。
まだここでイかれても困るしね。

身体が拭きあって、そのまま明かり暗くしてベッドでたくさんキスして
お互いの胸、というか乳首を押し付けあったり。
そのまま舌を胸の間、鳩尾、臍とおりるように舐めながらクンニの体勢にしてクリを舐めたり吸いながら濃い愛液啜って舌を膣穴に入れたり。
Aは感じやすくて、身体跳ねさせながら喘いでた。
完タチの私はAに触られなくても、もうここで男性でいうフル勃起状態に。
Aをぐちゃぐちゃに喘がせたいし、イかせたいし、泣かせたいしで興奮が凄かった。
Aのおまんこ広げて状態を言葉にして卑猥な状態を教えた。
クリが飛び出てる、愛液おしりまで垂れてる、なんて言った気がする。

そのままAを四つん這いでおしりを上げさせて、後ろから膣穴に指2本入れて
Aが悲鳴みたいに喘ぎ出してから、Aのお腹側に向けて指の腹擦り付けるようにして、中の愛液がグチュグチュグチュグチュしだして指を締め付けながらAがイッた。
私の濡れ方も半端なくて、我慢できなくて、イッて間もないAを仰向けにしてバッグから双頭ディルド出して
Aには秘密にしてたから、少しだけ見せてからイッてぐったりするAの目の前でバンドを着けて、先に私の膣穴にディルドが入るから声が漏れた。
膣穴にディルドを感じながらAの脚を開かせて、男性が挿入するのと変わらない体勢でAにディルドを沈めた。
膣穴の感触はわからないけど、腰を動かしてAの奥を突く度に私の膣穴のディルドでグヂュグチュにされて最高に気持ちよくて
舌を絡めたり「気持ちいいね…」って確認し合って、でもAを狂わせたい気持ちが強くて夢中でピストン。

Aは身体震わせながら中イキ。私も激しめに痙攣するAの動きでつられるように中イキ。

お互い深くイッて、息を整えながらディルド抜いて
「まだしたいね」ってことになり、前回と同じように貝合わせ。
もうお互い内股までヌルヌルで、クリも勃起してたからすぐ擦り合えた。
本当気持ちよくて、腰止まらなくて。
またAが先にイッたけど、私もイキたくて「もうだめだめだめ」っていうAに構わずクリを押し付けながら私も頭が痺れるくらいにイッた。

事後、ぐったりしてたらお互いいつの間にか寝落ち。
Aを起こして大惨事の身体を洗ってホテル出たけど、ほんと、Aの身体最高すぎる。
ぐちゃぐちゃにしたくなる。

長くなった…
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。