ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

お姑さんは言いなり

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2015/06/28 01:02:12 (s7zjYfdN)
久しぶりに、投稿します。
随分、したの方になってしまいましたね!
あれから、私は小夜子が働いていたサロンでバイトを
兼ねて好みの女性を食べてます。
康代は、小夜子が現在は個人で出張営業をやってます
ので手伝ってます。
今日は、最近の私のお仕事での出来事をお話し致します。
お客様は、20代後半から50代半ばの方が多くて
その中には、お気に入りのお客様も数人居られます
その方たちは、やはりМで最初はエステの最中から
少しずつの言葉責めから始まり、敏感になってる所への
指責めで殆どの女性は逝ってしまいます。
今は、帰宅して久しぶりに此処を覗いて「わぁ・・
こんなに経ってる」と思い書いて見ました
康代が夜食を準備してくれて待っててくれて
私の脚の間で舌で癒してくれてます。
801
2015/06/26 22:20:43 (8GFtUIkC)
私は 21歳一人暮らしの学生です。
先日レポート作成に夜中までがんばってて お腹減っちゃって
コンビニにサンドイッチでもって思って 1時すぎに出かけました。
コンビニで買い物してお部屋まで歩いてると ふらふら歩いてるお姉さんが
狭いビルとビルの間に入って行っちゃいました。
あ あのお姉さん酔っぱらってる!って思って なんか心配になっちゃって
ビルの隙間を覗きました。
でも 真っ暗で何も見えなくて・・・
なんか奥の方は少し広くなってるのか 明るいみたいで
怖かったけど なんかお姉さんが気になって 入って行きました。
なんか タンクみたいなのとかがあって ちょっと広くなってて
少し明るくなってて へーーこんな風になってるんだってキョロキョロしてると
右の奥の方から かすかにうめき声が
お姉さん気分悪くなってる???って思って 恐る恐る奥に
なんか機会の箱みたいなのがあってその 奥から声が聞こえてきました。
そっと覗いてみると お姉さん座りこんで スカートをめくって下着を脱いで 自分で・・・
体が固まったみたいになって動けなくて ドキドキしながら覗いてました。
そこから逃げなきゃって思うけど なんか足が動きません。
無理に動かして 機会の箱を蹴っちゃってお姉さんに だれ?って言われちゃいました。
どうしよう どうしようって思ってたら
こっちに来てって声をかけられました。
もう完全に見つかっちゃってて 私に手招きをしてます。
恐る恐る近づいて行くと 可愛い!お姉さんの事 見ててーって

続きはまた書きます。

802
2015/06/20 23:06:44 (ssXEyjYt)
小学時からなんかレズと思いました。
でも、周囲にいないから今までずっと経験がないです。
経験したいです。連絡を待っています。メールを送ってくださいえ
803
2015/06/18 00:42:10 (Taad0eZt)
プロフには書いていませんが、他の女の子の身体をみるのが好きです。
「私とちがうー!」っていうのに興奮します(/// ///)
見せてくださる方いたら連絡お待ちしています。
804
2015/06/15 11:24:15 (ctBMTC3l)
26歳OLです。
163cm.48kg. 
彼氏がいますが、最近女の子同士のエッチに興味があります
いちゃいちゃできる女の子を探しています
書き込みするのははじめてなのでいろいろ優しく教えてくれる方いませんか?

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。