ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2015/06/03 15:53:33 (qfNBeeph)
仲良しのママ友と初めての旅行 お互いの子供は実家に預けて…

最寄り駅からレンタカーで観光して旅館に到着 露天風呂で、疲れを癒して夕食に… 部屋に戻り途中買い置きしたビールやチューハイを飲んでました 友達が「今日は運転してくれたからマッサージしてあげるよ!」と布団に…

「浴衣じゃ、やりにくいょ?」と私の帯をほどいてパンティ一枚に…
最初は、とても気持ち良かったんだけど 彼女の指先が時々 モモの付け根辺りからパンティの脇に…
変な感じでした 同性に触られるなんて…
気付くと彼女も浴衣を脱ぎパンティ一枚の姿に…
「気持ちいいでしょ?」と胸を私の背中に…
彼女の乳房が背中を優しく撫でていきます…
私がピクピクすると「感じやすいんだね…」と言いながらパンティの脇から入れた指を私のアソコに… 「濡れてるね?こんなのは久しぶりかな?」と指を動かし始めました… 我慢していた声も出ちゃいました
「汚れるね?」とパンティを脱がしてきました 彼女の言われるまま腰を突き上げ彼女の舌が… こんな事、生まれて初めてだけど凄く感じちゃいました…

その後、彼女と舌を絡ませたキス お互いの胸を舐めたり吸ったり軽く噛んでみたり乳房同士で触れたり お互いのアソコを舐め合い指を入れたり…擦り合わせたり

感じた事のない快感
何度イッちゃったか…

男性とは違う快感を経験しました

彼女とは、その後も旅行しては エッチな事を…

806
2015/06/01 20:18:49 (FUnA10pO)
もうすぐ結婚するのでブライダルエステに行ってみました。独身最後だし奮発してエステシャン2人でアロマオイル無制限の一番高いのを予約しました。
お店に行くとすっごいきれいなお姉さんが2人で私を迎えてくれました。みんな女性だしシャワーを浴びてから下着とかつけないでガウンを着てベットに横たわりました。
「では初めてますね^^」って言われてす~っとガウンを取られて全裸になって全身にオイルを塗られました。なんとなく「ああっ」ってなって濡れました。
2人に全身にオイルを塗られてるうちにエステシャンの人の腕とかに触るようになってきて「触っちゃいたくなりますよね」って言われてキスされました。
もうがまんできなくて舌を出してせがんでると指をおま こに入れられました。「犯られてるっ」思いながら快感がすごくて全身が震えました。その後何回いかされたかわからないです。
完全にやみつきです・・
807
2015/05/29 19:12:13 (GMdheIHs)
投稿が遅くなってしまいました。

GW直前に先生とお会いした時のお話です。
先生とは月に一度、プチ遠距離の関係を続けています。今回は初の連泊(//∇//)

夜勤明け、新幹線に乗り東京へ…
改札を出た所で待ち合わせ、民族柄?のシルクのブラウスにジーンズ。相変わらず素敵です(*´`)

軽く朝食を済ませタクシーに…
行き先を告げるとすかさず肩を抱き寄せられキス、左手はスカートをめくり下着の中に。
運転手さんがミラーを傾け私達の行為をチラチラ…
動揺している私に関係なく指はアソコの中で動き回り、
「見られて感じてるじゃん!」
耳元で囁かれた瞬間イッてしまい、脱がされた下着は運転手さんに(*_*)

先生のお部屋に入ると一転、ベッドではすごく優しくなり見つめながらキス…
昨日からシャワーすらしてない私の身体なのに全身を舐め回し、アソコも口いっぱいに含んでくれて舌と指で愛撫(*´`

すると先生は私の両足を上げていきなり舌をお尻の穴の中に!
「そこはダメです」
と言った瞬間にイッてしまいました。

ローターでクリを刺激され舌はお尻の穴の中
、頭は混乱し動揺しながらも快感でイキ続けました(◎_◎;)

翌日…
先生が用意したのは先が丸く細長いバイブ、
使い方は想像がつきました。
「分かるでしょ、力抜いてね」
再び全身への愛撫からハーブオイルをアソコとお尻に塗られ…
バイブが少しずつお尻の中に入れられ、電マでアソコを刺激されると同時にお尻のバイブのスイッチが入ります。
子宮と腸を掻き回される刺激で失神。
意識が戻るとまた刺激され、潮か失禁か分からないほど濡れてしまいました。

帰りの新幹線の中…
車両が揺れる度にアソコとお尻が刺激され、何度もトイレに(-_-;)
もちろんNPで帰宅しました。

明日、30日再び先生にお会いします。

長文、失礼しました。

808
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
809

年下の女の子

投稿者:miliy ◆1fBR9J/x5I
削除依頼
2015/05/29 11:56:12 (Y3VQP.KY)
掲示板で募集している彼女にめーるしたのがきっかけです。
確かその時の掲示板内容は元々ノンケの女の子で
最近女の子に興味があるのでビアンの子と友達になりたいです
とかかれてました。

私もバイというか、彼氏も居た事があったので
最初にめーるしたときも多分付き合わない、あなたとは
遊びになると思うと。それでも構わないなら友達になりたい。
と返事をしたら、私もよく分からないのでお友達からよろしくお願いします。
と返事が返ってきました。

正直可愛いくて清楚な感じが好きだったので
会う前に写メをお互い交換しました。

珍しいなと思うぐらい可愛い女の子でした。
誰に似てるかは分からないですが
声確認してもふわふわ系で声だけでなんかキュンと
する感じです。

逆に私はさばさばした感じで若干ボーイッシュ
雰囲気で言うとコムアイさんみたいな感じかな

お互いに可愛いねとか言って早く会いたいなぁ
いつ会えるの?と連絡しあってました

お互い忙しかった事もあり
スケジュールが合わなくて、会ったのはめーるを始めて
から2ヶ月たった頃でした。
初対面ではちゃんと来てくれるのか心配でしたが

すみませんあとでまた投稿します。

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。