ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2015/05/27 17:10:50 (y/qVtPcr)
おな指示とかしてほしい
レズえっちしたい
811

リモバイ?

投稿者:やよい ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2015/05/27 13:49:34 (vdasf90S)
深夜コンビニでバイトしてます。バイセクだからどっちにも興味あります。
最近、リモバイなのかローターなのか、スイッチ入れながらレジにくる30歳くらいの綺麗な人がいます。全然混んでなくて、私のレジを狙ってきてるみたい。
たぶん今夜も来るから誘うか誘われるか、お話してみます。
812
2015/05/23 13:36:12 (PjwhsSqX)
結婚して子供にも手が、かからなくなりママ友と二人で旅行に出掛けました。 お互い、日頃の忙しい日常から離れ開放的な気分に慕ってました。 ゆっくりと、お風呂に食事を済ませて買っておいたビールを… 翌朝は、ゆっくりなプランなので二人は、ほぼ酔っぱらいに… お部屋のテレビを着けて見るとエッチなチャンネルに… 何か、恥ずかしい様な見たい様な(笑) すると彼女が「あんな事、最近ないよね~」 「あんな男いるわけないし」彼女と二人でテレビに愚痴や不満を… 画面では、女性が手を縛られてるシーン… 彼女は「ねぇねぇ、真似してみない?」 と自分の浴衣の帯をほどき、私の手を縛りはじめました テレビを見ながら彼女は「どう?痛くない?どんな感じ?」 私は「大丈夫よ、でも自由がきかないから何されても抵抗出来ないよ?」 自由の浴衣の帯がない彼女からは私と同じ熟れた身体が… 彼女は、「じゃ~こうされたら?」と足を開きテレビと同じ様に手を伸ばしてきた… 彼女の指先が私を感じさせる…
腰も動いてしまうくらい…パンティの近くで、指先が触れると「濡れてるかな?」と確かに… 濡れてるのを確かめたら私の帯をほどきはじめました… 浴衣が、はだけて…彼女は縛っていた手をほどいてくれました。 私の浴衣を脱がせてくれて…私も彼女の浴衣を… 目の前に敷いてある布団に二人はキスをしながら抱き合いました…お互いの乳首が触れるだけでも感じ…全身くまなく、お互いを愛撫しあいました… 足を絡ませ、お互いのアソコを擦りあい…絶頂に… 女性同士だと、優しい手付きに乳房同士が触れる感じ…終わりのない愛し合いを感じました。 それから、旅行に行くと二人で…
813
2015/05/22 17:22:53 (2.xIBFtO)
大学時代、テニス部でキャプテンをしていて合宿の時の体験です。 猛暑の中、私達は練習を… 合宿場所は学校が管理してる、見た目は小さなホテルみたいです 夕食を済ませるとコーチ(先生) に呼ばれました 基本、アルコール禁止なのに 先生から、缶チューハイやカクテルを… でも、毎日ハードな上に猛暑で夜はクタクタ… アルコールが入ると、すぐに酔ってしまいました 何度か寝そうに、ふと目を覚ますと先生が目の前に すると…キスをして私の服の中に手を… 私は怒られるのが嫌で抵抗はしませんでした 先生は、ブラをずらして私の乳房を もう片方の手をジャージの中に… 先生に愛撫され気持ちよく… 先生も私も服を脱ぎ二人で抱き合い… 生まれて初めての同性…先生にリードされて、乳首同士をこすりあわせアソコ同士も… 優しい手付きで、とろけてしまいそうでした ベッドが、びっしょりになるくらい濡れてしまい 凄い恥ずかしかったけど、先生もイッパイ感じてくれました 先生とは卒業後も何度か、逢ってます お互い、彼氏が出来ても続けようねと…
814
削除依頼
2015/05/20 10:08:01 (zPetDnmS)
OL一年生の時でした とても頼りになる先輩 34歳独身 いつもフォローしてくれて毎月のノルマも達成してました お盆休み有給休暇を使って5日間 先輩と北海道に旅行しました 一泊目の夜…ホテル内のレストランで食事を済ませコンビニでビールやチューハイ等を買いに…部屋に戻り 先輩が先にシャワー、そして私 ちょっといいホテルなのでタオル生地のガウンを着て二人で飲み会(笑) 談笑や明日の予定を話しながら夜景を見て楽しんでました 私的には、普段より沢山飲んでました とても、いい気持ちに… ベッドに横になりながら話してると先輩が「足裏マッサージしてあげるね!」と柔らかい先輩の手…時より耳元で「気持ちいい?」と何度も聞く度に手が太股の付け根辺りに…「じゃ、ここは…」付け根からパンティに…先輩の指が円を描く様に 自然と足が開いてしまう 「気持ちいいでしょ…」 指先の動きに合わせるかの様に腰が動いてしまう 耳に先輩の舌先が触れた…その後 首筋に そして唇にキス… 先輩の舌が入ってきた 私は拒む事なく自然に受け入れて 舌を絡み始めた ガウンのヒモをゆっくり解き 私の乳房に… 全てに優しい手つき 私は完全に身を委ねていた 彼氏いない私には久しぶりの快感 時々、一人でもするけど…全く違う 乳房を揉みながら乳首をつまむ…快感のあまりに声が大きくなってしまう 乳首を吸われ舌先で身体を… パンティの中に手が入り指先でクリとアソコに… 「凄い濡れてるょ?」 パンティを脱がされガウンも… 先輩もガウンを脱いだ… 下着は付けてなかった スレンダーな先輩 私は、ちょいポチャ ベッドの上で全裸の二人 先輩に言われる様に身体を合わせる 乳房同士が触れる快感 女性のツボを知ってるからなのか、全ての動作も快感… こんな感じは初めて…優しくしてくれる先輩 抱き合いながら窓のある方に ガラス越しに写る…とってもエッチな姿 先輩は私の後ろにまわり 「誰か見てるかもね?」と耳元で囁きながら乳房を揉み アソコに指を… 恥ずかしいけど気持ちいい… 自然に身体もクネってしまう 窓に手をつき、お尻を突き出す 今度は激しく指がアソコの中を掻き回すかの様に クチュクチュと音も次第に大きく聞こえた もう、私は我慢出来なくなり「先輩…イッちゃいます…」 おもらしをしたみたいに 足に濡れた感触… その後もベッドで… 翌日からの観光でも、時々キスしたり スカートに手を入れられたり 夜は今夜みたいに… 北海道に旅行した感じじゃなく、先輩と絡み合った旅行に… 職場に戻っても、旅行前より沢山フォローしていただいてます ノルマは早く達成するので、達成後は、先輩と… 楽しんでいます
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。