ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2015/02/10 11:16:20 (PnslZ3Ub)
私は女性の身体に触るのが好きでセラピストの仕事に就きました。背面からオイルマッサージをします。上半身から下半身へ…下半身は足元から徐々に上へ、お尻の近くになると「ヒップアップの効果のあるマッサージをしますか?」大抵のお客様は「はい、お願いします」なんて答ます。私は必要以上に丹念にマッサージ、感じているのか身をよじらせるお客様もいます。そして仰向けになっていただいて「バストアップ(バストの形を整える)効果のあるマッサージをしますか?」やはり大抵のお客様は「はい…」必要以上に丹念にバスト廻りをマッサージします。呼吸が荒くなるお客様も少なくありません。そしてソケイブも…喘ぎ声を漏らしてしまうお客様も…そんなお客様を見るのが大好きな私はレズなんでしょうか?リピーターとして私を指名してくださるお客様も多くいます。
826
2015/02/09 17:29:33 (OgZXHyNj)
私はアラサーの主婦ですが、私がまだ新人OLだった頃の丁度今頃の事です。
部署は違うのですが、色々教えてくれる先輩OLがいて、私の部署の男性達も憧れるような、綺麗な先輩がいました。
何時もの様に話しをしている時、先輩にバレンタインの義理チョコを一緒買いに行って、手作りチョコを先輩の家で作ろうと言う事になりました。
先輩が車で迎えに来てくれて、一緒に買い物をして、先輩の家に行って、あげる宛は無かったのですが、一緒に手作りチョコを作り始めました。
先輩は、チョコが跳ねて洋服に着かない様にと、エアコンとストーブをつけて、部屋を暑いぐらいにして、半袖シャツとレギンスに可愛らしいエプロンをしました。
私はセーターとスカートだったので、先輩がシャツとエプロンを貸してくれました。
先輩と並んでチョコを溶かしたりしていると、先輩の腕が私の胸に当たったり、私の腕が先輩の胸に当たって、私は手作りチョコより先輩を意識してしまいました。
先輩は料理が好きと聞いていたので、テキパキとやっていましたが、私は先輩の指示で動いているだけでした。
何種類かのチョコを溶かして、ボールで混ぜていると、先輩はチョコをスプーンですくって味見をしました。
先輩「このくらいかな?」と、
先輩は自分の指でチョコをすくって、私の口元に指を差し出しました。
私は先輩の指だったので、焦ってしまいましたが、私が先輩を意識している事が、バレてしまうのが嫌だったので、私は先輩の指に付いたチョコを舐めて、
私「美味しいですね」と言いました。
私は先輩の指を舐めただけで、エッチな気分になってしまいました。
チョコを色々な型の中に流したり、型の中にクッキーを砕いて入れて、その中にチョコを入れたりと、先輩と色々と作り冷蔵庫で冷やすと、先輩は休憩しようと言ってくれました。
先輩は私を見ると、
先輩「沢山チョコが跳ねちゃったね」と笑いながらタオルで、私の腕や私の借りたエプロンを拭いてくれました。
私は先輩に腕を拭いてもらうだけで、体が熱くなってしまい、エプロンの上からとはいえ、先輩に胸を撫でてもらった時には、濡れてしまいそうでした。
先輩は私を拭き終わると、今度は自分を見て、
先輩「私にも跳ねているね、◯◯ちゃん、私も拭いてもらって良い?」と、私にタオルを渡してくれました。
私「はい」と言って、先輩の細い腕やエプロンを拭きましたが、先輩は細い体の割に胸が大きく、胸の形に合わせてエプロンを拭いていると、
先輩「ぁん、◯◯ちゃん、気持ち良くなっちゃう」と言って、私を抱き締めてくれました。
私より少し背の高い先輩に抱き締められたら、私の鼻が先輩の口元ぐらいで、
先輩「◯◯ちゃん、可愛い」と、私の鼻をペロッとしてくれたした。
私はドキドキしてしまいましたが、先輩の細い腕に包まれて、体が熱くて仕方が無く、私も先輩を抱き締めて、先輩の首にキスをしてしまいました。
先輩がちょっとだけ屈むので、私が先輩を見上げると、先輩は目を閉じて唇を重ねてくれました。
私は同性とキスをしたと、少しの罪悪感と、それとは別に柔らかい唇に溶けそうな思いでした。
先輩の唇はキスを止めて、私の耳たぶを舐めていました。
私「ぁっ、◯◯さん、ぁぁぁっ」と、エッチな声を出しながら、先輩を抱き締めてしまいました。
先輩「可愛い、熱くない?」と、私の手を引き床に座ったので、私も床に座ると、
先輩「暑いわよね」と、言いながら私のエプロンを脱がせてくれました。
私は何も言えませんでしたが、先輩のエプロンを脱がせていました。
先輩「◯◯ちゃん、可愛い、食べても良い?」と、聞くので、
私「はい」としか言えませんでした。

827
2015/02/07 09:44:19 (8Uog8JWF)
レズじゃないかもだけど…過去におなべさんと付き合ってました。
バイト先で知り合ったのですが、彼は10歳以上年上で、外見は男性でしたが、体は女性でした。最初、エッチの時は、彼はトランクスとTシャツは脱がなかったけど、私がしつこく脱いで欲しい事を伝えると、最終的に彼も裸になってくれました。彼は普段服は男物を着ていて、髪型もスポーツ刈りで、外見は完全に男性でしたが、体は女性…胸が膨らんでいておちんちんも付いていません…。
彼の胸は意外と大きくて、女性の胸を触るのは初めてでしたが、乳房は柔らかく、乳首を刺激すると固く尖ってきました。
彼は私の胸を触り、乳首を舐めたり吸ったりしながらクリトリスを攻め、中に指を入れてきました。彼は中に入れられるのを嫌がり、乳房を触られるのも嫌がるので、彼の乳首とクリトリスを刺激していました。
殆ど私が先にイッてしまい、彼はなかなかイクことができず、最終的に彼はオナニーでオーガズムを得るという感じでした。彼がイク時は「○○…愛してる…」と言いながら抱きついてくるので、「○○君、大好きだよ~」と言ってお互い抱き合っていました。

結局別れてしまいましたが…。
828
2015/01/28 20:00:30 (gNvcttyn)
誰にも話したことはありませんが、過去に一度だけ同性との体験があります。
もう10年以上前のことです。
当時結婚してまだ2~3年で、まだ子供はいませんでしたが、夫婦仲が上手くいっておらず夜の営みも全くない時期がありました。
私は性欲が強い方でしたので、やっぱり営みが全くない状況は苦痛でした。
他の人との浮気も考えましたが、男性の顔をみれば主人を思い出すので気が乗りません。
なので専業主婦だった私は昼間はもっぱらオナニーばかりしていました。
ある日、気分転換に買い物に出ました。
街でブラブラとウィンドウショッピングして、歩き疲れたので喫茶店に入りました。
店は空いていて、お客は私の他に向かいに女性が一人。飲み物を飲みながら何気なく彼女の方を見ると、スカートがかなり短く下着が見えていました。
ついそちらを見ていると彼女と目が合ってしまいました。
何と無く気まずくなって目を逸らしましたが、しばらくすると彼女がこちらを見ている気配を感じました。チラッと彼女の方を見ると明らかにこっちを見ていて、しかもさっきより足を開き気味にしているので、スカートの中が丸見えです。
困惑して目を逸らすのですが、気になってやっぱり彼女が視界に入ってしまいます。
彼女は私の方に向いて足を開き気味にして、時折太ももに指を這わせていました。
私がチラチラと見ていることを明らかに知っているようでした。
同性なのに物凄くHな気分になってしまいました。
しばらくすると、彼女は足を戻してテーブルに向かって何か書き始めました。
私は何故か彼女の足が閉じたことに、若干残念に思いながら目を目の前のテーブルに戻しました。
すると彼女が伝票を持って立ち上がりました。そして私のテーブルに近づき、テーブルの上に紙を置いてレジへ向かいました。
紙には「このビルの暖暖階のトイレで待っている」というようなことが書いてありました。
その意味が分かりしばらく立ち上がれませんでした。迷いに迷った末、そのトイレに行ってみることにしました。彼女が店を出てから、もう20分以上経ってるし、もう帰ったと思いましたが、それならそれでいいし、むしろその方がいいとも思いました。
指定されたフロアのトイレはかなり奥まったところにありました。
そのビルは下は商業施設ですが、上はオフィスになっていて、そのフロアは空きテナントになっていたようです。
静まり返った廊下をトイレに向かって歩き、女子トイレの扉を開けました。
中はガランとしていて人はいませんでした。
少し残念なような安心したような不思議な気分でした。
だけどすぐに奥の個室が閉まっていることに気付きました。
心臓が高鳴りながらも、トイレの扉を閉めて洗面台の前に立つと、奥の扉が開く音がしました。
開いた扉から先ほどの彼女が顔を出し、私に笑いかけました。そして個室から出てきたのは一糸纏わず素っ裸の彼女でした。
呆気に取られて彼女の姿から目を離せませんでした。
スレンダーな体に胸は大き目で、あそこは毛がなく縦筋が一本あるだけです。
微笑みながら私に近づき、顔を近づけてきて、いきなり唇を奪われました。
硬直した体のままの私の唇を割り開き、彼女は私の口の中に舌を差し入れてきます。
私も頭が真っ白になりながら、徐々に体がほぐれて彼女と舌を絡ませてしまいました。
数分の間、唾液を交換するようないやらしい口づけを交わすと、彼女は私の服を脱がし始めました。
正直その時は自分でもわかる位びしょ濡れだったので、抵抗することもしませんでした。
あっという間に下着だけの格好にさせられ、ブラも取られて半裸の状態です。
私の乳首は痛いほど勃起していて、その乳首を舌と指で散々ねぶられました。
必死に声を堪えていると、乳首から離れた舌先は乳房からお腹に移り、おへその中まで差し込まれました。
もう全身が性感帯になったようでした。
そしてついにショーツも脱がされてしまい、お互い全裸になると激しく抱き合い再び長い口づけを交わしました。
彼女は唇を重ねながら、太ももまで垂れた愛液を掬うようにして、私のあそこに指を這わせてきました。
そしてクリトリスに指が達した瞬間に私は体を痙攣させていってしまいました。
それを知ってクスッと笑いながら彼女は私の前にしゃがみこんで私の片足を洗面台にあげると、あそこに舌を這わせてきました。
とろけるような舌技に何度いかされたかわかりません。
舌はあそこだけでなく、一番恥ずかしいお尻の穴まで舐めてきます。
そして舌先でクリをいじられ、指をあそこの中に入れられて動かされると、さっきよりもっと強い快感が襲い、今迄感じたことのない絶頂を迎えました。
でも彼女の舌と指は止まることなく責め続け、私のあそこは自分で制御できなくなり、知らぬ間にあそこから大量に潮を吹いていました。
もちろん彼女の顔にもたくさんかかっていますが、自分で止めることも出来ず、体の痙攣に合わせるようにとめどなく溢れていきます。
洗面台に手をついていても体を支えることが出来ず、その場でしゃがみこんでしまいました。
彼女はようやく私から離れて、個室に戻るとハンドタオルで私のあそこを丁寧に拭いてくれました。
そしてようやく「立てる?」と声を出しました。
彼女に支えられて立ち上がり、夢中で服を着ました。
その間も彼女は素っ裸のまま私の様子を見ています。
全て着終えると、そっと私の耳にキスをして、「また遊ぼうね」と囁きました。
私は逃げるようにトイレを後にして家に帰りました。
罪悪感というか背徳感のようなものに襲われ、しばらくは悩みましたが、悩んだところでどうしようもありません。
でも体はあの時の快感を覚えていて、何度となくあの時の事を思い出してオナニーしました。
でもあの喫茶店にはもう行かなくなりました。
もし次に会ったら引き返せないような気がしたからです。
その後は主人との仲も時間はかかりましたが元に戻り、子供も出来ました。
でも、あの時のような激しい快感は未だ体験していません。
子供が少し手を離れ時間に余裕も出来たからか、最近あの時のことをよく思い出してしまいます。
今でもあの喫茶店に行けば彼女に会えるような気がします。
829
削除依頼
2015/01/26 19:02:51 (r0DfQSLN)
初めての投稿です。よろしくお願いします。

よく1人で行く会社近くのcafebarでの出来事

お店のマスターとの会話が楽しいのと、マスターが作る創作料理がどれも美味しくてよく訪れているのですが

その日もいつも通りカウンターに座り
マスターに今日の献立を聞いてソフトドリンクを注文しました

マスターが調理をしながら料理の話とか世間話をしていた所、
お店にお客さんが入って来ました

髪の長い女性が私の横に立ち思わず女性の顔を見るとその女性が
隣空いてますか?
と聞いてきました

私は内心どきっとして
あ、はい。どうぞ。
といい女性がなれた口調でマスターにドリンクを注文します

私とは正反対ですごく女性らしい綺麗な方だったので同じ女性だというのにすごく緊張しました

私はというと眼鏡で化粧も薄くて仕事用でシャツにタイトなリクルートって感じです

彼女のほうはというとジーパンにTシャツとシンプルなのですが海外のモデルさんみたいで格好いい感じでした

ソフトドリンクを飲んで緊張をやわらげてると
彼女から喋りかけてくれました

ここにはよく独りで来るの?

あっはい。料理が美味しくてよく来てますよ
マスターも楽しい方だし

マスターが照れたようにお礼を言います

続きは次回書きます。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。