ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2021/11/19 11:16:17 (OhsZNcTr)
酔ってて、ふざけてたら…しかも、久しぶりに触れられ反応した私
エスカレートした結果、裸で抱き合って…
お互いで、大切な所を舐め合ったりして
本気で感じて逝ってしまった

恥ずかしいですが…私達 40オーバー


301
2021/11/17 15:25:46 (OzYSo27d)
お互い40過ぎた、いわゆる熟年者
貸し切り露天風呂で、触りあいから始まった
どう触ると感じるか…お互いレスで久しぶりに快感

お互い見せて比較した
触って感じて、びしょびしょに
見よう見まねで貝合わせ
終わって裸で一緒に寝た
瓶ビールをオモチャ代わりに、お互い使い びしょ濡れに

302
2021/11/12 00:30:23 (14R354Mr)
私は女子高に通ってて、一部の女子の間でセクハラが流行った時期がありました。(つい最近まで女子高ではよくあることだと思い込んでいました…)私が高2のとき、クラスのなかでも特に明るい女子が4人いて、その4人でクラスの誰かをランダムでイかせるというのをやってました。その4人に真っ先にターゲットにされたのが私でした。胸が大きいからという適当な理由で放課後に誰もいない小会議室に呼び出され、2人に押さえつけられ、体育座りで両足を開いた状態にさせられました。するとあとの1人にセーター越しに胸を触られ、もう1人にはパンツのなかに手を入れられて下をさんざん触られてイかされました。最初は嫌で抵抗しようとしてたんですが、イかされるにつれて頭がボーッとしてきて気持ち良くなってしまいました。4人に代わる代わるイかされ、午後8時頃、やっと解放してもらえました。その後もクラスの何人かはその4人にイかされたみたいですが、先生にバレたかなにかですぐにその遊びはなくなったようです。
303
2021/11/11 12:42:42 (oq4/80wV)
中学の担任のM子先生は歴史専攻ながら日焼けしていてアクティブな感じです。オマケに乳大きめ!美人でないけど男性教師とは仲良さげで父兄と不倫の噂もありました。女子として鼻につく正にオンナでした。
男子も何故か水泳大会で水着を着たM子先生に注目したり本当に鬱陶しいと思ってました。

私は高校出て看護学校の寮でレズに目覚め手当たり次第に体験してましてドSタチと自覚しSMぽい事や極太ディルドのペニバンも作ってもらい経験を積みました。
そしてある日ラブホの駐車場でM子先生を見かけどう見ても相手はお爺さん笑 それをネタに呼び出しました。

相手のお爺さんも独身と言い張るも一回私の言う事聞いてくれてら黙りますと約束しました。
車の中でキスしてバスト探るともうデカイ乳輪ごと固くして独身なのに妊婦並みの乳首の長さ、クリも小指ほどあり指は簡単に3本入りフィストいけそう?声もデカイし私のテクでメロメロの眼差しです。
ホテルでは足指から舐めさせましたが、すでに何人もの男に調教済みで極太ディルドでイキまくりアナルもローション無しで入るし笑

本当に面白くなくて、一回でいいやと思いましたが先生からのお誘いがその後何度もありました。
懐かしい記憶です。時効だと思い書きました
304

投稿者:優衣
削除依頼
2021/11/11 06:11:04 (hggGQIsT)
前にも書き込みしましたが、改めて書き込みます。
妹の愛唯が、私の指をあそこに受け入れてくれました。
指でも初めてだから痛いと思うし、違和感や気持ち悪さがあった筈だけど、我慢してくれてる表情がたまりませんでした。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。