ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

義理の妹

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2014/05/26 20:10:45 (1qdEpSRm)
私は33歳でバツ1で現在は実家に戻って着ています
仕事は現在も結婚前から勤めていた会社に行ってますが、昨年
我が家の長男の弟が結婚してお嫁さんが同居を始めました
私も早く実家から出て一人でアパートでも借りようかと思って居たのですが
先月末に弟が出張中に事件が発生したのです
それは、私がPCのアダルト動画サイトを観ながら一人Hをしてる所に義理の妹が
部屋に入って来て「お義姉さん、聞こえてましたよ!」
「お義姉さんは女性に興味が有るんだ!レズなんですか?」などと言いながら
私が手にしてたバイブに手を添えて動かし突いてくるのです
私が「イヤこれはただ観てただけ」言っても何の言い訳にもならず
義理の妹は私の敏感な所を攻めてくるのです!
乳首を噛まれ、ディープなキスをされて久々の快感に何度か逝かされてしまいました
義理の妹は学生時代にレズの経験が有って年下のレズ友がいたそうで
今でも偶に会って虐めて挙げてるそうで私もそのレズ友に似てると言っては
弟が居ない時に虐めてくれてます
年は私の方が上なのに、二人っきりになると私は義理の妹の言いなりで
何時もお姉ちゃまと呼んでは逝かせて貰ってます。
今日まで弟は仕事で家には帰って着ません、今夜もお姉ちゃまに虐めて貰います。
856
削除依頼
2014/05/16 13:53:38 (58WFDmsS)
結婚した一人っ子の娘(36歳)がいます。
結婚して13年になりますが子供はいません。

先日、娘の友人の結婚披露宴があり、
一泊でこちらに帰省しておりました。

その日のことです。
披露から帰ってきた娘は自分の使っていた部屋に寝ていました。恐らく疲れていたのでしょう。
夕食とお風呂の為に娘を起こしに行き、ノックをし、ドアを開けましたら、娘が自慰行動をしていました。
私はびっくりし、ごめんね!と部屋の外に出ようとしましたら、いいよ、ごめんビックリさせてと…。

娘は着ていたスウェットを着直し話しをした所、娘からセックスレスだと聞かされました。
これは親というより、大人同士として話しをしました。

娘は時々自慰で自分の欲求を解消していたと、話してくれました。
まだまだ女性として肌の触れ合いがあってもいいのにと思うと、可哀想になり娘の背中を摩りました。

娘は、お母さん…こんな事を言ってらおかしいけど、
私に触れて欲しい、感じたいと言いました。

私は娘を不憫に思い、娘の頬にキスをし、服の上から娘の体にゆっくり触れました。服の上から愛撫し、ゆっくり服を脱がせ、またゆっくり愛撫をしました。
娘の裸を見るのは何年ぶりでしょうか…?
当たり前ですが大人の女性の体です。

乳房や乳首を優しく揉み、時々指先でキュッと摘まんだりすると娘の吐息が漏れます。娘は気持ちいい、凄い気持ちいいと囁いていました。
娘の乳首を口に含むと、吐息は喘ぎ声に変わり、
もっと、とせがんできます。
もっと感じさせてあげなくてはと思い、乳首を頃がし、吸い、甘噛み、を繰り返しました。

手は下腹部にも置き、女性としてもっとも敏感で感じる場所を優しく触りました。
胸の愛撫で感じていたので、そこは愛液で濡れており、
べったりしていました。
娘もたまらなかったのでしょう、お母さんと呼ばず、小さな頃に私をママと呼んでいたので、ママ!気持ちい!もっともっと!と…

クリトリスを指先で撫でたり摘まんだりすると、どんどん愛液が溢れてきました。その愛液をクリトリスごと口に含み、舌で頃がし、吸い、娘を感じさせようと必死でした。娘の喘ぎ声は大きくなり、ママ、おまんこ気持ちいい!ママ~と叫んでいました。

私は娘のクリトリス舐めながら、膣に指を入れ、膣内を刺激しました。愛液はどんどん溢れだし、娘は狂ったように腰を動かしています。
私はそのリズムに合わせて指を動かしました。
娘は、ママいきたい!お願いと言うので、娘が絶頂を迎えるまでクリトリスを舐め、吸い、指を激しく動かしました。やがて絶頂を迎えると、ママ!いくっ!と言い、同時におしっこを漏らしてしまい、シーツはビショビショに…。気持ちよかったみたいで、よかったです。
娘は、お母さんごめんね。ありがとうと涙を流しながら私にいいました。

857
2014/05/15 04:44:58 (fEQlCYXc)
今まで同性の方しか興味なかったのですが
半年前から同性の年上の女性にドキドキしてしまいます。
リードしてくれたり、優しかったり
キスされたいなぁとか思っちゃいます。。
私は20歳なんですが26歳の人と初めてキスして興奮しちゃいました。。
出会いがほしいです。。
858
2014/05/09 23:15:45 (Jry05CnC)

私はこの春JDになったレズの女子です。私は常ずね
女の子に自分のHなところを触られたいなぁ~と思って
いました。その望みがこの前ついに叶ったんです!通学
途中の列車の中で、制服を着た(通学途中であろう)JK
の子に触られました。最初は、変な違和感があって、な
んだろう?と思ってちらりと後ろを向くと、その子が私
のお尻をスカートの上から触っていたんです!私は驚き
ましたが、そのままにしておきました。そうしていると
、その子は私のスカートをたくし上げ、お尻を撫でてき
ました。
 そして、パンツ越しでの愛撫が終わると、その子は、
パンツの中に手を入れて、まんこを触ってきました。
私のあそこはもう濡れ濡れで、さらに触られてイってし
まいました。その子もそれが分かったのでしょう。手を
抜いて、顔を赤らめて、離れていきました。 
 次触られた時は、触り返したいと思います。

859

同性不倫奴隷。。

投稿者:ASAMI ◆0EqFgdaUSI
削除依頼
2014/05/08 18:29:52 (7aVaBM1O)
こんにちは。
GWはどう過ごされましたか?

私は美和とメールを頂いた38歳の奥様とお会いしてきました。^^
元教師で旦那さんは真面目な公務員でもちろんセックスレスでした。
勇気をだしてメールしてくだり美和も興味があった様なのでお会いしました

会うにあたり、一つだけ指示を出しました^^
今まで穿いたことないようなセクシーな且つエッチな下着を穿いてくることです。
今まで真面目で生きてきた女性がどんな感じで来るか楽しみでした

ちなみに美和には紫の総レースのタンガの下着に薄手のワンピでした
7時に個室居酒屋で待ち合わせしてましたが30分前にお店に入って
美和テーブルの角を使った角オナや、割り箸で乳首やクリを挟んでいじめてました笑
すぐに濡らすからおしぼりをおまんこに挟めておきました笑

7時頃に連絡が来たのでお店に入ってもらいましたが、凄く美人系で38には見えなくてとても綺麗な方でした。

とりあえず、お酒を少し飲みながら、旦那さんの愚痴などをたわいもない話をしてて1時間位したらトイレに立たれました。
帰ってきた時に、口に何か付いてますよって言っておしぼりで口を拭こうとしたら、おしぼりに気付いたようでした^^
美和のおまんこのおしぼりと変えてたので笑
でもエッチな匂いに高揚したみたいでしたよ^^

そこからは雰囲気を変えて、いじめちゃいました笑
スカートを捲くらせて下着の確認です。真っ赤な透け透けレースで切り込みもハイレグで清楚な容姿とアンバランスですごくエッチでした
そのままテーブルにM字で座らせてショーツ越しにも分かるぷっくりとしたクリや肉厚のビラビラを箸で摘んだり、突いたりしました。
その時は言葉責めで楽しんで、教師してたくせにテーブルでこんな姿を晒して恥ずかしくないの?とかクリトリスをお箸で突かれてますとか、私のいやらしいラビアを挟まれてますとか言わせてました^^

染みが出てきたら美和の鼻を擦りつけさせて、普段真面目なのに淫乱な美和と同じ牝の匂いがします。お汁を舐めさせて、酸味があって美味しいですって言わせました。
自分のお汁を舐めた感想とか初めて聞かされて耳が真っ赤になってました笑

その後はテーブルから開放してあげましたが、スカートは捲くったままにしとくように指示しました。
私が美和のワンピを脱がせて下着を披露したり、美和の乳首を摘んでいじって声を出せずに悶える姿見せたり、美和に口を開けさせて口いっぱいに唾を垂らしながら足で美和のクリトリスをいじめてる姿を見せ付けました笑
途中で美和が粗相したのでお仕置きに、私がビールジョッキに跨っってオシッコをしてオシッコビールを飲ませました^^

そんな姿を太ももを擦りつけながらみてた姿は可愛かったです^^

その後お店を出ました。。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。