ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200

コンビニの奥さん

投稿者:有可里 ◆gizniXnsY2
削除依頼
2014/03/12 12:15:20 (/KVBHKG9)
現在18のD生です、昨年夏からコンビニでバイトを遣って小遣いを少しでも増やそうと
頑張ってます
そこで、コンビニのご主人の奥さんも時々お店に出られてるのですが
その奥さんが凄く綺麗な方でバイト仲間も見惚れる程です
そんな奥さんから今年に入ってから私のお休みの日にお誘いを受けました
夕方からお食事に行って少しお酒も飲んでとても気分が良くて
まるで夢の中にでも居る見たいな感じでした
知らない内に眠ってしまった様で気が付いた時にはベットの中で
凄く心地良くて時折身体がビクン!となる快感がする
??と思い良く見ると横には奥さんが居て二人とも全裸でした
生まれて初めて同性とのセックスに、もうどうなっても良い~ぃ
と思うくらいに感じさせて貰い何度も逝ってしまいました
それからは、週に1・2回は奥さんとの関係を続けています
月に1回のお給料は当然ですが、私だけは奥さんから別にお小遣いを頂いてます
最近では、奥さんから私がMだと言う事を教えて貰いました。
876

おもちゃ

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/03/11 19:12:25 (Ib0uWgBP)
おもちゃのお話です。
三人の淫らな興味は益々増えていくばかりです。

双頭ディルドやボディーストッキング、ペニスバンド、バイブもいろんなサイズを
三人でお金を出し合いネットで買いました。
到着を今か今かとみんな楽しみにしていました。
由貴さんの家に届き、その日は、三人で約束をし、
お昼前から家にピザを取って食べる事にしました。
集まる時はみんなラフなロングスカートを着るようにしています。
なぜか?ノーパンでもわからないからです。
ピザがくるまでにリビングで
PCでレズ動画を見る事にしました。
あまり若い子同士のレズじゃなく、熟女レズを探して見ました。
三人並んで、スカートをまくって、思い思いに自分のあそこを
いじっています。私は、クリを、由貴さんは、クリとアナルを
、俊子は、アナルを唾をたっぷりと付けた指で撫でていました。
そのうちに、ピンポーンとチャイムが鳴り、俊子がお金を持って玄関に行きました。
ピザを持って俊子が帰ってきて、早速腹ごしらえを。
一切れ、二切れ食べるとみんな落ち着いたらしく、ピザもそこそこに
届いたばかりのおもちゃの箱を開けました。
私が、『みんなでボディーストッキングをつけてしよう』
と言いました。注文したのは、両胸の部分とあそこの部分が開いた
商品で、色は、引き締まって見える黒に揃えました。
それぞれが、裸になり着替えました。外から見えるとヤバいので
レースのカーテンだけ閉じてました。
左右の乳房だけが出て、後は、網タイツのような、それでいて
おしりとあそこは開いている感じが、さらに、三人の興奮を
誘いました。

私と由貴さんは、我慢できなくて、俊子の左右の乳房を仲良く
分け合い、俊子の白い乳房をゆっくりと舌で円を描いて舐め
ました。でも、由貴さんが、乳首を噛んだり、
頬を凹まして吸ったりと激しく責めていました。
俊子は『あっ、あ~、あ~、はぁ~、乳首きもちいい~』
と感じはじめ、自分で乳房を持ち上げ、好きにしてと
いわんばかりに突き出してきました。
私は、乳輪を丁寧に舐めながら、開いているお尻を軽くスパンキングし、
その度に俊子は『ひっ!あっ!』と感じていました。
私が後ろに回ると、由貴さんと俊子が互いの乳房をくっつけながら
、よだれも気にせずにディープなキスをして、敏感なクリを
触り合いしていました。私は、今度は、由貴さんの後ろに回り、
お尻を左右に開き、アナルを舐めました。
もう、由貴さんのあそこはすでに、トロトロに濡れていました。
『あ~~、そこ!もっと、舐めて~。あん!お尻気持ちいい~
』と我慢できないようでした。

もうすぐ、旦那が帰ってくるので、今日は、ここまでにします。
すいません。

877
削除依頼
2014/03/11 15:07:18 (Y3xNf33P)
さよならしたばかりです…
シャワーを浴びたはずなのに 潤滑オイルがまだオマンコの奥にあったのか、パンティが濡れて冷たいです。運転していたのですが、公園の無料駐車場に停車し ジンジン痺れているクリトリスや トロトロになっているオマンコを 帰宅前に 弄っています。51歳ナースさんとのレズお昼から可愛いラブホへ行きました。太った私をたくさん弄って下さいました。クリトリスにローターをテープで張り付けられ 刺激を受けました。パックリ開いたオマンコを撮影され…レズ仲間に見てもらうことになりました。ペニバンを袋から取りだし 潤滑オイルを塗って ゆっくり入れてもらったのが良かったクリトリスの振動で狂いました…シーツにオシッコの水溜まりも作ってしまうくらい 乱れました。
878
削除依頼
2014/03/10 06:18:07 (/vVgqJO5)
47才のバイです
ここで知りあった同世代のKさん夫婦。
旦那様の前でレズ希望との事で躊躇したけど、何度か経験あるらしく旦那様は観客に撤して、その後奥様だけ抱くのが趣味だと。
会って食事して好感持てるご夫婦だったのでOKしました。

全て主導権は奥様にある…会話の端々から感じました。
女性相手だとS気質な私には良い相手でした。

ホテルインすると旦那様は奥様の支持通りソファーに座らされました。

女二人でガラス張りのお風呂へ。
ソフトタッチで互いの身体をなぞった後、奥様を部屋から見えるように立たせて背後からゆっくりおっぱいを揉みました。
「旦那様にいっぱい厭らしい貴女を見てもらいましょうね」耳元で囁くと明らかに奥様は戸惑っている様子。
決して乳首には触れずにおっぱいを愛撫。
片手を股間に伸ばして中心を外してソフトに愛撫。
敏感な奥様は喘ぎ出し
「乳首も触って!オマンコも弄って!焦らさないで!」と身体をくねらせてお願いしてます。

軽く乳首をつねるとお願いはマックスに。
「旦那様、貴女を必死で見てるわよ…いっぱい恥ずかしい姿を見てもらおうね」
そう言って割れ目をなぞると大洪水になってました。
感動抜群の奥様…焦らしがいがあります

背後から両手で奥様の割れ目を開くと、ピンピンに硬くなったクリトリスが現れました。
キュッとクリトリスを摘まむと奥様は自分でおっぱいを揉み始めたのでその手を止めさせ
「自分で触らないの!触って欲しいならちゃんと言いなさい」と。

喘ぎながら勝手に腰をくねらせて必死でオネダリする奥様。
私の手は奥様の股間を開いては閉じとリズミカルな動きで、決して中心には触れず…

そろそろ限界かなぁと
「いっぱい触って逝かせてあげるから、このままおしっこしてごらん」

「…旦那が見てるから無理…」

「恥ずかしい姿を見せてあげなさい!触って欲しいんでしょ?逝きたいでしょ?」

奥様の手を股間に誘導して両手で開かせ…
背後から一気に乳首を愛撫。

「出ちゃう…貴方、いやぁ…」

綺麗な奥様が自分でオマンコを広げてガラス越しで旦那様に見られながらの立ちション…

いっぱい放水して呆然となってる奥様を背後から激しく中を責めるとあっと言う間にお尻を降って逝きました。

続きに需要あれば後程。
879

下宿の可愛いい子

投稿者:主婦 ◆N9V9dVNk1w
削除依頼
2014/02/26 21:38:42 (MDS.TX3y)
大学入学の為親戚の子供(ゆきな)が私の家に下宿する事になりました。
私には子供が居ないので可愛くて可愛くてたまりませんでした。
可愛さが変な方向にむいたのは…
ゆきなが熱を出し2~3日お風呂に入れず私が蒸しタオルで身体を拭いてる時に、私は明らかに興奮してアソコがゾクッとしてました。
タオルで頭を冷やすふりをして目隠し状態にし、身体を拭くふりをして、おっぱいにキスをしました。
下半身を拭きパンツを脱がそうとしたら、ゆきなは嫌がったけど…
私は(被れるからだめだょ)(オシッコ出るところだから汚いでしょ)など訳を付けパンツを脱がしました。
毛も薄く綺麗なぁアソコを見て完全に変なスイッチが入りました。
タオルで拭くふりをして、指で綺麗な割れ目を撫でました。ゆきなは少し息づかいが激しくなってきた感じと割れ目が湿ってきました。
奥を拭くからと足を大きく開かし中指を時間をかけ、ゆきなの中に入れ、ゆっくりと出し入れしました。
私のアソコは触りもしてないのにベチョベチョなのが分かりました。
ゆきなの濡れたアソコをタオルで拭き、慌て自分の部屋に駆け込み、ゆきなに出し入れした指でオナしました。指一本でこんなに直ぐにイクなんて初めてでした。次の日に、ゆきなと会うのはドキドキしたけど、ゆきなはいつもどうり(行ってきます~)と、いつもどうり。
あれから ゆきなとは今まで以上に仲良しで、可愛くてしょうがないです~
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。