ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2021/07/18 01:41:40 (QaqwB3Le)
レズプレイ大好きな158cmでBカップの女でMです。彼氏有りです。
友達のBARでモデル風お姉さん(友達には内緒でお互いレズカミングアウト済み)と仲良くなりました。
お姉さん(Kさん)は少し年上で170cmのDカップでタチのレズ女子。
ある日夜から食事に行く事になりました。どこでもやってる様な個室での女2人の女子会。
いつのまにかボディタッチが増え、そこでは少しだけキスもしました。
ほろ酔い気分で私は近くのKさんのマンションに泊めてもらう事になりました。
どちらが言うまでもなく、抱き合いながらキスをしてベッドルームへ。
私は順番に脱がされ、暗い部屋で2人共パンティ以外は裸になりました。
Kさんはタチなだけに責め好きらしく、パンティも脱がされた私は一方的に身体中を愛撫されました。
クリトリスを舐められながら、グチョグチョのアソコを激しく手マンされるとおそらくクリとマンコが同時にイッてしまいました。下半身が勝手にガクガクと上下して恥ずかしいぐらい喘いでおかしくなりそうでした。
更に私は極太のバイブを挿入されてヨガっていると、Kさんは「私のも舐めて」と言い私の顔を自分のオッパイに押しつけて乳首を舐めさせました。お姉さんも喘いで感じ始めると、「ご褒美にいいモノあげる」と言いパンティを脱ぎました。
快楽に溺れていたのと、薄暗い部屋で冗談抜きで気付かなかったのですが、Kさんにはギンギンになったオチンポがついていました。
驚いている私の口にオチンポをねじ込むと私にフェラさせました。
もう私の頭は快楽と驚きでおかしくなっており後はKさんにされるがままでした。
オマンコの極太バイブを抜かれると更に太いKさんのオチンポが挿入されました。
挿れられた時点で軽くイッてしまいました。
激しいピストンで正上位、騎上位、バックで犯され、その間も私は何度もイキました。
最後は立ちバックでKさんはイク寸前に私の口にまたオチンポを突っ込み大量の精子を出しました。
Kさんは「全部飲むのよ」と言いました。
私はKさんに出された精子を全て飲み込み口を開けて見せました。
Kさんはハグしながら、その口に優しく舌を絡ませてキスしてくれました。
驚きはありましたが、Kさんの人柄とテクニックにハマってしまい、今でも関係は続いています。
ただ、彼氏よりKさんとのセックスの回数が多く、Kさんの極太オチンポで私のオマンコがガバガバにならないかが心配です笑


321
2021/07/16 23:25:23 (2Tly1ZzE)
長文です。
私は現在28歳のOLです。
初めてのレズ体験が18歳の時なのですが、お相手の方がドMだった事もあり、いじめる事に興奮を覚えそれ以来、女の子をいじめるのが大好きなドSレズで、色んな女の子にイタズラしてきました。
しかし、22歳の頃のサークルでの飲み会で酔い潰れて、目が覚めるとラブホのベッドに全裸で縛られていて、目の前には一緒に飲み会に参加していた後輩(ロリ顔Gカップで私がいつかイジメたいと思っていた)がいました。
後輩は「私、前から先輩の事いやらしい目で見てたんです。今日はもう我慢出来なくて・・・。私が満足するまで楽しませてもらいますね」
と言うと私に唇を舐め回す様なディープキスをしてきました。
抵抗しようとしましたが、もうそのキスでメロメロになってしまい、身体中を時間をかけてじっくり舐め回されて、アソコは今までに無い程濡れていました。
しかし、アソコには一切触れてももらえません。
私は我慢出来なくなり「ねぇ、アソコにもしてよ」と言いましたが、
彼女は「もっとやらしい言い方でお願いしないとしてあげない」と言われました。
もう腰が勝手にクネクネして我慢の限界の私は遂に、「私のオマンコ舐めていじってイカせて下さい」と言うと、彼女は急にクリトリスに吸い付いてきたので、私はそれだけでエビ反ってイッてしまいました。
それから朝まで、身体中にイタズラされ何度もイカされてしまいました。
彼女との一晩の関係でドM堕ちしました。
それからもしばらく彼女との関係は続き、彼女のセフレ(こちらもドS女子)との3Pも行い、よりドMになった私は明日も他のS女さんに一晩中犯される予定です。
322

ご相談

投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
削除依頼
2021/07/14 22:59:38 (erQlUTYk)

ご相談


いつもは楽しく拝読しております。

知人のC子(20代半ば)からの相談です。


C子の友人A子(20代後半)が大卒後に、
性にアクティブになったらしいのですが、

今度、A子の友人のB男がパティシエだか
ドルチェ担当で、A子との性体験も
あるのですが、そのB男の姪がこの夏、
来日予定なのですが、休業日以外は
忙しく、その観光案内をA子が担当
してほしいとの依頼でした・・・

今まであまり女性に興味なかったのですが、
写真で一目ぼれし、外国女性とのHに
興味があるようです(姪に長年彼氏は
いないようです。もしかして・・・?)


ただ、グループでの行為等で他の
女性とのキスぐらいはあるけど、
2人だけのレズプレイは初めてで、
どう体の経験まで誘ったらいいか
悩んでいるようです・・・



一応、次の3パターンを考え、


パターン1  今回は無難に何もしない・・・


パターン2  がんがん初日から誘う・・・

 一応、露天風呂や温泉で入浴を予定
 しているので、比較的、オッパイは
 触りっことかでイケると思うのですが、
 
 下となると、洗いっこぐらいかと・・・

 もしくは、キスして、相手の反応を
 見ながら、拒否しなかったら、
 一気に誘って、せめてみる・・・


 ただ、拒否された場合、気まずいし、
 その後の旅行日程もギクシャクしそう


 一応、これをメインに計画中らしい・・・



パターン3 最後の夜に誘ってみる・・・


 誘い方は2と方法は同じですが、
 旅行初日とかで失敗より、その前の
 日程で探りを入れられます。



一応、本格的なレズ経験はないので、
C子とA子で、来日が正式に決まったら、

レズ体験しながら、C子たちのレズ体験に
日程あえば、私もオブザーバー参加や、
可能なら、レズやバイの女性を指導
者として誘うおうかと思ってます!?、

最近は女性用のレズデリヘルみたいなのも、
あるようなので、場合によっては
そちらで調達して、


レズ経験ないC子とA子だと、照れて
ぎこちなさそうなので、

まずは、経験者とA子、
次に、経験者とC子が絡んで、

最後に復習編でA子とC子で
絡んでもらうと(もしくは
経験者もいれて3人で)


何かアドバイスあれば、よろしくです・・・


※駄文ですいません・・・ 
 

323
2021/07/14 13:30:05 (60c18Fxo)
22歳の女です。
先日初めて女の人とHしました。
Hというか終始相手の女性が責め好きだったので、私はただただ喘いでイカされていました。
その中でも私のオマンコと相手のオッパイ(凄く綺麗なFカップ)にローションを塗ってのパイズリ?がとんでもなく気持ち良くて、最終的にクリトリスに乳首をこすり当てられる度にイッていました。
それ以降、オッパイが大きい女性を見る度に
身体中がうずいて、あの人の乳首を私のクリトリスに当てたらどんな感じなんだろうと妄想してしまいます。
324
2021/07/11 01:51:10 (j1aF.5Fs)
バイセクシャルの人妻、アラサーです。
コロナ禍ということもあり先日ようやく結婚式を挙げることができました。もちろん入籍したのは男性です。

担当してもらった女性プランナーさんが私より5歳上の方でサバサバした笑顔の素敵な、まさしくカッコいい仕事のできる女のプランナーさんでした。

バイセクシャルって謎のスイッチ?があって、同性でもなんか好きかもって思っちゃう瞬間があるんですよね。笑 もちろん旦那も愛してるんですけど、性に奔放というか…私だけかもしれませんが…。ちなみに私はネコです。

お姉さんプランナーさんは、未婚で彼氏もいるようなのですが、あまり自分のことは語らずな人でした。もしかしたらビアンかもと淡い期待をしてしまいました。

明日は最後の挨拶に行きます。
本当に寂しい。笑
お姉さんプランナーさんとお出かけしたりキスしたりイチャイチャしたかったよー。

325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。