ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2016/02/13 11:49:51 (NAsb4LKo)
女同士のエッチに興味を持って
そういう掲示板で募集をしてしまいました。

そしたら、ある人からメールが。
バリタチさんで、私よりも2、3個年上でした。

「バリタチってなんですか?」
「攻めオンリーだよ。服も脱がない。」
専門用語もわからず、ほんとうに興味本位だったわたしは
別に女の子を攻めたいわけじゃないしなぁ…ちょうもいいかも?くらいの軽い気持ちで会うことにしました。
女同士なので、いやらしい想像もしていたけど、メールの感じから普通にご飯だけでも楽しいかな?って思っていました。

いざ会うと、軽い気持ちでこんなことするんじゃなかったなぁ。たも少し後悔していたんですが、相手の方が少し強引に、「ホテル行こうか」と。

流されるままホテルに行ってしまいました。

ほてるつくな

761

忘れてた快感

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2016/02/06 01:43:53 (i2SkBsAj)
私は広島の専業主婦の52歳です
初めての事で女性同士の事を調べてたら此処がありましたので
でも、そんなに私と同じ事をと思ってましたが、他の方の書き込みを拝見して驚きました
実は、私も既に昨日になりますが同居をしてます息子のお嫁さんと同性同士で交わってしまいました
お昼からお嫁さんとたわいも無い会話をしてました、ついつい主人との夜の生活の事までも
息子夫婦は二日に一回は交わって居る様ですが、私たち夫婦はと言うと
最後は何時だったのか忘れる位無いのです、お嫁さんが私の肩を揉んでくれながら
キスも無いのですか?と聞かれると、もうキスなんて無い無いと言い
もう、どんな感じだったかさえ忘れてしまったわ!と言ってしまいました
すると、お母さん可哀想と言って私の顔を横に振り向かせてキスをしてきたのです
私は、いきなりの事に驚くだけで何も出来ずに居たら
何故か顔が火照り次第に頭がボーとするかんじでした
お嫁さんのキスで身体の中に電気が走る感じで居ると、じゃぁお母さんはイク事も忘れてしまってるのじゃ無いですか?
と言われて、恥ずかしかったけど頷きました
すると、お嫁さんは私の手を取り自分たちの部屋に連れて行き私をベットに座らせると
またキスから始まり、服を脱がせ始め私の弱い乳首に愛撫をして一方の手は下半身を触り出しました
そこはダメと抵抗はしたのですが、お母さんはじっとして私に任せてと続きました
指は大事な所を触り、そして中に入ってきました
もうその頃には、頭はクラクラしてて喘ぎ始めて居たと思います。
その内にバイブを入れられて何回か逝かされててしまいました
何度もキスもされて、どれ位時間が経ったのかは分かりませんでした
最後にお嫁さんから、シーツの凄い濡れてた事を言われて凄く恥ずかしかったです
こんなに逝ったのは何十年ぶりだったのか思い出せ無い位の快感でした
そして、女性の愛撫があんなに柔らかく気持ちが良いものなのかと思いました。
今はまだ昨日の事が頭から離れずに、まだ興奮してる状態なのです。
これを書き込みしてる今も、下半身を触ると濡れているのです。
明日は、お嫁さんにどんな顔をしようと思うと恥ずかしくなる気持ちです。
762

初体験

投稿者:あーみ ◆/YV00cPaUs
削除依頼
2016/02/05 07:53:01 (ktSMxG9I)
先週の土曜日に女子会をして私の家でいつものように友達4人でお酒を飲んでいたのですが、いつもより盛り上がって度を超えて飲んでしまい意識がなくなり、夜中に目が覚めると高校から友達のY子が私のアソコを舐めていて、ビックリしたのですが、余りの気持ち良さと酔いで感じてしまい、クリを丁寧な舐められ逝ってしまいまた寝てしまいました。朝起きた時に隣で寝てるY子を見ながら複雑な気持ちになりましたが、男性とでは経験出来ないあの快感に病み付きになりそうでした。
763

忘れてた初恋

投稿者:れいな ◆GoIlYZNx6s
削除依頼
2016/02/04 02:49:14 (t.v2pXxW)
25歳看護師、そう言いたい所だけど大きい病院の隣にある
小さな薬局で薬剤師として働いてる。

その日はいつものように仕事をしていた。
名前を呼んだほうの人を見て一瞬固まってしまう。
見たことがある、と同時にお互いあっ!っというふうにあの時を思いだした。

それは高校の時にさかのぼる
その子とはバイト先で出会った。同い年という事もあってかすぐ打ち解けてメールを交換して休みの日には一緒に遊んだりもした仲だ。

ある時さなえが私に聞いてきた事があった

ねぇもしかしてれいなって彼氏出来たの?

え?出来てないよ~!男なんてこんなだよ!
と笑って鼻くそほじるような真似をしてみせた。

絶対うそだー!メアドに名前入れちゃって明らさまなんですけど!

へへ~どうだろ。と私はその時はしらばっくれたが実際は高校の同級生に告白されて付き合い始めた所だった。

その後の展開は早かったと思う。

いつものように約束して私達は遊びに出掛けた。
その日違う事は私の誕生日だったって事。帰り際にさなえが渡してきた物、言うまでもなく誕生日プレゼントだ。

誕生日おめでとう!これあげるね!んじゃ。
と私の乗るバスを見送ってくれた。


帰り道。バスの中で私は箱の中身を見た。
花のモチーフが可愛らしいネックレスだった。
それと一緒に入っていた手紙を呼んだ。何度も何度も。
私はその手紙を読み返していたんだ。


764

忘年会の後で

投稿者:佳奈 ◆PZPUCv5bOM
削除依頼
2015/12/20 14:38:53 (GXL7Q3FV)
先週の金曜日に会社の忘年会が有りました
会は、二時間程で終わり二次会にも参加したんですけど
私は途中迄は覚えていますが、気が着いた時は先輩社員のKさんの
部屋でベットの上で全裸になってました
そして、手が動かせ無いし足も動かす事が出来ないのです
よく見ると、手足首はタオル見たいな物で縛られて居たのです。
そこにKさんが来て「お早う、昨夜は貴女が暴れるから縛ちゃった!でも
貴女って、スケベなのねバイブを離さなかったわよ!」
とスマホの画像を見せてくれました
そうです、私はKさんに犯されました
でも、その後でKさんにしっかり虐められながらも何度も逝ってしまって
こんあの初めてでした!
同姓の唇の柔らかさ、同姓とのHでの快感!
今も思い出しながらもドキドキしながら下半身はムズムズしてます。
これって、レズの始まりでしょうか?
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕