ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2015/10/05 06:33:58 (oU9HkkPo)
私は今、中学校で教鞭をとっている女性教諭です。
もちろん、男性との経験のない自称堅物教師で通っています。
私が高校の進学をあの女子校にしなければ、私の性癖は変わっていたかも知れません。
でも今更、悔やむものでもなく女性同士の愛を教えてくれた大事な学校です。
その女子校は全寮制で、その当時は先生も全て女性という徹底ぶりでした。
でも、それがレズの温床になっていたなんて中学生の私には判りませんでした。
高校進学後、私に女同士の喜びに目覚めさせてくれたのは担任の先生でした。
当然のように寮に入った私は、通常はルームメイトに先輩の女生徒が当てられるですが、私にはルームメイトが付きませんでした。
最初は寂しいながらも1人の気安さから高校生活をエンジョイしていました。
担任の先生も優しく、素敵な先生として私の中で位置づけられて来た頃はゴールデンウィークにさしかかっていました。
私はクラブ活動をテニス部から陸上部にその頃クラブを変えたばかりでした。
理由としては、担任が陸上部の顧問だったので、誘われたことが一番の理由でした。
そして、ゴールデンウィークは陸上部は学校で練習があるため、私は寮に残っていました。
ゴールデンウィーク初日の練習は結構、ハードな内容で全員へとへとになって寮に帰って来ました。
寮のお風呂に入って、夕ご飯を済ますと翌日の練習を懸念してか、早い時間から、みんなそれぞれの部屋に帰って行きました。
ルームメイトと2人とも陸上部の人もいれば、ルームメイトが帰省しているため1人の人もいました。
私は最初から1人だったので、この頃は寂しい気持ちはなくなっていましたから、1人になって寂しいだろうななんて考えていました。
パジャマに着替えてベッドに横になっていると、次第にうとうととして来た頃、担任の美和子先生がジャージ姿のまま、私の部屋の鍵を開けて入って来ました。
突然の事に驚きましたが、先生達は生徒の部屋のマスターキーを管理していて、不純異性交遊を防止しているとの説明に納得しました。
先生はハード過ぎた練習を反省して、明日の練習に備えてマッサージに来たとも言っていました。
先生は私の足をマッサージしながら、お尻や割れ目、そして胸までも全身マッサージの名を借りて私の身体中を愛撫して来ました。
中学生の頃からオナニーはしていましたが、他人から愛撫される快感は麻薬のような気持ち良さでした。
あれよあれよと気持ち良くされ、逃げ場を失うと、それを見透かしたように先生からキスの洗礼を受けました。
素敵な先生から唇を奪われたことが、それが同性であっても、こんなに蕩けるような甘美なものだとは思ってもいませんでした。
そして、先生はジャージを脱ぐとその下は全裸でした。
私も全裸にされ、先生は私が抵抗出来ないことを知っていたみたいで、真っ先に先生が私にしたレズの洗礼は私の割れ目にキスをして舌を挿入して溢れ出ている愛液の味を確かめることでした。
いきなり女性器を愛撫され、戸惑いもありましたが、今まで経験した事のない快感が襲って来て、私はこの時点で美和子先生に身も心も差し出していました。
長くなりましたので、また続きは後日、投稿したいと思います。

776

初体験は女性

投稿者:けいこ40 ◆fq44QKenFU
削除依頼
2015/10/01 16:44:56 (ODy8lkey)
今から20年以上前の大学時代の話。

当時の私は、スラムダンクの影響でバスケットボールを
していました。高3の時にはキャプテン、県でベスト8
まで進み大学でもやりたくて女子バスケットボールの強い
大学に進学しました。
やる気満々で部活に入ったものの、周りはみんなうまい娘
達ばかり。(国体や日本代表経験者ばかり)練習もとにかく
厳しいものでした。
段々と練習について行けなくなった私は辞めることを色々
仲良くしてくれていた2年生のR先輩に相談しました。R
先輩は身長180、髪を短く切り、性格も男らしく、1年の時
からレギュラー、日本代表にも選ばれていてバスケ雑誌に
特集組まれるくらいうまい人でした。
先輩の部屋に行くと先輩はシャワーから出たばかりで裸。
「けいこ、ちょうどよかったよ。今からお前にマッサージ
頼もうと思ってたところなんだ」といってベットにうつ伏せ
になりました。先輩の背中に乗りマッサージをしながら
「R先輩。私これ以上練習について行けません。バスケ大好き
だけど部活辞めます」と泣きながら話しました。
「確かにけいこはきつそうだもんな。でもこれでいいのか?
バスケ大好きなんだろ?」
「大好きですよ。せっかくこんな強い学校に入れたし、それに
高校時代から有名人で憧れだった先輩と仲良くさせてもらって
るし」
「そうか、ありがと。でも部活辞めたら寮出て行かないといけ
ないぞ。それに毎日けいこのマッサージ受けれなくなるのも
寂しいな」
「そうなんですよね、私も寂しいです」
「なんかいい方法ないかな・・・。そうだけいこマネージャー
にならないか?今3年に2人だけで来年以降厳しいし。そうす
ればバスケにも関わってられるし、寮からも出て行かなく
ていい。それに私も寂しくないし」
「マネージャー?確かにバスケとも繋がってられるし、寮も
出て行かなくていいですよね。それにこれからもこうして
先輩と仲良くしていられる。でも私にマネージャー務まるかな?」
「大丈夫だよ。けいこバスケの事知ってるし。それに
マネージャーのE先輩なんかバスケの事なんも知らなくて
マネージャー始めたんだぞ」
「そうなんですか。わかりました。私マネージャーで頑張ります」
「そうかうれしいよ」と言って先輩は私を背中から降ろさせ
突然キスされました。先輩とはマッサージの後よくふざけて
「ありがと」とか言われて頬にキスされてましたが、この日は
唇に。先輩の唇が私の唇から離れ先輩を見ると今にも泣きそうな顔。
「けいこが辞めるって聞いて泣きそうだよ。私けいこの
こと好きなんだ。一目惚れだった。もう気持ち抑えきれない。
抱かせてくれ」と言われまたキス。今度はさっきより長く
キスが終わると
「けいこ駄目か?女じゃイヤ?」
「そんなことないです。私もR先輩大好きです。他の先輩じゃ
嫌ですがR先輩になら抱かれたいです」
「そうか。うれしいよ、けいこ」と言われ、今度はさらに
激しいキス。先輩の舌が私の舌に絡みつき、男性との経験
もない私はされるがまま。
キスが終わると、私の着ていたTシャツを脱がされ私はパンツ
1枚。(マッサージするときはTシャツにパンツ姿でしてました)
ベッドに押し倒され先輩の舌で全身を舐めまわされました。
先輩は非常に慣れてる様子で時には強く、時には優しく全身を舐め
、言葉もいやらしい言葉だったり、優しい言葉だったり。
最初緊張していた私も声が出てきて、あそこも濡れて、
履いていたパンツにシミができてました。
「感じてくれてるんだね。うれしいよけいこ」
「先輩すごいうまいんですね」
「ありがと、けいこ。けいこは処女だよね。ホントに初めてが
女の私でイイ?」
「はい。大丈夫です」
「わかった」と言って先輩はベッドから立つとタンスから
ペンスバンドを取り出し、ペンスバンドを付けました。
ペニスバンドをつけベッドに戻ると先輩は
「これが女同士で愛し合うときに使うが使うペニスバンド
って言うんだ。今からこれを使って
けいこの処女をもらうよ。怖がらなくてもいいからね」
と言って私のパンツを脱がせ、舌であそこを舐め始めました。
私もさっきより声が大きくなり、さらに濡れてきました。
10分位舐めると、今度は人指し指が入ってきました。とても
優しく。
そしていよいよペニスバンドが挿入。ゆっくりゆっくり
時間をかけて入って来ます。私が痛みで顔をしかめると
止めて先輩からキス。とにかく時間をかけ、私の反応を
見ながら挿入してくれます。
どうにか奥まで入ると、動かずお互いキスをしました。
「けいこ大丈夫?痛くなかった?」
「少し痛かったけど、先輩がすごく優しかったので大丈夫です」
「そう。よかった。今日はこれで抜くね。」
「はい」
「これからゆっくり愛してあげる」と言われペニスバンドを抜かれ
私は処女を喪失しました。

その後先輩とは一緒の部屋に住むようになり、初めての
エッチが嘘のように激しいエッチをするようになりました。
あの事件で私が大学を辞めるようになるまでは・・・

777

ご近所の奥様と

投稿者:あい ◆pPicPNBa8o
削除依頼
2015/09/26 16:01:36 (12bNleNQ)
私 昔から露出癖のあり 
小学生の時ぐらいからスカートの下を
わざと見せるような姿勢をしたり
水泳の期間とかわざと巻いていたタオルを
落としたりしてました。
見られたら感じてしまうんです
それも男子ではなく女子に

いまは、もう34になり普通に結婚して
子供も一人いて
平凡な主婦をしていたのですが
ふとした弾みで昔の露出癖が出てしまったのです。

ご近所の奥様で香織さん(仮名)は私より5つ下の
新婚さんです。
凄く可愛い顔立ちで よく笑う元気な女性です

きっかけは何だったか忘れてしまいましたが
1年位前から一緒にスーパーに買い物に
行ったり
お互いの家でお茶したりする中になっていました。

今年の夏、ある日買い物から帰ってきて
汗をかいたのでシャワーでも浴びたいと思っていた
所に
香織さんがケーキを持って来てくれたのです。

香織さんをリビングに通して
「私、シャワー浴びたいから少し待っててくれる?」
私が言うと
「いいですよ、ごゆっくり」
と香織さんが
私はシャワーを浴びにいきました。

そしてシャワーを浴び終わった後
綺麗な下着を持って来るのを忘れた事に気づき・・・
そこで私は昔の悪い癖が蘇り
『香織さん、私の裸を見たらどんな顔するだろう?』と思い
昔よくしてたように
バスタオルを体に巻き
(体を揺らすとすぐ落ちる巻き方)
香織さんの直ぐ前を通り寝室に向かいました。
「こんな格好で、ごめんなさい、下着忘れて」
そう言いながら小走りで・・・
そこでバスタオルは落ちてしまい
(作戦通りです。)
「キャー」と小さく悲鳴をあげて
前を手で隠しバスタオルを拾おうとした時

香織さん信じられない事をしたのです。

床に落ちたバスタオルを香織さんが拾い
それを持ったまま寝室のドアの前で
私が入れないように
手を広げて
「あいさん、駄目よ もっと見せてください。」
いたずらぽく笑い私を見て言うのです。

「えっ?ちょっと香織さん冗談はよしてよ。」
私が言っても香織さんは笑って
「冗談じゃないわ、早く手をどかして。」
そお言ってから だんだん私に近づいて来るのです。
『まさか、こんな展開になるなんて』
そう思いながら気が付けば私は
震えていました
(この震えは何か今もわかりません。)
香織さんは、私の後ろに回り
「あいさん、可愛いお尻してる。」
私は何も言わず、抵抗もしないで
ただ立って胸と前を手で隠しています。
それから、香織さんは前に回り
「胸から見せて。」
私を見てそう言います。
私は催眠術にかかったように
胸を隠してた手をどけます。
「綺麗な胸ですね。」
そう言うとその場にしゃがみだすのです。
「さあ、ここも見せて。」

(すいません、出掛ける時間なので、つづきはまた)

778
2015/09/04 12:37:19 (p5IOMhw5)
タイトルの通りです。
昔、友人にしばらくの間貸してもらったDVDの一つに、すごく綺麗な17、18歳くらいの女の子が、
30歳くらいの女性に悪戯されている映像がありました。
2人の会話→薬、アルコールを使われた女の子への悪戯、という感じ。
詳細はここでは伏せますが、多少、反抗的な雰囲気の無抵抗な女の子に、女性がにやけながら悪戯する印象深い映像でした。

他掲示板で、詳細知りたい方がいたため、一応メアド載せます。

779
2015/08/24 10:28:44 (H0nbiKSS)
(タイトルにも書きましたが、厳密には男性との体験です。このような話はどこに書けば良いのか分からず、
 とりあえずで普段訪れているこちらに書かせていただきます、もしもっと適切な掲示板
 がありましたら、教えていただけると幸いです)

29歳のビアン(…のはずです)。今年の夏タイのバンコクに一人旅に行ってきました。
2泊3日で2泊目の夜、明日は朝早くに飛行機に乗って日本へ帰らなければならなかったので、
少しでもリフレッシュしておこうと思い、マッサージを呼ぶ事にしました。
お店に行くのは少し億劫だったので、ホテルの人に手配をお願いし30分程するとマッサージ師の方がやってきました。
やって来たのは私より年下と思われる若くて可愛らしい女の子でした。
私は男性との恋愛経験0の根っからのビアンなので、もし男性が来ちゃったらちょっと困ったな
と思っていたので安心したと同時に「こんな可愛い子にマッサージしてもらえるんだ」と少し嬉しく思いました。
私がマッサージ用の紙パンツに着替えている間、マッサージ師の女の子はベッドにタオルを敷いたりして準備をしているようでした。
うつ伏せになり背中からマッサージが始まりました。私はそれなりに英語は話せますし、幸いその子も若干不慣れな様子でしたが
英語での会話もできるようで、軽く話しながらマッサージを受けてたのですが、その中でとんでもない事実を聴かされました。
「私、レディボーイなんです」と。レディボーイというのは要するにニューハーフの事で。要するにこの女の子は男の子だった?というわけです。
ビアンの私としては少し「えっ…」と引いてしまいましたが、顔を見るとやはりその辺の女性よりよっぽど可愛らしい顔つきですし、
声や仕草も言われなければ女性と間違うレベルだったので「まぁいいかな」とマッサージを続けてもらう事にしました。
背中のマッサージが終わり、下半身の方のマッサージに移りました。
足の裏から段々上の方に手が進んでいき、次第に性器の方に近づいてきました。いくらマッサージとはいえこうなると少し緊張してしまいます。
とはいえ性的な物は無い普通のマッサージだし…と思って普通に受けていたのですが、結構凄い所までその子の指が伸びてきました。
それはもう本当に「ちょっとアソコに触ってる?」って思うくらいの本当にギリギリの所を念入りにマッサージされて、私は段々とその気?になってきてしまいました。
ニューハーフの子というのは分かっているのですが、正直その辺の女の子より可愛い子ですし…
その子も私の気持ちに気づいたのか、黙って私のアソコの周辺を指で刺激し始めました。
そういうお店ではないはずなのですが…その子個人の趣味なのでしょうか焦らすように指先で私のアソコをツーっとなぞったりしてくるんです。
この頃には私はもう完全にHモードに入ってしまっていて、直接言葉に出さないにしろ、思わず足を開いて更なる愛撫を求めてしましました。
その子も分かってくれたようで、もうマッサージではなくただのHな行為が始まりました。
紙パンツの間から指を入れられアソコを刺激されました。私も普通にあえぎ声を出してしまっていて、傍から見たらとてもマッサージとは呼べない光景だったと思います。
それがしばらく続いて、そろそろイッちゃいそう…と思っていると、その子からはなしかけられました。
「あの…あの…」私がどうしたのかな?と思い顔だけ振り向くと…その子は下半身に何も身にまとってない状態でした。
それだけでなく、局部には大きくなった男性のアレが…(でも、10センチも無いくらいで写真等で見た事があるものよりも小さかったように思います)。
私はビックリして「レディボーイじゃないの!?」と聞きましたがどうやら彼女(彼?)はいわゆるバイセクシュアルらしく、基本的には男性を相手にしているが、
女性でもOKらしく「あなたがお綺麗だったので…」と言われてしまいました。褒められるのは嬉しいけど…でもこれってつまり、私とHしたいって事なんだろうな
と思うとどうしても「いや…それはちょっと…」となってしまいました。でも、私の中でHなスイッチが入ってしまっているのも事実で、「申し訳ないけどあなたとHはできないけど、
マッサージは続けて欲しい」とお願いしました。その子も了承してくれ、マッサージ…という名の愛撫が再開しました。
でも、Hなモードのなっちゃったのはその子も同じなようで、私は足の方にその子の固くなったモノが押し付けられるのを感じていました。
この頃になると私もその子に大分情が移っていて、「終わったら手でぐらいならしてあげてもいいかな」なんて思っていました。
そうしていると、先ほどふくらはぎの辺りにあった固いモノの感覚が私のアソコにある事に気づきました。
ギョッとして身体をひっくり返して確認すると、その子は私のアソコに男性器をこすり付けていたようでした。私は「それは本当にダメ!」と
拒否しましたが、その子は私に抱きついて男性器を私にこすり付けてきます。一瞬このままレイプされるのでは、とも思いましたが。無理やりというよりかは
懇願という感じで「したい、したい」と求められてしまいました。押しに弱い私はこの辺りになると、自分の中での妥協点?のようなものを探していました。
チラっとその子の性器を見ると、「やっぱり男の人のは無理かな~」という気持ちになりましたが、「でもまぁ感覚的には指を入れられるのと大差は無いかな」なんて思って…
私が無理だと思ったらすぐ終わる事、絶対に中に出さない事を約束させ、挿入する事を許してしまいました。
でもビアンとしてのプライド?みたいなものもあって、男性器を見ないようにいわゆるバックの姿勢に挿れられる事にしました。
私が四つんばいになり、その子は男性器を私のアソコにあてがうとヌルン!と簡単に入ってしまいました。先ほどからの愛撫でビショビショになるまで濡らされていたので
当たり前といえば当たり前ですが、あっさりと私の処女(…といっても実際には女性との経験でとっくに無くなっていましたが)は奪われてしまいました。
初めて受け入れた男性器の率直な感想は「指2本挿れられるのとあんまり変わらないかな?」という感じで、男性器という点で抵抗はあるにしろ、バックだから
見えないしまだ耐えられそうかな?という思いました。その子が腰を動かしだすと指を出し入れされるようで快感もありました。
何よりその子のあえぎ声が女の子らしくてセクシーで、私の気分としては完全に女性同士でしている時と変わらなくなっていました。
こうなると、昔の恋人とペニスバンドを付けてHをしている時を思い出し、男性器を挿れられながらも普通にHを楽しんでいました。
私もその子と同様にあえぎ声を出しながら、もしかしたら自分でも腰を振っていたかもしれません、男性側がニューハーフという事に目をつぶれば、
普通の男女の性行為だったと思います。そうしてる内に先ほどからずっと愛撫されていた私はイキそうになってしまい、その事をその子の伝えると
腰を動かすスピードを急激に上げてきました。そうやって激しく刺激されると我慢もできす、私はあっという間にイッてしまいました。
それで、女性がイク時ってアソコが締まるようにできてるんですよね。アレって多分男性器から精液を絞り出すのが目的で起こるんでしょうけど、
私にとってはその機構が初めて有効活用されたようで(笑)私が絶頂を感じているとその刺激でその子も限界が来たのか私のアソコから性器を引き抜き
「ううっ!」と声を漏らし、少しすると私のお尻に生暖かい感覚がありました。手でそれを触って確認してみると、話に聞いていたものとは少し違いましたが
(もっと白くてドロっとしていると思ったのですが、それよりも透明でさらさらしていました)間違いなく精液でした。
もし中に出されたらヤバイなぁと思っていましたが、その子はちゃんと約束を守ってくれましたしとても満足そうにしていたので、
私も「まぁ男性器を受け入れるのも1回くらい経験って事で…」と納得する事にしました。
その後はお互いシャワーを浴び、「こういう事になってしまったので…お金は…」と言ってくれましたがキチンとお金を払いその子と別れました。

後日談?ですが、日本に帰国した後「私って案外男相手でも大丈夫なのかなぁ?」なんて思ってネットで動画等を見てみましたが、やっぱり無理なんですよね(笑)
多分私はあぁいう状況であれくらい可愛い子だったからHできたんだと思うので、ある意味貴重な体験だったかな?と思います。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。