ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2015/01/13 21:01:02 (brzZKPRk)
ゆかは30にあと少しで手が届きます。
憧れのせんぱいが退社するなんてショックでいっぱい。
いろいろお世話になったのに、何もできないなんて。
送別会の席で涙ぐみながら今までのお礼を言いました。
社内で一番好きだった事を、飲んだ勢いでコクリました。
背中をなでて慰めていただきました。
最後だから家で飲み明かしましょうと誘われて、
嬉しくて初めて先輩の家にいきました。
先輩は40過ぎの独身なのに、背がスラッとして、
美人です。あねごタイプで面倒見が良いのです。
話がすすむうちに私のことを気にかけていたと
言っていただきました。
嬉しくなって手を握ったら、握り返され
そのまま引き寄せられ、キスされました。
憧れの先輩にキスされぼーっとなって、されるがままで、
無我夢中で抱きついてました。
心臓はドキドキして、下半身はしとどに濡れ、
全てを受け入れる準備ができてることを知られたようです。
この後は恥ずかしくてとても言えません。
背中を押していただければ勇気がでるかもです。
831
2014/12/12 23:53:13 (GBySVg3Z)
2度目の投稿になります。

職場の先輩とは無事に一線を超え関係も深まり…
いや、既に倦怠期かな(笑)

東京での研修会の後に行われた親睦会で、アラフィフの女医さんと知り合いました。

お世辞にもキレイとは言えず…
白髪まじりの髪を束ね、目の下は真っ黒(゚ロ゚;

社交辞令的な会話の後、
「今夜帰宅するのは大変だから家に泊まりなょ! 明日帰宅しなさい」
強引な誘いに断りきれず泊めてもらう事に…

シャワーを浴び、ソファーベッドで眠りについた頃に足下で違和感が…
彼女が私の足を撫でていました。
寝たふりをしていると指が内腿からアソコに移動、下着の上から優しくクリに触れてきます。

緊張して身体を硬くしていると…
「寝てないでしょ、判ってる。」
バレてました(笑)

すると急に荒っぽくなり、私の脚を割り強引に顔をねじ込んで来ました(゚ロ゚;
下着を剥ぎ取るとアソコを包み込む様に唇を当てて来ます。
彼女が一瞬驚き顔を上げました!
「あんた剃ってんじゃん、変態」
私は恥ずかしさの余り顔を手で覆ってしまいましたがアソコは全開(><)

再び唇があたると舌は動き回り、クリを刺激したり中へ入ったり…
凄いテクニックで直ぐにイカされてしまいました。

何度もイカされた後に今度は指が…
指でアソコを掻き回され手のひらでクリを刺激されて遂に初の潮吹き!
彼女はお口で受け止めてくれて舌でお掃除まで(〃▽〃)

そのまま朝を迎え一緒にシャワー…
すると彼女が2本の電動歯ブラシを手に。
69を求められお互いのアソコを歯ブラシで刺激し合いました。
あまりの刺激に私は失禁して失神(><)

彼女の腕の中で目覚めて帰宅…
チョー刺激的な親睦会でした(^_^)ノ

下手な文章でスイマセン(_ _)



832
2014/12/03 11:32:06 (.RmrGa0D)
はじめまして。50代のおばさんですが書き込みさせていただきます。

若い頃に少しだけ女性同士で楽しむことをしていました。
学生時代の親友に誘われてどちらかと言うと興味本位で始めましたが、
特に嫌とも思いませんでしたし十分に快感も得られていたので、断る理由もなく続けていました。
だからと言ってお互い男性に興味がなかったわけではないので、やがてそれぞれ彼氏が出来て女性同士ですることはなくなっていきました。

それから年月も流れお互い結婚し子供も産まれ歳を重ねていきました。
彼女ともなかなか会う機会もなくなっていきましたが定期的に連絡は取っていました。
会って話をしても普通の主婦同士の話で女性同士で楽しんでいた頃の話はしませんでした。

そんな彼女と2年ぶりくらいに会いました。
彼女の家にお邪魔していろいろと話をしました。
それまであまりしなかったお互いの夜の生活の話で盛り上がりました。
私はもう主人とはレスだけど浮気をしてまでと思い自分で処理をしていると話しました。
彼女もご主人とはレスだと言っていました。

私が冗談で「若い彼氏でもいるんじゃないの?」と言うと彼女から驚きの答えが返ってきました。
「彼氏はいないけど彼女は何人かいるわよ」と言うんです。
まだ女性同士を続けていたのかと聞くと数年前にそういった女性と知り合って再び始めたそうでした。
詳しく話を聞くとその女性の紹介でその手のサークルのようなものにも入っているそうです。

彼女は私に「もう女性同士には興味なくなった?」と聞きましたが、私は逆にこんな歳になっても相手が出来るものなのかと思い聞きました。
サークルの中には20代の独身女性もいれば私達くらいの主婦もいて、
時間の都合や相性なんかで相手を選んで会っていて、年齢はそんなに気にならないものだと言いました。
若い頃ならともかくもう体型も崩れてきているのに・・・と思いましたが、
彼女は「逆に女性同士だからそういうのは気にならないものよ。それに女性同士でも若い子で熟女好きって子もいる」と言われて驚きました。
私達が楽しんでいた頃とはまた違う世界に思いました。

私は彼女に比べて若い頃より太りましたし、彼女は私よりはスタイルも良いのでそんな風に言えるんだろうと言うと、
彼女が「そんなことないわよ」と
ソファーから立ち上がってお腹やお尻のあたりを触りながら
「私もこんな感じだから・・・」と言いました。
それから私にも立ち上がるように言って2人で並んで比べてみました。
「やっぱり私の方がお肉がいっぱい付いてるわね」と言うと彼女が「そんなことないって・・・」と私の身体を触り始めました。

最初は確認する感じでしたがやがて彼女の手が私の胸を触り始めました。
私は「もう・・・」と軽く拒否しましたが「昔より大きくて柔らかいおっぱいになったわね・・」と言うので私も彼女の胸に手を伸ばし反撃しました。
彼女の胸も昔とは違う感触でしたが次の瞬間には昔を思い出し彼女の胸を揉むように触っていました。
「なんか・・・久しぶりね・・・」と彼女が言うと
私も「そうね・・・」と答えました。
更に彼女が直接触りたいと言い出したので「ここでは恥ずかしいわよ・・・」と言うと彼女の寝室に連れていかれました。

部屋に入るとすぐに彼女は着ているものを脱ぎ始め全裸になりました。
「私も今はこんな感じだから・・・」と昔とは違う姿を見せてくれましたが、今の彼女の姿にも興奮しました。
私もすぐに全裸になるとどちらからと言うこともなく身体を寄せて抱き合いました。そ
の感触は20数年前とは違うものの今のお互いを感じあうように身体を交えました。

自分でするのとは違う感覚、また主人とするのとも違う女性同士の行為に久しぶりに激しく興奮してしまいました。
行為を終えてお互い少し恥ずかしいところもありましたがまた楽しむ約束をしました。
それに彼女からサークルに参加してみないかと言われましたが私はそれは恥ずかしいと言うと彼女が
一人紹介したい女性がいると言いました。
まだ30代だけど経験も豊富ですごく上手な女性がいるそうです。
その女性と2人で会うのが嫌なら彼女と3人で会ってみないと言われました。
その時は返事はしませんでしたが正直興味があります。
もしかしたらお願いすることになるかも知れません。

50過ぎのおばさん同士の事で色気もありませんが書かせていただきました。
また文章が上手く書けていないので申し訳ありません。
機会があればまた書き込みさせていただきます。ありがとうございました。

833
削除依頼
2014/11/29 00:48:38 (GzlJKyib)
小6の時に3つ上の従姉妹との同級生と
付き合ってました。

それなりに性に目覚め初めて
最初はキス止まりでしたけど、だんだん胸を揉まれたり何だかウズウズっていうのか…照れっていうのか


いまは興奮ってわかりますが
小6の私にはわかりませんでした



ただ先輩の言う通りにしてました。


いつも会う場所は先輩の中学で放課後待ち合わせ
人気のない公園にいって
他愛もない会話をして、いつものお決まりコース
キスをして胸を揉まれて揉み返して

はっ…あ…んん……ていう吐息くらいで
終わりかと思ったら、我慢できない脱いでというのです

何がわからなくて
え?ってなってたら

上を脱がされ下も脱がされ

冬の夜の公園で下着で2人で抱き合っていました
初めて照れくさかったけどそんなに明るくもないし同じ女だし理性はもうふっ飛んでました

丸型の大きなベンチに寝っ転がって
アソコをじーっと見つめられ

乱暴にパンツを脱がされたけど
全然イヤじゃありません。

指で優しく撫でられたあと何だか、ぬめっと温かいモノがアソコを掻き回してました


初めての感覚…熱くて熱くて心臓はドクドク言ってる
足はガクガクするし
もう何がなんだか分かりませんでした


2人で舐め合いっこして時に責めたり、激しく責められたり気持ち良すぎて離れたくなかったくらい

その日から私達はレズプレイにあけくれました

先輩の家は両親共働きで先輩と妹だけでした
家に行くときはいつも、先輩の部屋へ行って鍵を閉めて
買ったオモチャを堪能したり
バイブを突っ込みあってベルトで激しく激しく突かれたり


私は先輩が大好きだったので
何でも聞きました、2人で夜中野外プレイもしました
学校の裏でクンニされたこともありました



おっさん3Pもしたことありました
それから半年、私は中学上がって、
先輩には内緒で
同級生とレズになりました


放課後、保健室が閉まったのをみて
こっそり入ってベットでプレイをしたり


トイレでやったりクンニしたり
楽しかった中学時代

いまは普通に彼氏もいます、ちゃんと男の人の物もしってます
どちかと言えばバイなのかな?

たまにレズプレイしたくなるんで
よかったらレスください

834
2014/11/25 20:50:01 (9qVazb4d)
今は子持ちの主婦ですが、今までの人生で一度だけ同性と体験したことがあります。
当時(10年くらい前)は結婚はしていましたが子供はいなくて、ちょっと夫婦仲があまり良くない時期だったこともあり、セックスもあまりしていませんでした。
そんなある日、会社から帰る電車の中で痴漢に遭いました。痴漢に遭うのは初めてではなかったし、その頃は欲求不満だったこともあり、相手が分からないものの、
触られる快感もあって放っておくことにしました。
手は最初はお尻を触っている程度でしたが抵抗しないことが分かるとスカートの中から下着越しにあそこまで触られました。
その時電車が揺れて少し隙間ができて、私のアソコをさわっている手が見えました。
驚いたことにその手は女性の手でした。そして手の主を見ると私より10歳くらい上の女性でした。
当時私が30歳くらいでしたので、相手は40歳前後の女性だったということになります。
手は一度は引込められましたが、しばらくすると再び私の体をまさぐりはじめました。
相手が女性だったことに驚きましたが、不思議と嫌な感じはしなくて、むしろ変なおじさんに触られるより感じてしまいました。
次第に電車の中の人が減ってきてからは、手は引込められてしまいましたが、彼女とは何度か目が会いました。
彼女が見つめているのが分かりましたが、私は目を逸らしていました。
そして私が降りる駅に着き電車を降りると彼女も降りてきました。
そして私をチラッと見ると、私より先に歩き出しました。
なんとなく「ついてきなさい」と言っているような気がして、彼女の30メートルくらい後ろをついていくと、彼女は駅前の百貨店に入りました。
そしてエスカレーターで登って行くので、私もそれに合わせて登りました。
着いたのは紳士服売り場のフロアでした。もしかしたら「ついてきなさい」という風に見えたのは私の勘違いかもしれないと思いましたが、
彼女は紳士服売り場をすり抜けて奥にあるトイレに向かいました。
ドキドキしながら私もトイレに入ると、彼女はいなくて個室の一番奥が閉まっていました。でも少しだけ扉が開くと、中から彼女が手招きしていました。
吸い寄せられるようにその個室に入ると、彼女が扉の鍵をかけました。
そして私の目を見ると無言で唇を寄せてきました。
あっという間のことに避けることもできず、彼女に唇を奪われ、私の口を割り開くように舌が差し入れられました。
これも嫌な感じはなく、夫のよりずっと官能的なキスに膝から崩れ落ちそうなほとでした。
キスしながら彼女は器用に私のブラウスのボタンをはずし、ブラの隙間から直接乳房をもんできました。
そしてブラを上にずりあげられて、乳房が露わになりました。
私の乳首は人より長くて、これが興奮すると2センチくらい立ってしまいます。そのとき私の乳首はもうそんな状態でした。
長く勃起した乳首を両手で摘ままれてくりくりと回されると体に電流が走ったような快感が体を突き抜けました。
私が崩れそうになるのを支えて、今度はスカートを脱がされました。
ストッキング、ショーツも脱がされて下半身裸になると、彼女がしゃがんで私のあそこに舌を這わせました。
もう立ってられなくて、便器の上に座ると、両手を持ち上げられてアソコも、そしてアナルまでなめられました。
クリトリスと舌で責められて、膣には指を入れられて何度も何度もいかされてしまい、潮まで吹いてアソコはぐしょぐしょでした。
30分もそこで責められて彼女も満足したようで、私にメールアドレスを書いた紙を渡して彼女は個室から出ていきました。
結局それから彼女に連絡することはしませんでしたが、今までで一番気持ちよかったエッチ体験かもしれません。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。