ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2016/04/23 01:48:29 (U6wranXr)
皆さん、間が空いてしまって申し訳ありません。

あれから先輩が大変元気になってくれました。
職場でも元通りみんなを引っ張ってくれています。
でも、アパートに帰ると私の言いなりなんです。
4月に入り思い切って先輩のアナルを責めてみました。
私が買ったアナルストッパーを先輩に使い責めてみると意外と私に抱き付いてきたのです。
先輩は意外とMだったのです。
それを強がってSみたいな顔をして私を責めていたのに、優さんに責められたのを私に見られて気が沈んでいたようです。
あれから優さんの家には行っていません。
仕事が終わってアパートの帰るともっぱら先輩の体を責めています。
今では先輩専用のアナルストッパーや浣腸器、ペニスバンドや貞操帯、拘束具まで揃えています。
職場でもペニスバンドを反対に着けヴァギナーに入れて行っています。
もちろんお尻の穴にはストッパーを入れて。
今も責めに疲れて眠っていますが、アナルストッパーは入れたままです。
741

言われるままに…

投稿者:さつき ◆uN3hbK9Dm2
削除依頼
2016/04/09 17:50:30 (ItZ3P8oX)
私より、2つ年下のバイのあゆみちゃんと、プレイ日でした。3ヶ月ぶりの淫らなプレイ。
年下なのに 年上の私の扱いも上手。アイマスクして、あゆみちゃんの指示を受けると素直に淫らになる…不思議。少し生えていた陰毛。ツルツルに剃られた。右手右足 左手左足を縛られ、無防備の姿に。ビラビラを拡げられマスキングテープで貼り付け。赤い果肉を剥き出しにされ、撮影。旦那のチンポ受け入れていないよね?逢えない間。と問われ、素直に旦那のチンポ入れてないから 入れていませんと答えた。
クリトリスにご褒美のローターをしっかり固定された。今日はお土産持ってきたよと、あゆみちゃん。アイマスクしてるから、見えないが オマンコの入り口に 冷たい何かが。と思った瞬間 クリトリスのローターと オマンコにあてがわれた玩具が ズブズブ入ってきたフイを突かれたが、いきなりが また 快感。下さい たくさん 太いのくださいと 玩具を挿入されるたび オマンコを締めた クリトリスのローターが強のままなので、ガクガククリイキさせられました。
742
2016/03/25 14:56:44 (ak5HLCwJ)
初投稿なので書く場所を間違えました槌
去年の冬から娘の友達と愛し合ってばかりいる37歳の主婦です。
きっかけはその友達と娘が家に遊びに来た時です。
旦那はいるものの、女性に興味があった私はどうしても我慢できずにその小学5年生の友達を襲ってしまったのです。
最初は彼女も抵抗があるようでしたが、次第に慣れてきて、今ではペニバンを使ってお互い最高に感じあっています。
明日も娘が何処かへ遊びに行くので、密かに愛し合おうと思います。
今後、娘が小学校6年生や中学生になったら、娘も交えて3人で淫楽な快感に浸ろうと考えている私です。

743
2016/03/21 15:05:07 (Dic38Ye6)
バイの既婚者です。
男性も女性も好きです。セフレとカップルになって経験した、スワッピングで、セフレ男性・お相手の男性に見られながら、お相手の女性に辱しめられたのが、忘れられず 毎日のオナニーのオカズ。濃いヘア 全部剃ってもいいです。色々なオモチャで、イッてもイッても、アソコを弄って欲しい…。半泣きになりながら、許してと叫んでも、オモチャで、ヒクヒクになるまで、されたい。陰唇は黒く拡げると大きいし、止まらない愛液…厭らしい言葉をささやかれ お姉さまのペットになりたい。
744
2016/03/20 12:49:26 (yW0MTvy/)
就職したばかりのころの話ですけど
歓迎会で居酒屋で飲み会があって
その時 お酒に慣れていない私はすごく酔ってしまい
先輩のM美さんがアパートに送ってくれたのですが
先輩が私をベットに寝かせてくれたまでは良かったのです

突然、私にキスしてきたんです。
私はビックリして「先輩やめてください」
って言ったら
「あなたが可愛いからキスしたいのよ」とか言ってきて
今度は服を脱がしはじめて抵抗したのですが酔っていて
力が入らず・・・ベットの上で全裸にされていまいました。

先輩が私の体を舐めてきて「やめてください」っ言うと
「可愛いね」と言って舌を這わせています。
私もなんとなく変な感じがしてきて「アッン」
声がでてしまいました。
「感じてきたのね」と先輩は言って私のアソコを舐めてきました。
「汚いからやめてください」と言ってもやめてくれず
また私も感じてきて「あ~ん」と声が出ちゃいました。

あとはされるがままで先輩のアソコが私の顔にきて
「舐めてちょうだい」と言われ舐めました。
オシッコの匂いとアソコの匂い?がして私も変な感じで
体が感じてきてしまい先輩のアソコを舐めてました。
先輩が「アッ出ちゃう~」
その瞬間 私の口と顔にオシッコ?匂いはしなかったのですけど
出てきました。
私は思わず飲んでしまいました。
私の中の違う私が目覚めてしまったのか 私もイッてしまいました。

その日から2年くらい こんな関係が続きました。
いまでは 私もレズです。
でも男の人も好きで普通のセックスもしています。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕