ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200

同性不倫奴隷。

投稿者:ASAMI ◆0EqFgdaUSI
削除依頼
2014/05/01 21:12:09 (CzZ9E9Q2)
旦那さんは飲み会で夜も遅くにしか帰ってこない・・・

私がいじめてる女性の旦那さんのことです。
今夜も12時を過ぎるまで帰ってこないので私が奥さんをいじめながら書きこみます

35歳で女盛りの美和は性欲が溜まってしまうようです。旦那さんは32歳ですが淡白らしくてセックスレスらしいです
今は私の蒸れた足の指を一本一本舐めながらオナニーさせてます^^
もとはこんなにエッチじゃなかったし凄くお淑やかさもあったのに笑

下着も変わりました。(変えさせたのかな・・・笑)
普通の白やピンクなどの淡いフルバックだったのが、赤や黒、紫、白は透けるようなものです
もちろんTバックやタンガ、Gストなどです
女性ならわかりますよね、穿く下着で気持ちやテンション変わりますよね?笑

美和はエッチな下着を穿くと足を擦り合わせながらすぐにおまんこ濡らしちゃうし、顔が高揚して息が荒くなるの笑
凄くカワイイの笑 でも、カワイイって言うと顔を赤らめちゃうんだよね

今夜も食事作らせてたら、ミニ丈のワンピでワインレッドのレースTバックで私を待たせてたんです^^
玄関入ったら、キスして舌を絡めながら唾を飲ませちゃいました
待ちどうしかったみたいでそれだけでおまんこはびちょびちょでした

食事も私の横で一緒に食べて、食事しながら指で背中を撫でたり、乳首を摘んだりしながら、私の咀嚼したのを食べさせたりしました

普段もいじめてますが、楽しんでる最中に旦那さんが帰宅しても、
仲の良い友達と思われてるので困りません笑
同性不倫奴隷の良いところです

服装なども言いなりなので、髪の長さや色とかアクセサリ、香水も私の気分でさせてます^^
それと今年の夏に向けて、腋毛と陰毛を伸ばそうと先月から育毛剤を付けさせてます
綺麗な顔に派手めなビキニでハミ出す陰毛と腋毛を女性専用のプールで露出させて辱めようと思ってます^^

酔ってましたので乱文ですよね・・ごめんなさい
初めて何書いて良いかもわからなかったので、幼稚で文章です><;

美和と同年代のセックスレスのMな奥様へ
美和のためにレスしてね^^
美和が益々淫乱にがんばっちゃうと思うので笑

861

デリ嬢

投稿者:アリス ◆t8C3fRCjTw
削除依頼
2014/04/25 17:36:03 (D3YpP92i)
指名されて…
ホテルに行くと!

お客様が(おなべさん)でした~~!

これもレズですょね?

862
削除依頼
2014/04/04 20:39:43 (JfY9NAus)
27歳独身です。
リラクゼーションセラピストをしています。
マッサージのようにストレッチとか手技で身体をほぐす仕事です。

女性のお客様のみのサロンなので、職場では男性との触れ合いは無いです。中、高と女子校で、自然とレズ気味になったのかもしれません。といっても女の人とのエッチな行為はありません。高校の時に先輩にキスされたり、少しさわられたりする程度のことはありましたが。
この仕事を始めてまだ2年くらいですが、実際、性的なことを誘ってくるような方もたまにいます。もちろんしたことはないですけど。

話がずれてしまいましたが先月の経験を書きます。私には30歳の姉がいます。姉の以前の職場の同僚で、リカさんとの事です。
姉は退職してからも友達付き合いしてるみたいです。
リカさんは姉よりも年上で、35歳です。
私の事は前から姉に聞いていたらしくて、いつも施術して欲しいと言っていたみたいです。
2がつの始め頃姉から連絡があって、友達にやってあげてと言われました。店に行く時間が無いからウチに来るから、と言われて姉のマンションに行って初めて会いました。凄く綺麗な方で見とれてしまうくらいでした。リカさんは結婚していて子供もいますが、とてもお母さんには見えなく、上品でスタイルもステキです。

姉の寝室でという事でしたので準備をして、オイルを使って始めました。リカさんショーツだけになってもらいました。
背中から脚にかけてオイルでマッサージしました。
上向きになって、タオルをかけると、タオルいらないよ、と言われて、殆ど裸のままやりました。かなり暖房きかせてましたから、少し暑いくらいでしたが。腕とかお腹のあたりをやって太腿のあたりをやり始めると、脱いでもいい?と言われて、えっ?とビックリしていまいましたが、オイルでショーツよごれちゃうからかな?と思って、イイですよ、といって全裸になってもらいました。
ヘアの処理もしっかりしてあって、キレイに整っていて
思わず見入ってしまいました。すごいキレイですね、とか、雑談しながらマッサージして一通り終わるとリカさんは私の手を握り、小声で、ここも、、、と脚を開いて自分の手でアソコを触り始めました。
え、いや、あの、と、かなり焦って戸惑っていると、聞こえちゃうよ、と声を殺して、早くして、と言われました。
女の人のを触るなんて初めてでした。レズには興味あったけど、まさかこんな形で、姉の友達と姉の寝室でなんて、、考えもしませんでした。
リカさんは私の手を取り自分のあそこに持っていきました。
どうしたらいいかわからない私に、自分のと思って触ればいいの、と言われ私ははずかしさと緊張で心臓がはりさけそうでした。やさしくね、と言われて凄くキュンとしました。やさしく、マッサージをするようにアソコの周りからクリトリスのあたりをこすりました。
リカさんは声を我慢しながら、感じてました。私のお尻とか太腿を触りながらイキそう、イク、イク、と言って体をくねらせながら、ピクピクとしてました。

リカさんは、凄く色っぽい顔で、ゴメンね、、ありがとう、、と言って、私は言葉もなく、はい、、としかいえませんでした。それからリカさんはバスルームへ行きました。
片付けをしながらも凄くドキドキしながら、アソコは濡れていました。シャワーを浴びて、着替えたリカさんは何事もなかったように、姉と談笑してました。私もシャワーを借りて帰ることにしました。
リカさんが車で送ってくれると言って一緒に部屋を出ました。
なんだかちょっと怖かったけど色んな意味で、私はリカさんの虜になってました。
車の中では、かなり重い空気で、話してても上の空で、
しばらくするとリカさんが、怒ってるでしょ?と言ったけど、私は、いえ、ビックリして、、と伝えました。
リカさんは、可愛いねと言ってわたしの手を握りました。

まるで思春期に戻ったかのようにドキドキしました。

今度はウチに来て、と言われました。
子供はいるけど、今は別居してるみたいです。
離婚はしてないけど、起業して今は一人でいると言っていました。
少しずつリカさんは自分のことを話してくれました。
聞けば聞くほど魅力的で神秘的で、惹かれました。

この前の日曜日にリカさんから連絡があって、土曜日に来てと言われました。
明日です。
電話もらってからずっと、凄くドキドキしています。
凄く会いたいような、ちょっと怖いような。でも楽しみの方が多いかな。できれば、リカさんの裸に抱きつきたい、、そんな思いが強いです。

また書けたら書きます。

863
2014/04/04 10:23:45 (kTLj0zuq)
38才で新婚のバイです

以前に派遣社員だった時に親しくなった綾ちゃん(31才)と美紀さん(40才)とは辞めた後も時々会ってました。

今年になって初めて美紀さんから連絡があり、両親所有の別荘を売りに出すのでその前に遊びに来ない?とのお誘い。
美紀さんはバツイチの独身だし綾ちゃんも独身。
私も自由がきくので二泊の予定で久々に三人で会う事になりました。

女三人で大量の食材と飲み物を買い込み、お昼過ぎから飲食会がスタート。
アルコールも入り気心知れた三人は話も弾みました!

美紀さんに
「何で今まで結婚しなかったの?」と聞かれ、このメンバーなら大丈夫と思ってバイだとカミングアウトしました。
一瞬の沈黙はあったけど
人それぞれと半分理解を得た感じでした。

一旦話の区切りがついた時に美紀さんが皆でお風呂に入ってから飲みなおそうと提案。
別荘のお風呂は三人でもゆったりとしたスペースです。
熟れごろの女三人が裸になると、すかさず私の下半身に視線が…
「剃ってるの?」と聞かれ「旦那ともにパイパンよ~」と私。
エロいね!とか色々言われたけど美紀さんもきれいにI字に揃えてた。
一番若い綾ちゃんだけがお手入れ無しのかなりの剛毛。
「みんなきれいにして…恥ずかしいわぁ」と言うので
「きれいにしてあげようか?」と美紀さんと誘導しました。
どんな形にするだのワイワイ言いながら、結局タンポポの綿毛のように上に少しだけ残す形で一致し、綾ちゃんの毛の部分に沢山のソープをつけました。
泡に促されて剛毛のヘアがみるみるうちにツルツルの肌に。
表面上は整ったけど、内側の柔らかい部分とお尻には毛が残っているので恥ずかしがる綾ちゃんを寝かせて足を開かせました。
「真梨子さんはバイだから見馴れてる…よね…」と照れを誤魔化す綾ちゃん。
私の背後から興味深く綾ちゃんのオマンコを見つめる美紀さん。
「柔らかくてデリケートな部分だから、動かないでね」と綾ちゃんに声をかけ、暫く三人は無言のまま私は剃刀を滑らせていました。
予想外に綾ちゃんのビラビラは大きく、でもそれ以上にクリトリスの大きさが目立ちました。

無言の緊張が耐えられないのか、綾ちゃんが
「私の…大きい?昔の彼氏に言われた事があって気にしてるの…
でも人のを見る事が無いから… 」

「どこが?」

「……クリトリス……」

剃刀を止め、そっとクリトリスを摘まむと
「ああン…」と甘い声。

「ここの事?」クリトリスの付け根を指で円を書くようになぞりました。
少し剥けて先が顔を出し始めています。

綾ちゃんの質問には何も答えず、
「残りのお尻周辺をきれいにするから、うつ伏せてくれる?」と先へ進めました。

すると今まで無言で見ていた美紀さんが
「私にも剃らせて!」と言い、交代しました。

「綾ちゃん、お尻を上げてくれる?」美紀さんは綾ちゃんを四つん這いにさせてお尻をつき出す姿勢をとらせました。
「少し足も開いてね」

「なんか…恥ずかしい…」
アナルも丸見えだから当然だし、背後から見るオマンコは妖しく映ります。
ゆっくりアナル周辺の毛を剃る美紀さんは恍惚な表情にも見えます。

「あっ!美紀さん……」

見ると美紀さんの指が綾ちゃんのオマンコに。

「やっぱり!綾ちゃんってば凄く濡れてる!」

「恥ずかしいわ~止めて…指を…抜い…て…」

綾ちゃんのお尻が小刻みに震えています

そんな綾ちゃんに
「二本目もすんなり入ったわ!
綾ちゃん、中がグチョグチョ…厭らしい子ね…」

「あぁ、、、言わないで、、、」
美紀さんの空いてる手が綾ちゃんのクリトリスをまさぐり始めました。

「あっ!あぁ~ん…」

綾ちゃんの声が漏れるたびに美紀さんの手の動きが早くなります。

お風呂場に綾ちゃんの厭らしいオマンコの音と声が響きます。

「うぅ…気持ちいい…の…」
苦しそうな綾ちゃんの声に答えるように
「綾ちゃん、逝って良いよ。はら、ここはどう?」美紀さんは上手くアナルも刺激し始めました。

綾ちゃんは「恥ずかしい」とか「見ないで」と言いながら激しくお尻を振っています。

やがて数分のちに
「あぁ~!逝っちゃう!オマンコ、逝く~!」と絶叫しながら綾ちゃんは果てました。

続きは中に書きますね
864
削除依頼
2014/04/04 00:52:26 (5uuuQSkR)
お久しぶりです。
今日、新入社員の歓迎会でやっと、フリーになりました。
今、ネカフェで打ってます。

あれから一杯ありました。
ってか、それが普通の生活でした。
1週間ごとに 毛剃られ 毎晩クタクタになるまで責められ・・。

今日中に帰る約束破ったけど、今日はいいかな。言い訳あるし。

歓迎会の名目で、ネカフェってとこ 見つけた。
 これから又、書けるかな?

今日も酔ってる。

このまま股間に指這わせて 寝そう。

昔?のレスしてくれた人 見てたら この後 続けます。

久しぶりで 興奮してるゆうこです。

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。