ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2016/03/19 23:42:18 (jngrFatS)
30代の主婦です。実は私 毎日旦那に内緒でパチンコ屋さんに行っています。

数ヶ月前ボロボロに負けてしまった時 顔なじみの女性から声を掛けられたのです。

「今日かなり負けてるようね、大丈夫なの?」

顔は知っていましたが話すのは初めてだったので

少しびっくりしましたが

「もう10万以上負けちゃて、生活費まで全部使ってしまいました。」

それから彼女に誘われて近くのカフェに行き

「これ貸しとくわ」彼女はそう言うと財布から10万円を出して私に渡すのです。

びっくりした私は そんなの受取れないと言いましたが

「貸しとくだけよ、勿論利息もよらないわ」

実際食費まで使ってしまって困っていたので

「すいません、必ずお返しすます。」

そう言ってお金を借りてしまいました。

それから彼女と親しくなりパチンコ屋で会って食事をしたりするようになりました。

そのうち彼女の事も知るようになり 歳は私より七つ上で40歳

マンションや駐車場の大屋さんをしていて旦那さんは離婚している。

そして彼女はいつも「お金に困ってら私に言ってね」

と言うのです。その言葉に甘えた私はいつの間にか彼女への借金は50万になっていました。

ある日、いつものようにパチンコ屋で声を掛けたら彼女すごく機嫌が悪くて

「ちょっと付き合って」

そう言われて彼女のマンションに初めて行きました

「今日、嫌な事があってさぁ。イライラしてるのよ。」

そんな事を言ってワインを私に注いでくれて

話してるうちに彼女が私でイライラを解消したいのだと気付きました。

いつも良くしてもらっている、これに50万も借りている私は

「どうしたらいいてすか?」と彼女に聞くと

「裸になってくれる?」彼女は優しく言いました。

私は恥ずかしさを抑えて彼女の前で裸になりました。

手で前を隠していると

「手をどけて」そう言われ私は彼女に恥ずかしい所も晒しました。



その日から待ち合わせ場所はパチンコ屋さんではなく

彼女のマンションになりました。

今では彼女の言いなりです。お金は今だに返していません。
746
2016/03/19 14:44:29 (wA5tpXxT)
高校のとき、うちと仲のいい友達がレズなんじゃないかって噂になっていた。

家に遊びに行ったとき
「○○ってレズなん?」
ってストレートにきいてみたら、耳真っ赤にして否定してた。

悪戯心で、頭ナデナデしてキスしてみたら友達の方から舌入れてきて
それから内緒で付き合うことになった。

2年間付き合って
いろんなこと体験した。

いい思いで。

747

イキ疲れ

投稿者: ◆uN3hbK9Dm2
削除依頼
2016/03/16 01:04:14 (jf5MWX8f)
オマンコ…もう 触らないでってくらい 弄ってもらってきました。
クリトリスも 顔を出したままで帰宅しました。パンティに擦れて帰宅途中濡れました。
オマンコには おばさんが用意してくださってた、旦那のぺニスより、太くて長い玩具をずっと、出し入れされていました。最後は自分で腰を振っていました。本気で感じ、大きな喘ぎ声をあげて、素直に気持ちいい旨を、いいながら、たくさん潮吹きしまくるのが、興奮してもらえるので、オマンコたくさん、弄って下さいと 素直におねだりしてきました。
748
2016/03/13 13:12:27 (wgDl.g8b)
今年初めての投稿です(*^^*)

3月最初の日曜…
私用で東京まで出かけた夜、お世話になってる先生のお部屋に泊まる事ができました。

久しぶりに2人だけの夜…
食事もシャワーも済ませ、ベッドでお酒を飲みながらお話。
その後なにも無くベッドの中に(*_*)

「先生も疲れてるのか…」
私ひとり悶々としていると、
「ん?身体が熱い、熱があるのか?」
私の首筋に軽く手を触れると、
「クスッ」と笑い私の手を引きバスルームへ…

マットに横になるとシンクからゴム手を取り出し、手にはめ指がゆっくりと私の中に。
キスをし、胸を吸われ、たっぷり濡れたところで玩具が(//∇//)

胸にクリップが着いたローター、お尻に小さなバイブ、アソコに入れられた電マが一気に動き出します。
左手で小さな電マを2本箸のように持ち私のクリを摘み、右手で電マを出し入れされると全身が痙攣し、潮を吹き一気にイッてしてしまいます。
お尻のバイブと電マの振動は粘膜越しに共鳴し、何度も失神し廃人のようになります。

翌朝、キッチンに立つ先生の腰に私から初めて手を回しました。
ひざまずき、シャツをめくり先生のお尻に舌を這わせ、下着を脱がせます。
先生はお尻を突き出し、自らアソコを広げ私に舐める様に指示…
私のクンニが下手だったせいか、振り向き自分でオナを始めました。
すると、
「口を開けな!、イクっ」
と叫んだと同時に大量の潮が私の口の中に…

飲み込んだ瞬間、私もイッてしまいました。
床にこぼれた潮を舐めると何度もイッてしまいます。
こんな経験は初めて…

帰宅しても先生の声を聞くだけでイッてしまうようになりました。
変態っぽい(//∇//)







749
2016/03/08 23:47:36 (hX92Tv/C)
札幌でいちゃいちゃできる女の子と出会いたいです槌
私は35歳、普通体型です。
過去にはちょっとだけ女の子と絡んだ経験があります。
良かったらお気軽に連絡してみてください(^^)
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。