ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2016/10/28 19:58:03 (sJOlcmAJ)
私はレズではないですが、プレイに興味はあります。
基本は受け身です。
いろいろ教えてほしいな、、、、、
731
削除依頼
2016/10/19 00:48:47 (w1tx/Rvz)
長身大柄、豊満系バツイチです。
大柄な女性はよく鳴きますよと言われ
そんな事ないと相当な勢い、口調で言い切ったのですが・・・
手慣れた同性達の責は想像を絶し、完全に甘く見ていたんです。
豊満系で大きすぎる、デカ尻、デカ乳をユサユサ揺らし卑猥な
鳴き声で醜態を晒してしまったんです。
これからどうなってしまうのかしら、、、

732
削除依頼
2016/10/17 00:20:27 (X2iAl3SQ)
看護師寮に住む23才です。看護師寮といってもワンルームマンションを病院が一括借り上げしたものです。

夜勤明けやオペ後など人肌が恋しくなりますが、彼はいないのでたびたびオナニーしていました。
彼のいる同僚は彼を部屋に招き入れてHなことをしているようです。

同じ寮に住む茜の部屋で飲んでいて最初は勤務のグチなどを話してましたが、彼を部屋に招き入れる同僚の話になり、「私にも彼氏がいればなぁ」なんて話になり、彼氏のいない二人はキスしてしまいました。そうなれば二人はとまりません。
お互い、求め求められ…
「茜がいれば男なんて…」「裕子がいれば男なんて…」レズ関係になってしまいました。
733
2016/10/11 15:43:13 (Fbkb1m3c)
スナックで働いてるほのか33歳です。
こんな場所じゃないと告白出来ないので、何となく書き込みました。

某スナックで働いて3年経ちます。
1年前くらいから、働いているスナックのママとレズ関係です。

閉店後2人きりになり、店内で行為スタート。
昔は恋人同士のようにイチャイチャしながらエッチしてました。

最近はママがSということもあり、凄く責められます。

お互い裸になり、「仕事で疲れた体を綺麗にして」と言われ、足の爪先から顔まで丁寧に舐めさせられます。

途中でママがトイレに行くと、そのままアソコを拭かずに出て来て「舐めて綺麗にしなさい」
アソコにオシッコが滴っていようが関係なしに舐めさせられたりもします。

大体最後のパターンは決まっていて、私がママのクリを舌と指で刺激して数回イカせてあげます。
その”ご褒美”として、ディルドを入れられ、かなり力強く出し入れされます。
腰が浮くほどガクガクにイッてしまいますが、止めてくれません。
「ほのか~、またイッてる~、気持ちいいでしょ~、もっと欲しいでしょ~(笑)」
こんな感じで言われながらノンストップで3~4回イクまで続きます。

いつも最後は放心状態。

こんな事を月に2~3回してます。
734
2016/10/08 03:45:28 (DLSFRXBM)
私32夫も32義母55バツイチ…
それは突然やって来た…日課の様なオナニー最中もう直ぐ達すると言う時突然〇〇ちゃん手伝ってあげる…キャーダメェ~出て行ってぇ~…身を隠す物は近くには無い
四つん這いの私のオマ〇コには深々と長茄子が…
覆い被さり唇を合わせようとする義母…手は乳房をオマ〇コを執拗に弄ぶ、必死に暴れ抵抗するも次第次第に抵抗も弱まり自ら義母の舌に絡ませ、背中に手を回していた…
その日から『〇〇ちゃんお風呂に入るわよ…』が合い言葉となり朝から又は昼下がり…約1年続きました。
やがて残酷な終わりが…夫の転勤で
今は義母のオマ〇コ写メでオナニー! 早く来い来いお正月
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。