ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

雫と

投稿者:綾音
削除依頼
2014/08/26 17:06:43 (QSeE00px)
お久しぶりです。 前のとこも一杯になったので、新しくしました。
 雫と、とうとうしちゃいました。 お盆休み、雫が夏風邪をひいたみたいで、看病とご飯作りにお邪魔した時の話です。
 食事の後、DVD を見ようとしたんですが、調子が悪くて、デッキをいじってると… 体勢も悪かったんでしょうね。四つん這いで、お尻を雫の方に向けて、デッキをいじってたんで、スカートの中に、手を入れられちゃいました…。
846
削除依頼
2014/08/06 16:53:30 (z8hHAR9D)
先日始めて女性同士でエッチしちゃいました。
私は37歳専業主婦でお相手はご近所の43歳のママ友の方です。
週に一度くらいの割でどちらかの家でおしゃべりタイムを楽しんでいるんです。
話の内容は子供の話しとか、時には夫婦の夜の話題になったり、その日はエッチな話題で
盛り上がって、彼女が私にオナニーとかしてるって?聞いてきたので半年に1度する程度かなって。
彼女にあなたはって聞くと、私は週1でしてるよって、そんなに頻繁にしてるんだってびっくりしました。
人がどんな感じでしてるか興味が出色々聞いてるうちに彼女が一緒にしないって?
私はさすがに躊躇してると、彼女が自らの胸を触り始めちゃって、気持ちいいよって!

中途半端ですが続きは後で書きます。

847
2014/07/30 01:46:57 (zKo.5hFn)
つい最近のことです。
会社から帰宅途中の駅近くに健康ランドがあって
週末はゆっくりお風呂に入ってそのまま泊まることが
あるんですが、信じられない体験をしました。

夜中2時ごろ、胸が少しくすぐったい感じがして
目を覚ましました。
何となく右隣をちらっと見たら、少し年上位の
お姉さんとばっちり目が合ってしまいました。
何か悪いことをしたような気がして目をそらして
そのまま寝たふりをしました。
すると毛布の中からちょっとずつ手が伸びてきて
ムームー越しに胸の上にそっと置かれたんです。
急に胸がドキドキしてどうしようかと思っていたら
間もなく円を描くようにそっと撫でまわされて。

逃げようかとも思ったんですが、
ためらっているうちに逃げそこなってしまいました。
私が起きていることに気付いているようで、
今度は手がムームーの中に入ってきました。
あとはなすがままでした。
優しく揉まれたり、乳首をつままれたり。

私が全く抵抗しないことがわかると、
今度は手が少しずつ下に下りてきました。
もう濡れてしまっていたので恥ずかしかったのですが
今さら逃げられなくなって。
直に触られてしまうまで時間はかかりませんでした。
すると同性に触られるなんて考えたこともなかったのに
知らない人に触られている状況に変に気持ちが高ぶって
もうぐちゅぐちゅになってしまって。
手はとうとうクリちゃんを探り当ててきて。
声が抑えられなくなりました。
もう頭の中がおかしくなった感じでした。
周りの人に少し気付かれたかもしれません。

1時間近く触られたでしょうか。
終わったあと、耳元で何か囁かれましたが、
急に怖くなってその場を離れてしまいました。
暗かったんですが、きれいなお姉さんでした。

つらつらと長文、すみませんでした。
あの体験があってネットで色々とみてたら
このサイトにたどり着きました。
それからあの健康ランドに行ってないんですが、
何かまた行ってしまいそうな気がします。

私はレズッ気があるんでしょうか。

848

夏休みの楽しみ

投稿者:玲香 ◆OiUFZsmC/s
削除依頼
2014/07/27 21:54:17 (Jxh4Yy4V)
夏休みの楽しみの一つ、レズ友の結夏ちゃんと美風ちゃんと3人で、深夜の公園のトイレの個室に入って、裸になってイチャイチャする事です。本当はどこか部屋がいいんだけど、親とかいるし、日中は難しいのでこういう所しか無いんです。でも3人でいるのは楽しいです。今年の夏の目標は互いに処女捨てる事です。
849
2014/07/26 19:07:15 (p9XnMCBU)
「ダメっ(焦)」
…♪、!?
音が乱れます‥
『ホラ、ピアノだって喘いでるわよ(笑)』
「ヤメテっ…たら(困)」
『お家では、泣いて欲しがるクセに(笑)』
(意地悪…悔)

ここは密室の音楽室ですから
職員室や事務室などからは、比較的に離れた場所に位置しています。
ですが、それを含めて
夏休み中とはいえ、学校には
当番や自主出勤の先生方や
部活の生徒だって登校しているんです。
もし、誰かに見つかりでもしたら…!!
そんな事お構いなし…いいえ、むしろそういう状況を楽しむかの様に
S先生は、服の上から私の体を撫で擦り
露出した首筋や肩に唇や舌を這わせてきます。
私は、この四月に転任して来ました。
その際の職員間の歓迎会の帰り道に
S先生の家に御邪魔させて頂き、そのまま泊めて頂いたのですが
その夜半(就寝中)、夢見心地に
体を弄ばれ奪われてしまいました。
私は29歳で、彼氏もいます。
でも、25歳で年下の…しかも同性の同僚に
彼氏以上の快楽を与えられて
倫理的にも、道徳的にも
いくらでもタブーにも拘らず
葛藤や抵抗の中で、何度もイカされてしまいました(恥)

年は違いますが、彼女と私との共通点は
中・高を女子校で過ごした事です。
そして私自身、幾度か同性から告白された経験もあり
その相手に共通していたのが
とりわけスポーツウーマンで
S先生も同じタイプです。

最初に抱かれた翌朝、その(休)日は彼とデートの約束でしたから
ベッドから出て帰り支度をしようとして、ビックリしました。
彼女から隠す様に着替えつもりだったのですが
身体中にびっしりと、真っ赤な(ルージュの)キスマークが付けられていたのです。
「そんな‥ こんな‥」
『大丈夫よ…私が全部落としてあげる』
「結構です、帰ってから…」
『でも、お尻とか…自分ではチェックしきれない場所にも一杯ついてると思うわよ!わかってるんじゃないの?』
そう言われ、半ば強引に(体力では敵いませんから…)浴室に連れ込まれ
“落とす”と称して、ソープの泡を使って身体中を
優しく、ヤラシク、愛撫されて
シャワーも使われたりして
また、イカされました‥
そして、その際に
『ここは?経験あるのかしら?』
「ャ、ヤダッ!そんなところ…絶対にダメっ!」
四つん這いの私の後ろから
お尻の穴を泡で優しく撫でくすぐる様に刺激を加え
『Hのア○ル…カワイイ!』
舌まで使ってイジるんです。

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。