ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2015/04/16 11:12:21 (CiUSfkOv)
久しぶりの投稿です。私はレズっ気のあるエステシャン。月一の割合で私を指名してくださるお客様が来店されました。「今日は、どのように…?」「いつもと同じように…」「はい、かしこまりました」と言う事でマッサージを始めました。少しHなマッサージをすると、身をよじり息が粗くなり少し声も…いつもの事です、私もそんな姿を見るのが好きで(笑)。私の手がお客様のアソコに近づくと、お客様は私の手を掴むとアソコに導くと「いつもじらしてばかりで…お願い、最後まで…」初めての事でした。私ははショーツの上からクリトリスをさすりました。「アゥッ」お客様は小さく叫び身体をのけぞらされました。私はショーツの中に手を入れクリトリスを直接さすりなから、お客様の耳元で「申し訳ありません…これ以上の事はココでは…」と囁きました。お客様は「そんな…アッアッ…イッチャウ…アッ…ダメ…イッチャッタ…」しばらく抱き合った後、お客様は「ココじゃなきゃもっとスゴい事してくれるの?」「はい…」「じゃ、どうすれば良い?」「お客様が良ければデートでも…」と言う事で今夜、お客様とデートします。どうなる事かドキドキしてます。
821
2015/04/05 21:52:32 (ptu6Bcv1)
木曜日の仕事終わりにサウナに入りたくて職場の近くのスーパー銭湯に行きました。続きは中に…
822
2015/03/15 21:12:03 (V37NgmUm)
ご無沙汰しています。以前に書き込みさせていただいたものです。
20数年ぶりに当時のパートナーと再び関係を持ったことを書かせていただきましたが、
最初の話を読んでみたいとレスいただいていたのでそれを書いてみようと思います。

彼女とは大学時代からの付き合いでした。
私は自宅から通っていましたが、彼女は自宅から少し離れて一人暮らしをしていたのでよく遊びに行っていました。
就職してからもそんな感じで彼女の部屋に遊びに行くことが多く、彼女の部屋に泊まることもしばしばありました。

2人とも男性経験はありましたがそれほど多いわけではありませんでした。
彼女の部屋に泊まった時にはお互いの経験した話などをしたり、ちょっとした相談のような感じでエッチな話をしたりしました。
おかしな話ですが、他人はどんなエッチをしているのか興味があったのでお互いに話をしました。

フェラチオはしてあげるのか・・・とかシャワーを浴びないでしたことはあるか
なんてお互いのエッチのことを話していましたがある日、お互いの裸と言うか性器を見せ合うことになりました。
彼女とはいっしょにお風呂に入ることはありましたが、じっくり性器を見たことはありませんでした。
もちろん他の女性の性器も直接見たことなんてありませんでしたから、
お互いに興味本位で見せ合うことになりお互いの性器を比べながらいろいろ話をしました。

彼女が突然「触ってみても良い?」と言うのでそれならお互いに触りっこしようと言うことになりました。
どの辺りを触られたら感じるかとかそんな感じで弄りあっていましたが、2人とも少しずつ感じて濡れてきてしまいました。
2人とも「濡れてる・・・」とか「やっぱり感じるね・・・」とか言っていると彼女が私の胸も触り始めました。
どちらかと言えばくすぐったい感じでしたがやはり乳首が大きくなってしまうと彼女が舐めてきました。
私は断る気もなく彼女のされるがままになっていました。やがて性器までも舐め始めました。

私は「どんな味がするの?」と聞くと彼女は自分の性器を私の顔に近付けてきて
「舐めてみて・・」と言いました。
それでお互いの性器を舐めあいました。
女性同士で関係していると言うよりはオナニーの手伝いをしてもらっていると言う感じでした。
やがて私が先に軽い絶頂を迎えました。それに気付いた彼女が「いったの?」と聞くので「うん・・・」と言うと
それから少し恥ずかしくなって身体を離しました。
それでも男性とエッチするのとは違う気持ちよさがあって、それから彼女の部屋に行くと2人で触りあったり舐めあったりするのが恒例になりました。
やがてそれが少しずつエスカレートしていく感じでした。

その頃は今のように簡単にオモチャが手に入る状況ではなかったので、あくまでお互いの身体同士で相手を感じさせる行為でした。
舐めたり指を挿入したりと自分が男性にしてもらっているようなことを相手にしました。
キスをしてお互いに愛撫をして性器を重ねたりするようになりました。
しばらくはそんな関係が続いていましたがお互い新たに彼氏が出来るとなかなか会うこともなくなっていきました。

それからは私も女性同士ですることもなくなりました。
彼女と会っても関係を持つこともなく世間話をする程度でした。
それからお互いに結婚して忙しい日々を過ごすうちに更になかなか会うこともなくなって行きました。
それで先日会ったときに久しぶりに彼女と女性同士を楽しむことになりました。

あれから20数年が過ぎてまた彼女と関係するとは思ってもいませんでしたが
お互いにたくさんの経験をしてきたからこそ女性同士でもすごく感じることが出来て再び心の中で燃えるものを感じました。

また会った時のことは次回書かせていただきます。

823
2015/03/01 21:27:24 (NSy169sp)
去年、親睦会で知り合った女医さんと再会しました。
私的には一度限りの…
楽しかった親睦会のはずでした。
でもクリスマス、バレンタインと続けて高価なプレゼントが届き、こちらとしてもお返しをしなくてはいけなくなり…(*0*;)

「アァ、なぜ私だったのかなぁ」

先生から指定された待ち合わせ場所はサラリーマンの聖地(笑)
しかも、声をかけられるまで先生とは分かりませんでした(((;°▽°))
めっちゃスリムになり、髪はブルネットに染め、眼鏡はコンタクトに !
まるで女優のようですw(゚ 0 ゚)w

海側のホテルへ…
先生はエステのコースを予約し、前日から宿泊していました。
別世界のようなホテルにテンショMAX !
「こりゃ、たまらんらん(笑)」

でも部屋に入るなりカーテンを閉め、ベッドではなくバスルームへ…
ダブルシンクの上には玩具が(◎_◎;)

下着を取られ、いきなり69
舌と指で責められ何度もイカされ…

その後はローターを何個か入れられ、小さな電マを両手に4本持ち、クリを摘まれた時はあまりの刺激に人生2度目の潮吹き(〃▽〃)
電マを挿入され失神、気付けばまた電マを挿入され失神…
これが本当のレズプレイなのでしょうか?

帰宅後、翌日の職場でも何度となくアソコが痙攣します。

未だに…
まるで呪いにかかった感じです(#^.^#)

つたない文章で失礼しました(・∀・)/(-_-;)

824
2015/02/26 12:31:24 (p7Bg26qU)
私は、22歳の大学生真希です。
私は同じ大学の親友同じ歳、里沙が大好きでたまりません。大学で初めて会ました 里沙は、高校で陸上部だったらしくスタイルも良く、ショートカットで、よく言うと芸能人の真木よう子さん似の子で、なにより胸がFカップぐらい大きいく、里沙によると、胸が大きくなり走りづらい為陸上をやめたそうです。
里沙は、私の理想の女性でした、私は里沙とすぐに仲良くなり、里沙を何度か私の部屋に誘ってました、初めて会ってから2ヶ月ぐらいだと思いますが、里沙が私の部屋に泊まり、ベッドに二人で寝ている時、私はガマンできず、里沙にキスをし里沙の服をめくりブラを外し里沙の大きいな胸に私は顔をうずめてた時、目を覚ました里沙は、私に微笑んで、「私、真希ちゃんのこと大好きだから 真希ちゃんの好きなとおりにしていいよ」
里沙からそう言われるとは、思わなかった私は、「里沙 大好き」と言い、私は里沙の口に舌を入れ激しいキスをし、里沙の大きいな胸を揉んだり、舐めたり吸ったり、里沙の濡れているアソコを無我夢中で舐めていました。
その日は私が里沙を犯した感じで終わり二人抱きついたまま眠っていました。
今は、週に3回(本当は、毎日ヤりたい)里沙と愛し合っています。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。