ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2014/09/20 22:33:28 (.qUf3gQY)
地方都市に住む26歳です、仕事はOLです。

私は子供の頃・・小学生の時から1人エッチは
していました、パンツの上から触って
軽くイッてたんだと思う・・。
性的な話しを出来る友達も居なくて1人で妄想してる
ような女の子でした。

大人になり願望は同性の女性との淫靡な
セックスに変わっていき・・いろいろな掲示板で
パートナーを探す日々がありました。

場所が遠かったり、思考が合わなかったりして
なかなか出会うことができませんでした。

いつしか私は会う事ができないなら
自分の理想的な女になってみようと思い
、メールでのやり取りはタチにもネコにもなれる
女を演じていました。

Mネコちゃん相手には・・

ね~会ったときにニーハイブーツを脱がせて
頬ずりしてね。
とか・・
パンスト越しに足舐めて!

とか、マニアックな会話をして1人エッチして満足していました。

そんなある日・・1人の女性との出会いがありました。
いつも通り演じている私でしたが・・
会う事になったのです。

半信半疑な私は普段通りの気持ちで待ち合わせ場所へ行きました。
チュニックミニのワンピにニーハイブーツで。

待ち合わせ場所にはメールで聞いていた車が停まっていて・・可愛い感じの女性が出て来てメールの相手だと
知りました。
実際に会う事になった私はど緊張して助手席に座り
どくしながら会話をしていました。

ドライブしながら人気の無い山道に停めて
相手の女性が・・

ニーハイブーツを脱がせて足の匂いを嗅いでいいですか?
と、聞いてきて。

えっ?私・・そんな事言ってたっけ?

と、思いましたが・・女性は私のニーハイブーツの
ファスナーを下ろしブーツから足を出してきました。

このは普段通り仕事帰りだったので
ストッキング着用してブーツで・・匂いもありそうだったので恥ずかしいと思っていたら・・女性は私の足の匂いを嗅いでから足の指を口に含んで舐め始めました・・

恥ずかしさと初めての経験に無言のまま愛撫を
受け入れていたら・・柔らかな舌が足の指を愛撫する感覚に感じ始めてしまい・・声が出てしまいました。
ストッキングを片足だけ脱がせられ生足を舐められ
軽くイッてしまい・・流れるまま車の中で愛撫を受け入れ半裸に近い感じで初めて同性からイカされ・
・私の中で何かのスイッチが入って・・そのまま郊外のモーテルに入って求め合いました。

私も女性の全身を舐め愛撫し・・腋の下から足の指も丁寧に舐めました。
お互いに何度も果て・・激しく舌を絡め合い・・
まるでAVのように激しく求め合いました。

今はルームシェアしていて毎晩のように抱かれています。

841
削除依頼
2014/09/19 23:57:12 (6Z.GXsJg)
男の投稿ですみません。
僕の妻と兄嫁のことなのですが、先月実家に遊びに行った際、本当に偶然、妻と兄嫁が女同士で愛し合っている現場を見てしまったのです。女同士でキスして乳房や股間を手で愛撫し合っている現場を。
正直ショックでした。自宅に戻った夜、オレとでは不満なのか、と妻を犯しながら問い詰めてみると、頻りに首を横に振るのです。
妻自身学生時代からレズ経験があったと初めて認めたのですが、兄嫁の聡子がずっとセックスレスで性的に満たされずに苦しんでいると知って、五月連休に兄嫁と2人で温泉に行った際、妻から求めていった打ち明けました。以来、聡子の方が積極的に妻を求めてくるらしく。
まあ納得したのですが少し狡いことを思いついた僕は、兄嫁とのレズ関係を許す代わりに、「お前さえ認めてくれるなら姉さん(聡子)もオレが抱いてやってもいいけど、どうだ?」と申し入れたのでした。
すると妻は呆れたり少し怒ってみせたものの、結局承け入れてくれました。
妻が説得してくれたこともあって、翌週末の兄が留守の日、聡子は初めて僕に抱かれました。始まって間もなくまでは緊張が解れず恥ずかしがっていた聡子ですが、途中から我を忘れて絶頂に溺れ狂って、最後には悶絶してしまいました。僕も聡子の中にばかり何度も出してしまった。
但し、あくまで聡子の性欲解消が目的ですから、必ず避妊具を着け、キスはしない約束です。
今のところ隔週一度ですがレズプレイに励んでいる27歳の妻と31歳の兄嫁の好きな方を犯しにいく3Pセックスを楽しんでいます。といってもまだ二度楽しんだだけですが。
次の予定は間もなくですが妻が丁度生理になるため、初めて聡子と二人だけでセックスします。
聡子が求めてくるためもあり、キスして本当に愛し合ってしまいそう。
また、妻には過去のレズ遍歴をすべて白状させるつもりです。
842
2014/09/06 02:10:03 (7JLIsCdw)
今年の5月まで23年間専業主婦をしていたのですが子供が今年から社会人になったのを機に
食材の宅配サービス会社のパート勤めをする様になって間もなく、同じ様に子供が手離れしたとかで
入って来た46歳の公子さんと知り合い、仕事や家庭での事を打ち明けられる様な中になって
夫婦生活の事で悩んでいる事を相談していたら、夫の浮気の事を思い出して、つい泣いてしまったんです。
その時、公子さんが私の肩を右手で抱き寄せてくれたと思ったらいきなり口づけをして来て舌を入れて来たのには
驚きましたが、特別に嫌な感じも無く、逆に何故か心が癒された感じと、これまでに味わった事の無いドキドキと興奮
これって何だろうと思いつつも私も公子さんの舌に舌を絡ませてました。
そればかりか公子さんは舌を絡ま先がら私の服のボタンを外してTシャツをたくし上げてブラを外して
乳房を揉んで来たんです。
私は公子さんと出会うまでは至ってノーマルだと思っていたのですが、実はレズだったのかなって?今は思ってます。
何故だか、公子さんと居ると夫や子供の事も忘れて独身時代に戻った気持ちになれる自分がちょっと怖い気もします。
公子さんと出会って日も浅くお互いに家庭があるので自由に会える時間が中々作れ無いのが残念です。

843
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
844
2014/09/02 07:25:38 (nm7bVU6x)
主婦31です。ごく普通に結婚した私ですが本性はレズの変態です…小6の頃から…汚い臭いものフェチ(>_<)
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。