ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2021/05/28 13:56:57 (rngNGMuo)
たわいもない日常でのことなので、他の方のように上手く書くことができないもしれません。
ごめんなさい。

母は離婚しシングルマザー、母子2人暮らしです。私が20歳になってから母と体の関係になりました。

母は彼氏を作らず、ずっと私との生活を守ってくれていて、女性としての快楽は自慰で解消をしていました。母の部屋からローターを見つけてしまい、その当時は私も20歳ですしそういうことだと分かります。

当時、私にも彼がいて体の関係もあり、性的な快楽も経験しています。

ある日、母が友人と食事をして帰宅。
少しお酒も入っていてストレス発散したようで
ニコニコしながら色々な話をしました。
たまたまテレビのドラマのキスシーンで、母は
暫くキスなんてしてないわ~。と。
私はふざけて、ほっぺにチューしてあげる!
と言うと嬉しそうに娘に愛されてる証拠だねーと喜んでいました。私は何度も母の頬にキスをしました。酔っていたせいもあったのか、唇にして!と言うので何度も軽くしていたら母の方から恋人同士のようなキスを…。

私の為に彼氏も作らず頑張ってきてくれた母も
大人の女性。男性とキスもしたかったと思います。そう思うと私も母に応えるように優しく舌を絡めました。
そして私から母に今までありがとうね、私も彼氏がいるから性的なことは分かるよ、大人の女性なら快楽も欲しくなるのに全部我慢してくれたんだよね。私からママに色々させてと言うと母は涙ぐみながらウンウンと頷きました。

母のベッドに移動してブラウスを脱がせてブラも外し、片方の手で乳首を優しくコリコリしもう片方は口に含み口の中で乳首を愛撫しました。時間をかけていると私も自分が濡れてくる
のが分かります。その後、お互いに裸になり
母の足を開くと愛液が内腿まで溢れています。
私は指を使わず舌で太腿にキスをし、性器周辺から舐めクリトリスを舌で刺激しました。
母に気持ちよくなって欲しくて、クリトリスを口に含みながから両手は乳首をコリコリしました。1時間くらい舐めていたと思います。
母の愛液と女性器が美味しいと感じました。
自分でも驚く感情です。
暫くすると母はイッてくれたので嬉しかったです。今度は母が私にしてくれて、私から溢れ出た愛液を美味しい、奈々子のオマンコも可愛い
と何度もクンニと手マンでイカせてくれました


これがきっかけとなり、今も毎日のように
母と気持ち良くなっています。
母の愛液と女性器が大好きな娘です

331
2021/05/13 15:00:41 (XckIl.Rj)
以前電車で痴漢されました。
触り方がすごく良くて濡れまくっていました。
停車しドアが開いた時、綺麗な女性に手を引っ張られ走って電車から降りました。
(助けてくれたんだ)と思いましたが、女性は走り続け一緒に個室トイレに。
無理やりキスされ「気持ちよかった?」と聞かれ、彼女が痴漢だと判明。
頷くと下着を脱がされクンニされ、あまりの気持ち良さにイッてしまいました。
「ごちそうさま」と言い残し彼女はトイレから出ていき、それからは再会していませんが、また女性にされたいと思っています。

拙い文章でごめんなさい。
332
2021/05/09 05:33:58 (Soly37nm)
小学5年から同じクラスの身体の大きな子からいじめのようなことをされました。
その女の子一人から、学校のトイレの個室に無理やり一緒に入れられて、身体を弄られるたり、反対に無理やり私の手でその子の身体を触らされることもありました。
ファーストキスもその子とさせられました。
最初の頃は弄られても気持ち良くならなかったし、その子のことも嫌いだったのですが、六年生になると反対にその子の事が好きになっていました。
学校ではトイレで触り合うくらいでしたが、六年生になってからは家で裸にされて弄られたりしました。
その時に「ぬるぬるしてるよ。気持ちいいの?」と言われています。
333

これってレズ?

投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
削除依頼
2021/05/07 12:52:16 (z8IOBVZR)
私(35)は離婚して、今は娘(11)と二人暮らしのシングルマザーです。
夕飯の片付けも終わり、二人でのんびりテレビを観ていると娘が添ってきて
娘「ねえ~お母さん!」
私「な~に?」

娘「ちょっと聞いて貰いたいの・・」
私「良いよ!何?」

娘「・・・」
私「何よ?言いにくい事?」

娘「今日ね・・・敏子ちゃんとね・・」
私「ああ!お友達の敏子ちゃんね!今日会ってたの?それで?」

娘「一緒に宿題をしてたらね・・・急に聞いてきたの!」
私「難しい問題だったの?」

娘「違う違う!宿題の話じゃないの!」
私「何なの?」

娘「沙奈恵ちゃんは、もう生理始まったの?って!だから、私はまだだよって言ったら、敏子ちゃんね!もう一年半前に始まってたんだって!」
私「え~そうなんだ!敏子ちゃんは早かったんだね!沙奈恵もぼちぼち始まるかもねぇ(笑)?人それぞれだからね!」

娘「・・・それでね・・・」
私「ん?何なの?」

娘「始まって最初の頃にね!お母さんに手当てして貰ってたんだって!」
私「解らなかったからでしょう?」

娘「うん!そうだって言ってた!」
私「良かったじゃない!お母さんに教えて貰って!」

娘「それからね・・・」
私「何なの!もう!」

娘「そう言わないでよ!言いづらいんだから!もう!」ベソかきそうでした。
私「ゴメンゴメン!判ったから!」

娘「その時に、ココを触られるじゃない!」と自分でオマンコを指しました
私「当たり前じゃない!パットを当てたりしなきゃならないのに!」

娘「その時にね!お風呂場でシャワーで洗って貰っている時に、物凄く気持ち良かったんだって!」
私「・・・」

娘「だから、お母さんにくすぐったいけど気持ち良い~!って言ったんだって」
私「・・・」

娘「そしたらね!お母さんがゆっくり撫でる様に洗ってくれたんだって!」
私「そりゃ大事なトコロだから、そうやって洗いなさいって今後のために教えたんじゃないの!」

娘「そうかもしれないけど、敏子ちゃんね!それから自分で気持ち良くなる様にしてるんだって!」
私「え~っ!オナニーしてるの!」

娘「な~に?オナニーって?」
私「自分でオマンコを触って気持ち良くなる事!もう沙奈恵もしてるんじゃ?」

娘「うんん!知らなかった!でも今日敏子ちゃんにして貰って、知っちゃった」
私「え~っ!敏子ちゃんに?どういうこと?ちょっと待って!頭が・・・」

娘「頭痛いの?話止めようか?」
私「違う違う!沙奈恵が言ってる事は秘め事って言って、人には内緒でする事なの!私以外の人には言っちゃダメ!」

娘「そうなの?でも・・敏子ちゃんは、私に話してくれたよ!」
私「親友だから話したんじゃない?あの娘にも沙奈恵から内緒にしてなさいって言っとくのよ!判った?」

娘の話を途中で終わらせました。
その後、いつもの様にシャワーを浴びようと風呂場に行くと、娘も一緒にシャワーを浴びると裸になり入って来ました。

お互いにボディーソープを手に取り、洗い合っこをしていると、娘が私のオマンコの恥丘を撫でる様に洗い始めて
娘「お母さんもココを撫でられると気持ち良くなる?」と聞いてきました。
私「そりゃ女だもん!当たり前!」

娘「そうなんだ!私もね!敏子ちゃんに撫でて貰ってて気持ち良かったんだ!そしたらね!敏子ちゃんがね!同じ様にしてって言うから、真似してたんだ!」
私「そう!それで?」

娘「敏子ちゃんがね!ココをゆっくりゆっくり撫でるの!」と、娘が私のクリトリスを擦ってきました。
私「あっ!ダメ~」一瞬快感が走り娘の手を払おうとしましたが

娘「もう!今日の事を教えて上げようとしてるのに!じっとしてて!」
私「私は良いから!じゃ沙奈恵のをしてあげる!」と娘の割れ目に手をやると

娘「じゃ一緒にしよう!お母さんは、私と同じ様に手を動かしてね!」
私「わ、わかったわ!」

まさか11才の娘にリードされるとは、不思議な感覚でした。

娘の指先でクリトリスを刺激されると、身体は憶えているんですね!快感が甦ってきて、座り込みそうになりました。

私も同じ様に、娘の小さいクリトリスをゆっくり撫でる様に擦ってやってると、急に身体を突っ張りながら

娘「お母さん!何か変!敏子ちゃんの時と違う!わ~何これ?あ~!」
私「どう?気持ち良い?」

娘「ホント!変になっちゃう~!お母さん!怖い~!あっ!ダ、ダメ~!」
娘は、私の下半身から手を離し、強く抱き着いて来ました。イッたみたいです。
腰をガク、ガクとさせながらも抱き着いたままでした。暫くして

娘「ふ~!死ぬかと思っちゃった!な~に?この感覚?なんか浮いてる様な気持!でも気持ち良い~!」
私「敏子ちゃんの時と違うって言ってたけど、どう違うの?」

娘「全然違う!敏子ちゃんとね!撫でやっこしてる時には、この感覚までなかったもん!あの時、敏子ちゃんね、この事を言ってたんだ!わ~!」

娘は初めて味わったアクメに感動しているみたいでした。
私は、娘に気付かれないように、そっと自分の腟周りを触るとジュックリと濡れていました。

















334

中学2年のとき

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2021/05/01 13:50:16 (dO5vzX1r)
バレー部でレギュラーを2年生でとれたの
といっても、一番人気のないリベロなんだけどね
それで、セッターの先輩(もともと結構あこがれてました)に部活の帰りに
あれこれ、試合の動きとか考えかとかを話ながら帰ったの
途中で先輩の家に誘われて
まだしゃべりたかったから、お邪魔したの

先輩の部屋
女の子らしいかわいい感じで・・きれいに整理されてて
ベッドに座っていたら、先輩が横に座って
「好きな子いるの?」って聞かれた
かっこいいなって思う男子は何人かいたけど
特別に告白したいとかって思うほどではなかったかな
だから、「特にいません」って答えたら
「女の子なんてどう?」って
突然キスしてきたの
胸ももまれて・・・
だから、つい、悪ノリっていうか
先輩の胸もみ返した
そんなことしてたら、二人ともいつの間にか裸になってて
でも、お互い処女だったしってことで
「こっちはどう?」ってお尻の穴をぐりぐりされた
「え??ちょ・・そこ汚いって・・」っていうよりも
すでに指入れられた
若干痛いような違和感を感じて
でも、指がクイッって動くたびになんか気持ちよくなってきちゃった
だから、先輩のお尻にも指いれて
二人でクイクイ動かしてたら
すっごく気持ちよくなって、
たぶん、いったんだと思うの

先輩の家庭は共働きが多かったので
部活の帰りにチョコチョコよって、してました
その年の8月の大会の後、先輩が部活引退するときに
二人で、バイブ使って処女を卒業して・・

先輩は受験勉強のため週3から週1になったけど
それでも、週1相手してくれてうれしかったかな

先輩頭いいので、県でもすごく頭のいい高校行っちゃったの
それでも、私が中学生のうちは夏まで、依然と同じように週3で
処女卒業してからは結構バイブでいっぱい気持ちいいことしてた
3年生の夏ごろにはお互い、あそこにも、お尻にもフィスト入れてた
もう中毒みたいに気持ちよかったよ

わたしが先輩の行った高校に行けなかったので
そのまま先輩と関係が自然に消滅しちゃった

そのあと、言い寄ってきた男と少し付き合ったり
Hもしたけど、先輩とのほうが気持ちよくて
忘れられない

たまにあそことお尻にバイブ入れて思い出しています


335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。