ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200

飲み会の後

投稿者:林檎 ◆AbWTJDcjvI
削除依頼
2015/12/15 22:49:53 (KDmiPb40)
酔って抵抗出来んかった~
って言っても
キスされ、パンツの中に手を入れられ、指入れられただけ~で書くなよ(^_^;)
ですよね(ゴメン)

766
2015/12/10 05:46:41 (RevQsJGU)
先月末、先生と半年ぶりに再会しました。

研修後に同僚達と別れ、先生が待つタワーマンションへ…
コンシェルジュに案内されたのはマンション内のラウンジ。お茶を飲みながら待っているとエレベーターから先生が!
「久しぶり、頑張ってるみたいね。今日は楽しみなさい!」
なぜか緊張して言葉が出ません(。-_-

お部屋に入るとなぜかパーティ状態。
以前お会いした方も何人か…
その場の雰囲気にも慣れ、しばらくすると新たな女性を先生が連れてきました。
「あなたに会わせたくて呼んだの、彼女は芸術家さんなのょ!」

30代、150cmほどの小さな女性でした。
訳が分からないまま先生に導かれバスルームへ…
服を脱ぎ下着姿になると、
「マットに横になりなさい、私からのご褒美だからね!」
すると小柄な女性が私の手足を縛り始めまさした。手首と膝を繋がれ動けません。
「キツくないでしょ、肢体が長い子は身体の負担も少ないのょ!」
いきなり拘束され怖くて全身が硬直します。
「縛りも芸術でしょ…」
先生はオイルを垂らしながら胸を揉み、クリに指を這わせます。
震えながらも身体が反応してくると、挿入される指が増え最後には電マを入れられました。縛られ、脚を閉じることもできず頭の中は真っ白。
他の女性、一人ひとりにも指でかき回され何度イカされたかわかりません。
責めは終わらず、太いバイブを入れられ抜けないように身体に縛り付けられました。
イキ続け、そのまま失神。

気がつくと縄は解かれ、パーティも終わっていて…
その後の先生はとても優しく、2人で泡風呂に入り、縄のあとを温湿布してくれました。
でも膣内すべてが一晩中痙攣し続け、イク感覚が何度も襲ってくるのは初めてです。

ベッドの中で先生が教えてくれたのですが、私のアソコは小柄な女性の手首を飲み込んだそうです(・・;)

冗談だと思いますが…

767

高校時代

投稿者:みさと ◆E5lzppbxc
削除依頼
2015/12/10 00:35:06 (XrLbnklF)
私はレズビアンではありません
普通に男性が好きです
高校時代の体験ですが、2年の夏休みあるグラスメイトがから電話があり、両親は旅行で居ないから泊まりに来ないかと誘われました
私はその子とはただのクラスメイトってだけで特に仲が良かったわけでもなく友達でもなかったのですが、嫌いだった訳でもないので断る理由もなかったので軽い気持ちで泊まりに行きました
彼女にもなかの良い友達はたくさんあるのになぜ私を誘ったのか気にはなっていましたがまぁ、いっかと想っていました
彼女の手料理でお腹も一杯になりリビンゲでウトウトしていたら洗い物を済ませた彼女が私の横に来て、マジな顔して『みさとのことずっと好きだった、私女しか好きになれないの』と言われました
え?今何つった?
私はノーマルだよ
普通に男性が好きなんだよ
女は友達としてしか考えられない
と言っとら『解ってる、だから今夜が最初で最後にするから、お願い』と言ってキスをして来ました
イヤァ、止めて無理、絶対無理って帰ろうとしたら、押し倒されてパンツを脱がされマンコやクリトリスをなめまわして来ました
必死に抵抗しても彼女の必死な力に押さえつけられどうにもならなくて、しかも不覚にもなかなかの舌使いに感じてしまって、はずかしながら声まで出していました
顔を歪ませ仰け反る私に『まんざらでもなさそうじゃない?』と言ってバイブを入れて来ました
その時がバイブテビューでその気持ち良さに始めてイク感覚を知りました
その子は夏休みが終わったある日引っ越して行きました
今では良い思い出になっています主人には内緒にしていますが

768

双子ですー

投稿者:レミー ◆Bm.fYxfXD.
削除依頼
2015/12/05 23:10:43 (NMcGflLX)
双子のレミです。
姉のマミは…高校生の時からレズです。
レミはノーマルで彼氏もいました。
髪の毛ゃ化粧を少し変えると親でも間違えかねない程ににています。

やっぱり双子なんで同じ血が流れてるのか…又に女の子としたくなる事があり、 マミのふりをしてマミの遊び相手と絡んでます。
マミには多分ばれてると思いますが、マミの相手にはバレてないと思います。
769
2015/11/24 16:32:19 (LjXekX7W)
今朝の満員電車でのこと。すごーい美人の方と向かい合って、彼女のおっきなおっぱいがわたしの胸にあたって…なんか電車の揺れ以上に胸と胸が擦れる感じ…わたしが女性だから遠慮なく押し付けてる?、それとももしかしてちょっとそのケがあるの?…なーんて、どっちにしてもめっちゃ感じちゃってクラクラしちゃいました…

ちょっとトイレでクールダウンしなきゃ…と思い、駅に降りようとしたら偶然、彼女も先に降りて、駅のトイレに向かって行きました…

すごくドキドキしながら彼女の入った隣に入りました。彼女のおしっこの音が聞きたいと思いながら…

でも全然それらしい音は聞こえてこないので、逆に緊張して耳を澄ましました…すると布が細かく擦れる音とクチュクチュという音が…

電車を降りてから振り返られてないので、わたしには気づいてないはずだけど、誰かが隣に入ったことは気づいているはず…

なのに、おしっこしないでクチュクチュしているということは、よほどさっきの胸を押し付けあったことに興奮しているか、隣にいる人にクチュクチュを聞かれたいと思っているか…そう思ったら、わたしもたまらなくなって…クチュクチュしようと指で触ったら、パンツが信じられないくらいに濡れちゃってて…ちょっと冷静になりました。

で、おしっこをわざと音が聞こえるようにしました。し終わると、さっきよりクチュクチュが大きく聞こえてきました…

きっと、隣でおしっこしてる人がいるのにその音を聞きながらこんなことしてるわたし…という背徳感に興奮してるのね…と想像したら、もう変になってきて…でもここにいたら会社に遅刻しちゃうと思って、先に出ました。

いま会社のトイレで思い出してわたしもクチュクチュしてます…

誰か隣に入りにきてくれませんか…
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。