ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
削除依頼
2014/04/03 10:30:42 (5S8lnB2C)
高校卒業式前日の話です。ソフトボール部に入ってたのですが、3年生は夏の大会が終わると引退するのですが卒業式前日に最後の練習に参加するのが伝統でした。最後の練習が終わり一つ下の後輩と帰ることに(同じ方向なのでいつもの事)なりました。駅を降り二人並んで歩いていると後輩(恵美)が手を握ってきました。私も握り返しました。どちらからともなく公園へ…。二人でベンチに座ると「もう、先輩と会えないなんて…嫌だ…」恵美は泣いていました。「また、会えるよ…」私も泣きながら恵美を抱きしめました。恵美も私を抱きしめてきました。気がつけば、二人抱き合ってキスしていました。それから5年ほど恵美とは会っていませんでしたが先日家に来ました、兄貴の彼女として…二人は結婚するそうです。二人でお茶を飲みに行き恵美が「先輩…あの日の事、覚えてます?」「もちろん…」「実は、アレ…ファーストキスだったんです…」「私もよ…」二人でそのままホテルへ行きあの日の続きを…兄貴には悪いけど私は恵美から離れる事はできません。恵美も私から離れる事はできないと言ってくれました。
866

先輩に

投稿者:ほか ◆Vquh9zyiIk
削除依頼
2014/04/01 18:46:05 (0kYj0kFl)
大学に入り、サークルで知り合った先輩のマンションに誘われて
行きました。お酒を飲んでて少し酔いが回ってきたくらいにシャワー
でも浴びてきたら?と不自然に言われました。好意だと思い、
シャワーを浴びていると、先輩も裸になって入ってきたのです。
「一緒に洗い合おうよ」
なんだか照れくさくて、先輩に背中を洗ってもらいました。
洗い初めから、先輩の手付きがおかしく、洗うというより撫で回すよう。
後ろから手が私の胸を触って・・・くすぐったいですよ~、と笑って
かわそうとしたのですが、先輩は無言で乳首まで触ってきました。
何度も笑いながら止めて貰うよう言ったのですが、耳に先輩の唇が当たりました。
吐息もかかり、これは・・・。もう先輩の手は私のあそこにも
伸びてきて・・・
私の胸が張り裂けそうになりました。
「・・・私、彼氏いるし・・・」
先輩の指がやさしくわたしのあそこを刺激して、言葉が途切れ途切れ
にしか言えなくなってきました。前を向かされ、先輩の表情がとっても
綺麗でした。初めから綺麗な人だと思っていましたが、この時は
更に綺麗でした。目がうっとりしていて、唇がぷるんとしていて。
先輩の唇が私の唇に重なると、胸がきゅんっと締め付けられました。
何故、女性にこれほど感じ入ってしまうのか分かりませんでした。
彼氏とは別々の大学に入ってから、よく喧嘩をしていました。
今日も喧嘩をしてしまい、先輩のマンションに来たのです。エッチも
独り善がりというか、自分だけよければいいようなやり方でした。
先輩のキスにうっとりとしてしまい、先輩の指が私のあそこを触ったとき
、体中に電気が走ったように感じてしまい、そのまま先輩に抱きついてしまい
ました。

ベッドに寝かされ、先輩が私の上からキスをしてきました。
「彼氏なんかよりも、わたしが満たしてあげるから・・・」
先輩がようやく喋りました。彼氏としているときと違い、
体がとても火照り、先輩に体を少しでも触られると声が出てしまう
くらいに感じてしまいました。それからはもう夢の中のようでした。
女性との関係など初めてなのに、あんなに乱れてしまうなんて。
何回いってしまったのか分かりません。彼氏とのエッチではいったことは
なく、相手にいかされたのは先輩が初めてでした。こんなに感じるものだとは
思いませんでした。最後は、おもちゃを先輩のあそこと、わたしの
あそこに入れて、先輩が正上位から私をやさしく責めました。
入れられる気持ちよさも初めて知りました。
先輩の舌が私の舌に絡みつき、先輩が動くと私のあそこの中を・・・
最後に今までで最高な気持ちよさでいってしまいました。

もう先輩にメロメロでした。正直、彼氏に会う気がしません。
女性との関係がなんて素晴らしいのか知りました。
867

可愛い先輩

投稿者:明日香 ◆Leojr8GdJk
削除依頼
2014/03/31 10:32:32 (QG.SlQzM)
私には可愛い素敵な年上のペットがいます。今日は二人そろってお休みなので、朝からペットを可愛がっています。今も目の前で、ツルツルのオマンコ丸出しで、太いバイブを挿入しながら、アナルを弄らしています。さっきはベランダでおしっこさせました。これからお花見してきます。たっぷり苛めて来ますね。
868

今日から

投稿者:友美 ◆UKdfV1MzOc
削除依頼
2014/03/24 10:11:28 (8F5WT9ME)
春休み、そして私は今日から一週間先輩と同居しながら、はしたない恥知らずの牝犬にしつけられます。未だ先輩にしか見せたことのない、貧相な裸で暮らし、一部始終を管理されます。処女は先週先輩に捧げました。前も後ろもです。先輩のお友達や年下の女の子達に見られながら、バイブで犯されました。これから先輩のお部屋に向かいます。
869

みられたい

投稿者:ゆい ◆CTsOjmm0CQ
削除依頼
2014/03/23 08:22:35 (P3zFlCDc)
今年二十歳になる、大学生です。でも中学生くらいにしかみられません。身長も150そこそこだし、おっぱいないし、あそこはツルツルです。お付き合いしたこともありません。でもオナニー大好きです。いつも素敵なお姉さまに悪戯されて、いっちゃうところをみられてることを想像しながらしています。ゆいの恥ずかしい裸をみて、たくさんエッチな悪戯して下さい。お尻にも興味あります。都内です。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。