ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2022/03/16 18:15:04 (STUKEWhA)
同じ大学に合格した後輩ちゃんがアパート探しに二泊三日で東京に来ることになりました。
うちに泊まっていいよー浮いたホテル代はお小遣いにしちゃえ
と、誘ってお泊りさせました。
一日目
お昼に迎えに行き、荷物置くために一度アパートに戻ってのこと。
やっぱりロフトいいですねー
と室内見てまわっている後輩ちゃん。
ロフトに上がって少し大きめのボックスの中身を見たようです。
その中にはいろいろな大人のオモチャが……。
ロフトから見を乗り出して
先輩こんなの使っちゃうんですか!?
と聞いてきました。
私も上にあがって、使ったことあるか聞いてみました。
処女ではないけど、おもちゃの経験は無いとのこと。
なら……。
使ってみる……?
布団へ押し倒し脚を後輩ちゃんの内股に入れ、太ももをお股に押し付ける。
んん……あの…先輩……ぁっ……。
小さな声で喘ぎ、けど抵抗もしないのでキス。
ん…んぁ…ん
自然と舌を絡めてきたのでOKなのだと思い、まずはローターを手にしました。
キスしたまま片手でスイッチ最大までして、スカート巻くり……パンツの上からクリを。
ん、あっ…ん…!ふぁ……ぁっん
初めてのローターの快感の喘ぎ声もキスしたまま私の口の中へ……。もう片方の手で頭をしっかり掴んでローターもクリやその周りからさらに下の方にも。
かなり濡れやすいのかパンツの染みはスゴいことになってました。
すぐに脱がせてついでに全裸にして次に使うオモチャを後輩ちゃんに選ばせて……。
……これで
と恥ずかしそうに選んだのはちょっと太めの18cmバイブでした。
初体験の彼氏が同級生だったらしいので、それと比べたらたぶん、だいぶ太いかも。
それをトロトロのおマンコに入れてあげて動かして……痛くはなさそうなのでスイッチ入れてみたら身体をくねらせて感じてました。
イッてもそのまま動かしてローターを乳首に当てたり責めまくって。4回目の絶頂時にバイブ引き抜いたら膣から白い本気汁が……中出しされたように溢れ出してきてました。
身体を痙攣されてる後輩ちゃんに
どうだったか聞いたら
今までで一番気持ち良かった
って言ってくれたので予定を変更して夜までオモチャ責しちゃいました。




276
2022/03/03 11:38:53 (.JR8qerG)
昨年末に、義母に調教された時の話を投稿したサチと申します。

昨年、大嫌いだった義母に無理矢理犯されてからアナルでオナニーするようになってしまった情けない女です。

本来ならお正月に義母にまた虐めて頂く予定でしたが、諸事情で話が流れてしまいました。

義母のおかげで初めて女性同士の快感を味わい、レズプレイに興味をもった私ですが、
1人で慰めている日々が続き、先月にちょっとだけ勇気を出したお話をさせてください。


先月の末に大学時代からの親友(Aちゃん)が泊まりに来ました。
Aちゃんは童顔のDかAカップの30代後半です。
気さくに話せる仲ですが、下ネタを話した事はそこまでなくて、まして私がお義母さんに犯されたとか、オナニーしてるとか、そんな話は一切言ってません。

でも、私はいつかAちゃんのおっぱいを揉んでみい、エッチな顔を見てみたいと密かに抱いており、
今回のお泊まりはまさに絶好のチャンスでした。

Aちゃんは以前より何度かお泊まりに来ていて、必ずタンスの布団を出す所から手伝ってくれていたので、私は勇気を出して、布団の中にしまい忘れたフリをしてローター?(バイブみたいなやつ)を挟んでおく事にしたのです。

正直、仕込んでる時は色々想像してドキドキしましたし、ワクワクしていました。

しかし、いざAちゃんが布団を準備するという時に、(ドン引きされないかな?)とか(変な目で見られたらどうしよう)とちょっと後悔をしていました。

一緒に布団を出してひいてる時にその瞬間はやって来ました。
半透明のローター?が布団から出てきたのです。

自分で仕込んだ癖に凄く恥ずかしくなって、Aちゃんの顔を見る事も出来ずに慌ててローター?を掴み、押し入れに素早く入れました。

Aちゃんは確実にローターに気づいていたと思います。が、何も言いませんでした。

何事も無かったかの様に雑談をしながら、同じ部屋で川の字で眠りに着きました。

(あー、、なんか変な空気になっちゃったな)って思っていると、
Aちゃん「ねぇ、、サチは1人でするの?」
私「!、、するって言うのは?」
私はドキッとして答えると、Aちゃんは笑いながら
「オナニー、、するの?」と聞いてきました。

そこからはAちゃんと初めての猥談。
Aちゃんもオナニーはするらしく、でも私のようにほぼ毎日ではなくて、週に1回するかしないかという事でした。

私は思い切ってムラムラしてる旨を伝えました。
私「本当は今もオナニーしたいんだよね。。」

Aちゃん「していいよ?見ててあげるよ笑」

私「バカ!笑。恥ずかしいからやらない!(ホントはしたい)」

Aちゃん「さっきのローター、、気持ちいいの?」

私「んー、、私は気持ちいいよ。」

Aちゃん「どうやって使うの?中に入れるの?」

私「、、、使ってあげようか?」

ここら辺から、なんかお互いに変な気分だったと思います。

私はAちゃんの返事を待たずに押し入れからローターを取り出し、Aちゃんに見せました。

Aちゃん「どーしよー笑。まって!やるなら自分でやる笑」

私「えー!やってあげるよー!!」

私は半ば強引にちょっと逃げ腰のAちゃんに密着して
抱きしめ合う形になり、ローターをオンにしてAちゃんのアソコの辺りに押し付けました。

Aちゃん「きゃー!!くすぐったい!!!笑」

割と余裕そうなAちゃんをみて、主導権を握りたい!みたいな不思議な気分になり、
私はAちゃんにキスをしました。
Aちゃんは私を見つめて嫌がる素振りはせず、お互いに見つめ合い、そのまま目を閉じて深いキスをしました。

ずっと妄想してたAちゃんとキスをしている事に、私のマンコが熱くなるのが分かりました。

Aちゃんのおっぱいを触ると凄く弾力があってビックリしました。
時々Aちゃんは吐息を漏らし、ローターがクリよりちょっと下の辺りに当たるとビクンとしていました。

Aちゃんはあまり喘ぎ声を出さずに直ぐにイッてしまい、お返しと今度は私がローターでアソコをいじられてしまいました。

私はAちゃんと違って既に調教済みで、気持ちいい所に当たると身体がビクビクして大きな喘ぎ声を出してしまいます。

Aちゃん「サチ、、可愛いね。きもちいい?」

私「ん、ぁ、、、気持ちいぃ」

Aちゃん「いきたい?」

私「いきたい、、です。」

Aちゃん「サチってSっぽいのにMなんだねー。可愛いねー。」

私はローターで大きくいってしまいました。

本当はもっとイキたいと思ったけど、Aちゃんがイッタ私をみてローターを止めて、優しくキスをして、その日は一緒に寝ました。


今度は4月にお泊まりするので、今度はもっともっと私のイヤらしい姿を見せたいと思っています。
277

(無題)

投稿者:K2
削除依頼
2022/03/02 14:56:38 (Y93fqb4y)
先日、検察していたら、たまたま、
両性具有のモザイクなしの画像が・・・

怖くなって、すぐにネット切断して、
ウィルスチェックもしたけど、
問題ないようだった・・・


たまに同人誌等のネタでは見るけど、
実物をみると、衝撃度が凄かったっ!!

具体的には、男性器の下に、女性器が
ついている感じで、男性の「たまたま」も
ついてます・・・。あれが、本物なのか!?
合成なのか!?トランスの人なのかは
よくわかりませんが、驚きました・・・


前に、医療関連に勤務しているときに、
看護師さんが、XXYの人が病院来たけど、
美形だったといっていた(解説、男性は
遺伝子的に「XY」で、女性は「XX」)

あと、法的にももちろん、興味として、
精子等の生殖や、女性の月のものも含めた
ものはどうなっているのか!?もしくは、

ある程度、年齢が進んだら、自分で、
男性として生きるか!?女性として
生きるか選んで、場合によっては、
ホルモン補充とかするのかな!?

また、恋愛やHの相手は、男性を
選ぶのか!?女性を選ぶのか!?
バイ的に両方いけるのか!?

ちょっと気になったなので・・・


もし、実際見たことあったら、
情報よろしくです・・・
278
2022/02/20 08:29:13 (kVJP1Jpu)
おはようございます
今の事を書く前に少し昔話を…
女の子って、ある程度歳をとってからも、グループというか派閥分けみたいなことしますよね
特に学生の頃は、グループごとに序列みたいなものがあって…
私が生まれ育った地方も同様でしたが、その中にさらに、全体のボスみたいな子がいて、その子の家の影響もあって、誰も逆らえない感じでした
大人しめのグループの私とはほぼ接点なかったのですが、ある時から、私と、別のクラスの大人しめな子が、その子から性的なイジメを受けるようになりました
休み時間とか、体育の時間、掃除の時間、放課後に、トイレとか体育館や校庭の倉庫に連れて行かれ、無理矢理キスをされました
最初はキスだけだったのに、だんだんと性器を触られたり舐められたり、逆に私にそれをさせられたらとエスカレートしていきました
もう一人の子も同じようなことをされたと思いますが、他の女の子たちは勘づきながらも見て見ぬふりでした
自分がターゲットにはされたくなかったんでしょうね
今では記憶の大部分にモヤがかかってますが、私の原体験です

その後は、地元の商業高校を出て就職して、初めて付き合った男と結婚して、今ではアラフォーのおばさんです
兼業主婦ということで、住んでる町のスーパーでパートで働いてるんですが、数年前に入ってきた約15歳下の女の子に、ある日唐突に告白されました
今の職場は私と同年代の女性が中心なんですが、若い子も何人かいて、けれど地味な感じの子が多い中で、その子はメイクも濃くて髪も染めてて、かなり派手な子です
昔で言ったらギャルみたいな感じですが、最近の子らしく、中身はアニメとかネットが好きな、オタク系の子でした
いきなりの告白に、最初は冗談かと思いましたが、段々とどうやら本気なのだとわかってきました…
既婚者だからとはぐらかしても、「別に私が2番でもいいよ」との回答
聞くと、彼女はいたことないけど、セ○レの女の子は過去に何人もいたそうで、最近の子はオタクでも凄いなと驚きました

さて、そんな感じで適当にあしらってたのですが、ある日の仕事の帰り道、同じ職場のアラフィフのパートの女性と、社員の高卒で入ったばかりの男の子が、ラブホに入るのを見てしまって…
どっちも独身だから問題ないのだけど、私の方は突然のことに自分自身がムラッとしてしまいました…
それから数日間、旦那を誘いましたが、疲れたからと断られ続けてしまい…
欲求不満と惨めさから逃れたくて、結局は女の子の数年越しの誘いに乗ってしまいました

女2人でラブホに入れるのがビックリでしたが…
いざやってみると、彼女がなぜ全身派手なのに爪だけが短いのかよく分かりました…
シーツにでっかい水溜りを作ってしまって、家でしなくてよかったなと本気で思いました
男と違って自分の気持ちよさを後回しにできるせいか、女性が指を入れると、かなり器用に相手を悦ばせられるものなんですね
さらに、旦那は一度もしてくれたことないのに、彼女は私の性器を何度も音を立てながら舐めてくれました
私の乳輪大きくて形も悪い胸も、愛おしく舐めてくれました
私の弛んだ体型も可愛いと褒めてくれました
こんなことされたら、一度でやめられるわけないですよね
ズルズルと彼女にのめり込んでいってしまってます
この前のバレンタインは、娘が好きな男の子や女の子同士で交換すると言ってましたがましたが、私は彼女とラブホで、口移しで食べてました
旦那はともかく、娘は母親のこんな姿知ったら、一生トラウマだろうな…
279
2022/02/09 12:19:52 (9xChTGEm)
余り文章を上手く組み立てられません。
ごめんなさい。

私の初めての性的な体験は継母です。
父が離婚して再婚し実母の代わりに私を育ててくれた継母です。

出張が多く留守にしがち父で、その分継母である
美環子さんが私を大切にしてくれました。

私16歳の時に美環子さんが外出から帰宅したのを知らず、自分の部屋のドアも少しだけ開いているのも知らずにベッドの上で自慰行為。。。
美環子さんがドアを閉めようとしてくれた時に目があってしまい一瞬気まずい雰囲気。
一度ドアを閉めてくれましたが、改めてノックされたので、私はどうぞと。
美環子さんは、ごめんねーと謝ってきましたが、
美環子さんが悪いわけでもないので、あはは!と
笑って対応しました。その後、美環子さんは、過去に女性経験があったことを話してくれました。
私はその話に顔が熱くなり、自慰中でしたしなんだかモヤモヤしてずっと下を向いていました。

美環子さんはそれを察してくれて、かなこちゃん
少し気持ち良くなって体をラクにしてあげたら?
私が手伝ってあげるよ、と、優しくキスをしてくれて、あとは美環子さんに身を預けました。

初めての人の手。人の唇、舌。
自分の手との違いにびっくりしたけど、気持ち良くて美環子さんのしてくれることに身を任せ、気持ちよさに浸っていました。

乳首を舐めて吸ってくれる感覚
そしてクリトリスを指でさわられ
クンニされどんどん濡れてくる私のアソコ

人の手ってこんなに気持ちいいんだ
と、初めて思いました 

特にクンニは気持ち良くてたまらなくて

美環子さんは私のアソコを可愛い
愛おしい、可愛がってあげたいと
ずっと舐めてくれました
溢れ出る愛液を美味しいといい
たくさん出して、いっぱい飲んであげる
そんな言葉に私は反応し
体が快楽の限界に耐えられなくなって
私は美環子さんの顔に潮を噴いて
そのままオシッコまで漏らしてしまいました。

この事がきっかけとなって私が結婚しても
美環子さんとの関係が続き、
今では私も美環子さんのオマンコを
美味しい、愛おしいと思いながら舐めています

美環子さんは今年で還暦のステキな女性。
美環子さんのオマンコが大好きです。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。